ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1060412.jpg

ヴェリテクール 肩ぬきボーダーカットソー(free)
ヴェリテクール ストライプギャザーキャミソール(free)
wafflish waffle ジュリエットキャミソール(0)

オークションはちょっと先の5/13となりますが
GWが入ったりしますので、今日からゆっくりpickupしていきたいと思います
本日のpickupはveriteのかわいいボーダーTee
身頃の形に特徴がある感じですが
着用すると後ろ身頃が長く、
身頃ラインもストンとした感じでと~ってもかわいいんです♪
今回はこの重ねにピッタリの
同じくveriteのストライプギャザーキャミソールを重ね
裾レイヤーを楽しみつつ
襟にはパープルのお色をプラスしてみました
このパープルのキャミはwaffleのジュリエットキャミ
襟にピコレースが付いているので
襟のレイヤーがとてもかわいく見えます

P1060413.jpg

ストライプがチラっと見えるところもポイント!

P1060414.jpg


ボーダーとストライプという柄+柄ですが
全くうるさくありませんよ~!
後ろ身頃が長いところに注目!!(笑)


さて、骨折に続きインフルエンザになったケイト
さらに一昨日の夜、救急車で救急にも行ってしまいました(>_<)
熱が高く、水分は摂っていたのですが
(いつも熱が出た時より、ちょっと飲めないな~という感じは確かにありました)
元気な時と同じように、ベッドから急に起き上がったため
起立性貧血というのを起こしてしまったようです
起こった経緯や病名を聞けば納得なのですが
その時はとにかくびっくりしてしまって・・
顔は唇まで全く血の気がなく真っ白
こちらの声には応答しても、真っ白で何も見えない・・と言うし
意識も朦朧とした感じ
本当に焦りましたよ~
タミフルのせい??とか色々悪いことばかり考えてしまい
ただただ泣くばかりの私でした
イワハラくんが冷静だったから良かったのですが・・
熱が出た時ってこういう危険もあるんですね
次回からはもっと冷静に行動できると思います
先週で悪いことは全部起きた・・と思っていましたが
今週、とどめを刺された感じ
来週からは全てがいい方向に行ってくることを信じて!!!

[ 2014/04/30 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1060456.jpg

と~ってもお久しぶりになってしいまいました
とにかく先週は忙しく、精神的なハードさもあり、
毎日疲れ切っていました
ケイトの骨折
そして水曜日には父のカンフェレンス
さらに治療するケイトの送迎などなど・・
本当に疲れた一週間でした
そこにきて今日、ケイト、B型インフルエンザが発覚!!
もぉ~、本当にお祓いが必要?と思うような
怒涛のマイナス攻撃!
何より一番困っているのが骨折の治療です
インフルエンザは効力はほとんどないとはいっても
予防接種をしていましたし、すでにタミフルも飲んだので
すぐに回復していくと思うのですが
骨折の治療ができない(>_<)
本人、5/7からの総体への出場を諦めていなかっただけに
このインフルエンザはものすごく痛いと思います
通常の4倍速く治るという実証がある機器での治療なので
絶対に大丈夫!と思っていたところでした
私も残念には思いますが、こうなってしまったら凹んでいても仕方ない
とにかく何事もポジティブに考えるようにしています
ケイトの骨折も、もし総体までに治らなかったとしても
本人はその悔しい想いをした分
インターハイまでに今まで以上の努力をしまくると思いますし
ケイトが出られない代わりに出てくれるメンバーが
グググっと力を付けてくれると思います
それは一番の目標であるインターハイまでにチーム力がグググっと上がってくれること!
スタメンの力だけでは絶対に優勝は不可能です
誰が出てもチーム力が落ちないチームにすること
それが目標なので、それにかなり近づいてくれると思います
ケイトにとっても総体に出ることができない・・というこ悔しい想いが
今は必要なんだと思っています
父も・・
実は膀胱癌で、すでに検査手術は終了していました
その結果、膀胱の癌を取りきることができず
これからの治療方針を決めるため、先々週、MRIとPETを撮り
先週、そのカンファレンスがあったんです
MRIとPETの結果、他に転移していないということ
私としては万々歳の結果でした
膀胱、前立腺、尿道と全て摘出しなければなりませんが
摘出してしまうので、一応、癌細胞は全て取り除けますし
再発の可能性も100%ないわけではありませんが
かなり低いということなので、
まだまだ大丈夫そうです!
父は色々身体に規制ができてしまうので、それがショックのようですが
いやいや、命には替えられません
本当に私が想像していた一番良い結果であったことに感謝です
震災の年も悪いことが重なりましたが
それに続き悪いこと続きの今
暗い顔をしていると、もっともっといやなことにつけ込まれそうなので
思いっきりポジティブに、めいっぱい元気にいくぞ!という感じです
ただ・・
そう思っていても、さすが年なのか疲れがとれない毎日(笑)
GW開けまでオクはお休みになるので、slowの更新は少しゆっくりになるかもしれませんが
いつも通り遊びにきていただければ・・と思います
そんな私
春物アイテム、楽しんでいます♪
これが一番元気をくれているのかもしれません(笑)

[ 2014/04/28 14:18 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1060552.jpg
P1060547.jpg


最近、久々、ロング丈のパンツにプチハマり(笑)
太すぎず、細すぎずのこのライン、好きです

P1060550.jpg

P1060551.jpg


そしてやっぱりバックポケットにやられるのです


週末は宇都宮遠征でした
去年のこの遠征で二人怪我をしたので
怪我だけは充分注意して!とかなりケイトにも言っていたのですが
なんと、そのケイトが骨折!
5/7からいよいよ総体が始まる・・というこのタイミングで・・・(>_<)
かなり危ないファールをされて転んだのですが
本人曰く
転ぶ瞬間、これはヤバイ!と足と頭をかばう転び方をしなきゃ!と思ったそうです
そしてそれは成功したようなのですが、手のことは全く考えなかったと。。
左手首を思いっきり変な形で付いてしまったようです
見ている方も、頭を打った??と心配したのですが
その後、立ち上がりましたし、メンバーチェンジもしない
手は痛そうだったけど、そのまま試合を続け
なぜかそれまでよりシュートが決まる(^^ゞ
これじゃあ大丈夫かな?と思いましたが
痛みと腫れもひどくなってきたので、一応、救急へ行きました
整形の先生がいない。。ということで、レントゲンも撮ったのですが
その担当医は「骨折ではありません」という診断
でも、月曜日には一度、整形につれていって診察してください・・ということで
月曜日、いつも行く整形外科に行きました
結果はみごとに骨折!
ここからが集大成!と気合いが入っていたところの骨折!
涙が止まらないケイト
私がこれだけ辛いんだから、本人の辛さはものすごいものだったと思います
なかなか気持ちを切り替えられないまま学校へ行きました
学校から戻ると、前向きなケイトになっていました
先生に骨折の報告をしに行った時、先生が掛けてくれた言葉で
一気に気持ちが切り替えられたようです
本当に先生を信頼しているということ
ケイトの中で指導してくれている先生の大きさを改めて実感しました
幸い、足の骨折ではないので、足を使う練習はできるし
足の骨折より治りも早いと思います
今は腫れを引くためにギブスで固め、手を吊っている状態
左利きで、左手をやってしまったので
とにかく不便な生活を送っていますが
週末にもう一度、レントゲンを撮って、腫れが治まっていれば
簡易ギブスになって超音波治療もできます
とりあえず、今は酸素カプセルに毎日入っていますが
来週は酸素、超音波、針という治療になると思います
全治3~4週間と言われていますが
本人、2週間を目指しているようです(笑)
インターハイ前に大きな壁が現れてしまいましたが
この壁を越えたら、何かが起きてくれる!と信じて
私はケイトのサポートに徹します
・・って、送り迎えしかできないんですけどね(笑)
こうなってしまった現実は変えることができないので
とにかくポジティブにいきます!!!!!




[ 2014/04/22 14:11 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

prit & ヴェリテクール 

P1060348.jpg

prit リネンブロックチェック7分袖フレアワンピース(1)

本日のpickupは大きめブロックチェックがかわいい
pritのOPです
お袖は7分なので
この時期、一枚で着てもかわいいですし
ロングスリーブと重ねてもOK
このクタクタっとしたリネンの生地感が
めちゃくちゃ雰囲気よかったです
一枚で着ても印象的なOPですが
上に重ねるもので、また違った印象で着ていただけます

P1060346.jpg

ヴェリテクール インディゴストライプシャツ(free)

veriteのストライプシャツを羽織ってみました
こういう雰囲気のOPはveriteでもある感じなので
相性良く合わせていただけます


P1060350.jpg

ヴェリテクール 透けチェックショートブラウス(free)

プルオーバーに重ねてもOK
チェック×チェックですが
プルオーバーは淡い色合いなので
全体的にうるさくならずに着ていただけます
ジーンズを穿いてもかわいいと思います♪

P1060352.jpg

サイドから見たプルオーバーとOPの裾のライン
かわいいです!!!

2週続けてのオークションとなりますが
次回のオクはGW開け、5/13となってしまいますので
ぜひぜひ、かわいい春アイテム、お得にgetして
GWのお出かけに役立たせてくださいませ♪
今夜9:00スタートとなります
たくさんのご参加、お待ちしております(#^.^#)
[ 2014/04/15 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060338.jpg

wafflish waffle イオニアカーディガン(0)
wafflish waffle チェックテールスカート(0)


本日のpickupはwaffleのチェックテールスカートです
シワ感あるチェックの生地がめちゃくちゃいい感じ
スカートの形、そして裾ラインにも特徴があり
スカートだけでも、パンツと合わせても
とてもかわいく穿いていただけます
今回は着丈長めのアイテムと合わせてみました
この時期の重ねにもピッタリのイオニアカーディガン
お色はミルクティー
チェックテールスカートのエンジっぽいお色との相性もバッチリです

P1060340.jpg

ボタンを留めてもかわいいですし、
こんな感じでサラっと羽織ってもOK


P1060341.jpg

サイドから見たラインもかわいいですね~~!!

P1060342.jpg

カーデを脱いでみると・・
スカートライン、よ~くわかりますよね
見てください!このかわいいライン♪
サイズ0のこの丈、なかなか魅力です!!

週末は柏遠征でした
シオンの頃からたくさん行った柏
これが最後の遠征・・と思うと、やっぱり寂しさもあり・・
今回は新一年生の保護者も応援に来てくれて
またまた仲良しの親がたくさん増えました
試合は負け試合が多かったのですが
新一年生が加わり、新しいチームを試すための試合なので
勝ちに行くのではなく、あれこれ戦力を考える感じだったと思います
GW開けにはいよいよ総体が始まります
いいチームに仕上がってくれますように・・・!!!

[ 2014/04/14 12:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle、快晴堂 & Oeufneuf 

P1060332.jpg

wafflish waffle グリフィスチュニック(0)
wafflish waffle ゼピウムパンツ(0)


本日はかわいいパンツをpickup
まずはこちらのゼピウムパンツ
濃淡のカーキの生地を前、後ろ
別々のデザインで貼り合わせています
ウエストがゴムでウエストセンターに区切りがなく
穿いた時のお腹周りの感じに特徴があります
裾はゴムシャーリングなので
本当はもう少し着丈が長めなのですが
こんな感じでショートパンツ風にも穿けます
トップに合わせたのはグリフィスチュニック

P1060333.jpg

こちらの方が身頃ラインがわかるでしょうか?
サイズ0を着てこんな感じです
パンツと合わせるのでしたら
通常サイズ1の方がこちらのサイズを着ても
バランスが良いと思います

P1060336.jpg

快晴堂 マウンテンパーカー(2)
wafflish waffle パルパタパンツ(0)


続いては少し太めラインのパルパタパンツ
チノとは違う素材で
そのままストンとしたラインで穿いてもかわいいですし
こんな感じでロールアップしてもOK
トップスは快晴堂のマウンテンパーカー
アウトドアっぽすぎず、スカートにもかわいく合わせていただけます
この生地がなかなか魅力的でした


P1060331.jpg

Oeufneuf トリカラータンク(0)
wafflish waffle スローデニムパンツ(1)
wafflish waffle グリフィティーストール(free)


最後は夏にかわいいコーデを・・♪
デニムはwaffleのスローデニムパンツ
薄めのお色と太いラインがかわいいんです♪
太めパンツの場合、やはりトップスはタイトにまとめるのが一番!
・・というわけで、トップスはOeufneufのトリカラータンクを合わせてみました
これだけでは寂しいので、昨日も登場したグリフィティーストールをプラス
これでグググっとかわいさUP!
やっぱり小物の力って大きいですよね~~!!

今週末は千葉遠征です
シオンの時から何度も行った柏も
これで最後かな~・・・と
どの遠征の時も少しセンチメンタルになってしまいます
。。。って、思いっきりセンチメンタルって言葉が似合わない私
一人で笑ってしまいました(笑)





[ 2014/04/11 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1060353.jpg

ヴェリテクール ダイイングプルオーバー(free)
wafflish waffle グラフィティーストール(free)


2週続けてのオクとなりますので
早速pickupさせていただきたいと思います
私も大好きなveriteのアイテム
今期のTラインプルオーバーと同じような形の
ダイイングプルオーバーです
ネーミングの通り、染めがなんとも雰囲気があるお色
くすんだ感じのダークネイビーで
合わせやすさもダントツです
私物のボーダーロングスリーブチュニックと合わせてみました
さすが、verite同士!ということで相性バッチリ!
この2枚だけでも充分にかわいいのですが
襟にwaffleのグラフィティーストールを巻いてみました
この生地感もめちゃくちゃかわいいんです♪♪
春にもできるストールはやはり魅力ですよね


P1060354.jpg

ヴェリテクール 透けチェックショートブラウス(free)

この2枚の上にさらに重ねてみました
veriteのアイテムは本当に重ねがおもしろい!!
けっこう以前のアイテムですが
この頃から生地のチョイス、いいですよね~
少し透け感があるので、重ねても厚ぼったくなりません
少しダークネイビーのお色がわかる感じもいいんです!!


P1060357.jpg

襟の重ね・・・


P1060356.jpg

そして裾・・
柄+無地+柄の重ねですが
うるさくならないところがすごい!
そして・・・

P1060359.jpg

ヴェリテクール インディゴストライプシャツ(free)

さらに重ねました(笑)
細かいストライプのシャツですが
遠目でみると無地のようにも見えますので
柄+無地+柄+無地のような感じですね
いやいや~、veriteの重ね!楽しいです♪♪





[ 2014/04/10 16:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

次回オークションは来週開催いたします

4/15(wed) 9:00p.m. start!!

どうぞよろしくお願い致します






[ 2014/04/09 16:55 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

P1060259.jpg

wafflish waffle アルノーTee(1)
si-ho sup ベルマーパンツ(2)


今回オク、最後のpickupはsi-hoのベルマーパンツです
グレーとブラウン、2色展開でしたが、こちらはブラウン
画像だとわかりませんが、細かいストライプが入った素材
ストレッチがと~っても効いているので
ジャストサイズでピタっと穿いても窮屈ではありません
こちらはサイズ2ですが
こんな感じで少し緩めに穿いても、太ももに程よいゆとりが出ていい感じに・・♪
JKなどに合わせ、クールなコーデにまとめても綺麗です
今回はwaffleのアルノーTeeに合わせてみました
シンプルなコーデでも、パンツラインが綺麗なので
寂しい・・という感じはありません!

さて、今週はお気に入りのアイテムは決まりましたか?
スタートは9:00p.m.からとなりますが
ページは早めにUPいたします
時間を掛けてじ~~っくり商品をチェックしてくださいませ
そして・・
もうひとつ、チェックしていただきたいことが・・
大変申し訳ありませんが、4月の消費税UPに伴い
宅急便送料も値上げとなりました
新しい送料はオークションページトップにリンクを貼ってあります
(赤字で記載してあります)
こちらも御確認、よろしくお願い致します
(メール便は変更ありません)

では、今週もたくさんのご参加、お待ちしております
オーダーは9:00p.m.~となります
どうぞよろしくお願い致します


[ 2014/04/08 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 4.8(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.9(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.9(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060255.jpg

conges payes コットンリネンチュニック(free)
wafflish waffle チューリッププリントパンツ(1)


本日はチューリッププリントがかわいいこちらのリネンパンツをpickup
ちょっと懐かしいこちらのアイテム
裾にボタンが付いていているデザインですが
バルーンのようなラインまではいかないので
すっきりと穿いていただけます
画像を撮ったのが寒い時だったので
足元がちょっと重たくなってしまっていますが
今でしたら、リネンソックスにサンダル・・
そんな足元でもかわいいですね


P1060257.jpg

裾を一折りするとこのくらいの着丈になります
ショートパンツ派の私は
こちらの丈の方が穿きやすいかな~
トップに合わせたチュニックは
細かいストライプの生地
ストンと落ちるラインがいい感じでした
こちら後ろボタンになっているのですが
後ろ前に着ていただけば羽織りアイテムとしても使っていただけます
ナチュラルの色合いがと~ってもかわいかったです♪

P1060452.jpg

娘達2人も今日から新学期
それぞれ進級してそれぞれ3年生
シオンは将来どんな仕事につきたいのか
結構真剣に考えるようになりました
ケイトは小学校から続けてきたバスケの集大成となります
それぞれ今できることを悔いがないよう
できる限りの努力をしてがんばってくれれば・・と
私はただただ見守るだけ
美味しい食事を作って・・くらいの応援しかできませんが
まっ、こちらも自分のできることなので、頑張らないと・・という感じでしょうか(笑)
そして気分も春!
私はいつもmileさんでお買い物させていただいていますが
コーデに関して、いつも色々な発見をさせていただいているだけではなく
いろんなアドバイスもしていただけて、本当に感謝しています
特にいずみの部屋からはたくさんのインスピレーションをいただいちゃっています
こちらのコーデはまさにそれ!といった感じ(笑)
今週、いずみの部屋のコーデで着ていたピースのラオスシャンブレーシャツ
ネイビーのお色も持っているのですが、ホワイトはやっぱりかわいいし使えます!
そしてコサージュ使い
去年、式典用に・・と購入しているのをすっかり忘れていました
私の頭の中ではコサージュ=式・・という概念だったのですが
その思い込みをみごと破ってくれました
普段に使える!!・・というか、使わないと勿体ない!
いやいや~、本当に自分では発見できないことでした
・・ということで、以前のアイテムばかりのコーデですが
今日はこんなスタイルになりました(笑)






[ 2014/04/07 11:12 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

P1060254.jpg

wafflish waffle ブランブルTee(1)
si-ho sup リポンスカート(free)


本日のpickupはsi-hoのリポンスカートです
オーバースカートを重ねたようなデザイン
チェックの生地の重なりがと~ってもかわいいです♪
こちらはコットンバージョン
リネンは無地でしたが、コットンはこのグレーチェック
どちらもかわいかったのですが
やっぱりチェックが効いたこちらを私もチョイスしました(笑)
トップスも同系色の7分袖Teeで合わせてみました
こちらはwaffleのブランブルTee
大きめVネックとベルトホールみたいな飾りがポイント
サイドのピンクのプリントもさりげなくていい感じです
でも、このブランブルTeeの一番の特徴は・・

P1060253.jpg

サイドから見ればおわかりになるとおり
前身頃はシンプルなのですが
前身頃サイドから後身頃に掛けて
グレー系フリルがティアードになっていて
これがめちゃくちゃかわいいんです♪
リポンスカートとの重なりもかなりポイント高いですよね
そして・・

P1060251.jpg

はい、バックスタイルです
まるでリポンスカートとセットで着て!!と
作ったようなアイテム(笑)
ぜひぜひこの組み合わせで落札いただきたいな~~と思ってしまう私
めちゃくちゃかわいいですよ~~!!
誰かに会った時も、前向きであいさつするのではなく
後ろ姿であいさつしたくなっちゃいますね(笑)

P1060441.jpg

春物アイテム、真っ盛りですね!
なが~~く着られそうなアイテムなので
veriteのリネンスプリングJK,getしました
こちら、めちゃくちゃ素材感がいいんです!
粗めのリネンなのに、ゴワゴワしない
着ていくほどにどんどんリネンがクタっとしていって
絶対に絶対にかっこよくなっていくこと間違いなし!!
ネイビーも良かったのですが
ネイビーのJKは他にも持っていることもあり
こちらのベージュをチョイスしました
インに着たのはsi-hoのチーニーノスリーブトップ
こちらは予約です!!
本当は一枚で着たいのですが・・

P1060443.jpg

やはりこの時期、さすがにノースリーブ大好きでも
一枚で着るわけにはいきません(笑)
前身頃はリブ
そして後身頃は布帛の生地
この異素材を使ったwaffleやsi-hoのアイテム
めちゃくちゃ弱いんですぅ~!!
いやいや、私だけではないと思います(笑)
パンツもsi-hoで~す!!!




[ 2014/04/04 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060244.jpg

wafflish waffle タンタンカーディガン(1)
wafflish waffle バターカップTee(1)


本日のpickup、まずはお袖の形がとてもかわいいタンタンカーディガンです
襟と袖口はシャーリング
やや着丈が長く、パンツにもスカートにもかわいく合わせていただけます
半袖カーデは夏の羽織になるだけでなく
ロングスリーブとの重ね着もかわいいので
思っている以上に重宝してくれるアイテムです
そしてインに着ているのはバターカップTee
バターのような優しいイエローで
シワ感ある生地感もとてもいい感じです
こちらも少し着丈が長めなので
こちらのタンタンカーディガンと、とてもバランス良く重ねていただけます

P1060247.jpg

カーデを脱いでみました
バターカップTeeの素材感、わかっていただけましたか??
ひし形のパッチがなんともかわいい!
一枚でも充分かわいいコーデに仕上がってしまう
万能Teeなのであります!(笑)

昨日、父が入院しました
そして今朝、手術をしました
私の家系は父方、母方ともとても健康で長寿です
祖父母も全員老衰
叔母、叔父ともに亡くなった人は誰もいませんし
大きな病気で入院した人もほとんどいません
そんな家系に高を括っていた私です
父は以前から糖尿もあったのですが
今回の入院、そして手術は結構急なことでした
一応、手術は終わりました
すぐにどうこう・・ということはありませんが
病理の結果によっては、さらなる治療という可能性も・・
とりあえず結果が出るのを待つ感じです
父ももう70才過ぎ
色々出てきても仕方がない年ではあります
いやいや、私もあと少しで49才
肋間神経痛にもなりましたし
時々、手や足にしびれのようなものを感じることもあります
健康、やっぱり大切ですね!!!
身体、しっかり鍛えなければ・・

[ 2014/04/02 14:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

a piece of library 

P1060237.jpg

a piece of library オールドフリルブラウス(free)

本日のpickupはピースのオールドフリルブラウスです
私が買い逃したアイテムのひとつ(笑)
襟元のフリルがと~~ってもかわいいんです♪
襟だけ見ると思いっきりガーリーに見えるのですが
素材感なのか、他の部分のデザインがシンプルだからなのか
甘すぎる・・という感じはありません
デニムとの相性もめちゃくちゃ良くて
ジーンズと合わせるだけでも充分かわいい!!
チノパンなどと合わせる時はこんなトップスにしてみてはいかがでしょうか?
同じくピースのデニムのフリルシャツに合わせてみました
フリル+フリルですが、うるさくなりすぎることもありません

P1060238.jpg

こんな感じの重なり・・
ここにピンクを入れるのがポイントです♪
このピンクがあるのとないのとでは、全く違うコーデに・・

P1060239.jpg

裾、袖口もピンクが効いています♪

P1060235.jpg

JKのインにも着ても存在感ありますよね
またまた同じくピースのボーダーJKに合わせてみました
2枚しか着ていないのに充分かわいい!

P1060236.jpg

やっぱりこの襟が無敵ということですね(笑)

P1050424.jpg

そんな私もピースのフリル系シャツ
ラオスブルーシャツを着ています
春本番
リネンJKも出番が多くなりますね
[ 2014/04/01 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: