evam eva、wafflish waffle & si-ho sup 

P1060240.jpg

evam eva ボーダープルオーバー(free)
wafflish waffle ミルキーストライプシャツ(free)
si-ho sup リポンスカート(free)


おひさしぶりになってしまいました
明日から4月
消費税UPに伴い、送料値上げになってしましました
また詳しい金額は後ほどHPにUPさせていただきます
本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します
では、早速pickupに移りましょう!
本日は太めボーダーがかわいいこちらのアイテム
evam evaのもので、とても上質感あるコットンリネン素材です
これからのシーズンにもピッタリで、
タンクの上にサラっと羽織っても綺麗です
インに着たのはミルクティーストライプシャツ
大人気でミルクティーストライプシャツとして
再販された元祖アイテムです
やっぱりかわいい!!
本当に重ね着に使えますよ~~
そしてスカートはこちらもちょっと懐かしのリポンスカート
オーバースカートを重ねたようなデザインで
生地の重なりがとにかくかわいい!
いやいや、かわいいです!!!

P1060241.jpg

襟元です
ミルキーストライプシャツが威力を発揮!!
お袖レイヤーもいいですよぉ~!!

P1060242.jpg

トップスもボトムも柄ですが
なぜかうるさくならず、いい感じで合わせていただけます
ミルキーストライプシャツの裾をチラっと見せるのもありです!
そしてこちらのバッグ
こちらはボーダープルオーバーについています♪


多分、最後になると思う奈良遠征に行ってきました
やっぱり奈良は遠い(笑)
強いチームばかりなので、負け試合も多かったのですが
今回はいろんなメンバーを試したり・・というのが目的でもあったので
あまり勝ち負けは関係ないかな・・
本当にああいうチームと練習ゲームができるということは
すごい経験になります
戦力になる新入生も入ってきましたので
チーム力をグンと上げ、総体、インターハイと優勝できるよう
がんばってもらいたいですぅぅ~~!!
で、親の楽しみはやはりこちら(笑)

012dc69db89616ed339934762d51053d550e3e3113.jpg

1日目のランチ
ワンプレートでちょっとずつ
いろんな味が楽しめる・・
私が好きなタイプです♪
至福のランチプレート・・というネーミング通り
どの同じも美味しかった!
ただ、見た目より量が多く、少しイワハラくんに手伝ってもらいました(笑)

018fac2d4fbad2076a256a85bb172efe5a998b8b94.jpg

そして夜はやっぱりこちら!!!

01baf98bdec32e376507e33a2e57c8527d2d86ab0c.jpg

遠征中は試合ばかりで観光もできないので
お土産は高速のSA
美味しい薩摩揚げ系もたくさん購入したのですが
そちらは画像取り忘れ(笑)
ケイトが大好きな抹茶系スイーツをたくさん買いました
奈良じゃなくて京都じゃん!。。って感じですが
こちらの抹茶プリンは前回の奈良遠征の帰りに
やはりSAで買ってきたのですが
めちゃくちゃ美味しいらしいのです!
なのでリピ買い
ケイト、大満足だったのですが、じゃがりこがないことを
ちょっと残念に思っていたみたいです(笑)

[ 2014/03/31 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

先週のオクもたくさんのご参加、ありがとうございます
次回オクは4/8となりますので
pickupは来週から始めたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

P1060363.jpg

昨日、シオンとケイトとお買い物に出かけました
シオンがユニクロでバイト用のスキニーを買わなきゃ・・というので
私も試着してみました
そしたら・・
いやいや、形が綺麗!
娘2人はいつものスタイルより
こういうシンプルのスタイルの方が好きなのか
「体型を隠すような服を着ないで、こういうパンツを穿いた方がいいよ!」と
強力にプッシュ(笑)
確かに常にショートパンツですし
こういう足の出るラインのパンツはとても新鮮!
しかも安い!!(笑)
シオンとケイトも買ったので、まとめ買いでさらに値引きになるらしく
このパンツは多分¥2500くらいだったのでは??(笑)
トップスはやはりいつものブランドのものでないと・・ですが
ボトムはありかも!とホワイトとデニム2本購入してみました

P1060360.jpg

トップに着ているのはveriteのシャツです
いつもなら・・

P1060270.jpg

こんな感じのスタイルになるのです
でも、娘達が言うように、身体のラインを隠したスタイルですと
だんだんルーズになってきてしまうかもしれません
「見せる」ということは結構大切で
それだけで足やお尻のラインって綺麗になったりしますものね
今期は積極的に美脚パンツにも挑戦してみようかな~と思います

明日からケイトの奈良遠征です
多分、最後の奈良だと思います
昨日までの天気予報はオール晴れ!20度以上だったので
観光も期待できる・・と思っていましたが
今日になりまさかの明日の雨マーク
もぉ~~~(>_<)
まぁ、一番の目的は試合ですから
天気が悪い分、いい試合をしてくれ~~!という感じです(笑)
[ 2014/03/25 12:18 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー & ARMEN 

P1060175.jpg

ナチュラルランドリー ステンカラーコート(2)

独特なシワ感ある素材がステキなN/Lのコートです
個人的に白のアウターが好きなので
これもかなり好みのタイプ!
とにかく素材がめちゃくちゃかわいい!!
スプリングコートにもピッタリなので
オンタイムで着ていただけます

P1060177.jpg

ARMEN コットンキルトロングベスト(0)


一枚で羽織ってもかわいいのですが
こんな感じでロング丈のアイテムをインに一枚重ねると
さらにいい感じに・・♪
こちらはARMENのロングベスト
ベストなのでお袖など窮屈にならないので
こうやってアウターのインにも合わせることができます

P1060181.jpg

ベストだけですと、こんな感じに・・
昨日のコットンキルトシャツカラージャケットと同様
春にもピッタリのお色♪
なんかウキウキしてきちゃいますよね

こんな感じのお品揃えの今週のオク
ページは早めにUPする予定ですが
入札自体は9/00p.m.からの受付となります
実は熱もまだ下がらず・・
今日は病院に行って、念のため検査をして
早く休もうと思います
オークションは通常通り開催いたしますが
本日分の入札のお返事は明日になってしまうと思います
どうぞご了承くださいませ

では、今週もどうぞよろしくお願い致します


[ 2014/03/18 07:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ARMEN 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 3.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.19(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060182.jpg

ARMEN コットンキルトシャツカラージャケット(1)

本日のpickupはARMENの定番中の定番
コットンキルトシャツカラージャケットです
サイズは1
サイズ0をシャツっぽく着るのももちろんかわいいのですが
こちらのサイズ1はよりアウターっぽい感覚で着ていただけます
お色はピンク
落ち着きのあるサーモンピンクのような感じで
合わせやすく、また春にもピッタリのお色です
落ち着きある定番色も必須ですが
こういうお色のJKも一枚あるとコーデの幅も広がりますよね

昨日は卒業生の送別会でした
ケイトのひとつ上の先輩達ですが
私にしてみればシオンの2つ下の後輩でもあり
彼女達が入学してきた時からずっと見てきたので
本当に時の流れの速さを感じましたし
ググっと女性っぽくなった彼女達を見て
とてもうれしく感じました
親より泣いたかも・・(笑)
そんな私、めずらしく風邪??っぽい感じで・・
花粉症かもしれないのですが
喉が痛く、な~んとなく身体も痛い
今日は早く仕事を片付けて、ちょっと休ませていただこうと思います


[ 2014/03/17 08:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1060167.jpg

si-ho sup ルーアンコート(free)


本日のpickupはsi-hoのルーアンコートです
こちら、もしかしたら商品名が違うかもしれません
かなり検索したのですが、このアイテムが出てこなくて・・
こちらと同じ生地のスカートがルーアンスカートとなっていましたので
ルーアンコートとさせていただいています
バティックっぽいプリント生地にスウェードのヘチマカラーのような襟
袖口にはフリンジが付いています
裾はなんとなく丸みを帯びた感じで
なんともステキな雰囲気のコートです
やっぱり柄物のコートって普通のコートとまた違った感じで
いいんですよね~~!!
そしてこちら、リバーシブルで着ていただけるんです!!

P1060169.jpg

はい、黒のコートになっちゃいました(笑)
裏地がチラっと見える感じ
だ~~~い好きです!!!
やはりsi-hoのアイテムは色あせず、ずっと着ていただくことができますね♪

我が家の定番料理

140314-2.jpg

甲州牛の牛スジ
下ゆでして綺麗に洗い
お醤油とお酒だけで味付けして・・

140314-1.jpg

こんな感じに仕上がります
母から引き継いだ味
美味しすぎるぅぅぅ~~~!!!!
[ 2014/03/14 12:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060171.jpg

wafflish waffle ドリスリバーシブルコート(1)

本日のpickupはwaffleのドリスリバーシブルコートです
表側はシワ感ある独特な生地感
襟はなくシンプルなデザインですが
丸いボタンやポケット口にピコレースが付いていたりして
ナニゲにと~ってもかわいいんです
スプリングコートとしても使えますので
今からのシーズン、威力を最大限に発揮してくれるのでは!!

P1060172.jpg

ボタンを留めてみました
こちらは冬に着ていただきたい感じですね
だって冬の白って本当に本当にかわいいから・・♪

P1060173.jpg

そしてひっくり返すと・・
ボーダーが印象的なこちらのコートに早変わり!
身頃部分は少し毛羽立ちがある感じのカジュアルな素材
OP感覚で着ちゃってもかわいいです

P1060174.jpg

そしてボタンを留めないとこんな感じ
はい、こちらもかわいいです!
どちらも充分に使っていただけるリバーシブルなので
2倍も3倍もお得感を感じさせてくれるアイテムです

P1050972.jpg

最近、私服コーデの写真をあまりUPできませんでしたので
久々に・・
今年はかな~~~り頑張ってお洋服購入を控えております(笑)
そんな中、今年最初に買ったのが多分こちらのシャツ
veriteの後染めチェックシャツです
この感じ、弱いんですよね~
羽織りにも使えるのでとても便利
ちょっとわかりにくいのですが、ブルー地にレッドチェックです
同じくveriteのニットTeeをインに着て・・
春に近づいてきたので、
ボトムの素材などは春モードになってきましたが
なかなかソックスだけはこのウールのハイソックスから抜けられません(笑)

[ 2014/03/13 11:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060166.jpg


wafflish waffle リラロングベスト(1)
wafflish waffle キャンデラパンツ(2)


本日のpickupはパッチがかわいいこちらのアイテム
リラロングベストです
ボーダーのランダムパッチで
前身頃全体がパッチなのですが
色合いが落ち着いたトーンなので
派手すぎず、子供っぽくならず着ていただけます
細身パンツに合わせるのにもピッタリのアイテムですが
今回は裾リブがかわいいキャンデラパンツと合わせてみました
裾リブというと、少し穿くのに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが
膝丈くらいのハーフパンツにレギンスを合わせた感じなので
誰が穿いてもかわいいく穿けちゃいます(^^)v
今回は着丈が長めのトップスと合わせているので
サイドのかわいいポケットが見えませんが
パンツ本体のデザインも本当にかわいいんですよ~~!!

さて、昨日で震災から3年経ちましたね
昨日、一言何か書きたかったのですが
なんか言葉が出てこなくて・・
どんな言葉も、なんかうわべだけに聞こえてしまうような気がして・・
震災の日の3日前
イワハラくんは手術をしました
大きな交通事故を起こし、事故は2月の終わりだったのですが
骨折がとてもひどく、腫れが引かず
手術ができなかったんです
無事、手術も終わり・・私も毎日、病院に通う日々
そんな時の地震でした

私の中では決して風化しません
被害に遭われた全ての皆様のご冥福をお祈りするとともに
これからも日々の生活、全てのことにに感謝し続けながら
毎日をしっかり生きていこうと思います


[ 2014/03/12 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060159.jpg

wafflish waffle プップカーディガン(1)
wafflish waffle リクニスワンピース(1)


本日のpickupはwaffleのかわいい2点
プップカーディガンとリクニスワンピースです
プップカーディガンはボレロのような少し着丈短いカーデ
モコモコした独特な素材とデコレーションも印象的です
ボタンの留め方で色々な表情を見せてくれるカーデですが
こんな感じで羽織りに使ってもかわいい!
バックポケットがかわいいwaffleのパンツにも
と~ってもかわいく合わせていただけます
インに着ているリクニスワンピースは
前回出品したカレックスキャップと同じ柄だと思います

P1060161.jpg

ちょっとレトロは雰囲気のOPは
形自体はとてもシンプル
その分、ラインデコレートや裾の透ける感じの
黒の生地使い
そしてオクの時、商品画像を見ていただけるとわかるのですが
後ろ裾のレーシーなデコレーションもかわいいです

P1060162.jpg

すっきりしたラインなので
横から見てもとてもキレイです♪

さて、さて、まだまだ興奮気味??の本日
昨日のシカオちゃんのライブ、もぉ~~~~~最高でした!
今までホールライブばかりだったので
遠くに小さく見えていたシカオちゃんも
本当に実物大ですぐそこで唄っている
バンドとではなく、1人のライブなのですが
やっぱり最後はファンキーナンバーもやり大盛り上がり!
しかも雪で延期になったこともあり
正真正銘、ファイナルとなったので
大サービスのライブとなりました
本当に本当にめちゃくちゃ楽しかった~~!!!
バスケ、バスケで全然ライブに行くこともできませんでしたが
やっぱりライブはいい!
ケイトが引退したら、ライブ、行きまくるぞぉ~~!!!!

シカオちゃんもTwitterで・・・



[ 2014/03/11 10:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060149.jpg

wafflish waffle テルチフラワータートル(1)
wafflish waffle リディヤジレ(1)


本日はバイオレットカラーがステキなアイテムをpickup
パープルのお色がポイントになっているリディヤジレ
身頃はベージュですが、ボタンや襟元のレース
そしてパッチデコレートにパープルをと~ってもステキにプラス
いい味を出してくれているんです!
そしてぜひぜひセットで落札していただきたいのが
こちらのテルチフラワータートル
絵画のようなプリントがとてもステキで
リディヤジレに合わせるインナーはこれしかない!と言っても
過言ではないくらい相性が良いです

P1060151.jpg

襟元
うん、かわいい!!

P1060152.jpg


うん、うん、かわいい!!!

P1060157.jpg

おまけですが、タートルの後ろ裾には
こんなタグが付いています
くぅぅ~、ニクイ!(笑)

P1060154.jpg

wafflish waffle コンフリースカート(1)

waffleのコンフリースカートを合わせてみました
ちょうど光が入ってしまって
スカート部分が暗くなってしまって
わかりにくいのですが
このスカート、素材がめちゃくちゃかわいいんです♪
黒のスカートなので重くなる??と思いがちですが
薄く、シワ感あるフワっとしたスカートなので
カジュアルスタイルにもピッタリなんです
足元は少しゴツさをプラスして
エンジニアっぽいブーツにしてみました

今日は寒いです
去年の同じ日はなんと25℃もあったそうです!
びっくりしちゃいますよね(笑)

雪が降ったりで、数字は全部出ていたのですが
最後の提出書類だけ作っていなかった確定申告
週末に提出書類を作成し、これから出しに行ってきます
ふぅ~、一安心♪
そして・・・
今夜はあの大雪で延期になったシカオちゃんのライブ
娘達がミニバスを始めた頃から、ずっとライブは行けないでいたので
本当に彼のライブも何年ぶり??
しかも、今までは当然ホールライブだったのですが
今回はライブハウスなので、距離もググっと近い!
今からわくわくです♪♪♪
チケットを譲ってくれた友人に感謝です!!!

[ 2014/03/10 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & CASEY VIDALENC 

P1060010.jpg

si-ho sup イファパンツ(2)

本日のpickup、まずはsi-hoのイファパンツです
ちょっと短め丈がと~~ってもキュート♪
私物のイファジャケットとあわせてみました
このイファシリーズ、着画ではわかりにくいのですが
2つの異素材生地のコンビネーションがとてもかわいいんです
前パンツと後ろパンツに別生地を使い
要所要所にそこに使っていない方の生地を使っているんです
なので、穿いているところを見ると、本当にかわいいんですよ~
形だけでも充分やられちゃうんですけどね(笑)

P1060013.jpg

バックスタイルです
思いっきり腰で落として穿いているので
バックポケットがお尻の下くらいの位置にあり
めちゃくちゃかっこいいんです!
ちなみにこのバックポケットの生地は
前パンツに使っている生地です
程よい太さで形が良いだけではなく、穿き心地もとても良かったです♪
私のようにイファジャケットを持っている方にもオススメです
・・・というか、合わせて着てみて買わなかったことを後悔した私でした(笑)

P1060006.jpg

CASEY VIDALENC リネンワンピース(S)

リネンの風合いとOPラインが
なんとも言えない雰囲気を醸し出している
CASEY VIDALENCのOPです
こちらはveriteの公式ネットショップで販売されていたアイテムです
うんうん・・確かに!・・と納得いきますよね
デザインはシンプル
veriteのアイテムとも相性良く合わせていただけます
たとえばTラインプルオーバーなどを重ねてもかわいいですし
キレイ色の前開きOPなどを重ねてもいいですね

P1060009.jpg

はい、サイドからのラインも言う間でもないかわいさです!(笑)
こちらのOPのプロパーは検索できませんでしたが
こちらのブランドのアイテムはどれもプロパーがいい値をするものばかり
ぜひぜひオクでお得にgetしていただきたいと思います

2週続きのオクですが
内容はいつもの通り濃いですよ~~
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております


[ 2014/03/04 11:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & CAMPER 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 3.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.5(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

今週のオクは小物も充実しています
こんなアイテム達、出品しちゃいます♪

406.jpg

wafflish waffle カレックスキャップ ジャガード(women)

ジャガード素材、深めベレーのような感じの
カレックスキャップです
レトロっぽい雰囲気があり、OPなどにかわいく合わせていただけます
そして、同素材のリクニスワンピースは3/18のオクに出品されます!!
こちらもお楽しみに・・♪

407.jpg

wafflish waffle ベローナハンチング(women)

粗めのリネン素材とデコレーションの組み合わせが
とてもかわいいベローナハンチングです
形はハンチングなのに、思いっきりガーリーに・・
このアンバランスさがたまらなくかわいいですよね
甘い中にレザーのベルトを使っているところもやられます

408.jpg

wafflish waffle アクロスバッグ(free)

ブルーベースのチェックの色合いがめちゃくちゃかわいい
アクロスバッグです
ストラップ部分はリボンになっているので
長さの調節も可能です
生地だけでなくプクンと膨らむ丸い形もかわいいですよね
荷物を入れても不格好にならないのも魅力です

409.jpg

wafflish waffle セネシオストール(free)

こちらのストールも色合いだけでもかわいいのに
独特なクシュクシュ感ある素材感が本当にかわいい!
この素材だけでも「買い!」と言えるアイテムです
こちらはかわいいノベバッグのおまけ付きで出品いたします♪

412.jpg

CAMPER ショートブーツ(37)

レザーの風合い、形とも文句なしにかわいいショートブーツです
レザーは最初硬いと思いますが
履いていくほどに馴染んで、お色もどんどん良くなっていくと思います
パンツにもかわいく合わせていただけますが
OPなどのスカート系にもとても相性良く合わせていただけます
この他にも紹介していない小物がスタンバイしています
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいませ♪
[ 2014/03/03 11:16 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: