ヴェリテクール 

P1050999.jpg

ヴェリテクール パウダーコットンチュニック(free)
ヴェリテクール リネン二重キャミワンピース(free)


本日のpickupはveriteのかわいいアイテムです
トップに着たのはパウダーコットンチュニック
薄手のコットン素材で、とても着心地のよいチュニックです
程よく広がりあるラインで、OPとの重ね着にピッタリ!
インに着たのはリネン二重キャミOP
veriteの細かいストライプ生地のアイテムは
私も大好きで、OPやシャツなど愛用させてもらっています
こちらはスカート部分が二重になっているので
裾のレイヤーがとてもかわいい♪
こんな感じでロング丈アイテムと重ね
裾レイヤーを思いっきり楽しんじゃってください


P1060002.jpg

サイドから見たラインも文句なしのかわいさで~す!
そして・・

P1050998.jpg

これだけでも充分かわいいのですが
さらにTラインPOなど重ねちゃうと
ますますレイヤーがかわいくなります!!
この重ね、いいですよね~~!!!

P1060005.jpg

リネン二重キャミOPは着丈の長いアイテムと合わせてもかわいいですが
このくらいの着丈のシャツと合わせてもOK
特にリネンシャツは素材感もしっくりいくので
違和感なく合わせていただけます

毎日バタバタしています
一人家族が増えるだけで、こうも違うのか・・という感じです
元に戻っただけなんですけどね(笑)
今日からはシオンもバイトが始まるようです
時差ぼけもだんだん良くなってきたようですし
だんだん普通に戻ってきています
唯一戻らないのが7kg増の体重(笑)
本人、痩せる!痩せる!と言っている割に
まっ、アイス一つだけなら・・・と食後に食べたりしているし・・
本当に意志が弱いです(>_<)
だったら最初からダイエットする・・・とか言うな!という感じです(笑)
お願いだから有言実行してよ~~!!



[ 2014/02/28 12:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

快晴堂 & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.25(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.26(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.26(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060097.jpg

快晴堂 ボートネックプルオーバー(2)
wafflish waffle デルフィノオールインワン(0)


本日のpickupはwaffleのデルフィノオールインワンです
でもでも、今日の着方はオールインワンに見えませんね(笑)
今回は敢えて、パンツだけ見せてもかわいい!というところを見せたくて
こんな着方をしてみました
トップスは快晴堂のボートネックプルオーバー
シンプルなグレーのプルオーバーで
何にでも合わせやすく、着回しの効くアイテムです
こちらをオールインワンのインに着ても、もちろんOK!
オールインワンはサイズ0なので
こんな感じでハーフパンツっぽい着丈でも着ることができます
今回、waffleのアイテムはサイズ0など
私にはワンサイズ下のアイテムが多かったのですが
このサイズで着てもかわいい!と思えるアイテムがたくさん♪
コンパクトに着たいのであれば、ワンサイズ下を着るものかわいいですよね
着画、そして採寸サイズを御確認の上、ぜひぜひご検討ください!!
オークションは明日9:00p.m.スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております!!!

半年の留学を終え、今日、シオンが帰ってきます
昨日の夜、日本には着いていたのですが
帰りも遅くなるので、昨夜は空港近くのホテルに泊まり
今、帰路についているところです
電話ではちょくちょく話もしていましたが
いろんな話を聞くのがと~っても楽しみです!!!
それにしても、本当にあっという間の半年でした
本人は最初の1ヶ月くらいはものすご~~く辛い毎日のようでしたが
私にしてみればめちゃくちゃ早かったな~~の一言です
今夜はwelcome back partyで~す!!
[ 2014/02/24 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen 

P1060094.jpg

kelen リバーシブルジャケット(S)
kelen CLENT CORD(S)


本日はkelenのアイテムをpickup
昨日のJKもと~ってもかわいかったのですが
こちらのJKも負けず劣らずのかわいさでした♪
モコモコしたモヘアっぽい感じのウールはアクリル混
素材感、と~ってもいいですよ~~
トリミングは細いストライプ生地なのですが
裏はこのストライプ生地が使われていて
リバーシブルでストライプJKにもなっちゃうんです
着丈が長めではないので
パンツととてもバランス良く合わせていただけるこちらのアイテム
今回はkelenのCLENTと合わせてみました
こちら、素材はコーデュロイタイプとなります
太すぎず細すぎずのパンツライン
コーデュロイですが、それほど厚手ではありませんし
お色もアイボリーなので春まで穿いていただけます

P1060095.jpg


JKはお袖ラインもかわいい!!

P1060096.jpg

パンツはロールアップしないとこんな感じです
そのまま穿いてもかわいいライン♪
柄のレギンスなどと合わせてもかわいいと思います

次回のオクは2/25開催となりますが
その次は翌週、3/4開催となります
2週続けての開催となりますので
ぜひぜひお忘れなくぅ~~!!
どうぞよろしくお願い致します♪♪

[ 2014/02/21 12:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

快晴堂 & wafflish waffle 

P1060091.jpg

快晴堂 ウールフリースJK(2)
wafflish waffle クラリーパンツ(0)


昨日pickupしたクラリーパンツ
今度は穿いてみました
165cmの私がサイズ0を穿いてこんな感じです
ハーフパンツっぽい感じで穿きたいのであれば
サイズ0もかわいいですよ~♪
そしてこのクラリーパンツにもかわいく合わせていただく
こちらのモコモコJKは快晴堂のアイテム
お色はグレーで赤のトリミングがアクセントになっています
グレー、カーキ、赤・・はとても相性が良いお色なので
この組み合わせ、すご~~くかわいいですよ~~!!

さて、毎日、雪のことでてんやわんやですが
今週の日曜日、シオンが帰国します
あっという間の半年
話をすると、一人ぼっちになっていろんな経験をした甲斐あり
ちょっとは大人になって帰ってくるかな・・・
まっ、身体は思いっきり大きくなっているようですが(笑)
こんな道路状況なので、日曜日の夜に到着するようですが
その日は最寄りのホテルに泊まり
翌日帰ってくる予定です
とにかく早く家のご飯を食べたいみたいで・・
まず最初、何を作ろうかな・・・

では、今日も雪かき、行ってきます!
[ 2014/02/20 10:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & セッキアーリ・ミケーレ 

P1060089.jpg

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
wafflish waffle マグワートタートル(0)
wafflish waffle クラリーパンツ(0)
セッキアーリ・ミケーレ BEAMS(39)

本日は昨日のトップスにボトムをプラスしてみました
ボトムはwaffleのクラリーパンツ
ジャストサイズですと半端丈っぽい感じですが
ワンサイズ小さめで穿いていただくと
ハーフパンツっぽい感覚でも穿いていただけます
麻で編んだポケットが印象的
裾のデザインもかわいいんですよ~!
そしてこちらのモカシンブーツ
セッキアーリ・ミケーレのアイテムです
こちらのデザインはレザー、バックスキン
そしてこちらのスウェードタイプがありますが
スウェードが一番お値段は上でした
お色もベージュでアイテム、シーズンに関係なく
履いていただけると思います

P1060090.jpg

モカシンブーツなのでソールはそれほど厚くありませんが
この太めのベルトがゴツさを出してくれています
やはり足元にボリュームがある方がかわいいので
厚めソックスと合わせると一段とかわいい足元に・・♪
どのタイプのシューズを検索しても
プロパー、かなりいいお値段がするので
ぜひぜひオクでお得にgetしていただきたいな~と思います

今日も高校は休校です
電車も動き出したようですが
本数が少ないようで・・
それ以前に駅に行くまでがすごい渋滞だと思うので
一応、明日から通常通り・・と昨日学校からメールが来ましたが
かなりの混雑、混乱が予想されます
ただ、今週の雪予報が全部晴れになってくれました
本当によかった~~!
スーパーには牛乳やパンを始め、タマゴやお肉なども並び始めました
このまま晴れが続いて、一日も早く通常通りの生活に近づいてほしいです!!

[ 2014/02/19 11:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060058.jpg

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
マグワートタートル(0)


本日のpickupはwaffleのアルノーブルゾンです
タイトなデザインがかわいいこちらのブルゾン
羽織りにも使えますし
身頃もタイトなラインなので、
プルオーバータイプのスウェット感覚でも着ていただけます
お色は杢グレー
ジッパーのリボン、袖口のラインなど
パープルがいいアクセントカラーになっています
今回はインにマグワートタートルを合わせてみました
こちらはブラック×チャコールのボーダーで
このブルゾンにもピッタリです

P1060059.jpg

襟元をアップにしてみましたが
ボーダーのお色があまり見えなくてごめんなさい(>_<)
襟レイヤーの色合い、ハマリすぎ・・くらいハマッているんですよ~!

P1060060.jpg

袖口はこんな感じになります
パープルのラインがいい味を出してくれています!!
さて、明日はこちらのアルノーブルゾン
トータルコーデで紹介したいと思います


大雪の影響、まだまだ大きい山梨です
雪かきの雪を道路脇に寄せるしかないので
主要道路で2車線のところもほとんど1車線状態で
朝の渋滞はとんでもないことになっていたようです
晴れてくれているのですが
雪の量が半端なく、とても溶ける・・まではいきません
一応、甲府方面への中央道は開通したので
少しは物資なども入ってこれるかもしれませんが
まだ富士山方面の雪深い方は通行止め状態で
そちらにも友達がたくさんいるので、
まだまだ大丈夫・・という状況ではありませんし、とても心配です
今朝友人から
52号線の除雪作業を会社総出でやってきた・・というメールをもらい
そうやってがんばって作業してくれているたくさんの人達に
ただただ感謝しかできない私です
こんな状況なので、今週発送するはずの商品も
まだ発送できずにいます
宅急便がまだ配達も集荷もできない・・とのことで・・
本当にお客様にもご迷惑をお掛けしていますが
もうしばらくお待ちくださいませ
本当に、本当に申し訳ありません
とりあえず明日の雪予報が晴れに変わって安心しました
木曜日もまとまった雪にはならない・・とのことなので
これ以上、状況が悪くならないことを祈るばかりです



[ 2014/02/18 13:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

こんにちは
michiyoです

ニュースなどでもやっと報道されるようになりましたが
金曜日からの大雪で山梨県甲府市はとんでもないことになってしまっています
110cmを越える雪
かいてもかいても雪・雪・雪
昨日も歩いて買い物に行きましたが
コンビニ、スーパーには品物がなく
本当に震災と同じ状況になっています
先週、関東大会に行って雪で高速道路が通行止めになり
山梨に帰って来られない状況になった時
まちがいなく山梨は震災の時、陸の孤島になる・・と思いましたが
こんなにも早く経験することになるとは思いませんでした
FacebookやTwitterなどには、その被害状況が色々と出ています
私も目の当たりにしていますが
停電にはなっていませんし、食料もなんとかなっているので
まだ全然ましな方だと思っています
もっと孤立してしまっている地域
特にお年寄りの一人暮らしのお家などは
本当に本当に心配です
とにかく少しでも早く、高速道路や幹線道路の開通を急いでもらい
物資関係のトラック限定でも良いので
物流をなんとかして欲しいです!!
また水曜日、木曜日と雪予報が出ているので
それまでになんとか物資が入ってきてくれることを祈るのみです
そんな私、今日も雪かきでもうクタクタ
明日はslowでもpickupを再開できると思います

また、今週も週明けの発送ができない状態でいます
集荷可能になりましたら、すぐに発送いたしますので
ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ
よろしくお願い致します





[ 2014/02/17 15:50 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.11(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.12(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.12(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050965.jpg

wafflish waffle ロベリアブルゾン(1)
si-ho sup エステランテスカート(free)


本日のpickup、まずはドットがとてもかわいいロベリアブルゾンです
ラインはタイトなので、総柄でも子供っぽくなることなく着ていただけます
フリルラインの入り方もいい感じ
すっきりしたラインなので今回合わせたような
ちょっとバルーンっぽさがあるエステランテスカートと
大人かわいく合わせていただけます♪
こちらのスカート、形、裾レイヤーなど
パッと見ただけでもかわいいのですが
生地にラメが入っていますので
JKなどに合わせていただくと
これから多い式などでも使っていただくことができます

P1050967.jpg

wafflish waffle フェランTee(0)
si-ho sup ガースペルパンツ(1)


waffle、si-hoの即完売アイテム
早くも登場しちゃいます!!
si-hoのガースペルパンツ!
大人気も納得のラインの綺麗さ・・♪
追加生産されましたが、やはり裾のビーズの飾りなどを見ても
ファーストモデルが抜群ですよね!!
トップスはこちらも大人気フェランTee
サイズ0となりますが
パンツと合わせるのであれば、やはりこちらの着丈がかわいいかもです

P1050970.jpg

バックスタイルを見ていただくとわかっていただけると思います
パンツとのバランスも良いですし
何よりバックポケットがさらにかっこよく見える!!
そしてそして、こちらのフェランTeeは、
布帛生地を使ったバックスタイルがかわいいので
フェランTeeのサイズ0とガースペルパンツという組み合わせは◎
入札、ぜひぜひお忘れなくです(笑)

祝日ですが今夜9時スタートですが
今回、HPに記載されていたオク開催日が違っていたこともあり
今からプレビューページをUPしたいと思います
スタートは通常通り9:00p.m.ですが
ゆ~~っくり商品を検討していただけます
悩みまくってくださいませ(笑)

では、今週のオークションもよろしくお願い致します
たくさんの入札、お待ちしております

....................................................................

週末のお話を・・・
今週末はケイトの関東大会で千葉へ・・
もぉ~~、大変でした!!
私とイワハラくんは金曜日から現地入り
週末雪が降る・・・という予報前からこの予定は決まっていたのですが
土曜日当日に来る日帰り組の方がずっと人数が多かったので
彼らが無事に来ることができるかどうか、ものすごく心配で・・・
でも、それほど混乱することもなく無事到着することができました
試合は1試合目
出だし、緊張していたからか、ボールが手に付かない感じで・・
(帰ってきて話を聞いたらボールがものすごく滑ったらしい(笑))
2ピリがすご~く悪かったため、最大20点くらい点差を付けられましたが
3ピリやっと調子が出てきたようで攻め始めることができ7点差まで詰めました
ここからたたみかけて・・・と思いましたが
結局、追いつくことができず一回戦負けとなってしまいました
2ピリの点差がやはり敗因
春の総体に向けて、まだまだやることが山積みです
試合が終わり、雪がすごいので、とにかく日帰り組は早く帰る・・と
午前11時には現地を出発
ですが、雪のため、中央道も国道も通行止め
なんと彼らが山梨に到着したのは翌日のお昼過ぎ
普通だったら3時間かからない距離が26時間かかる・・という
とんでもない事態になってしまいました
私達は宿泊したので、そこはまだ良かったのですが
翌日の日曜日、中央道がいつ開通しても良いように・・と
千葉から八王子まで一般道で移動
お昼過ぎには八王子に着くことができたので
インター近くのファミレスで、いつ開通しても良いように待機
でも、待っても待っても空く様子はなく
スマホやタブレットの高速の通行止め情報のページとにらめっこ
子供達のバスも朝8時に千葉を出たのですが
彼女達のホテルは私達が泊まったホテルよりずっと遠くにあったため
5時間で20kmほどしか進まない・・という大渋滞にはまり・・
彼女達が八王子に到着したのが夜の8時!
結局、なんとか宿を探し、八王子に宿泊
そして翌日月曜日
子供達のバスは朝7時に八王子を出発
まだ高速は開通していないので国道を・・
私達は晴れているので・・と高速開通を粘って待ったのですが
やはりらちが明かない・・ということで国道を通って帰ることに・・
それでもバスは6時間かかって帰りましたが
私達は最後、数区間高速が開通したこともあり
5時間弱で帰ることができました
そんなこんなでslowの更新もできず・・(>_<)
また肉体的にも精神的にもめちゃくちゃ疲れまくり・・
ある意味、一生忘れることができない関東大会になりました
大雪になって喜ぶのは小さなお子ちゃま達だけですよね(笑)


[ 2014/02/11 13:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

nestRobe & a piece of library 

P1050957.jpg

nestRobe リネンデニムオーバーオール(1)

本日は大人かわいいリネンデニムのオーバーオールをpickup
リネンというところがポイントです!
洗えば洗うほど、生地感がどんどんかっこよくなっていくこの素材
オーバーオールですが、子供っぽくならず
クールな感じでも穿くことができます
なるべく落としてルーズに穿くのがオススメ

P1050958.jpg

横からのライン
キレイです!!

P1050959.jpg

そしてバックスタイル
すばらしくかっこいい!!
オーバーオールといってもラインがとてもキレイなので
この上にプルオーバーやJKなど重ね
パンツだけ見せて穿いてもOK
太めラインのかっこいいリネンパンツワークパンツ的に
穿いていただけます

P1050954.jpg

a piece of library ブルーランドシャツ(2)

リネンシャツを羽織ってみました
リネン同士なので、相性抜群!
羽織る感じで着てみましたが
シャツのボタンを留めて
この上にベストやJKを重ねても
ステキなマニッシュコーデに・・・♪

今週末はいよいよ関東大会です
ケイト達は明日から会場入りで会場での練習があります
トーナメントの組み合わせは
各県優勝チームは2位のチームと・・
2位のチームは優勝チームとの組み合わせとなるので
彼女達は県優勝したチームと当たります
悲願の一勝、果たせるでしょうか??
怪我がないよう頑張って欲しいと思います
[ 2014/02/06 12:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1050960.jpg

ヴェリテクール 前開きギャザーブラウス(free)
ヴェリテクール ストライプシャーリングショーツ(free)



本日はveriteのアイテムをpickup
まずはルーズなラインがかわいい前開きギャザーブラウスです
お色はブルーグレー
洗っていくほどに生地が馴染み
自然な色落ち感もいい感じなので
どんどんステキになっていくアイテムです
ブラウスですがこんな風に羽織ってもかわいいんです♪
ボトムはこのブルーグレーにピッタリなお色のストライプのパンツ
ストライプシャーリングショートを選んでみました
ちょっと太めなデカパン風ラインがなんともかわいい!
ウエストはリボンなので、どんな体型の方でも穿いていただけます
そしてもうひとつ紹介しておきたいのが・・

P1050964.jpg

ヴェリテクール 後ろタックブラウス(free)

インに着ている後ろタックブラウスです
インナーに黒のタートルを着ているからわかりにくいのですが
生地は薄く、やや透け感ある感じ
秋冬はタートルやロンTと重ねていただけますし
春夏はインにタンクなどを着ていただくと
な~んとなく腕のラインが見えたりしてキレイです
襟のさりげないフリルもいい感じ
フルシーズン着ていただけるアイテムです

昨日から確定申告の準備を始めました
私の場合、帳簿系は自分で作ったものを使っていますので
いつも付けている帳簿のようなものを
そのまま移行していけば帳簿が完成するので
毎年、確定申告の前に帳簿を完成させる感じです
少しずつ不便なところを直しながら進化してきたので
3日あれば充分申告書類も仕上がってしまう感じです
初日に申告完了できるようがんばって仕上げちゃおうと思います!!
確定申告するみなさん、一緒にがんばりましょうね~~!!
[ 2014/02/05 11:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1050951.jpg

ヴェリテクール スリーブレスタックOP(free)

昨日に引き続き、veriteのかわいいOPをpickup
今期大人気、こちらのKARASHIカラーは即完売だった
スリーブレスタックOPの登場です
くるぶし丈も大好きですが、この丈もかわいいですよね~
特にミディアム丈のブーツと合わせるのであれば
絶対的にこの丈です
切り替えからのふわっとしたラインは
前から見てもかわいいのですが・・

P1050953.jpg

横から見ても思いっきりかわいいですよね~
形がわかるように一枚で着ましたが
この上にチュニックを重ねたり・・・
OPを重ねてみたり・・
カーデを羽織ってみたり・・と
何を上に重ねてもかわいいコーデに仕上がっちゃいます♪

昨日はとても暖かい一日でしたが
今日は午後から雪予報
地元では高校の前期試験が行われています
雪にならなければいいんだけどな~~
[ 2014/02/04 11:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

miel × veritecoeur 

P1050805_20140203105750317.jpg

miel × veritecoeur サイドポケットマキシ丈OP

本日のpickupはこんなかわいいOPを・・
mielさんとveriteのコラボOPです
お色はSyuaka
春のコーデにもピッタリのステキなお色です
マキシ丈で、165cmの私が着てこの丈ですが
私より小柄な方が着ても、クルブシ丈になってかわいく着ていただけます
トップ部分は身体を薄く華奢に見せてくれるデザイン
切り替え部分はゆる~いカーブになっていて
サイドのポケットへと下がる感じがとてもかわいいんです!
またポケットの形もめちゃくちゃかわいい!

P1050806_20140203105751290.jpg

サイドから見ると、ポケットのかわいさがわかりますよね
一枚で着ても充分かわいいですし・・

P1050803_20140203105748014.jpg

ヴェリテクール コットン長袖ダブルジップスウェットパーカー(free)

さすがveriteのアイテムだけあり
veriteのパーカーと合わせてもと~ってもかわいいです!
デニムのJKやシャツなどとも相性が良いお色
着ているだけでワクワク・・・♪ そんなOPです
[ 2014/02/03 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: