FITH & デニム&ダンガリー 

717.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルベスト(80)

718.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルジャケット(80)

719.jpg

FITH WORKS コットンニットリブパンツ(80)

713.jpg

D6D MIXコットンニットツバ付きニットCAP(50)

本日のpickupは再出品アイテム達です
シンサレートのアウターはとにかく軽くて暖かい!
お色がキレイな上にリバーシブルで
フードの取り外しもできますので
4wayくらいの感じで着ていただけます
小さなお子様だからこそ、軽くて着やすく、暖かい
そんなアウターを着せてあげたいですよね
プロパーでは迷ってしまうところですが
オクでお安くgetできるなら、本当にお得すぎるくらいだと思います
ぜひぜひこの機会に、シンサレートの軽さ、暖かさを味わってみてください
ネップっぽい素材のリブパンツは
ウエストゴムで穿きやすさ満点!
裾に紐が通っていますので
紐をキュっと縛って、アクビチャンパンツのような形で穿いても
とてもかわいいです
ブーツにインしてもかわいいですし
女の子ならOPに合わせてるのもオススメです
ニットキャップはツバが付いていますので
普通のタイプとはちょっと違い、またオシャレに見えます
後ろ前に被れば、普通のニットキャップと同じ感じでも被れますので
こちらも2wayで使っていただけます
どのアイテムも¥800からのスタートとなります

では、今週のオークション
今夜9時スタートです!!
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2012/10/30 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KANATA & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 10.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.31(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.31(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030159.jpg

KANATA フードワンボタンベスト(free)
wafflish waffle ソンヤパンツ(1)


本日のpickupはKANATAのフードベストです
カウチンの代表格、KANATAのニットは
本当に暖かそうで、しかもかわいい!
やっぱり本物っていいな~という印象です
こちらはカウチン柄もハートっぽい形が入っていたりと
女の子にピッタリの柄
ワンボタンで留めるデザインになっています
プロパーではちょっと手が出せないアイテムなので
ぜひぜひ、オクでお得にgetしていただきたいと思います
パンツはwaffleのソンヤパンツ
太すぎず、細すぎず、とてもキレイなラインでした
腰で落として裾を少し弛ませる感じで穿いていただくのがオススメ
足長効果もありますよぉ~

P1030160.jpg

もちろんwaffle
バックポケットのかっこよさは言う間でもありません
裾のステッチ、ボタンもこのパンツのポイントです

昨日から高校のウインターカップという公式戦が始まりました
この大会までは3年生が残ってもOK
ケイトのチームでは、今年は3年生、キャプテン一人が残っています
初戦、2回戦は順調に勝ち上がりましたが
ベスト4を掛けた準々決勝
もう具合が悪くなるくらい苦戦しました
最初はず~っとリードされていて、ハーフの時にやっと2点逆転
後半もかなり苦戦しながらでしたが、なんとか勝つことができました
ベスト4常連のチームだったのですが
先日の1年生大会の時はきっちり勝つことができたので
もうちょっとラクに勝てるかな・・と思っていたのが間違い!
このチームの特徴でもあるシュート率の高さ
そして早い攻めに前半はやられっぱなしでした
後半はこちらの2年生センター陣ががんばってくれて
リードをなんとかキープすることができ
本当に最後まで安心できなかったバクバクの試合でした
寿命が縮んだこと、間違いありません(笑)
ケイトは今回、公式戦初スタメン
でもでも、一番点を取らなければならない準々決勝の苦戦の時
いつもなら入るシュートが全く入らない(>_<)
来週は自分自身にリベンジする・・と、とりあえず前向き(笑)
とにかくチームワーク良く、来週の準決勝はしっかり勝って欲しいな~と思います
寿命が縮む試合になりませんように・・
そして試合後のビールが美味しくなりますように・・(笑)
[ 2012/10/29 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1030154.jpg

si-ho sup カシスワンピース(free)


本日はちょっとアンティークっぽい雰囲気もある
こんなステキなOPをpickup!
si-hoのカシスワンピース
パープル系のリボン柄で、と~っても上品な感じ
身体に程よくフィットするストレートラインで
裾は無地の柔らかい生地とのレイヤー
同素材の小さなバラのようなコサージュがポイントになっています
膝下くらいの丈で、ロングブーツと合わせるとキレイな感じに・・
ミディアム丈ブーツに替えると、ちょっとカジュアルな雰囲気にもなります
ボレロなどと合わせてもかわいいですよぉ~♪

P1030284.jpg

昨日のslowでもお話しましたが
今期はJKやベストがと~っても気になる私
素材やお色違いでベストを持っていると
秋冬コーデにと~っても役だってくれます
いつものコーデにベストをプラスするだけで
ググっとオシャレに見えますし、
その一枚で暖かさもグ~~ンとUP!!
特に今期はかわいいベストがたくさん出ているので
みなさんもぜひぜひtryしてみてください
今日着ているのはveriteのウールベスト
ウールのベストはヘリンボーンのものしかなく
お色も濃いグレーのものですので
思いっきりウールっぽいもの、そしてお色も黒にしてみました
SHOPさんの着画を見た時は、
「もしかしたら猟師のようになってしまう??」と心配もありましたが
届いてみると、全くそんなことはありませんでした
しかも、シャツばかりでなく、こんな感じのプルオーバーに合わせても
全く違和感がない!
思った以上に着回しが効きそうで、大満足です♪

さて、明日、明後日はいよいよ高校のウインターカップ県予選
がんばって応援してきま~す!!
[ 2012/10/26 12:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL & grin 

P1030157.jpg

KAPITAL 魔女フードスウェット(0)
grin ウール7分丈パンツ(2)


本日はまたまたKAPITALのアイテムです
お袖の形がかわいい魔女シリーズ
こちらはパーカータイプとなります
お色はくすんだグリーン
も頃は程よく細身な感じなので
お袖のフレアが一段と映え、かわいいですよね~~
ショートパンツやマキシ丈のスカートに合わせるとかわいい
こちらのスウェットですが
今回は半端丈パンツと合わせてみました
こちらはgrinのアイテム
ウール素材で細かいチェック柄になっています
秋冬にピッタリの素材♪
スウェットがシーズン問わないアイテムなので
ボトムや小物に冬素材をプラスするのがオススメです

P1030207.jpg

今年の秋冬
個人的にベストやジャケットをたくさん着たい!
そんなわけで、やはりシャツは絶対的に必要です
カタログで一目惚れして予約したリムレットシャツ
このシワ感あるストライプの素材
本当にやられちゃいますぅぅ~~
この手の素材に本当に弱い私
一枚で着ても、充分かわいいのですが
今年はいろんなタイプのベスト&JKと合わせたいです♪♪

[ 2012/10/25 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL & wafflish waffle 

P1030147.jpg

KAPITAL シャツデニムレザー抜染オリーブワンピース(1)
wafflish waffle ファーパッチワークストール(free)


本日のpickupはKAPITALのかわいいOP
薄いデニム素材でストンと落ちるライン
着心地もと~~ってもラクで、普段使いにピッタリです
最近、お客様や友人で妊娠なさっている方がいるのですが
妊婦さんにもかわいく着ていただけるアイテムです
フルシーズン着られるアイテムだからこそ
秋冬は小物で季節感を出したいですね
そして、特に冬にtryして欲しいのがファーの小物
こちらのストールは色違いのファーを貼り合わせてあるストールなので
巻き方や見る角度によって、いろんな表情を見せてくれます
しかもと~~っても暖かい♪
オススメの冬小物です

P1030151.jpg

ワンピースの襟はUネック
タートルとの重ね着もかわいいです

P1030152.jpg

サイドから見るとこんな感じ
ミディアム丈のブーツと、と~ってもバランス良く
合わせていただける着丈です
KAPITALのアイテムは、どれも個性がありかわいいですが
特にOPは本当にかわいいものばかり
オクでお得にgetしてくださ~い♪


[ 2012/10/24 12:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ARTE POVERA 

P1030142.jpg

ARTE POVERA グレーミックスカントリーポンチョ(free)

本日のpickupはとても個性的なデザインが魅力のポンチョ
ARTE POVERAのアイテムです
グレーベースのいろんな生地を貼り合わせていて
裾などは切りっぱなしになっています
広げていただくと、身頃は長方形になっていますので
着用すると、肩の部分で下に落ち
サイドが長くなるラインで着ていただく感じです

P1030141.jpg

お袖はちょうど5分丈くらいになる感じでしょうか
これからのシーズンは、お色がキレイなタートルなどをインに着ていただくと
コーデもパっと華やかになって、ステキだと思います

P1030210.jpg

美容院で紹介され購入してみました
ピュアエッセンス コク
逃避環境を整えて、白髪を減らしてくれるということ
白髪は毛髪に色素を与えられなくなり、白くなってしまうんですって
なので、状態を整え、色素を作れるようにして
黒い髪の毛を作れるようにする・・というような仕組みらしく・・
医学品や医学部外品ではないし
「治す」ということは、もちろん言えないようですが
白髪を隠すためにカラーリングを繰り返すことを考えると
こちらの方がダメージは全くないどころか、
頭皮、毛髪の状態も良くなっていくのであれば
試してみる価値はあるかな・・と
とりあえず半年~1年くらい続けてみようかな~と思っています
(髪の毛のターンオーバーを考えると、
即効性はないでしょうし、長期で試してみないとわからないと思いますので・・)
ちなみに後ろにあるのは、いつも使っているケラスターゼ
どうして2本あるか・・というと・・
手前のケラスターゼには「T]の文字が入っているの、わかりますか?
これ、実は大島椿が入っているんです
洗面所に置いておいても、こちらのボトルの方がかわいいですし
プッシュして出す方が使いやすいので
ケラスターゼのボトルに移して使っています
・・というわけで、我が家の洗面所にはケラスターゼが2本並んでいるんです(笑)


[ 2012/10/23 11:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1030146.jpg

si-ho sup モデスティーコート(free)

ブラウザの調子が悪く、なかなかblog更新ができず・・(>_<)
めずらしく夕方UPとなりました
遅くなったお詫びに、こんなステキなアイテムを紹介しちゃいます
si-hoのモデスティーコート
手軽に着られるコートも必要ですが
やっぱりかっこいいウールのキチンとしたコートも
持っていたいところですよね
特にこれから、クリスマスや年末年始のパーティーなどで
せっかくオシャレな服を着ても
コートが上質でないと、ググっとオシャレ度がダウンしてしまいます
こちらのコートは本当にキレイ
上質感もあり、本当にステキです
ボタンで留めるデザインではなく
ガウンのように紐で縛る感じ
キュっと絞れば、女性らしいとてもキレイなラインに・・・♪
ロングブーツと合わせ、OPっぽい雰囲気で着てもいいですね


P1030199.jpg

昨日、今日と暖かく、朝夕はロングスリーブじゃないと
ちょっとツライところですが
日中は半袖でもOKでした
この時期、半袖+ベスト・・というコーデ、すご~く好きです!!
今日は半T、veriteのギャザーノースリーブ
そしてtumuguのベストという重ね
やはり秋冬はブラウンを着たくなりますね~~

P1030200.jpg

ベストはもともと裾レイヤーのようになっているので
サイドから見ると、こんな重なりになります

週末、ケイト達は県外チームが来ての練習ゲーム
27日から公式戦が始まりまるのですが
力具合が同じくらいのチームでしたので、良い練習になったと思います
怪我だけが心配でしたが、誰も故障することもなかったので、ホッ♪
今回の公式戦は、一番キビシイ山に入っているので
この練習ゲームがいい結果を招いてくれるといいのですが・・・
去年はシオンを含め、3年生は3人残っていましたが
今年は3年生はキャプテンが1人残っているだけ
彼女はケイト達にとって、とても尊敬する先輩
最後、いい試合をして送り出してほしいな~~


[ 2012/10/22 17:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1030202.jpg

今日は朝から寒かったので、やっと秋物らしい秋物を着ることができました
si-hoのマリンTee
私はチャコールをチョイス
プリントが全くわかりませんが・・(^^ゞ
裾のレイヤーもすご~くかわいいし、着やすいし・・♪
これを着ていたら、シオンに・・
「何?みいちゃん、ロンT、買ったの??」と・・
すでに彼女はこのTシャツを狙っているみたい
ちなみにイングレススウェットパンツはすでに娘のクローゼットの中です

とにかく初めてなものなので、iPhoneを触り出すと
あ~~っと言う間に時間が経ってしまって、何もできなくなってしまいます
なので、仕事が終わるまでは、iPhone使用禁止(笑)
とにかくネットで検索しまくり、友人にあれこれ質問し・・
いや~、苦戦しますが、おもしろい!!
一日がもっと長ければいいのに・・と久々思いました(笑)
[ 2012/10/18 17:07 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1010944.jpg

朝夕、本当に寒くなりました
でも、昨日も日中はと~っても暑くて・・
そんな時、重宝するのはやっぱりカーデ♪
あれ?気がつくと、ブーツ以外はぜ~んぶsi-hoだ!!
木曜日の雨の後は、ググっと涼しくなるようなので
来週からはやっとロングスリーブの出番かな?
[ 2012/10/16 13:02 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

new達 

P1030057.jpg

毎年、夏から秋に移るこの時期のお洋服が
一番ステキに見える私♪
今期の秋物
いつもにも増して、なかなか魅力的なものが多くて困りますぅぅ~
こちらはnestのベスト
着画にガッツリやられて即買いです(笑)
いずみの部屋の着画があまりにかわいくて
私も白の半Tと一緒に・・
でも、やっぱり私のボトムはショートパンツです(笑)
こちらのショートパンツもネストのもの
今、一番お気に入りかも!!

P1030058.jpg

やや厚みもあるしっかりした素材なので
私の場合、ボタンを留めると、脇が余ってしまって
ベストが大きく見せてしまうので
今回はボタンは留めず・・
でもでも、留めたときの形に近い感じがこちらとなります

P1030196.jpg

そしてこちらもnew達
じゃじゃ~~ん!!
先日、イワハラくんのiPhoneだけ届きましたが
娘達を私のも揃いました
娘達は今までアンドロイドのスマホでしたし
私は初スマホ
・・・ということで、トラブルがあったりもして週末はてんやわんや
からかっていると、あっという間に時間が過ぎてしまって困ります
まっ、ボチボチと慣れていこうと思います(笑)
[ 2012/10/15 11:16 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

シャツとピアス 

Sa-Rahでイワハラくんのシャツを購入しました
本当は白のリネンシャツもいいな~って思っていたのですが
本人希望でストライプ!
襟が丸襟なので、女性っぽくなるかな?と思いましたが
本人、試着して大満足♪
なぜかチェックのシャツが好きな彼ですが
いつもよりオシャレに見えましたよぉ~
気に入り具合が顔に出てしまったらしく、ケイトに・・
「パパ、度や顔してるぅ~!」とつっこまれていました
彼が着てジャストな感じなのですが・・・

P1030073.jpg

私が着るとこんな感じ
プレゼントしても、自分も着ることができる
はい、下心、しっかりありました(笑)
そして私は・・

P1030055.jpg

かわいいピアス達♪
私、耳が金属に敏感だったため
若い頃からず~~っと、ゴールド、シルバー、チタンしかできなくて・・
なので、かわいいピアスを買う・・ということが本当にありませんでした
でも・・
さすが、ピアスの穴を開けてもう30年弱・・となると
もう穴も完璧に空いているし、トラブルもないはず
・・というわけで、ここにきてかわいいピアスデビューです(笑)
実物、想像以上のかわいさで、毎日、取っ替え引っ替え楽しんでいます!!

お問い合わせ→ Sa-Rah
[ 2012/10/12 16:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1030162.jpg

wafflish waffle アデニウムパンツ(0)

今週はkidsアイテムの出品となりますが
1点だけ、大人サイズのアイテムも・・
こちらのアデニウムパンツ
サイズは0となります
ウエストゴムのレギンスっぽいデニムパンツ
サルエルですが、細身なので、とてもキレイなラインで穿いていただけます
今年はスキニーもまたまた流行っていますが
スキニーの場合、太もも部分もピタっとなってしまい
トップスの着丈によって、太もも部分が気になってしまったりしますが
こちらはサルエルで、太もも部分がゆるめのデザインになっていますので
着丈短めのシャツに合わせても
この暗いの丈のプルオーバーやチュニックに合わせても
バランス良く合わせていただけます
太もも下はピタっとなっていますので
(特にこちらはサイズ0なので・・・)
こんな感じでミディアム丈のブーツと合わせるといい感じ♪
レッグウォーマーなどを重ねてもかわいいですね

この他にもまだまだかわいいアイテム、満載です
今夜9時スタート
たくさんのご参加、お待ちしております♪


[ 2012/10/09 10:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

FITH & GROOVY COLORS 

次回のオークションはkidsアイテムを出品するのですが
ボトムが少なかったため、コーデ画像をあまり用意できませんでした
・・というわけで、今回は冬に必須
アウター達をpickupいたしますね~~

718.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルジャケット(80)

アウターは軽くて暖かいのが一番!
・・・というわけで、こちらはその条件をバッチリ満たしたジャケットです
素材はシンサレート
リバーシブルで、裏のカラシ色バージョンで着てもかわいいです

717.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルベスト(80)


サイズ同じく、ベストバージョンも出品いたします
こちらはブルーがとてもキレイでした
裏はパープル
JK同様、どちらも使えるお色です

722.jpg

FITH リバーシブルボアブルゾン(100)

大きなドット柄がと~ってもかわいいボアブルゾン
このモコモコ感がたまらなくかわいいです♪
こちらもリバーシブルで、裏はワイン系のお色
女の子がこのJKに、ミニスカートを合わせて着たらかわいいだろうな~~

723.jpg

GROOVY COLORS ウラケライダースジャケット(90)


上の3点ほどの防寒性は高くありませんが
このJKもかわいかった~
スウェット素材のライダースというところが、なんともいい!!
フロントジッパーは斜めについていて
これがまたまたかわいい!
袖口にもジッパーが付いています
そしてモコモコフードは取り外し可能なので
秋や春もたくさん着ていただけます


昨日はケイトの強歩大会でした
私はイワハラくんと共に交通整理スタッフでのお手伝い
女バスの保護者は同じ場所にしてくれるので
一日、と~っても楽しく過ごせました
女バスの掟は20位以内に入ること!
今年は女バスも同じ課題が出ていたので
結構、20位以内に食い込むのはキツイかな~と
結果は・・
トップ3人は女バス!
4位以下にかなりの時間差を付けて、ダントツでした
3位といっても、3人一緒に走っていたので、タイムは同じ
10位以内は女バス5人、女バレ5人だったのですが
20位以内は女バス12人、女バレ8人ということで
ホッとした結果となりました
ケイトは全体で12位、女バスの中では6位でした
20位以内はキビシイかな・・と思っていたので、
とりあえずこちらもホッとしました
シオンの時は、一年生の時、インフルエンザで中止
2年の時は9位だったので
ケイトも来年は10位以内に入ってくれればな~と思います
(10位以内は何かいただけるようで、シオンはそれが欲しくてがんばったとか・・(^^ゞ)
私達の交通整理、チームワークがとても良く
危険な場所だったのですが、スムーズに楽しく誘導できました
本当に楽しい1日だったのですが・・・

P1030047.jpg

見てください!この日焼け!!
ヤバイ~~~~!!
ただいまwaffleのフレストールで冷やしています(笑)


[ 2012/10/05 10:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

デニム&ダンガリー & FITH WORKS 

P1030011.jpg

D&D ビンテージ天竺72TEE(90)
FITH WORKS コットンニットリブパンツ(80)
FITH WORKS ブラックウォッチ長袖パーカー(90)


本日のpickupはこちら
かなりハードなダメージ加工の72Tee
その上に羽織ったのが、ものすご~くオススメのブラックウォッチ長袖パーカーです
Tシャツは半袖で、今からの時期は
ロンTやタートルとの重ね着にピッタリ!
「72」のひび割れワッペンがめちゃくちゃかっこいいです
ブラックウォッチ長袖パーカーはナイロン素材
軽くて、薄くて、風を通さないので
この時期、さらっと羽織るのにもピッタリですし
冬はコートの下に着ていただくと、さらに防寒に・・
そして、そしてパンツ!
ネップリブで、アンダーパンツ的な使い方もできます
穿きやすいのも魅力ですね
裾にリボンが通っているので、リボンを絞ると
アクビチャンパンツのような形にもなって、本当にかわいいです

さて、明日はケイトの強歩大会です
スタッフとしてお手伝いしてきますので
slowはお休みで~す

[ 2012/10/03 19:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

デニム&ダンガリー 

P1030010.jpg

D&D MICKEY LOVE TEE(90)
D&D ヒッコリーオーバーオール(90)
D&D MIXコットンニットツバ付きニットCAP(SS)


昨日pickupしたヒッコリーオーバーオール
全貌はこんな感じです(笑)
かなりハードなダメージ加工
色落ち、ペンキなどなど、本当に着まくったような感じです
それでもわざとらしくならないところがすごい!
インに合わせたのは、大人気のミッキーコラボのTシャツです
こちらもused加工、いい感じ♪
Mickeyのプリントもかわいいのですが
フェルトロゴのパッチもすご~くかわいい!!
インにタートルを合わせてもいいですね
ニットキャップはツバが付いていて
こちらもすご~くキュートです♪

P1030033.jpg

10月に入ったのに、今日もすごい暑さです
・・というわけで、まだまだノースリーブの日々(笑)
veriteの編みレースチュニックは
今期秋冬の重ね着に大活躍してくれそうです
髪を束ねるようになってから、襟がかわいいアイテムや
ストールなどのアレンジがとても楽しい♪
このチュニックは天竺ではなく、やや張りのあるリネン素材なので
ちょっとボリュームが出ますが、その分、一枚で着ても充分いけちゃいます

P1030035.jpg

レースの襟は前より後ろの方が大きめ!というところがポイント!!

さて、昨日から風邪気味だったシオン
今朝、発熱してしまいました
大学では履修届を出さなければならないし
バイトもお休みしたくない!というので
朝一で病院に行きました
薬も処方されましたが、やはりゆっくり休んで
自分の抵抗力でしっかり治して・・ということ
履修届は友達にお願いして、バイトもお休みさせました(^^ゞ
今、朝夕の寒暖の差が激しく、風邪も流行っているみたいです
私も朝、寒気がしたので、速効、葛根湯を飲んだら、今は全く問題ありません
みなさんも充分気をつけてくださいね!!!
[ 2012/10/02 13:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

デニム&ダンガリー 

P1030008.jpg

D&D バッファローチェックフーテッドベスト(90~100)
D&D ウラケMICKEYリメイクパーカー(90)
D&D ヒッコリーオーバーオール(90)


次回のオークションは、またまたkidsアイテム満載!!
DD、GTH、FITHなどがた~くさん出品されます
本日はこちらのアイテム達をpickup
とてもかわいいチェックのベストはリバーシブル
表はレッド×イエローのチェック柄
そして裏はボア・・と
どちらもとってもかわいく着ていただけます
男の子が着ても、女の子が着てもOK
女の子はミニスカートなどに合わせてもかわいいです
インに着たのはMICKEYコラボパーカー
杢グレーにくすんだ黄色のロゴがいい感じです
ヒッコリーのパンツはオーバーオール
でもでも、こんな感じで胸当てを出さずに着ても充分かわいい!

P1030009.jpg

ベストを脱ぐとこんな感じ
フードにチラっと見えるMICKEYがニクいですね~~~♪

P1030016.jpg

さて、今日から10月スタート!
・・ということは、今年もあと3ヶ月!!
早いな~~!!!
台風一過で10月とは思えない暑さです
こちらは今日のスタイルではありませんが
早くロングスリーブもの、着たいな~~!
秋物も購入しているのですが
こんなに暑いと、ちょっと着られませんものね
まっ、寒いのが超苦手なので、寒くなるのはいやなのですが
秋のコーデ、早く楽しみたいな~~!

[ 2012/10/01 10:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: