ヴェリテクール 

P1030928.jpg

ヴェリテクール リネンスキッパータックOP(free)
ヴェリテクール バテンレースノースリーブOP(free)


本日はveriteの大人気アイテムをpickup
この2点を揃って出品できることが、と~ってもうれしいです!
どちらももちろん大人気即完売アイテム
まずはスキッパータックOP
こちらは本当に人気が高く、素材やお色違いで
たくさん再生産されています
やっぱり形がかわいい~!
こちらのD.GRYはとても合わせやすく、人気色!
シーズン問わず、重ね着しやすいお色です
そして裾からチラっと見えるバテンレースノースリーブOP
裾のバテンレースがと~ってもいい感じ!!
お色はブラック系ですが真っ黒ではなく
白のバテンレースとはまた違った雰囲気で
重ねに使うのには最高にかわいいです!!
襟もとのレースの雰囲気もとてもかわいいので
このOP全体が見えるようにロングカーデなどに合わせてもステキです
これからのシーズンの重ね着にも活躍してくれる
こちらの2つのアイテム
今回のオク、オススメはた~くさんありますが
こちらもイチオシアイテムでっす!!!(笑)

こんな品揃えの今週のオク
今夜9:00スタートです
また、発送などに関してのお知らせがありますので
ぜひ、↓もお読みいただけるようお願いいたしますm(__)m


++ オークションに関してのお知らせです ++

身内に不幸があり、3/1・2とお休みさせていただかなければならなくなりました
今回のオークションは通常通り開催いたしますが
金曜日の発送ができなくなります
木曜日6:00p.m.くらいまでにお振込を確認できた場合は
2/28木曜日の発送
それ以降のお振込は3/4月曜日の発送となります
お振込確認のメールなども、金曜日、土曜日はできなくなってしまいます
週明け処理となりますので、どうぞよろしくお願いいたします

[ 2013/02/26 14:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & tumugu 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.27(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030943.jpg

wafflish waffle バレリーナレギンス(women)

本日はかわいいレギンスをpickup
○&バレリーナ柄がかわいいレギンスです
お色はチャコールなので、いうまでもなく合わせやすいお色です
ショートパンツやスカートにかわいく合わせていただきます
厚手タイツのような感覚なので
こんな感じで直接ブーツに合わせてもいいですし
レッグウォーマーなどに合わせてもかわいいです
これからの春シーズンはリネンのチューブなどに合わせてもかわいいですね

P1030942.jpg

tumugu ランダムリブボーダー12分レギンス(free)


続いてはtumuguの大人気定番レギンスです
ボーダーとリブの組み合わせがと~ってもかわいいです
着丈が12分丈なので、足元でクシュクシュ弛ませて穿く感じ
こちらもスカート、パンツに問わず
とてもかわいく合わせていただきけます
真冬の寒い時はロールアップしたジーンズのインに穿いて
ロールアップの下からボーダー部分だけ見せて穿いてもかわいいですよぉ~

++ オークションに関してのお知らせです ++

身内に不幸があり、3/1・2とお休みさせていただかなければならなくなりました
今回のオークションは通常通り開催いたしますが
金曜日の発送ができなくなります
木曜日6:00p.m.くらいまでにお振込を確認できた場合は
2/28木曜日の発送
それ以降のお振込は3/4月曜日の発送となります
お振込確認のメールなども、金曜日、土曜日はできなくなってしまいます
週明け処理となりますので、どうぞよろしくお願いいたします



[ 2013/02/25 16:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

glaz & IKAPITAL 

P1030893.jpg

glaz ウール混Vネックチュニック(free)


本日は重ね着に便利のシンプルなチュニックをpickup
チュニックといってもロンTのような感じ
マキシ丈のスカートなどに合わせてもキレイですが
やはり私的にはロングシャツと重ねるのがオススメ!
お色が黒なので、どんなお色のシャツをもってきてもしっくりいきますが
白ベースのシャツは特にキレイに重ねていただけます

P1030894.jpg

襟元はこんな感じ
大きめのVなので、どんな襟のシャツを持ってきても
いい感じで合わせていただけます


P1030895.jpg

お袖はシャツを一折りしてもかわいいです
チュニックの袖丈が長いので
少しクシュクシュっと上に上げて・・

P1030896.jpg

このシャツのように前と後ろ、着丈が違うシャツを重ねると
後ろ身頃の方がシャツの見える割合が大きく
サイドからのラインも一段といい感じ・・♪

P1030897.jpg

KAPITAL 縮絨ウールバンダナマフラー(free)

シャツとチュニックだけでもいい感じですが
ストールなどをプラスすると、さらにステキに・・
KAPITALのバンダナマフラー
いやいや~、本当に雰囲気あってかっこいい!!
一つのアイテムをプラスするだけで
こんなにステキ度がUPしちゃいます!!!
恐るべし!KAPITAL!!!(笑)

P1040048.jpg

急激にボーダーアイテムを着るようになった私です(笑)
早く春っぽいコーデをしたいのですが
やっぱり寒くて・・(>_<)
シャツのインにはしっかりウールのロンTを着ています
去年までには全くなかったTシャツのインにシャツを着る・・という重ね着
今年は定番コーデになっちゃいそうです
いやいや~、mielいずみさん、いつも勉強させていただいています
ありがとうございま~す!!

P1040050.jpg

お出かけするときはJKやコートを羽織ります
シャツ+ロンTコーデの場合は、身頃やお袖などもタイトなので
どんなアウターでも羽織りやすいのもうれしいところです

[ 2013/02/22 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1030908.jpg

ヴェリテクール ウールスキッパープルオーバーチュニック(free)

本日のpickupは重ね着にも便利なプルオーバーです
圧縮ウールのような目が細かく厚みのあるウール素材
ヴェリテのスキッパーはプルオーバー、OP,シャツなど
どれも形がよく人気の高いアイテムです
こちらはお色もネイビーなので、合わせやすく
しかもと~っても暖かい!
お洗濯による縮みがありますが、その分、暖かさもUPしているようです
この着丈なので、もう少し長いチュニックやシャツを重ね
インナーの裾が出るように着てもかわいいです

P1030707.jpg

久しぶりにすっきり晴れています
昨日までの天気予報では曇りと雨マークだったので
今日は日用品など足りない物のお買い物に行く予定でいましたが
急遽、写真撮りを始め、お仕事モードに切替
大学は春休みですし、高校はテスト前で午後の自主練しかなく
朝練がない分、学校に行くのが遅かったりで
家事が終了する時間が通常より約1h遅い感じです
本当に自分のペースが乱れるとイライラしちゃう性格なのですが
ここはグっとガマンして、おおらかに笑顔でいる努力はしています(笑)

[ 2013/02/20 14:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Sa-Rah、BOLO & wafflish waffle 

P1030920.jpg

Sa-Rah パイルウールストールコート(free)
BOLO リネン変形ワンピース(free)
wafflish waffle アストリアデニムパンツ(1)


本日は変形裾ラインがステキなアイテムをpickup
一番上に羽織っているのは、私もお世話になっているSa-Rahの変形カーデ
杢グレーで何にでも合わせやすいお色です
広げると身頃が長方形になっていて
お袖を通すとサイドだ下に落ち、こんなラインで着ていただけます
ボタンなどはなく、サラっと羽織る感じ
生地の落ち感、いいですね~~
そしてまるでこのカーデに合わせたようなBOLOのかわいいシャツOP
こちらは身頃が三角になっているので
カーデとはちょっと落ち感が違う感じです
お色がネイビーなので、まさにこのカーデにもピッタリのお色

P1030922.jpg

ほら、ほら、このサイドのレイヤー!!
ヤバイです!かなりヤバイです!!
この重なり、本当にステキですぅぅぅ~~~~!!

P1030923.jpg

シャツOP全体はこんな感じ
すご~~くかわいいです!!!
そして、そして、合わせたパンツは今期大人気!
即完売だったwaffleのアストリアデニムパンツです
もぉ~~、本当にめちゃくちゃキレイなライン!!
足を細くなが~~~~く見せてくれます
ストレッチが効いていて、とても穿きやすいのも魅力
こちらはサイズ1で、私にはジャストな感じですが
これが穿いているうちに生地が馴染んできて
太ももに適度な緩みが出てきます
そうなると、ますます足細効果大に・・・♪
もう女性としては嬉しい限りですよね~~!
完売が早かったので、買い逃した方も少なくないと思います
ぜひぜひ、オクで狙ってくださ~い!!!

さて、イワハラくんは今日から出社しました
本当はもう一日くらいお休みしても・・と思いましたが
やはり仕事がたまってしまうみたいで・・
・・・・というわけで、これからはガンガン上向きで行くことを信じて・・・♪(笑)
[ 2013/02/19 12:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

アテネデザイン & wafflish waffle 

P1030916.jpg

アテネデザイン アランロングカーディガン(32)
wafflish waffle ペイジレギンス(0)


本日のpickupはアテネデザインのカーディガンです
アテネデザインはアイルランドの老舗ニットブランド
実物を見ると、上質感た~っぷりです
昨日、今日とめちゃくちゃ寒い日が続いていますが
そんな日にぜひぜひ着ていただきたいアイテムです
こちらはロングカーデなのですが、Sくらいのサイズなので
私が着ると、それほどロング丈ではありませんが
ちょうど合わせやすい着丈のように感じました
ボトムはwaffleのペイジレギンス
レギンスとは思えない完成度ですよね~!
本当に足を細く長く見せてくれる優れもの
まちがいなくパンツの域です
ざっくりニットに細身パンツ
シンプルな組み合わせですが、タイトでクールでいい感じです♪

P1030698.jpg

インフルエンザで隔離されていたイワハラくん
本日、隔離病棟から出てきました(笑)
まだ、ウイルス保持者なので会社には出ていませんし
もちろん家の中でもマスクをしてもらっています
でもでも・・
やっぱり検査結果は陰性でしたが、やっぱり私もインフルだったのかな~と思います
熱の出る感覚をみても、娘達もみんなインフルだったと考えると
しっくりいくんです
娘達は二人とも高熱は出ませんでしたが
私の症状・・
すごい寒気と身体の痛み、急激な熱の上がりかたは
本当にまさしくインフルエンザ
まぁ、そうであってくれれば、もう移る心配もないので、一番ありがたいのですが・・
本当に1ヶ月以上、だれかどうか体調を崩し
私も未だに鼻、喉、声などは回復しません
そんなこんななので、娘達の花粉症のことも考え
加湿空気清浄機を買ってしまいました
彼女(女??(笑))の働き、多いに期待しています!!
まだまだ本当に色々流行っていますので
みなさまもお気をつけくださいませ~~~!!
[ 2013/02/18 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 

P1030912.jpg

KAPITAL ナバホフロンティアジャケット(0)
KAPITAL 抜染めドットヌーベルパンツ(0)


今週のオクもたくさんのご参加、ありがとうございました
そして早速、次回オクのアイテムをpickup!
本日はKAPITALのアイテムです
まずは形もキレイなナバホフロンティアジャケットです
ウール混なので、カチっとしすぎず
普段使いにピッタリです
ポイントは左腕の赤の腕章!
金色のボタンもステキです
お色は濃いめのブラウン
ここのところJK、大好きな私!
特にこんな感じの普段にラフに着られるJKは
本当に出番が多いんです
シャツやボーダーTも、JK一枚羽織るだけで
コーデがグググっとかっこよくなるので
こういうJKはいくつか持っているとすごく便利です
パンツはドット柄がかわいいヌーベルパンツ
ドカンと太めラインがいい感じです
こちらのJKは0(XS)サイズなので
トップスがタイトになる分
こういう太めパンツを合わせると、とてもバランスが良いです
そして、そして、ドットというところもオススメ!!
今期、waffleのLSカタログでもドットに目がいってしまった私
こちらは小さいドットですが、やっぱりかわいい~~!!
JKのインにボーダーアイテムを持ってきて
ぜひぜひ柄+柄コーデにも挑戦してみてください♪

P1040007.jpg

昨日、mielさんのnew arrivalを見てビックリ!
ちょうどその前の日、まさに私が着ていたトップスと同じ~~(笑)
思わずうれしくて、いずみさんにメールさせていただいちゃいました
こういう偶然、ほんと、うれしいです!!!

オク開催中の水曜日
とうとうイワハラくんがインフルエンザに・・
はい、しっかり隔離しています
トイレや洗面以外は部屋から出てきません
陽性結果が出てすぐ、1回目のタミフルを飲んだので
すでに3回服用
そろそろ熱も下がり、もう少し元気になりそうなところですが
彼は精神的なところからやられてしまうので
水分を摂るだけで、まだ食べられないようです(笑)
明日になればだいぶ良くなると思うのですが・・・
そして私はとにかくうがい&手洗いを入念にやっています
隔離室に入る時は、もちろんマスクをしていますが
部屋から出ると、とにかく手洗い&うがい!!
もう寝込むのは本当に勘弁です(^^ゞ
それにしても、先週の水曜日にケイト
金曜日にシオン、土曜日に私と発熱してきて
イワハラくんで最後!・・と喜んだところでインフルエンザ
ここからまたスタート・・という状況だけは本当に避けたいです
皆様も本当にお気をつけください

[ 2013/02/15 13:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle、PAR ICI & ベティースミス 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030831.jpg

wafflish waffle ブールシャツワンピース(1)

本日のpickup、まずはこちらのかわい~いアイテム
waffleのブールシャツワンピースです
シンプルなロングシャツといった感じのデザイン
オレンジベージュのようなくすみあるカラーがいい感じです
ウエスト位置にもポケットが付いています
ショートパンツとの相性もよいのですが
半端丈パンツやキュロットに合わせてもかわいいですし
今期はスキニーも流行っているので
スキニー+ブーツというボトムに合わせるのもいいですね
羽織ることもできますし
このくらいの着丈のものはプルオーバーやチュニックなどのインに着ても
裾レイヤーがかわいくキマリますので
いろんな着方を楽しんでいただけます

P1030835.jpg

PAR ICI ネルチェックプルオーバーシャツ(free)


プチでは初出品になるのではないでしょうか??
こちらはパーリッシィーというブランドのアイテムです
暖かみあるネルチェック素材
ブルーベースのチェックの色合いもかわいいです
ネックがちょっと変わった形をしていて
実物、かなりかわいかったです♪♪
シンプルなプレーンのシャツも必須アイテムですが
こういう柄のプルオーバータイプのシャツも
やっぱりコーデのアクセントになりますので
持っているとコーデの幅も広がると思います

P1030829.jpg

ベティースミス コットンスラブバックサテンルーズワークストレートパンツ(S)

かなり長い商品名です(笑)
ベティースミスのシンプルなパンツ
コットンスラブバックサテンの生地は
普通のチノより光沢がある感じで
パンツラインもとてもキレイに出ます
股上が浅めで腰で落として穿くタイプ
だからこそ、小さなバックポケットがお尻を小さく見せてくれます
ルーズなパンツが多かった最近の傾向なので
定番的なこういうシンプルなストレートパンツは
かえって新鮮に見えますね!

もちろん今回もこれ以外にもステキなアイテムがたくさん!!
今夜9時スタートの予定です
たくさんのご参加、お待ちしております

* 日曜日にまた別の風邪で発熱しました
インフルエンザの検査も受けましたが、またまた陰性
今日も平熱なのでオークションは普通通り開催予定ですが
まだ身体の痛み、頭痛などが続いていますので
本日分の入札に関してのお返事は明日にさせていただきます
どうぞご了承くださいませ
では、今週もどうぞよろしくお願いいたします


[ 2013/02/12 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & シュシュドママン 

P1030806.jpg

si-ho sup ラ・ヴェルリーワンピース(free)
シュシュドママン ラクノウ刺繍丸首ワンピース(free)


本日のpickupはsi-hoのラ・ヴェルリーワンピースです
とても細かいドット柄
襟はスタンドカラーで小さなフリルが付いています
身頃ボタン脇のフリルもいい感じですし
なんといってもローウエストからの大きめプリーツがとてもステキです
羽織りでも着ることができるので
こんな感じでOPの上に羽織ってもいい感じです
インに着たのはシュシュドママンのガーリーなOP
こちらも本当に綺麗でした

P1030808.jpg

ヴェルリーOPの襟のフリル
このさりげなさが甘さ抑えめでいい感じ

P1030807.jpg

そしてインのOPの刺繍
黒のインに着ているので、一枚で着るよりも刺繍が映えてみえます

P1030809.jpg

裾の感じもいいですね~~~♪
前開きOPはパンツコーデに羽織ってもいいですし
OP+OPの重ね着にも使えるので、とにかく活躍してくれます!

P1010487.jpg

そして探したら出てきました
ケイトの入学式の時の私です
アイロンを掛ければ式にも着られるヴェルリーOP
まだ卒入学式のお洋服を決めていない方、ご検討ください♪


[ 2013/02/08 10:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war & si-ho sup 

P1030788.jpg

Hug o war 花柄カシュクールワンピース(free)
si-ho sup ガブリエルチュニック(free)


本日のpickupはHugのカシュクールOPです
上品なベージュベースの花柄生地
ブラウン×ホワイトのドット柄の生地がアクセントになっています
カーデのような開くタイプのカシュクールではなく
大きめVネックのような雰囲気なので
インに合わせるもので、襟元のレイヤーを楽しんでいただけます
今回はsi-hoのガブリエルチュニックを合わせてみました

P1030789.jpg

ガブリエルチュニックはとてもデザイン性があるので
一枚で着てもと~ってもかわいいのですが
襟のレース部分が特にかわいいので
カシュクール系に合わせるのにもピッタリです
本当に襟のレースしか見えない贅沢な着方ですね

P1030790.jpg

別の角度から見るとこんな感じ
この立体的なレースがいいんです!!
JKを羽織れば更にキチっとしたスタイルになるので
式にも着ていくことができそうです

P1030844.jpg

今期、色も気になるのですが
とにかくボーダー率が多いこと!多いこと!!(笑)
でもでも、合わせやすいし、柄が一つ入ると
コーデも全然違いますものね♪

昨日、結局、頭痛と微熱で部活をお休みして帰ってきたケイト
熱は高くなかったのですが、もしインフルエンザの場合
部でこれ以上、インフルエンザ感染者が増えてもいけないので
今日、検査に行ってきました
結果は陰性だったので、一日ゆっくり休んで
明日には復帰できると思います
よかったぁ~~

[ 2013/02/07 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1030771.jpg

si-ho sup プワティエシャツ(free)

本日はsi-hoのステキなシャツをpickup
プリントが印象的なポワティエシャツ
一枚で着てもかわいいのですが
JKのインに着ても、プリントがチラっと見え、とてもステキ

P1030772.jpg

身頃はAライン
前身頃が短くて後身頃が長いので
JKからの裾の見え方もいい感じです

P1030773.jpg

前身頃センター部分が一番短いので
インに着たものがチラっと見える感じ、好きです♪

P1030774.jpg

そしてバックスタイルはこんな感じに・・
シャツの裾が多めに見えてかっこいい!
レイヤー感、いいですね~~!!
今期は私もシャツにばかり目がいってしまいます
シンプルな白のシャツも欠かせないアイテムですが
こういうデザイン性のある白シャツも一枚あるといいですね

今日は雪予報でしたが、こちらでは降りませんでした
また雪かきが・・と気が重かったのですが、ホっとしました
二駅しか乗りませんが、ケイトの高校の周りでは雪が降っていたとのこと
インフルエンザも流行ってきているので、寒さもかなり心配です
やっと風邪が抜けてきたところなのに
彼女、今朝、いや~~な咳をしていていました
クラスで接触がある子が昨日インフルエンザにかかったとのことで・・
本当に予防接種をしなかったこと、大後悔です(>_<)
インフルエンザは本当に何の兆候がなくても
急激に具合が悪くなり熱が出てくるので
今日は予定を変更して、いつでも迎えに行けるよう
仕事をしながら家で待機しています
どうかインフルエンザに感染していませんように・・
皆様も本当にお気をつけくださいませm(__)m



[ 2013/02/06 10:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1030756.jpg

wafflish waffle アゲート8分袖Tee(1)


本日のpickupはかわいいボーダーの8分袖のTシャツです
杢グレー×ホワイトの柔らかい生地
お袖はドルマンになっています
お袖はバイアスに・・
裾は縦に貼り合わせることで
同じ生地を使っているのですが、とてもデザイン性がありますよね
透ける生地を使ったデコレーションもかわいいです

P1030757.jpg

デコレーションにゴールドの糸を使っていたので
インにイエローのシャツを合わせてみました
昨日も言いましたが、今期、イエローにとても目がいってしまう私
グレー×イエローの組み合わせもかわいい!!

P1030758.jpg

袖口の形も変わっているので
レイヤー感も普通の8分袖Teeとはひと味違った雰囲気に・・
春らしいレイヤーコーデに仕上がります♪

P1030847.jpg

今日も春色を取り入れたコーデで・・
上にも使ったイエローのシャツのインに
グリーンのタートルを重ねてみました
冬アイテムのタートルですが
合わせる色を替えると、春っぽい雰囲気に・・





[ 2013/02/05 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Oeufneuf 

P1030752.jpg

Oeufneuf ウフヌフイエローボーダーTee(1)


本日のpickupはウフヌフイエローボーダーTeeです
今期春、私が一番気になるお色、イエロー!
ボーダーもランダムで、全体がボーダーではないので
着用して膨張して見えることもありません
半袖なので、秋冬はロングスリーブと重ね・・
春夏は一枚で・・とフルシーズン活躍してくれるアイテム
今回は私が春、絶対にするであろう
イエローボーダー+シャンブレーシャツという組み合わせをしてみました

P1030753.jpg

襟部分はねじれ加工
これがまたいい味を出しているんです!!

P1030754.jpg

袖口にはイエローのハンドステッチ
普通のステッチではないところがポイント高い!!
袖口の折り目もピシっとなっていないので
襟同様、古着のようなルーズな印象がかっこかわいい♪

P1030755.jpg

程よい着丈なので、裾からシャツの裾がチラリ
ここが重要ですよね~~(笑)
タートルと合わせてもかわいいのですが
春はぜひぜひシャツとの重ね着、お試しくださ~~い!!

P1030848.jpg

そして私もイエローボーダーの重ね着で・・♪
pickupではリネンシャンブレーシャツを合わせましたが
私は細かいチェックがかわいく
リネンのルーズな生地感がたまらなくかわいいブルークレーンシャツを合わせています
今年の春はイエローだけでなく、明るいカラーに注目!!
春ですものね~~♪♪

___20130204113710.jpg

昨日の節分、初めて恵方巻きを食べました
(しっかり南南東を向いています)
いつもは節分豆を年の数だけ食べるだけ・・
一番小さい恵方巻きを買ったけど、それでも大きい!!(笑)
ケイト→私→シオンの順で1本を食べきりました
福、こ~~~い!!
恵方巻きを食べなかったイワハラくん
夜、一人で外で豆まきをしていました(笑)
ごめんね~~~
[ 2013/02/04 11:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war & Cloth 

P1030729.jpg

Cloth ボーダーAラインカットソー(free)
Hug o war シャーリングチェックボタンダウンシャツ(free)


今週のオクもたくさんのご参加、ありがとうございました!
次回もステキな服がた~~くさんですので
早速pickupさせていただきます
まずは普段のコーデにピッタリのこちらのアイテム
ボーダーのAラインカットソーとチェックシャツです
前回に続き、Hug、Clothのアイテム達
Aラインカットソーは、とにかく重ね着に使えます!
私も秋冬から今期春にかけて、Aラインカットソーが
かなり重宝してくれているので
お色違いで持っていたりしますよぉ~
ボーダーはブラウン×ネイビーなので
ネイビー×ホワイトなどのボーダー系とはひと味違う雰囲気で
重ね着にも使いやすいお色です
そしてシャツ!
独特なシワ感があり、身頃も少しシェイプされているので
カットソーなどのインナーに着てもブクブクしません
お色もグリーンベースなので
これからの春コーデにもピッタリ♪♪

P1030730.jpg

シャツの一番上のボタン部分には小さなベルト
私もこのデザインの襟のシャツをいくつか持っていますが
襟元、本当にかわいいんです!
チェックにブラウン系も入っているので
柄+柄で合わせても違和感なく、うるさくならないで重ねられます

P1030731.jpg

お袖は折り返してもかわいいですよぉ~

P1030736.jpg

Hug o war ウール刺繍レーススモック(free)
Hug o war コットンボイルチェックチュニック(free)


続いてはちょっと甘めのアイテムを・・
薄いウール混素材のかわいいチュニックです
画像では見えませんが、刺繍部分にはスパンコールが使われていて
刺繍のステキさが一段とUP!
裾のレースもた~~っぷりですし
ナニゲに肩から襟に掛けての刺繍もとてもステキです
インに着たのは細かいチェックの少し長めのチュニックです
くすんだブルーなので、甘くなりすぎないところがいいんです!

P1030738.jpg

ボイルチュニックの袖口は少し変わった袖口
インにタートルなどを着ると
さらに袖口レイヤーがかわいくなります

P1030737.jpg

ボイルチェックの生地はこんな感じ
レースとの相性もいいですね

オク入札の際、たくさんのお見舞いのお言葉
ありがとうございました
それと同時に、体調を崩された方
ご家族、ご本人様がインフルエンザになった・・という方の多いことにびっくり!
本当におだいじになさってくださいませ
私はまだ鼻、そして声に問題あり!
咳はだいぶ減ってきましたが、まだ時々咳が出て止まらなくなることも・・
本当に長引いています(>_<)
本当に全国中、あらゆるものが流行っていそうですのえ
みなさんもどうぞご自愛くださいませ

今日まで後期テストのシオン
明日から春休みだそうです
うらやましすぎるぅぅ~~~~!!!!

[ 2013/02/01 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: