si-ho sup & wafflish waffle 

P1050018.jpg

si-ho sup クリビアプルオーバーシャツ(free)

本日のpickupは、今期大人気
再販されたクリビアプルオーバーシャツです
私も再販分で購入しました
こちらのオフホワイトは再販でも予約完売が多かったアイテム
本当にステキですよ~
素材はキュプラ
光沢感があり、サラっとした着心地です
襟のレースのデコレートは派手になりすぎず
このレース部分と襟裏にブルーが入っているのですが
これがちょっとしたポイントになっています
キレイなイメージのデザインと素材ですが
襟部分に淡い杢グレーのリブ素材を使っているところがニクイ!
そして、そして、身頃サイドにはタックが入っていて
裾の方でちょっと膨らむ感じの身頃ラインが独特で
本当にいい感じです
さすがsi-ho!と言いたくなるアイテムです♪

P1050012.jpg

wafflish waffle パールイヤーフック(free)

夏、髪の毛をアップにした時
ぜひぜひ付けていただきたいのが
こちらのパールイヤーフック
かわいいピアスをしている人は多いと思いますが
耳の後ろにアクセントがくるこちらのフック
めちゃくちゃかわいいです♪
画像では左の耳に付けています
鏡の前で撮ったのですが
なかなかどの角度で撮ったら上手く撮れるのかわからず
何回も撮り直しましたが、どれもダメで・・
かなりわかりにくい画像になってしまってごめんなさい
でもでも、この耳の後ろにパール・・というのが
実際、めちゃくちゃかわいいですよ~♪

今回のオクの後、夏休みをいただきます
次回は9月の予定となります
8月分までし~~っかり入札しちゃってくださいね~~(笑)
オクはいつもと同じく、今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております
[ 2013/07/23 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.24(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1040989.jpg

wafflish waffle ピップホルターネックキャミソール(1)
wafflish waffle フェニシアカーディガン(1)


本日はちょっと懐かしいピップホルターネックキャミソールと
前回、サイズ0を出品したフェニシアカーディガンをpickup
ピップホルターネックキャミソールはエスニックっぽい刺繍が印象的
素材もスラブ天竺で、Tシャツなどの素材とは違った感じなので
秋冬はベスト感覚で重ね着にも使っていただけます
そして羽織っているのはフェニシアカーディガン
今回はサイズ1を出品しますので
待ってました!というお客様も少なくないのでは・・♪
この磁気の羽織にも便利ですし
秋冬はロングスリーブとの重ねもかわいので
こちらもフルシーズン通して着ていただけます
肩の落ち感もキレイなので、肩から二の腕にかけて
華奢に見せてくれるのもと~ってもうれしいところです
OPなどの羽織ってもとてもキレイです

P1040995.jpg

思った以上にマンスールパンツの出番が多かったので
このくらいの丈のパンツをまたまた挑戦してみました
スピノーサパンツはマンスールより少し細目
パンツ裾はジャガード生地とのレイヤー
リブが足にピタっとならないので
裾リブパンツが苦手・・という方でも
抵抗なく穿けると思いますし
夏に穿いても、隙間がある分
パンツ裾が暑くなることもありません
身長的にはサイズ2の私ですが
膝下くらいの丈で穿きたかったので
マンスールと同じくサイズ1を穿いています

P1040997.jpg

バックスタイルはこんな感じ
ポケットはインタイプなので
お尻はすっきり見えると思います
秋冬コーデにも合わせやすいと思いますよ~♪

[ 2013/07/22 11:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1040987.jpg

wafflish waffle アスペルラTee(1)
wafflish waffle ペリドットパンツ(2)


本日はwaffleのアイテムをpickup
トップズはアスペルラTee
ティーグリーンのお色がとてもいいお色でした
裾ラインがフラットではなく、斜めになっています
右肩部分に大きなリボン
リボンが出ている部分から斜めに切替が入っています
シンプルな半Tも着回しが効き、必須アイテムだと思いますが
やっぱりデザイン性の高い半Tも魅力的です♪
そしてパンツは人気の高かったペリドットパンツ
とても形のよいサルエルパンツです
通常、ジッパーがあるウエスト下部分は
生地の貼り合わせなどがなく、一枚布なので
お腹部分がとてもすっきりしています

P1040988.jpg

サイズ2を思いっきり落として穿くと、こんな感じ♪
夏、ラフな感じで穿くのにピッタリのかわいい、かわいいパンツです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日とPCがいきなり電源が切れる・・という症状が出ています
PC内部の埃などを取り除くと解決されるかもしれませんが
本当にもしかしたら・・ですが、PCの寿命という可能性も
全くないとは言えない状況です
今日の午後、一応、PCをキレイにすることになっていますが
もし、その作業を行っても問題が解決しない場合は
来週のオクを延長しなければならない可能性も出てきます
どうしてもPCが使えない・・または、本当に危ない状況でなければ
延期はいたしません
ですが、どうにもならない状況になった場合は
slowでお知らせさせていただきます
PCよ、がんばって~~!!と祈るばかりなのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします
本当に延期という状況になることはないと思いますが
もしものことがあってはいけませんので
一応、お知らせさせていただきました
よろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2013/07/19 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & アントゲージ 

P1040963.jpg

ヴェリテクール スリーブレスギャザーロングOP(free)
アントゲージ ストレッチピケスリムカーゴカラーパンツ(M)


ヴェリテ、今期の即完売
そして再生産された大人気アイテム
スリーブレスギャザーロングOPがまたまた出品されます!
お色も一番人気のL.GRY
最初の入荷時も再販の入荷時も予約完売が多かったお色です
ホワイト系のお色もすごくステキですが
夏のグレーって思った以上にキレイでステキで・・♪
甘くなりすぎないところも個人的に大好きです!
細身パンツスタイルには、こんな感じでサラっと羽織り
ちょっとクールな感じで・・

P1040965.jpg

OPとして着るときは、この上にロング丈の
OPやベストを重ねてもキレイです
今回は私物のヴェリテのカシュクールOPを重ねてみました

今年の夏休みはと~ってもハードです
・・といってもケイトのバスケのスケジュールですが・・(笑)
基本、7月のインターハイが終わると3年生は引退です
秋にあるウインターカップという大会に残る3年生は
10月終わりのその大会まで残るのですが・・
ちなみにシオンはウインターカップまで残りました
ケイトはまだどうするかわからないので
もしかしたらバスケのおっかけをする夏休みも
今年が最後になるかもしれません
これだけバスケで楽しませてもらっていると
来年末から何を楽しみにすればよいのか・・
なので、今年の夏は思いっきりバスケを追いかけようかと思っています
オクも次回、7/23開催分終了後、夏休みをいただきます
委託品の集まり状況にもよりますが
夏休み明けは9月を予定しています
早めに委託品が集まるようでしたら、8月末の場合もありますが・・
また状況によって開催日はお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

[ 2013/07/18 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & アントゲージ 

P1040960.jpg

ヴェリテクール ポケットタンクトップ(free)
アントゲージ ストレッチピケスリムカーゴカラーパンツ(M)


本日のpickupは形がめちゃくちゃキレイなパンツ
アントゲージのストレッチピケスリムカーゴカラーパンツです
お色はブラック
やっぱり細身パンツ・・といったら、ブラックは必須ですよね~
ストレッチがとても効いているので
ピタピタジャストサイズで穿いても、穿き心地がとても良いです
こちらはサイズM
私が穿くと、穿いた時はピッタリですが
時間が経つとちょっと太もも部分に余裕が出てきて
程よいシワが入ってくる・・そんな感じの太さでした
きっとサイズSがジャストっぽいのですが
ワンサイズ上をちょっとルーズに穿いてもかっこよくキマッちゃうパンツです
また、太ももの一番太い部分にカーゴポケットが付いているので
ポケットに目がいき、太ももが強調されにくいのも魅力のひとつ
ブーツインしてもロールアップしても
かっこよく穿くことができます
だからこそ、トップスはシンプルで・・
昨日はポケットTを紹介しましたが、
本日は同じ素材のポケットタンクです
タンクの方がやや明るいネイビーとなります
このお色、とてもキレイなので
一枚で着ても、インナーに着ても
いい感じの差し色になります

P1040961.jpg

パンツのバックスタイルはこちら
うん、うん、本当にパンツラインがキレイです!!
タンクは出品予定でしたが、
身頃に小さな穴がみつかったため、出品できなくなりました
申し訳ありませんm(__)m

P1040905.jpg

今日は朝から雨
天気予報も雨
・・・だったのに、先程から山梨は晴れてきました
家の中に干したお洗濯は外に移動
やっぱり暑くても晴れていたほうが気持ちいいな~♪
[ 2013/07/17 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & YARRA 

P1040940.jpg

ヴェリテクール プチポケットTシャツ(free)
YARRA ベルギーリネンフレア7分袖プルオーバー(free)


本日のpickupはYARRAのベルギーリネンフレア7分袖POです
私もお色違い、お袖の長さ違いで数枚持っているアイテム
とにかく重ね着に便利なんですぅぅ~~
お色はチャコール
本当に何にでも合わせやすいお色なので
持っているととても便利だと思います
まずはあまりガーリーすぎない組み合わせで・・
ヴェリテの半Tと重ねてみました

P1040941.jpg

襟元もシンプルな重ね・・

P1040942.jpg

プルオーバーのお袖は7分なので
冬はこの下にタートルを重ねていただくと
お袖レイヤーもさらにかわいくなります♪

P1040943.jpg

裾のレイヤーもいい感じですよね~

P1040944.jpg

今度はプルオーバーをトップに・・
インにはヴェリテのレースチュニックを重ねてみました
これぞ王道!という感じの重ねです(笑)

P1040946.jpg

後ろ襟はこんな感じに・・

P1040947.jpg

そして裾
チュニックの裾からレースがチラリ
やっぱりこれでしょ~!って感じですよね

P1040945.jpg

バック全体はこんな感じになります
この上にベストを重ねたり
シャツを重ねたり・・と
まだまだ応用できますよね

3連休、土曜日と月曜日はケイト達の練習ゲーム観戦
新チームになって初のゲームだったことと
チームの要が足の故障のため
今回のゲームはお休みだったこともあり
チームはまだまだ・・って感じでした
新チームは夏が勝負!
この夏休みをどう過ごすかで、チームが決まります
今年はいつもに増して遠征や合宿、練習ゲームも多いので
大きく成長してくれることを期待しています
夏の練習は本当に過酷だと思うけど、がんばれ~~!!!
そして・・
我が家は今年度の保護者会長となりました
シオンの時も引き受けたのですが
その代同様、親もチームワーク良く、
全員で楽しく応援できる雰囲気を作っていきたいな~と思っています
必死でバスケをする娘の姿を見るのもあと1年
それを思うととても寂しいのですが
その分、思いっきり、この1年を楽しみたいと思います!!
[ 2013/07/16 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1040920.jpg

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)

本日のpickupは数年前の大人気アイテム
ヴェリテのバルーンノースリーブチュニックです
お色はマスタード
襟はシャーリングになっていて
その下にタップリギャザー
フワンと膨らむバルーンラインが本当にかわいいんです♪
素材は毛羽立ち感があるしわ加工の素材
この素材も魅力的なんですよね~~
今回は私もよく合わせる重ねをしてみました

P1040921.jpg

ヴェリテの再販になったレース編みチュニックをインに合わせています
前の襟はこんな感じ
インナーのレースとバルーンチュニックのシャーリング
どちらもしっかり見えてかわいい!

P1040923.jpg

後襟はこんな感じに・・♪
うん、うん、やっぱりかわいいですね~~

P1040924.jpg

裾のレイヤーはこんな感じになります
このシワ感ある素材、わかっていただけますか?
この生地だからこそ、バルーンが更にかわいくなっちゃってるんです(笑)

P1040956.jpg

ベストのインナーに着ても、やっぱりいいですね~
このお色は秋の差し色にもピッタリなので
夏、秋とたくさん着ていただけるアイテムです

それにしても毎日暑い日が続いています
みなさん、夏バテなどしていませんか?
私は運動も欠かさずしていますので
全く体調の衰えはありませんが
さすがに暑く、お昼は食欲があまりないですね~
お腹が空いても、何か食べよう!という気があまり起こらず・・
結局、アイスとかになってしまったり・・
揃って風邪を引いた娘達も薬を早めに飲んだので
症状はそれ以上悪化することもありませんでした
本当に日本の最高気温の日も少なくない山梨ですので
10時くらいに町にアナウンスが入ります(田舎でしょ?町内放送です(笑))
「本日も猛暑日となりますので、水分補給は欠かさず行ってください」的な・・(笑)
でも、笑い事じゃありませんよね
みなさまも水分たくさん摂って、出来る範囲で栄養も摂るようにしてくださいませ~~
[ 2013/07/12 11:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & ヴェリテクール 

P1040893.jpg

wafflish waffle ラクティアコート(1)
ヴェリテクール リネンダンガリーショーツ(free)


本日のpickupは昨日のお約束通り
ラクティアコートを裏側を・・
ブルーストライプの生地は
waffle特有のシワ感あると~~ってもステキな生地です
私、本当にこの手の生地に弱いんですうぅぅ~~!!
左身頃裾の方には共布のリボンのデコレーション
さりげなくて、かわいいんです!
合わせたパンツはveriteのリネンダンガリーショーツ
ストライプのブルーと相性がよく
形も本当にかわいい!!
私もveriteのショートパンツは何本も持っていますが
本当にハズレがないんです
そして・・・はい、こちらももちろん持っています(笑)
なのですが・・
出品数の調整で、このリネンダンガリーショーツは
次回、7/23オクの出品となります
ちょっと先になってしまいますが
楽しみに待っていてくださいね~~♪

山梨は昨日、日本の最高気温1、2位を独占したそうです
車の温度計では外の気温39度!
えぇぇ~~~!!っという感じでした
今日も朝からものすごい暑さ
そして我が家の娘達は二人とも風邪
気持ちが弛んでるんだよ!・・と言いたいのをググっと堪え・・(笑)
私は全く問題なく元気です
この暑さなので、本当に身体も参ってしまいますよね
みなさま、どうぞご自愛くださいませ

では、オクは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪



[ 2013/07/09 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & grin 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.10(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


P1040892.jpg

wafflish waffle ラクティアコート(1)
grin モロッコサルエルパンツ(2)


本日のpickupはwaffleのと~ってもかわいいコート
ラクティアコートです♪
素材はシャンブレーっぽい感じ
襟元やボタン裏にストライプがチラリ
さらっと羽織ってもかわいいですし
ボタンを留めてOPっぽく着ちゃってもかわいいです
春や秋口にピッタリのコートですが
秋冬はこの上に冬素材のコートを重ねることもできると思います
そして、そして・・
ブロックチェックがと~ってもかわいいサルエルパンツは
grinのアイテム
股上がと~っても深くなっているのですが
このくらいの着丈のものと合わせると
パンツ部分だけが見えるので
サルエルはちょっと苦手・・という方でも
抵抗泣く穿いていただけます
柄のパンツって本当にかわいい!
特に夏は薄着になって、シンプルなコーデになりがちなので
こういう柄のパンツを合わせると、
夏でもちょっと目立つオシャレコーデをしていただけます
本日pickupしたラクティアコートはリバーシブルで着ていただけます
明日は裏側で着たコーデを紹介しますね~~(*^_^*)

[ 2013/07/08 10:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1040886.jpg

ヴェリテクール インディゴ混染めスリーブレスOP(free)
ヴェリテクール サルエルショーツ(free)

本日のpickupは、私も数色持っているインディゴ混染めスリーブレスOPです
遠くからみると、無地のように見えますが
細かいネイビーボーダーなんです!
このネイビーボーダーは私も愛用中
無地のものとはやっぱりちょっと違った雰囲気で
これがまたかわいいんです♪
そしてなんといってもOPの形
ローウエストで、その下にたっぷりギャザー
前から見たスカートラインもとてもかわいいのですが・・

P1040888.jpg

後ろスカートが長いので、サイドからのラインは一段とかわいい!
合わせたパンツは同じくveriteのサルエルショーツ
(型番記載がないので、正式名称がわかりませんでした)
オフ色のリネン素材でウエストは紐調節
暑い夏、ラフに穿くのにピッタリのパンツです

P1040831.jpg

昨日、ケイト達の7.8月の予定が出ました
早く出てくれてよかった~
でも例年に増して、ものすご~~いハードスケジュール
県外遠征もチームとそれ以外の遠征が続きであったりして
とにかくカレンダーが真っ黒状態(^^ゞ
遠征もなるべく同行したいので
今からあれこれスケジューリングをしないと・・という感じです
でも、忙しいのもあと一年
バスケを引退しちゃったら、私、ボケてしまうかもしれません(笑)
あと1年、めいっぱい追っかけして、楽しもぉ~っと♪
[ 2013/07/05 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

リゼッタ 

P1040885.jpg

リゼッタ リネンレースアップワンピース(free)


本日のpickupはとてもキレイなお色のOPです
ターコイズをくすませた感じのお色が本当に印象的
襟は革紐のレースアップ
袖口のフレアもかわいいです
165cmの私が着て、このくらいの着丈となります
私より小柄な方が
思いっきりマキシ丈で穿いてもかわいいと思います

P1040992.jpg

Red is one of my favorite in this season♪


[ 2013/07/04 10:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1040880.jpg

wafflish waffle メープTee(1)
wafflish waffle フロミススカート(1)


本日のpickupはこんなかわいいスカート
waffleのフロミススカートです
ドット柄のジャガードスカートに
パープルのインナースカートが付いています
なので、裾がこんな感じのレイヤーに・・♪
ウエストはゴムなので
着丈はウエスト位置で調節できます
サイドには大きめリボンが付いているので
トップスにレーシーなフリルシャツなどを合わせると
式やパーティーなどにも穿いていただけちゃうと思います
今回合わせたトップスはメープTee
黒なので身頃のデコレーションがわかりませんが
こちらはオクの時の商品画像でチェックしてみてください
このTシャツ、実はノースリーブなのですが
肩からヒラヒラっとした布がお袖のようについているので
一見、半袖のように見えます
でも、これがノースリーブ・・というところがいいんですよね~~
アクセサリーやコサージュをプラスすれば
このコーデでもパーティなどに行けると思います

P1030217.jpg

大出費です(>_<)
家族用のノートPCが壊れました
5年保障に入っていて、まだ3年なのですが
修理見積もりをしてもらったところ
実費負担が5万以上に・・
これだったら買った方が本当に安いので
買い換えとなりました
そして、シオンは事情があり、自分用のPCがまたまた必要で
こちらも買わなければならず・・
一度に2台購入となりました
もう毎日、価格ドットコムとの戦い(笑)
そして、私の仕事用のPCも、最悪遅くても
来年の春までには買い換えなければならなく・・
もぉ~、本当に大変なことになっています(>_<)
[ 2013/07/03 12:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

P1040878.jpg

wafflish waffle ポムチュニック(1)
si-ho sup メノルカパンツ(1)


本日のpickupは先日も出品したポムチュニックです
前回はサイズ0でしたが、今回はサイズ1!!
サイズが合わなくて入札できなかったみなさま
こちらもお待たせいたしました~~(笑)
ちょっとテロ感がある素材は
アートっぽい柄がとても魅力的
肩部分に黒のレースが使ってあるので
黒のボトムとの相性抜群!
・・というわけで、ボトムは迷わずsi-hoのメノルカパンツ
かなり膝上丈となりますが
ダークカラーのタイツやレギンスと合わせていただければ
抵抗なく穿いていただけます
私だったらJKに合わせ、式にも穿いちゃうと思います
パンツ裾の折り返し部分に小さなビーズのようなラインが入っているので
素材がコットンですが、式やパーティーにも穿いちゃえるんです
かなり迷って買わなかったアイテムですが
式が近づいたりすると、買えばよかった・・と後悔するアイテムです(笑)

P1040902.jpg


去年まではveriteのショートパンツがほとんどだったのですが
今期はwaffleやsi-hoのショートパンツがお気に入り
特に今期、バルーンタイプのショートパンツはかわいいですね
si-hoのアルストロハーフパンツはブラックだったので
waffleのダンジールパンツはグレージュをチョイス
膝上丈、やっぱりかわいい♪

P1040904.jpg

トップスはsi-hoのウィラメットのブラックです
このトップス、形もラインもバックスタイルの方がかわいい♪
ダンジールパンツはサイズ1なので
あまりバルーンが膨らみすぎず、コンパクトな感じになります
[ 2013/07/02 12:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Ouefneuf 

P1040876.jpg

Ouefneuf ウフヌフオーバーダイコンビネゾン(1)

本日のpickupはウフヌフのかわいいコンビネゾンです
前回、出品したものとは違ったデザイン
身頃は天竺っぽい生地で
襟のところに布帛の生地を使っています
パンツはサルエルで裾リブ
前回出品したのは、トップにタンクを重ねたようなデザインでしたが
こちらはちょっとブラウジングして
サイドでリボンを縛るデザインになっています
そして今回はサイズ1
前回、サイズ0で出品できなかったみなさま、お待たせいたしました~~(笑)
着用してみて気がついたのですが・・
もしかしたら、こちらは後ろ前に着てしまったかもしれず・・

P1040875.jpg

小さな飾りがあるこちらが前かもしれません
いずれにしても、どちらを前に着てもOK!
パンツの形もめちゃくちゃかわいいですよね~~~(*^_^*)

P1040715.jpg

先週のオクでも柄のアイテムが人気でしたが
やっぱり夏はそれほど重ねて・・重ねて・・というコーデができないので
色や柄で遊びたいですね
si-hoの柄アイテム、大好きです♪

[ 2013/07/01 12:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: