ウフヌフ、chimala & DMGプロカント 

P1030387.jpg

ウフヌフ ウフヌフアンブレラパーカ(1)
chimala ヒッコリーデニムワークペインターパンツ(28)


本日のpickupはウフヌフのかわいいパーカー
ウフヌフアンブレラパーカです
黒地にブルーのラインが映えます
程よくフィットするタイトなパーカーなので
子供っぽくならず、大人かわいく着ていただけます
トップスがブカっとしていないので
太めパンツとの相性もgood!!
パンツはchimalaのヒッコリーデニムワークペインターパンツです
画像だとわかりませんが、めちゃくちゃダメージ加工がかっこいいです!!
色落ち、サビ、ほころびなど、古着チックな雰囲気
股下も長いので、腰で落とし、ズルズルとルーズに穿くのがかっこいい!
パンツライン、本当にいい感じですよね~~

P1030385.jpg

DMGプロカント フェルミエパンツ(3)


パンツを替えてみました
オールブラックというコーデ、個人的に大好き♪
こちらは7分丈で裾にリブが入った形になっていますので
こんな感じでミドル丈パンツに合わせやすくなっています
サイドには蓋付きのポケット
春夏は素足にサンダルやスニーカーを合わせてもかわいいですよ

P1030386.jpg

バックポケットの位置もかっこいいです
こちらも腰で落として・・♪

今日はシオンの誕生日
19歳になりました
でも、パーティーは日曜日
・・というわけで、今夜は久々、シオンの高校の時のママ友と集まります
でも、今回は来れる人が少なく
私の家に集まることになりました
・・というわけで、私はこれから仕込み!
夕飯を作るのは面倒だけど、こういう日の仕込みはワクワクします!!
早く夜にな~~~れ♪♪




[ 2012/11/30 14:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

OMG & wafflish waffle 

P1030499.jpg

OMG 5Pヒップボーンストレートデニム(0)
wafflish waffle レッグウォーマー(women)


本日のpickupはOMGのラインがキレイな細身ジーンズです
ノンストレッチなので、最初、と~ってもきつくても
どんどんウエストも太もも生地が馴染み緩くなってきます
そして緩くなってきた時、太ももに程よいゆとりができて
と~ってもいい感じに・・♪
ストレッチのスキニーとは、また一つ違った雰囲気になり
ノンストレッチ派の私としては、かなり好きなタイプです
足元を重くしていただくのが、やっぱりかっこいい!
こちらは昨日とお色違いのブルー系のレッグウォーマー
レッドもかわいいのですが、こちらのブルーも合わせやすくて
しかもかわいい!
ニットのレッグウォーマーとはクシュクシュ具合が違うので
とてもかわいいですよぉ~~

P1030500.jpg

ちなみにムートンブーツをお持ちの方も多いと思います
ムートンと合わせるとこんな感じ
私のムートンはUGGのロングです

今回はkidsアイテムがメインになりますが
こんな感じでwomenサイズのものもありますので
ぜひぜひチェック、お忘れなくです♪
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております
[ 2012/11/27 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.27(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.28(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030497.jpg

wafflish waffle トリレギンス(women)
wafflish waffle レッグウォーマー(women)


本日は冬のショートパンツコーデにピッタリのアイテム
waffleのトリレギンスをレッグウォーマーです
トリレギンスはブルーにイエローのトリプリント
ドットのような模様も入っています
穿くと模様が伸びてしまうのでは??と
ちょっと心配になるかもしれませんが
ベースが濃いネイビーですし、
トリプリントも生地に織り込んでいるのではなく
ベタっとしたプリントになっていますので
伸びることをそれほど気にしないで穿いていただけます
そしてやっぱりレギンスに合わせて欲しいのはレッグウォーマー
足元に重みを持っていくと、足が細く見える効果もありますし
何よりめちゃくちゃかわいい♪
こんな冬のボトムスタイル、うん、うん、かわいい~~!!

今日は今から歯医者さんです
朝一でケイトを整骨院に連れていき、学校に送り
帰って大急ぎで掃除、そしてslowを仕上げ。。
なんとか11時からの歯医者さんに間に合いそうです
そして夕方は、またまたケイトを眼科へ連れていき
その後、足の裏の痛みを緩和するために
バッシュのインソールを作りにショップさんへ・・
もぉ~、急がし過ぎる一日です
・・というわけで、大急ぎでいってきま~す!!


[ 2012/11/26 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1030467.jpg

wafflish waffle ポウナルオーバーオール(1)

本日のpickupはwaffleのと~ってもかわいいボトム
ポウナルオーバーオールです
オーバーオールは子供っぽい・・と思いがちですが
今期のsi-hoを始め、大人が着てもステキなオーバーオールが
たくさん登場しています
こちらのポウナルオーバーオールは胸当てが付いていないので
なおのこと、子供っぽいイメージが強くありません
前から見るとサスペンダーパンツみたいですよね

P1030469.jpg

そしてバックスタイルはこんな感じ
バックポケットのかっこよさは言うまでもありません
トップ部分はボタンで留まっていますので
もちろん、パンツだけでも穿いていたけますので
着回し度、普通のオーバーオールの倍以上です♪
このアイテムは我が家でシオンが愛用中
本当にかわいいんです!!
彼女が購入したちょっとチープチックなトップスも
このオーバーオールに合わせると、なぜかと~ってもかわいく見えちゃう!
さすがwaffle!!と思わざるを得ません(笑)


P1030477.jpg

今日で高校の後期中間テストが終了します
テスト前、テスト中もいつもより少なめですが練習があり
勉強時間確保も結構きつかったようです
そんなテスト明けにもかかわらず、連休は県外チームとの練習試合
ケイトはここのところ、ずっと足の裏の痛みがヒドいみたいで・・
(整形に行きましたが、骨などには異常がないということで
ストレッチや筋トレをして、その部分を強くしていくしかないようです(^^ゞ)
先週の練習試合の時もかなりの痛みだったようなので
今回も2日間、ちょっと心配です
もぉ、本当に故障と上手く付き合いながらやっていくしかないのですが・・
まっ、娘のコンディションにかかわらず
私はバスケ観戦ができる週末なので、ご機嫌なんですけどね(笑)
みなさんにとっても楽しい連休でありますように・・♪


[ 2012/11/22 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen 

P1030466.jpg

kelen WHOOPI(M)

本日はkelenのかわいいポンチョをpickup
グレー系のいろんな生地をパッチさせたポンチョ
どの生地の風合いも良く、また生地自体もしっかりしていますので
インに厚着をして、アウター感覚でも着ていただけそうです
襟はブルーのモコモコ生地
袖口はグレーのニットと
あまり派手ではありませんが、生地、色での遊び心もチラリと見えます
スキニーパンツにロングブーツ
そんなボトムを持ってきてもかっこいい感じにキマりますが
今回はニットのミニスカートと合わせてみました
かわいいですよね~~♪
ちなみにこちらは予約購入の私物、オワーズスカート
娘達も気に入り、私、シオン、ケイトと3人で穿いております♪

P1030502.jpg

もう毎日履いています
ダンスコのブーツ
本当に暖かくて履きやすくて・・・
ブラウンも欲しい・・という気持ちをヒシヒシと堪え・・(笑)
内側がファーなので、やはり冬っぽいブーツなので
ニット素材のパンツとも相性が良いです♪♪

P1030504.jpg

詳しくはコチラ → Sa-Rah web market

ところで、slow、マイナーチェンジ、わかりましたか?
なぜかこのblogは問題が多く・・
Facebookにサムネイルが連動されなかったり
その他、普通だったらできることができなかったり・・
昨日はFBに記事自体がUPできなかったので
色々、試してみて、テンプレートも替えてみましたが
未だ、問題解決できず・・・です
ほんと、これで一日つぶれてしまいました
原因もわからないので、なんとか手作業で補うようにして
つきあっていくしかなさそうです(^^ゞ
・・というわけで、今日は昨日の分までコメント、書きまくらなくっちゃ!!
[ 2012/11/21 10:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

D&D、GROOVY COLORS、A can B & GTH 

P1030460.jpg

D&D ビンテージウラケMICKEY RACERSスウェット(90)
GROOVY COLORS ストライプシャツ(90)
D&D 8ozデニムレイヤードベルト付きショートパンツ(90)
D&D MIXニットキャップ(SS)
A can B コンビドライビングブーツ(24)


本日はかわいい子供服をpickup
まずはこちら
男の子が着ても、女の子が着ても、と~ってもかわいいと思います
ダメージ加工の赤のトレーナーにストライプのシャツ
この襟と裾のチラ見せがかわいい!!
ペンキなどのダメージ加工のデニムショートパンツを合わせているので
靴はちょっときれいめに・・♪
ニットキャップに赤が入っているので
赤がアクセントカラーになったコーデになりました
女の子は柄のレギンスを合わせてもかわいいですね


P1030461.jpg

toitoitoi ウラケカーディガン(90)
D&D ハンカムワッフルMICKEY TEE(90)
D&D FUNNYネップニットキャップ(S)


パンツ、靴はそのままで、今度は女の子にオススメのこんなコーデ
ガーリーなカーデでDDのアイテム達を着崩してみました
ショートパンツもロールアップすると、また違った雰囲気に・・
この甘辛感、なんともかわいい~~~!!!!


P1030462.jpg

GTH ウラケBIRTHDAYリメイクスウェット(100)
GTH ネップワークデニムボータイペインターパンツ(120)
GROOVY COLORS トリンスタDOTアノラックパーカー(90)


こちらはサイズ違いのコーデになってしまいますが
こんな感じのコーデもあり・・という参考までに・・(笑)
ブルーのスウェットの襟元からドットパーカーがチラリ!
パーカーはナイロンジャケットなのですが
薄いので、こんな感じでインナー使いもできちゃいます
コートのインに一枚重ねると
風を通さず、暖かさがUP!
とにかく持っていると便利なアイテムです
タックスタイルの写真を撮り忘れてしまいましたが
ジーンズの後ろウエストにはボータイリボンが付いています
これがまたまたかわいい!!
ロールアップさせていますが
もちろん、ロールアップなしで裾をクシュクシュ弛ませて
穿いてあげてもかわいいです♪♪
う~ん、DD系の子供服、本当にかわいいですね~~!!!!


[ 2012/11/20 15:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Sa-Rah & nen:ge 

P1030479.jpg

本日はオクのpickupはお休みして
お友達SHOPさんから購入したとてもステキなアイテム達を
紹介させていただいちゃいます♪
まずSa-Rahで購入したダンスコのブーツ
想像以上のかわいさ、履きやすさ、そして暖かさ!!
本当にオススメです
靴、特に海外ブランドのものは試着ができないため
サイズ選び、そして素材感、履き心地など
と~っても心配になりますよね
ダンスコは初めてだったので、しつこいくらい
あれこれ、質問攻めの末、購入させていただきました(笑)
基本、重い靴はNGなのですが、オーナー千秋ちゃんは
出張もダンスコで行く・・くらい、足が疲れない・・というお話
実際届いてみると、思ったよりずっと軽く
何より足の裏のフィットの仕方がものすご~~くいいんです!
なので、ほんの少し、ヒールが高い感じですが
(いつもはかかと、ペッタンコの靴しか履かないので・・・(^^ゞ)
全く足が疲れずに履くことができます
しかも内側はファー!
寒がりの私にはたまらなくうれしい♪♪

P1030481-2.jpg

サイドから見るとこんな感じです
私はショートパンツスタイルがほとんどなので
こんな風にハイソックスに合わせて履くことが多いと思います
ちなみにブーツの口を一折りにすると
折り返し部分がファーになり、とてもかわいいショートブーツに・・♪
Sa-RahではOPに合わせたかわいいコーデがた~~くさん紹介されています
・・ということで、私はあえてショートパンツスタイルバージョンで
いってみました(*^_^*)
Sa-Rahのコーデはコチラから 

__.jpg

続いてはこちらのベルト
nen:geで購入したベルトです
いつもsi-hoのベルトを使っていて、
そのベルト達もと~っても気に入っているのですが
やはりお値段が・・・(^^ゞ
でも、こちらのベルトはとてもリーズナブル
でもでも、全く見劣りしません!
革はとても柔らかく、お色もめっちゃいい感じ
そしてなんといっても、アンティークっぽい金具達のかっこよさ!
miriちゃんのアイテム達は、必ず、「かっこいい!」がプラスされています

P1030482.jpg

ベルトの太さは細すぎず、太すぎず・・で
ちょっとベルトループが狭めのこちらのリネンパンツにも
しっかり通すことができました
ベルトがかっこいいので、トップスをパンツインしても
当然、かっこよくキマります

P1030485.jpg

革が柔らかいので、こんな風にベルトの先を
ベルトに通しちゃうこともできます
OPなどを着たとき、ウエストに飾りベルトっぽく付ける時
ベルト先をベルトに通すことができると便利ですよね
しかも見た目もかわいい♪
画像、ちょっとボケちゃっていてごめんなさい
写真を撮った日、天気が悪い上に
オートで撮影するので、タイマーにしてシャッターを押してから
所定の位置に移動・・となり
バックの壁にピントが合ってしまうんです(^^ゞ
これらのアイテム達が気になっちゃった方は・・
Sa-Rahnen:geに直接、お問い合わせください♪
[ 2012/11/19 12:47 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

マオメイド 

P1030454.jpg

マオメイド メリノウール長袖リブタートル_レッド(M)

今年は暑い夏が長く続きました
こちらは秋に入って出品したのですが
まだまだ暑い最中の出品だったので
入札が入らない場合は寒くなってから再出品を御希望ということで
再出品となりました
マオのタートルは私も無地、ボーダーと着用していますが
とにかく暖かくて着やすい!
今までwaffleのタートルばかりだった私ですが
今はマオのタートルの方が多いくらいになりました
そして、今回はとても魅力的なカラーの出品です
まずはこちらのレッド
私物アイテムと合わせてみました
淡いグレーのオフタートル
本当にいい感じの差し色になってくれます

P1030455.jpg

オフタートルから見えるネックにフィットしたタートル
この重なり具合、そして色合い、本当にいい感じです

P1030456.jpg

もちろん袖口レイヤーもgood!!

P1030457.jpg

マオメイド メリノウール長袖リブタートル_ビリジアン(M)

グリーンはブラウンやカラシ色と合わせてもキレイですが
今回はブラックと合わせてみました
タートルはどうしても定番色
ブラック、グレー、キナリなどはお持ちの方も多いと思います
でもでも、ブラックにグレーやキナリを合わせるのとは
やっぱりちょっと違った雰囲気の色合いになり
オシャレ度がちょっとUPした感じになりますね

P1030458.jpg

こちらも襟元

P1030459.jpg

そして袖口です
定番色以外は冒険になってしまい
あまりこういう色のタートルはお持ちじゃないと思います
ぜひぜひオクでお得にgetして
今までと違った色合いの重ね着も挑戦してみてください

毎週のことですが、今週はまたまた多いに悩みまくるような
ステキな品揃えになっています
今夜9時スタートです
たくさんの入札、お待ちしております

[ 2012/11/13 11:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.13(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.14(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.14(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030273.jpg

si-ho sup ブリジーダセーター(free)
ヴェリテクール ヘリンボンサルエルショーツ(free)


本日は秋冬にピッタリのヘリンボン素材のショートパンツ
ヘリンボンサルエルショーツです
股上の深いサルエル系ですが、パンツラインがストレートなので
あまりサルエル、サルエルしていない感じがいいですね
ウエストはゴムなので、どんな方にもフィットします
少し腰で落として穿く感じがかわいいのですが
そんな感じで穿いても、こういうきれいめなトップスに合わせると
ルーズに見えず、キレイな雰囲気で穿けるのもうれしいですね
トップスは先日pickupしたブリジーダセーター
ショートパンツとも相性良く合わせていただけます

P1030275.jpg

週末土曜日は高校サッカー、県大会の決勝を観に行ってきました
娘達の高校は一応、県内ではサッカーで有名な学校で
ヒデの母校でもあるのですが
今年、インターハイでは準優勝したにもかかわらず
なぜか今回はベスト8前で負けてしまい、ものすご~くショックでした
決勝がケイト達の高校だったら最高だったのですが・・
でもでも、高校サッカーの決勝はおもしろい!ということで
バスケの仲良しのお友達と一緒に行ってきました
最高なお天気!!
前半だけ観ると、数年前、全国制覇した山梨学院が
大差で勝つかな・・・と思ったのですが
後半は日本航空ペース
その後半で同点になり、延長で逆転ゴールを決め
山梨代表、今年は日本航空になりました
いやいや~、盛り上がりました
また次回の大きな大会、サッカーの決勝戦は観に行こうと思いました
ほんと、スポーツっていいですね~
夜は航空優勝とは全く関係ありませんが
気の合う仲間と集まっての飲み会
あっ、首ですが・・
注射が効いたのか、土曜日は前日までの痛みがウソのよう!
多少の痛みはありますが、全く問題ない!
これからは首が痛くなったら注射に限る!って思っちゃいました
一瞬の痛さで、こんなにラクになるなんて・・・
ほんと、もっと早く行けばよかったですぅぅ~~!!

[ 2012/11/12 13:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1030271.jpg

si-ho sup ブリジーダセーター(free)
si-ho sup イングレススェットパンツ(free)


本日のpickupはsi-ho!
今期、人気アイテムが早くも登場です
まずはブリジーダセーター
今期秋冬カタログの表紙で
モデルさんがうっとりするほどかっこよく着ていました
実物もいいですよ~
柄が入っているのはお袖と前身頃
身頃ほ程よくほっそりしたラインで
柄のセーターなのに、子供っぽさはなく
とてもキレイに着ていただけます
ラグランなので、肩ラインを華奢に見せてくれるところも
ポイント高いですね
そしてパンツはイングレススェットパンツ
こちらもスウェットなのに、本当にキレイに穿いていただけます
杢グレーのお色もいい感じですし
なんといってもラインがキレイ!
太もも部分が少し太くなっていて
裾にかけて細くなっている感じ
今回はミドルブーツに合わせているので
裾が見えませんが
裾をロールアップするとチェックの生地が見えるようになっています

P1030272.jpg

さすがsi-hoのパンツ!
スウェット素材でも、バックポケットがかわいい~~!!!

P1030267.jpg

私物のJKに合わせて・・
スウェットパンツにJKを合わせても
全く違和感がなく、かっこいい!!
さすが!!と思ってしまうパンツです

昨日もお話した私の首・・
昨夜は本当に痛く、しかも頭痛もひどく
あまり眠れませんでした
イワハラくんも、自分の身体を最優先にして
とにかく病院に行くように・・ということで
朝一で整形に行ってきました
実は・・
首から頭痛がきているとは思っていたのですが
もし、頭痛から首が痛くなっていたら・・と
ネット検索したら、くも膜下出血などの場合
首や肩なども痛くなる・・という生地を読み
ちょっと怖くなっていたんです
そうはいっても、くも膜下出血の頭痛は
ハンマーで殴られてくらいの強烈な痛み
私はそれほどでもないので、まっ、それはないでしょう・・とは思っていましたが
やっぱり怖くなり出すと怖くて・・
とりあえず整形に行ってみて
原因がわからないのであれば、クリニックに行こう・・と思っていました
整形でレントゲンを撮り、先生のお話を伺うと
やはり首に間違いなし!
この大きな重たい頭を首が支えるのは、かなり大変みたいです
そして私の首の骨
普通は前に少し丸くカーブになっていて
頭の重みのかかりかたを分散するようにできているみたいですが
私の首の骨は頭のすぐ下が後ろに出ていて
後ろにでた部分がまっすぐになるところに
頭の重みが全部かかってしまうので
人よりも首に負担がかかるようです
それにプラスして、頭の割に首が細い
う~ん、本当に困ったものです
対処法としては、首に筋肉を鍛える
肩甲骨の運動は毎日やっていて
その部分の筋肉を柔らかくしておくのはいいのですが
首の筋肉も強くしないといけないようです
はい、今日からシカと毎日、鍛えようと思います
そしてPCのキーボードを打つときに
手首のところにアームレストを置く
これを置かないと、全て肩に負担がかかるそうです
こちらも帰ってきてすぐにAMAZONでオーダー
そしてもうひとつ、キーボードを打つ時にあごを引く
そうすれば、私の首の形状の場合
首にかかる負担が減るようです
「くも膜下だったらどうしよう・・と心配になっちゃって・・・」
と伝えると、先生は軽く笑って
「くも膜下はここは痛くなりませんよ~(笑)」
はずかしい~~~~!!!(>_<)
首の痛みと頭痛が今日はひどかったので
先生と相談して、痛み止めの注射を打ってきました
首に打つのだから、とにかく怖い!!
でも、この痛さが半減するなら・・・とがんばりました
(かなり先生にどのくらい痛いか・・・と質問攻めにしましたが・・(^^ゞ
ちなみに思ったより痛くなかった・・・
またまたあんなにビビってしまって恥ずかしい~~~!!)
そうはいっても、まだまだ頭痛も首も痛いので
今日も最小限のPC作業で・・
とりあえず重病ではないことは確認できたので、よかったです
とにかく来週までには良くなってくれないと、
本当に仕事が困るので、週末は安静にしないと・・・です
[ 2012/11/09 14:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1030264.jpg

ヴェリテクール リネンスキッパータックOP(free)


本日もveriteの人気アイテムをpickup
こちらも今期、大人気で即完売→再生産されたアイテムです
大きなスキッパーカラーが特徴
ザラザラ感のあるリネンの生地感もステキです
お色は白
夏にかわいいだけではなく、冬には一段とかわいさが引き立つお色ですね
着丈も短すぎず、長すぎずなので
一枚で着てもかわいいですし
今回のコーデのように、インにもう一枚OPを重ね
インナーOPの裾だけチラっと見える感じで重ね着してもかわいい!
また、ジーンズなどとスカパンしてもかわいい!!ということで
いろんなコーデを楽しんでいただけるOPです

P1030266.jpg

身体が中で泳ぐ感じの、やや大きめデザインですので
サイドから見たラインもと~ってもかわいいです♪

さて、昨日に引き続き、首を病んでいる私です
なるべく手を休ませたいので、
本日もPC作業は最小限に・・(>_<)
早く治して貯まっている仕事をこなしていかなければ・・・
そんな私
2時過ぎからケイトの三者懇談です
三者懇談より、学校まで行く車の運転が心配
首が痛くて、左右確認がと~ってもツライからです
うぅぅぅ~~、早く治って~~~~!!!
[ 2012/11/08 12:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1030262.jpg

ヴェリテクール フレンチリネンストライプギャザーチュニック(free)
wafflish waffle トルニーパンツ(0)


本日のveriteのオススメアイテムをpickup
veriteのストライプ柄は素材にかかわらず
と~ってもステキな生地のものが多いのですが
こちらもその一つ
コットン素材のストライプ生地
クタクタっとした生地感で着ていただけます
襟は大きめスキッッパー
ストンとシャツOPのような雰囲気がかわいいですね
この手のシャツ、私はいつもショートパンツで合わせますが
今回はwaffleのトルニーパンツと合わせてみました
デニムっぽい雰囲気のレギンス
ステッチの入り方が印象的です
ちょっと大きめサイズもいいのですが
この0サイズをピタっと穿いていただくと
足が細く見えること、間違いなし!!
スカートやショートパンツと合わせてもかわいいですよぉ~~♪
今回はミドルブーツと合わせてみましたが
厚手のレッグウォーマーに合わせるのもオススメです

P1030277.jpg

着丈が長く、ストライプ柄のこちらのチュニック
こんな感じの重ね着を楽しんでみるのもいいですね

P1030278.jpg

襟元、バッチリかわいいです♪♪

先週の水曜日頃から肩~首の痛みに苦しんでいます
最初はいつもと同じ右肩だったのですが
だんだん上に上がってきて、今、最も痛いのは
左首のうなじの一番上の辺り
これが本当に頭痛を伴ってくれて・・
ひどいときには吐き気まで・・
1週間経っても治らず、今朝も良くなる兆しなし・・と思っていましたが
時間が経って、朝ほどの痛みはなくなりました
先程、整骨院にも行ってきたので、朝よりはかなりラク
でも、手先を使いすぎ・・というのが原因のようなので
今日は必要外はPCは使わないでいようと思います
本当に頭痛と一緒・・というのはキツイ!!
明日はもっとラクになりますように・・・

[ 2012/11/07 13:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1030258.jpg

ヴェリテクール リネン切りっぱなしチュニック(free)
ヴェリテクール ウール混モモンガショーツ(free)


本日のpickupはまたまたveriteで・・・
トップスは切りっぱなしチュニック
お色がパープルなので、ネイビーなどとはひと味違う雰囲気
襟は切りっぱなしの自然なフリンジ
身頃の身幅が広く、袖が肩からかなり落ちが部分に切替がくるので
肩ラインを華奢に見せてくれる効果あり!!
軽く広がるラインなので、この下にスカートを合わせてもかわいいですし
ショートパンツ、デニムとの相性もバッチリです
今回パンツはモモンガショーツと合わせてみました
こちらは夏素材のものと違いウール混なので
これからの冬シーズンにピッタリのボトムです
やはり冬は冬らしい素材のアイテムをプラスしてあげると
グググっとオシャレ度もUPしますよね♪

P1030260.jpg

股下0cmのこの形
う~ん、やっぱりかわいい♪♪
今年の冬はいろんな種類のレギンスで
足元を遊んでみるのもいいですね!!

P1030293.jpg

iPhoneに替えてから、音楽を聴く環境がグググっと良くなりました
車はカーナビがBlueTooth対応なので、
そのままiPhoneで曲を聴くことができますし
家ではiTunesを立ち上げなくても、AirMacExpress経由で
ステレオでiPhoneから曲を聴くことができます
いや~、本当に便利!
・・というわけで、ただいまIPadminiの購入も検討中
・・というのも、ケイトも電子辞書が必要・・と要請があり・・
シオンが電子辞書を持っているのですが
こちらは大学でも使っているので
ケイトに渡すわけにはいかず・・
でも、電子辞書ってめちゃくちゃ高い!!
だったら、IPadの方が全然価格もずっと安く
辞書アプリをインストールすれば
iPhoneのデザリングを利用して、シオンは大学でもIPadでOK
ちょうどデパートの商品券があるので
バッチリそれで購入できる!!と買う気満々だったのですが
先程、問い合わせたら、そのデパートの電気屋さんではIPadの取り扱いはないとのこと(涙)
思いっきりスタートに戻る・・って感じです(笑)
そんなわけで再検討で~す
[ 2012/11/06 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1030255.jpg

ヴェリテクール ピンタックブラウス(free)
ヴェリテクール ニジンコボーダーチュニック(free)
ヴェリテクール 玉縁ポケットデニム(0)


本日のpickupはveriteのアイテム!
かわいいチュニックとジーンズです
一番上に着たのはた~~っぷりピンタックがとてもかわいいブラウス
広がりあるラインの身頃もとてもかわいいです
もちろんこのかわいさ!
人気が高く即完売だったことは言う間でもありません(笑)
一枚でジーンズに合わせてもかわいいのですが
今回はインにもう一枚チュニックを重ねてみました
こちらは天竺素材のボーダーOP
細かいストライプなので、どんなお色のアイテムに重ねても
不思議なくらい合わせやすい!
春夏は一枚でも着ることができますが
秋冬は重ね着インナーとして、春夏以上に出番が多いこと間違いなし!
そしてジーンズはラインのキレイさに定評がある玉縁ポケットデニム
デニムの自然な色落ちがとにかくかっこいいんです♪
こちらはサイズ0なので、OPやスカートなどとのスカパンにピッタリ
ショート丈のトップスの時には、もう少し大きいサイズ
スカパンの時にはこちらのフィットしたサイズ・・という風に
サイズ違いで揃えておくのも便利です
定番なのでsaleなどにもなりにくいアイテム
プロパーより少しでもお安くgetしちゃってください

P1030407.jpg

寒いですね~~!
今朝、ロンTを着たのですが
首の辺りがスースーして、寒気を感じたので
慌ててタートルを着ました
今期初タートル!!
ついこの前までノースリーブを着ていたと思ったのに
本当にあっという間に冬って感じですね
あぁ~、私の一番嫌いな寒い冬です・・(^^ゞ


土曜日はウインターカップの準々決→決勝
準決勝は最初からこちらのペースでゲームが進み
前半にスタメンが出ましたが、後半はスタメン以外のメンバーと
ほとんど全てのメンバーが出場しましたが、
きっちり大差で勝つことができました
そして決勝
11連続優勝している不動のチャンピオンチームです
こちらのセンター陣より10cmずつくらい大きな選手がいて
彼女達がボールを持つと、もう手の打ちようがなく・・
しかもディフェンスがすご~~くいいので
こちらが自分のタイミングでシュートを打つこともできず
得点がなかなか伸びず、負けてしまいました
キャプテンはこれで引退でしたが
負けてしまっても、悔いが残る試合ではなかったようです
その後の慰労会では、キャプテンの最後のあいさつに涙・涙・涙
本当にすばらしいキャプテンだったので
穴が空いた分、みんなで力を合わせがんばっていかないと!と
メンバー全員、気を引き締めなおしたようです
その夜、キャプテンが部員全員に送ってくれたメールを見て
またまた涙
チームがこうやっていい雰囲気になれたのも、
彼女の力があったからこそだな~と実感しました
本当に今までありがとうございました!
そして今日から新チームです
大丈夫かな?という不安もありますが
キャプテンの意志を引き継いで、いいチームに成長していってくれると思います
心機一転、がんばって!!


[ 2012/11/05 12:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: