Hug o war & ジャーナルスタンダード 

P1030637.jpg

Hug o war スウェード裏毛パーカー(free)
Hug o war コットンレースノースリーブOP(free)
Hug o war バックツイルカーゴパンツ(1)


本日のpickup、まずはこんなコーデで・・
レースのガーリーなOPにカーゴパンツという甘辛コーデ
こういう着崩し、大好きです♪
カーデでもかわいいのですが、パーカーを羽織るのもオススメです
この上にベストを重ねてもかわいいですよぉ~~
パーカーは裏毛で、表側もすごく肌触りのよい素材
お色もとてもキレイです
子供っぽくならずに着られるのもうれしいですね
カーゴパンツは今回、ブーツインしていますが
こちらのパンツ、裾にリボンが通っていますので
裾を絞って、アクビチャンパンツのような形で穿いてもかわいいです

P1030626.jpg

ジャーナルスタンダード ストールポンチョ(free)


最期はジャーナルのアイテム
一見、普通のカーデのように見えますが
これストールなんです!
広げてみると長方形
こちらはボタン部分を前に持ってきて
お袖がないのでポンチョみたいな状態になっています
後身頃は前身頃の半分くらいの着丈で
肩甲骨くらいまで生地がくる感じになっています
ボタン部分が斜めになるようにして羽織ってもいいですし
もちろんネックにクルクル巻くだけでもOK
ボタンがあるので、いろんなアレンジを楽しんでいただけます

1週間遅れのオクとなってしまいましたが
とても充実した品揃えになっています
特にHugアイテムが久々、どど~~んと出品!
Hug好きな方、どうぞお見逃しなくですぅぅ~~~

オークションは今夜9時スタート
たくさんのご参加、お待ちしております♪

[ 2013/01/29 10:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

UGG 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.29(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.30(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.30(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

先週は突然のオークション延期、本当に申し訳ありませんでした
結局、水曜日は39度まで熱が上がり
インフルエンザの再検査もしましたが、やはり陰性
結局、風邪・・・ということで
喉の痛みのために出されたと思っていた解熱鎮痛剤をストップして
水曜日夜中、熱を出し切ったところ
木曜日には37.8度
その日、一日ゆっくり休み、金曜日にやっと平熱になりました
でも、まだ咳、鼻水、喉の痛みなどはひどく・・・
いつになったら完治するんだろう・・という感じです
イワハラくん、ケイトも同じ風邪だと思いますが
なぜか私が一番重傷!
今期冬は、肩甲骨の体操などを始めたので
体重が増えないことをいいことに
朝トレが通年より少なくなっていました
きっとこれがいけない!
体力が落ちていたんだと思います
・・というわけで、今まで通りの筋トレ、ヨガも毎日するように決めました!
年女なのにこんな悪い出だし・・ということは
もっとストイックに・・というお達しだと思い・・
自分に甘くなりすぎずにいこうと思います(笑)
まだまだ風邪、インフルエンザも流行っていますので
皆様もどうぞお気をつけくださいませ

先週、ご迷惑をお掛けした・・ということで
ここで今回出品するUGGのブーツ達を紹介しますね~~

201.jpg

UGG Jacquard(6)

UGGはムートンしか知らなかったといっても過言ではない私
こんなかわいいブーツもあったんですね~~
こちらは全体がロゴプリントのミディアムブーツ
サイドがボタンになっているのですが
このボタンをいくつか留めず
一折りして履いてもかわいいんですよぉ~~♪

202.jpg

UGG LaceUP(6)

もう見た瞬間「かわいい~~~!」と絶叫してしまったブーツです
色といいデザインといい、もうツボでした
白のブーツ、特に布となると、汚れるのが怖いので
プロパーが高かったりするとやっぱり手が出ないので
このブーツこそ、オクでお得にgetして欲しいな~と思います

P1030516.jpg

見てください!このかわいさ!!!!
かわいすぎるぅぅう~~(笑)

203.jpg

UGG Lynnea(6)

usedっぽいキズがあるレザーがかっこいいブーツです
内側にはた~~っぷりのボア
ソールも少し高いので、足も長く見えるんですよ~
私のダンスコもこれに近い感じだと思います

P1030521.jpg

バックスタイルはこんな感じ
こちらも一折りしてボア部分を表に出して
ショートブーツで履いてもかわいいです
そして何より暖かさが魅力です!!!
[ 2013/01/28 10:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

オークション延期のお知らせ 


+++ オークション延期のお知らせ +++

昨日、オークション開催のお知らせをしたばかりですが
今週のオークションは体調不良のため
来週に延期させていただくことになりました
新年初のオクで、楽しみに待っていたくださったお客様
そして委託者様
本当に自己管理ができていなかったこと、大変申し訳ありませんでした
一応、インフルエンザの検査は陰性でしたが
薬を飲んでも微熱が下がらず、身体の痛みも取れず・・なので
やはりインフルエンザの可能性はあるとのことで
今夜、熱が上がるようであれば再検査しなければなりません
いつも病院でいただく薬は効きますので、
オクには差し支えないと思っていましたが
咳や鼻など、昨日より悪化している状態で・・
本当に、本当に申し訳ありませんが
オークションは来週1/29 9:00p.m.からの開催とさせていただきます
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが
来週のオークション、どうぞよろしくお願いいたします

michiyo

[ 2013/01/22 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.22(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.23(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.23(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030647.jpg

Hug o war モヘアラメリングストール(free)

本日のpickupはちょっとかわったストール
ラメが入った大きめなストールは
リング型(輪)になっています
リボンの付いたピンが付いていて
それを好きな位置に留めて形をアレンジするというもの
普通にネック周りにクルクルっと巻いて
リボンのピンを飾りにしてもいいですし
大きさがあるので、肩部分でピンを留め
変形ボレロのような感じで羽織ってみてもいい感じです
実際、こういう着方をすると暖かいし・・♪
ラメが入っているので、ちょっとしたパーティーなどにも使えます
色々な巻き方、使い方ができるので
その時の気分、中に合わせるものによって
いろんなアレンジを楽しんでいただける
遊び心あるアイテムです

P1030646.jpg

ヤバイです
ここ3日くらいイワハラくんの風邪が移り
夜、寝ていて喉がかなり痛かったのですが
新人戦だったので、その緊張もあり
具合が悪くなることはありませんでした
実際、試合を見ている時は、喉も痛くありませんでしたし・・
その新人戦が終わり、やっぱり気が緩んでしまったのか
夜中、喉の痛みで起き、その後も身体は痛いし、寒いし・・
朝、熱は37度ちょっとくらいだったのですが
かなり重ね着をしても寒く、
朝一で病院に行ってきました
インフルエンザの検査はイワハラくんがして陰性でしたし
ここ数日、熱も上がらなかったこともあったので
インフルエンザの検査はせず、先生も風邪と診断
薬をもらって早速飲みました
本当は今日、写真撮りをしたかったのですが
明日からはオクが始まるので
お買い物だけ済ませ、今日はゆっくり休みます
(明日、雪予報なので、明日の食材まで買ってきます(笑))

そして新人戦
県3位で関東大会出場ならず・・でした(涙)
今回は本当に関東を狙っていたので、とても残念です
実際、チャンピオンチームとの点差や試合内容を見ても
2位以上にはなれたんじゃないか・・と思ってしまうところもありますが
初戦、とにかく緊張しまくりで・・・
いつものような攻めもできず、守ることもできず・・
でも、そのいつものようなバスケを公式戦でできないところまで含め
それがチームの実力なんだと思います
特にメンタル面での強さが必要!
春までにこの悔しさを忘れず、ひとまわりもふたまわりも大きくなって
総体は必ず関東大会に行けるよう、本当にがんばって欲しいな~と思います
とりあえず、お疲れ様でした
[ 2013/01/21 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Cloth & Hug o war 

P1030630.jpg

Cloth モヘアニットカーディガン(free)


本日もモヘア素材のステキなアイテムをpickup
ヘチマカラーのガウンのようなスタイルのカーディガンです
お色はベージュなので、言う間でもなく
どんなお色のアイテムとも合わせやすい!
ラグラインスリーブなので、肩の落ち感もキレイでした
ウエストにはリボン
ルーズに巻いた方が雰囲気が良いと思います

P1030631.jpg

リボンを垂らした感じで羽織ってもいい感じ♪

P1030632.jpg


P1030635.jpg

Hug o war コットンレースノースリーブワンピース(free)

OPに羽織るとググっと柔らかい雰囲気に・・
モヘア素材なので、フワフワっと柔らかい感じで
ガーリーなOPにも、とてもかわいく合わせていただけます
OPはレース素材のノースリーブOPなので
フルシーズン、重ね着アイテムとして活躍してくれます
やはり冬はニット素材がかわいいですね~~!!!

今日は朝から寒気がしたり、ちょっと節々が痛い感じがしたり・・と
イワハラくんの風邪が移ったかな??という感じです
写真撮りの予定でしたが、ここでダウンするわけにはいかないので
予定を変更して、ゆっくり休むことにします
夜はキムチ鍋でも食べて、今日中に完璧に治さないとです!!!
そして明日の新人戦、応援がんばるぞぉ~~!!!
[ 2013/01/18 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war 

P1030622.jpg

Hug o war スクエアネックスモックニット(free)
Hug o war リバティプリントチュニック(free)


本日はまたまたHugのステキなニットとチュニックをpickup
ニットはお色がと~ってもステキなパープル
昨日のカーデと同じく、モヘアが入っているので
フワっとした優しい雰囲気がステキです
襟はスクエアですが、ニットなので真四角・・という印象はありません
袖口にはゴムが入っているので
パフスリーブのような膨らみのあるライン
程よい着丈なので、裾レイヤーも楽しんでいただけます

P1030623.jpg

襟元レイヤー
淡い色合いのリバティプリントがパープルの糸と相性抜群!
リボンのシャーリングとニットの襟に重ねもかわいいです

P1030625.jpg

後襟にはボタンが付いているので
こんな感じでいくつか開けて着てもかわいいですね

P1030624.jpg

そして袖口
襟元もかわいいですが、お袖のレイヤーもと~ってもいい感じ♪
本当に相性が良い2点なので
セットで落札いただきたいくらいです!!


数日間、体調がイマイチだったイワハラくん
昨日は寒気がする・・とかなり具合悪そうに帰ってきました
周りにインフルの人などがいない・・ということですし
熱もあまり上がらなかったので
たぶん、インフルではないと思うのですが
週末、新人戦を控えたケイトに移っては困る!!
本当は朝一で病院に行ってほしかったのですが
仕事の関係でそれも無理
もうハラハラです・・・

空気も乾燥していますし、かなり寒いですし
みなさんも体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ


[ 2013/01/17 13:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war 

P1030617.jpg

Hug o war ボレロニット(free)
Hug o war カペルプリントチュニック(free)


本日のpickupはまたまたHugのステキなアイテム♪
昨日はカペルプリントのベストを紹介させていただきましたが
今回はと~ってもかわいいチュニックです
襟はリボンシャーリング
クシュクシュ感がとてもかわいいです
やや広がるラインの身頃ですが
裾がフラットではなくUラインなので
重ね着をした時、裾レイヤーもさらにかわいくキマります
チュニックの上に羽織った淡いカーキのカーデは
モヘアが入っているので、柔らかい感じのフワフワ感が
たまらなくいい感じです
着丈はほんの少し短い感じなので
裾レイヤーを楽しむのにもピッタリです

P1030618.jpg

襟元はこんな感じ
やっぱり柄物との重ねはかわいい!!

P1030620.jpg

そして裾
サイドから見た時と、前後から見た時の
チュニックの裾の見え方が違うので、
これもまた楽しいところデス

P1030621.jpg

そしてバックスタイル
色合いもいい感じでした
スカートに合わせてもいいですし
ルーズなジーンズに合わせ、ちょっと着崩しちゃってもかわいいですよぉ~

P1030641.jpg

毎年、フルシーズン通して、ほとんどDr.マーチンを履いている私ですが
今期はこちらのダンスコHarper、onlyとなっています
とにかくものすご~~く暖かい!
体育館ではUGGのショートブーツを履いているのですが
ダンスコからUGGに履き替えると、足が寒い!と思うくらい
本当に足が暖かいのです
それに加え、しっかり足のことを考えた設計になっているので
ややかかとがあるのに、長時間履いていても全く疲れない
厚いソックスに合わせるので大きめサイズを購入したのですが
やや薄めソックスを合わせた時も、なぜか足が中で泳ぐこともなく
歩いても足がズレたりしないんです
もう冬はダンスコなしではいられなくなってしまった私(笑)
ブラウンも欲しいな~と思ってあれこれ検索していたら
たまたま黒と同じサイズのブラウンのsale品を発見!
しかも貯めておいたポイントも使えたので
ポチっといってしまいました(笑)
毎日、履きまくっていますし、何年も履けるから損はないと思います
まだまだ寒い日が続くので、履きまくりま~~す



[ 2013/01/16 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war 

P1030610.jpg

Hug o war 裏毛トレーナー(free)

本日はHUGのシンプルなトレーナーをpickup
お色はネイビー
襟は定番のトレーナーと同じ形ですが
袖口はリブではなくゴムシャーリングなので
甘い仕上がりに・・
裾も切替があってリブっぽく見えるのですが
リブのように詰まった感じにならず
サイドにスリットも入っているので
身頃はストンとした形になっています
サイドのスリット部分の内側には花柄生地を使っていて
ここでも甘さをプラス
こんな感じでレースアイテムをインに持ってくると
さらにガーリーさがUPしてかわいいです

P1030612.jpg

裾レイヤーはこんな感じ
スリットが入っているので
レースの見え方もかわいいんです

P1030613.jpg

前襟

P1030614.jpg

そして後ろ襟
シンプルなのでレースと合わせると本当にかわいい!!

P1030615.jpg

Hug o war カペルプリントリバーシブルベスト(free)

さらに今回、かなりオススメのこちらのベスト
カペルプリントリバーシブルベストを重ねると
かわいさ倍増!!

P1030616.jpg

裾のレイヤーバランスもめちゃくちゃいいです!!
こちらのベストはポーチも付いていて
クルクルっと丸めてポーチに入れることができます
私のようにスポーツ観戦が多い方にと~~ってもオススメです♪♪

昨日はすごい雪でした
とても出歩けるような状態じゃなかったので
新人戦が土日で本当によかったです
その新人戦
しっかり勝って、県ベスト4入り!
今週末、総当たりの決勝リーグが行われ
上位2チームが関東大会出場となります
かなりキビシイ試合になると思いますが
日頃、がんばっている成果が出るように祈るばかり・・
関東、連れていって~~~!!(笑)


[ 2013/01/15 16:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

cloth & Hug o war 

P1030606.jpg

cloth コットンボーダーカーディガン(free)
cloth コットンカットソー(free)
Hug o war コットン刺繍入りスモック


本日のpickupはサラっと羽織るのにとても便利な
コットン素材のボーダーカーデです
昨日のpickupアイテムに重ねてみました
カーデはやや裾広がりのラインになっていますので
チュニックの上に羽織ると、形、裾レイヤーとも
と~~ってもかわいくキマッちゃいます
チャコールボーダーなので、やさしい雰囲気になるのも魅力
前はリボンで留めるデザインなので
リボンを前で縛ってもかわいいですし
こんな感じでリボンが垂れていてもいい感じです

P1030608.jpg

刺繍の薄いグレー、ロンTの杢グレー
そしてトップのチャコールボーダーと
グレー系の色合いがなんともいい感じに・・・♪

P1030607.jpg

裾のレイヤーも本当にいい感じです
ぜひぜひ合わせて落札していただきた組み合わせ

P1030609.jpg

後ろから見てもかわいいですね~~!!
ボトムはルーズなジーンズなどを合わせて
ちょっと着崩してもかわいいと思います

P1030639.jpg

私も本日はチュニックぽいスタイルで・・
シャツ+ベストなどマニッシュなコーデをしていると
こういう甘いコーデも着たくなります
チュニックラインのロンTにボーダータートルと
裾レースチュニックを合わせて・・

明日から高校の新人戦が始まります
我が校はシードのため、2日目日曜日からの試合となります
初戦からしっかり試合に臨み、まずはベスト4に入ることから・・
応援も盛り上がりま~~す(*^_^*)

[ 2013/01/11 14:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war & cloth 

P1030603.jpg

Hug o war コットン刺繍入りスモック(free)
cloth コットンカットソー(free)


今日からオークションアイテムのpickupスタートです
まずはHug o warのステキなスモックから・・♪
スクエアネックの襟元には刺繍
お袖はフレアっぽい感じでピンタックが入っています
レーシーな袖口もかわいいです!
夏はもちろんそのまま着ていただけますが
この時期はタートルなどと重ねてもOK
今回はclothのリブカットソーと合わせてみました
杢グレーのロンTは、どんなお色とも合わせやすく
一枚で着てもインナーに着ても使えます
素材もしっかりしていたので、長く着ていただけると思います

P1030604.jpg

襟元はこんな雰囲気に・・

P1030605.jpg

CLOTH ラメ入りストール(free)

ストールを一枚プラスするだけで、またまた雰囲気が変わります
こちらはラメが入っているので
コーデもググっと華やかになります
派手すぎないので普段使いもできますし
ちょっとしたパーティーなどには
黒のタイトなドレスやOPなどに合わせていただいてもキレイです

今年最初のオクは1/22となります
お子様の学校などが始まり、バタバタしている今週
そして来週は連休もありますので
私も含め、みなさんの生活が落ち着くくらいの週に
開催させていただこうと思いました
ちょっと先になりますが、pickupで色々紹介していきますので
1/22の開催日をお忘れなくぅぅ~~(笑)
そして、委託品も募集しております
冬物、春物大歓迎です!!
た~~~くさんの委託品、お待ちしております!!
どうぞよろしくお願いいたします


[ 2013/01/10 15:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

委託品募集中デス 

ただいま委託品募集中です
まだまだ冬物もOKですし
ちょっと早めに春物を出品したい・・という方も大歓迎!!
たくさんの委託品、お待ちしております


P1030682.jpg

今年の冬はウールのタイツも穿いたりしています
それにプラスして超厚手のハイソックス!!
暖かいですよぉ~~
トップスもベストを一枚羽織るかどうかで、暖かさが全く違います
しかもコーデもかわいくなるし・・♪
色、形、素材違いのベストをその日の気分で合わせています

P1030684.jpg

ウールJKはそれほど大きめではありませんが
シャツ系でもプルオーバー系でも問題なく着られます
しかも本当に暖かくて軽い!
車で移動の私には最高のアウターです
丈は長くありませんが、体育館の中でも暖かいんですよぉ~~♪
さらにこの上にダウンコートなども着ることができるので
今年から冬に欠かせないアイテムになりました

通常よりちょっと遅れてですが、
私は昨日、仕事始めでした
もうコメント、書きまくりました!!(笑)
暮れ、お正月と外での朝トレはなかなかできず
筋トレやヨガなどがメインだったので
昨日から外の朝トレも復活!
寒いけど、やっぱりちょっと汗をかくくらいの運動をするのは
本当に気持ちがいいです!
朝起きるのはツライけど、やっぱりこの日課があったほうが
一日が気持ち良い気がするので、今年も続けていきます♪
2013年、自分ペースで緩さもプラスしながらがんばります!!!(*^_^*)
[ 2013/01/09 09:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

通常モード 

P1030692.jpg

3日間の奈良遠征を終え、今日から高校、スタートしました
もちろんお弁当もスタート!
今朝はまだ朝練がなかったので、通常より遅く登校でよかった~~
遠征は本当に楽しいんだけど、帰ってきてからの山のようなお洗濯
翌日はその山のようなお洗濯をたたむのに30分くらいかかるし
数日間お掃除していないので、毎日と同じお掃除をしても時間がかかる
本当にそれがいやなんだけど、楽しく過ごしてきた後だから仕方ないですよね(^^ゞ
親は試合を見て、夜は楽しくお酒を飲んで・・で楽しい、楽しいで終わりますが
もちろん娘達は超ハード
特にいつも奈良は3泊4日で行くのですが、今回は2泊
しかも一日、ハーフゲームとはいっても5~6試合
ものすご~~く疲れたみたいです
でもでも、来週から始まる新人戦前に
各県上位チームと練習ゲームができる・・というのはとても有意義なこと
もちろん強いチームとやられせていただけるので、負け試合も多かったのですが
手も足も出ない・・というまでのやられ方もなく、
課題も色々見えてきて、とても良い経験ができたと思います
本当に良い練習試合が出来たと思うので
チームでも個人でも、いろんなことをしっかり修正して
新人戦は関東大会出場チケットをしっかり手に入れてほしいな~~と思います

そして私・・
__nara.jpg
立ち飲み屋、初体験!!
値段も安く、串揚げも美味しく(@¥100)
これから奈良に行ったら立ち寄る場所になると思います
でも・・やっぱり立って飲むのは疲れるので
30分くらいして居酒屋に移動!
結局、毎晩日が変わるまで飲みました(笑)

[ 2013/01/07 12:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでとうございます 

P1030699.jpg

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2013年も笑顔いっぱいの素晴らしい年にしていきましょう♪♪

1月も3日となりました
毎年のことですが、明るいうちから毎日ビールで
ゆったりまったりのお正月を過ごしていました
(今日はまだ飲んでいませんよぉ~(笑))
明日からはケイトの遠征で奈良へ行ってきます
今回は私だけ同行
仕事のため、イワハラくんはお留守番です
奈良から帰ってきた翌日から高校は新学期
もちろんお弁当も作らなければならない(>_<)
あぁ~~、もう始まってしまいます
そして翌週は新人戦もスタート!
バスケ、バスケの1ヶ月となりそうです

.........................................................

2月分の委託品、募集中です
秋冬アイテム委託御希望の方は、ぜひぜひよろしくお願いいたします
もちろん春物アイテムも大歓迎!!
たくさんの委託品、お待ちしております!!!
どうぞよろしくお願いいたします


[ 2013/01/03 13:01 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: