デニム&ダンガリー 

P1020925.jpg

デニム&ダンガリー フード付きボーダージャケット(160)


本日のpickupは、秋にピッタリのアイテム
DDのボーダージャケットです
素材は綿&ヘンプ
グレー地にマルチボーダーのお色が映えてかわいいです
生地もそれほど厚くないですし、重くないので
今くらいの時期に羽織るのに、と~っても便利です
ウエストリボンは取り外して着てもかわいいです

P1020927.jpg

この他にもkoosのかわいいミドル丈ブーツや
Robiteのステキなレザーバッグなども出品いたします
プロパーではちょっと手がでない・・という方も少なくないと思いますので
ぜひぜひチェック、お忘れなくぅぅ~~!!
今夜9時スタートです♪♪

また、11月出品分の委託品も募集しています
冬素材、コートなどもOK!
たくさんの委託品、お待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします

[ 2012/09/25 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.25(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.26(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.26(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1020896.jpg

si-ho sup タリアシャツ(free)

本日のpickupはsi-hoのタリアシャツです
張り感のあるクリームっぽいお色のシャツなので
キレイに着ていただけます
身頃は広がりある、チュニックっぽいライン
裾に続くラインにもボタンがあり
これもこのシャツの一つのポイントです
襟の形が独特で、ボタンの留め方でニュアンスが変わります

P1020897.jpg

後身頃が長いので、サイドからのシャツラインがかわいいです♪

P1020898.jpg

後身頃はヨーク部分にガーゼのような柔らかい布が重ねられています
ここも普通のシャツとはちょっと違うデザインポイント!

P1020899.jpg

JKとも相性良く合わせていただけます
前身頃の裾からは、シャツが覗きませんが・・

P1020902.jpg

後身頃が長いので、後ろの裾からはシャツがチラリ♪
この前と後ろで裾のレイヤーが変わるところ
個人的にはすご~く好きです!!



週末はケイトの千葉遠征に同行していました
雨も降っていて、特に昨日は寒かった!
真夏のような気温が続いていて、いきなりこの寒さ・・
そして今日は天気予報では30度に近い気温・・と
寒暖の差がと~っても激しいので、
みなさんも体調など崩されないように、気をつけてくださいマセ♪
今回の遠征はチーム数がそれほど多くなかったのですが
力具合がちょうどよい感じで、勝った試合もあれば、負けた試合もあり・・と
いい練習ができたと思います
テスト明けだったので、身体はかなり重そうでしたが・・(^^ゞ
10月には公式戦もあるので、こういう県外チームとの練習ゲームを
もっともっと行えればいいんだけどな~~と思います
(今年はいつもより遠征などが少ない感じなので・・)
さっ、気持ちを切り替えて、今週は仕事モードでGO!!!(笑)



[ 2012/09/24 10:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020876.jpg

ヴェリテクール 2wayスクエアブラウス(free)


本日のpickupは、今期、私も購入した2wayスクエアブラウスです
こちらのアイテム、特に無地のものは本当に完売が早く
どこのSHOPさんも、みごとにsold!
買い逃した方も少なくないと思います
2wayと言うとおり、どちらを前に着てもOK!
まずはボタンがある方を前に着てみました
丸みある小さな襟がと~ってもキュート
お袖は半袖のように見えますが
身頃がスクエアのノースリーブなので
肩の部分で落ちて、着ると半袖のようになる感じです
ボタンを留めても、もちろんかわいいのですが
羽織りで着てもかわいいで~す!!

P1020879.jpg

今度はボタンがない方を前に着てみました
シンプルなロングチュニックのような感じ
襟下のギャザーがとてもかわいく出ます♪
ペチスカートやOPを重ねていただくと
裾レイヤーがかわいいコーデに仕上がります

P1020880.jpg

この着方の場合、後ろボタンを一つだけ留めると
中に着た服がチラっと見えていい感じに・・・♪

P1030013.jpg

販売休止になってしまったGran
とりあえず全部、味を見ておこうと・・(笑)
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
抹茶テイストが苦手な私
一足先に抹茶好きになったシオンが
「これ、おいしい~~!」という言葉にユラユラっときて
抹茶、挑戦してみました
これが意外にも美味しい!!
(・・って普通の方は全く意外ではないと思いますが・・(^^ゞ)
ペロっと完食してしまいました
抹茶味が美味しいと思ったのは、大人のキットカットに続き、ふたつめ
もしかしたら、私も抹茶好きになっていけるのかな??
・・・というわけで、次回はハーゲンダッツの抹茶あたり、挑戦してみようかと思います
抹茶苦手な人でも食べやすい、オススメ抹茶テイストのスイーツがあったら
ぜひぜひ教えてくださ~い!!!

[ 2012/09/21 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & si-ho sup 

P1020818.jpg

ヴェリテクール リネン尾錠パンツ(1)
si-ho sup モルセラジャケット(2)


本日のpickupは、太めラインがとてもかわいい
veriteのリネン尾錠パンツです
ドカンとした太めライン
裾をロールアップして、くるぶし上くらいの丈で穿くのがかわいいです
こんな感じでインナーをパンツインして、
ベルトを見せる感じで穿いてもかっこいい!
そんな時、トップスはやはりちょっとクールに黒を合わせるのがオススメ
バックスタイルもかっこいいパンツなので
着丈短めのモルセラジャケットとの相性も抜群です!!
モルセラジャケットは、袖口、裾、ボタン部分など、
ストライプの生地とのレイヤーになっているので
インナーはタンク一枚でも、全く寂しくありません

P1020820.jpg

si-ho sup カニュカーディガン(free)

細身のカニュカーディガンと合わせてみました
このカーデ、本当に形がキレイなので
ノースリーブアイテムに羽織っても、めちゃくちゃキレイなのですが
こんな感じにボタンを留めて
カットソーチックに着ていただくのもオススメです
大人っぽい雰囲気で、と~ってもステキ
マキシ丈のスカートなどと合わせるのもいいですが
白の太めラインのこういうパンツとも、ぜひぜひ合わせてほしいアイテムです

P1020821.jpg

pickupしたトップスがsi-hoの黒
・・ということで、私もsi-hoの黒で・・
ウィラメットノースリーブシャツ
こちらは一応、ネイビーということですが
ほとんど黒に近いお色
後ろのデザインが特にお気に入りです♪♪


[ 2012/09/20 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & wafflish waffle 

P1020812.jpg

si-ho sup リブカーディガン(free)
wafflish waffle ヴェレンティンキャミソール(1)


本日のpickup、まずはラインがとてもキレイなカーデから・・
こちらはsi-hoのアイテム
コットンリネンのリブ素材となります
細身デザインで、お色もサンドに近いようなベージュですが
身体を細く、華奢に見せてくれます
襟のラインが独特で、VでもなければUでもない
なんとも言えない形になっています
お袖はすご~~く長め
型くずれっぽい感じが、更に雰囲気をよくしています
できればインにはノースリーブを着た方が
お袖のラインがキレイに見えますが
薄手のタートルなどであれば、全く問題なく、
ノースリーブと同じように、腕を細く長く見せてくれます
インに着たのはヨーヨーモチーフがかわいいヴェレティンキャミ

P1020814.jpg

全体的なラインはこんな感じになります
ストラップ部分の長さを後ろで調節できますので
フルレングスなどのパンツと合わせる時は
もう少し短くしてチュニック風に着てもかわいいです

P1020875.jpg

si-ho sup リシェスフリンジシャツ(free)

2007SSで大人気だったリシェスシリーズ
ロング丈のシャツもかわいかったのですが、
こちらのフリンジシャツもと~ってもかわいい一品です
もちろん私も両方買いました(笑)
前は小さな二つのボタンで留めるデザイン
そのボタンの下にた~っぷりとフリルモチーフが付いています
身頃はチュニックのような広がりのあるラインになっていて
バックポケットがカッコイイ、si-hoやwaffleのパンツなどとも
とても相性良く合わせていただけます
今回は同系色のブルーのキャミを着て、
裾からほんの少しだけ覗かせていますが
裾レースをインに合わせても、かわいい裾レイヤーに仕上がります
シンプルなシャツもいいですが
こういうデザイン性の高いシャツも、やっぱりいいですね~~!!

P1020885.jpg

もっと早く紹介しようと思っていたのですが
なかなか画像を撮っている時もなく・・
そんなことをしている間に、どこのSHOPさんも完売になってしまった
veriteのKHADI COTTONスリーブレスブラウスです
お色はホワイトと悩みに悩んで、こちらのピンクベージュにしました
入荷前から楽しみに待っていたアイテムなのですが
やっぱり実物、かわいかったですぅぅ~!
もちろんホワイトも欲しい!・・と思ってしまいましたが
人気があり早く完売になってくれたので
複数買いしないで済みました(笑)
目の粗いガーゼのような素材感、めちゃくちゃかわいくて・・♪
まだまだ暑い日が続きそうなので
ノースリーブのまま着ることができそうです
そして、先日紹介したこちらのミドル丈のブーツ
数人のお客様からお問い合わせいただきました
最初のうちはレザーが硬く
シワなどが寄ったりしているところに足が当たると
マメが出来たりしちゃいましたが
馴染んでくれば問題ありません
30度超える日でもガンガン履いちゃっています(笑)

[ 2012/09/19 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

マオメイド、tumugu、ヴェリテクール & si-ho sup 

P1020804.jpg

マオメイド メリノウール長袖タートル(グリーン) (M)
tumugu 綿ベルギーリネン天竺レース付きTシャツ(free)
ヴェリテクール キャミソールチュニック(free)


本日は冬の必須アイテム、タートルをpickup!
こちらはマオメイドのメリノウール長袖タートル
私もニット系タートルはマオ!というくらい
無地やボーダーなど、色違いで持っていますし
もちろんヘビロテです
ブラックやグレー、アイボリーなどの定番色は
みなさんお持ちだと思いますが
やはり差し色になるタートルも、コーデの幅が広がり、オススメです
こちらのグリーンはとても合わせやすいお色
今回はアイボリーと合わせてみましたが
ベージュやカラシ色などと合わせても、とてもステキです
そして今回は、重ね着に便利なこんなチュニック達も同時に出品
トップに着たのはtumuguのチュニックラインがかわいいTシャツ
素材が天竺なので、とても着やすいのが魅力です
襟、裾にさりげなくレースが・・
そしてこのチュニックのインに重ねて欲しいのが
ストライプ柄のノースリーブチュニック
裾レースと合わせるのもいいのですが
裾からチラっとストライプが覗く感じは
レースに負けず劣らず、とてもかわいい裾レイヤーに仕上がります

P1020806.jpg

襟元はこんな感じ
グリーンのタートル、小さなレース
そしてストライプもチラリ・・と
この柄も素材も全て違う3つの生地の重なりがなんともいい感じ

P1020805.jpg

Tシャツのお袖は少しフレアになっていますので
タートル部分の腕を細く見せてくれる効果もあります♪

P1020807.jpg

ストライプチュニックの下に、手持ちの裾レースを更に重ねると
裾レイヤーが一段とかわいくなりました♪
こんな感じにジャンジャン重ねてみてください

P1020808.jpg

マオメイド メリノウール長袖タートル(レッド) (M)
si-ho sup モルセラジャケット(2)


続いてのタートル、お色はレッド
このお色はデニムとの相性もと~っても良いので
デニムシャツやデニムOPのインに着るのも
と~ってもオススメなのですが
今回はJKに合わせてみました
JKはsi-hoのモルセラジャケット
ブラックリネンで袖口、裾、ボタン部分などは
ストライプ生地とのレイヤーになっているので
一枚で着ても、重ね着しているような雰囲気に・・♪
このタートルを着て、JKのボタンを留めて着てもいい感じですが
今回はベージュのベストを一枚、重ねてみました

P1020810.jpg

ブラック&レッドだけですと、ちょっと強い感じのお色同士になりますが
ベージュを一枚挟むと、ちょっと柔らかさが加わり
デイリーに着るのであれば、こんな感じが合わせやすいと思います

P1020809.jpg

ボタン部分の重なりもいい感じですね

SHOPさんにも秋冬アイテムが続々入荷!
私も夏から秋に変わるこのシーズンが
一番好きで、と~っても嬉しいのと同時に
出費が増え、ヤバイ~~という状態になる時期です(笑)

[ 2012/09/18 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1020280.jpg

wafflish waffle アンジェリックスリーブレスチュニック(women)

次回のオクは再来週で、ちょっと先になってしまいますが
pickupは始めていきたいと思います
まずはwaffleのアンジェリックスリーブレスチュニック
私も大好き!
今、着ていただいても、全く色あせないアイテムです
色あせないどころか、今の方が色々な重ね着に使えそうですよね
張りのある布帛の生地で
ヨーク部分のレースがとてもかわいいです
裾はUラインで、プルオーバーやチュニックのインに着て
裾だけチラっと覗かせてあげてもかわいいですね
もちろん夏は一枚で・・♪

P1020300.jpg

wafflish waffle クレオメショートパンツ(1)

ミニ丈がとてもかわいいクレオメショートパンツです
これだけ短い丈というのは、ちょっと抵抗があるかもしれませんが
黒のタイツにロングブーツを合わせればOK!
パーティーなどの時は、半端丈のものより
このくらい着丈の短いものの方がかわいい!
こんな感じでラメの入ったトップスに
ステキなストールなどをプラスしていただけば
ちょっとしたパーティースタイルに・・♪
もちろん、JKを合わせてもいいですよね

P1020828.jpg

最近、気に入っていたアイス
Gran!!
特にこちらのグランミルク&生キャラメルは
やっぱり一番のお気に入り♪
でもでも。。なんと販売休止になるそうです!!
ショ~~~~~ック!!

P1020887.jpg

冷凍庫にkeepしておいたグランミルク&手摘みいちご
そしてノーマルのグランミルク
個人的に抹茶がNGなので、抹茶味だけありませんが
今日、抹茶も買ってこようかな~と思っています
みなさんもなくなる前に、ぜひぜひご賞味ください
早く再販してくれますよぉ~に♪


P1020832.jpg

こちらは自家製のネギ油
作り方もすご~~く簡単で
何にでも合うんです♪
ニンニクたっぷり入れるので、ちょっと臭いは気になるところですが・・(^^ゞ

P1020856.jpg

我が家での一番人気は玉子かけご飯witnネギ油
お肉にのせても美味しいですし
納豆にちょこっと入れてもいけちゃいます
先日、私はチーズトーストにしちゃいました

[ 2012/09/14 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

 

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


P1020831.jpg

毎年、欲しい!欲しい!!と思いながら
なかなか気に入ったものと出逢えず
ずっと買うことができなかったミドル丈のブーツ
私の場合、足元が重い方が好きなので
革もそこそこ厚みがあり
ソールもやっぱり厚みがあるものが欲しくって・・
本当は違うブーツを買おうと思っていて
そのブーツを検索していた時にたまたま見つけたのがこのブーツ
買おうと思っていたものより1万近く安かったし・・♪
どの靴を買っても、結局、Drマーチンばかりになっていたので
今年の秋冬はこちらをガンガン履いていきたいと思います
最初に履いたら、革が堅くて両足くるぶしの後ろ部分にマメができてしまいました(^^ゞ
早く軟らかくなれ~~~

P1020853.jpg

ミドル丈のブーツは、ショートパンツにも合わせやすいのですが
今期はやっぱりOPと合わせたい♪
この日はショートパンツの上にOPを羽織ったスタイルでしたが
このブーツがあれば、パンツを穿かず、OPだけで着られそうです♪

P1020855.jpg

[ 2012/09/12 11:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


土曜日はイワハラくんのお誕生日でした
義母、義兄夫婦も招いて、ちょっと豪華なディナーを楽しんじゃいました
と~~っても久しぶりに行くステーキ屋さん♪
マスターもお元気そうで、娘達がこんな大きくなっているのに驚いていらっしゃいました(^^ゞ


P1020834.jpg

前菜は夏野菜と鶏肉のゼリー寄せ
私はこういうタイプのお料理、あまり得意ではないのですが
ガーリックが効いていて、とても美味しかったデス

P1020837.jpg

にんじんのポタージュ

P1020838.jpg

本当は私の母と叔母も参加予定だったのですが
急遽、キャンセルになってしまったので
その分、一人単価を上げて、魚介類はアワビにしちゃいました~~♪
言う間でもなく、最高!!!

P1020840.jpg

サラダ

P1020841.jpg
P1020842.jpg

メインのステーキ!
今回、人数が多かったので、鉄板前の席ではなく座敷だったので
次回は絶対に鉄板前の席で焼くのを見ながら食べたい~~!
そしてこちらのお店のガーリックライスとガーリックトースト
と~っても美味しいのですが、ステーキに夢中で写真取り忘れました(^^ゞ

P1020844.jpg

赤ワインにピッタリの一品も出していただきました♪
プルプルモッツァレラが美味しい!

P1020845.jpg

デザートはシャーベットを添えたさつまいものケーキ
こちらも文句なし♪

一品、一品は、それほどボリュームないように見えるのですが
時間差で来るので、これがガッツリ、お腹いっぱいになり
私においては、家に帰ってお腹が痛くなったほど・・(^^ゞ

そして私とシオンで選んだイワハラくんへのプレゼント

P1020852.jpg

本当はジーンズに合うショートブーツがいいね~って話をしていたのですが
絶対にスニーカーしか履かないよね・・と
彼の大好きなアディダスのスーパースター
このブルーがかわいく、即決定しました
[ 2012/09/10 11:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


P1020530.jpg

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)

今週最後のpickupは、リネンドルマンスリーブニットプルオーバーに続き
こちらも出品するたびに、たくさんの入札をいただく
コットンフリルブラウスです
たっぷりフリルが本当にかわいい♪
前はボタン一つで留めるデザインなので
キチっとしたシャツとは違い
カーデっぽくも着ていただけます
昨日と同じく、ロンT&裾フリルと合わせると、こんな感じで着ていただけます


P1020531.jpg

今期、秋冬はJKがいい!というSHOPさんの声を聞くので
ヴェリテのJKと合わせてみました
このフリルの感じ、いいですよね~~♪

P1020532.jpg
ベージュ、ブラウン系のトーンと
このシャツのネイビーカラーの相性もGOOD!!

P1020533.jpg

JKの裾からは裾レースがチラリ♪
襟、袖口、裾と、全てでレイヤーを楽しんでいただけます

9月最初のオークション
こんな品揃えで開催いたします
もちろんpickup以外にも、オススメアイテム、ありますよぉ~
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております
[ 2012/09/04 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.5(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


P1020527.jpg

ヴェリテクール リネンドルマンスリーブニットプルオーバー(free)

本日のpickupは、毎回たくさんの入札をいただくこちらのアイテム
リネンドルマンスリーブニットプルオーバーです
前回もたくさんの入札をいただきました
落札できなかった方、今回はぜひぜひ♪
今回は秋にピッタリの重ね着で・・
レイヤー感が伝わるように、ハンガリング画像にしていました
ボーダーロンTは重ね着インナーの定番中の定番
そしてヴェリテのプルオーバーの重ね着と言えば
やはり裾レースとの裾レイヤー
こんな感じのトップスでしたら、
ボトムはショートパンツ、スカート、そしてジーンズと
どんなアイテムにもかわいく合わせていただけます

P1020528.jpg

襟開きが広めなので、襟元のレイヤーもぜひぜひ見せたいところ

P1020529.jpg

そして裾はこんな感じです
今回はインナー系を黒と貴重とした濃いめのお色にしましたが
アイボリーなどの白系を持ってきても、とてもキレイに合わせていただきます

週末は高校の一年生大会でした
一年生大会はA.B二つのリーグに分けられ
それぞれのリーグで優勝チームが決まるのですが
ケイト達のリーグは、なんと、県のベスト1~5までのチームが
全部入っていました
結局、リーグのベスト4は、県のベスト4と同じチームが揃いました
一日目はしっかり自分達のプレーをすることができたので
メンバー全員出場しましたが、どれも大差で快勝することができました
準決勝もきっちり勝つことができ、いよいよ決勝
相手は不動のチャンピオンチームです
結果、勝つことができ、優勝することができました
ただ、相手チームにはハンデになるところもあり
な~んとなくきっちり勝った感が薄いところが残念!
でも、これはあくまで1年生大会
本番は本チームでの公式戦です
1年生はこの大会での経験を生かし
チームでも戦力になるよう、がんばって欲しいと思います
昨日は試合の終わる時間も遅かったこともあり
祝勝会もありませんでした
家に帰ってきたのも8時過ぎ
夕飯は9時過ぎ・・という感じで
ケイト達の疲れもピークだったと思いますが
彼女達、今週末の課題がと~~~っても多かったみたいで・・
本当なら身体をゆっくり休めたいところですが
がんばって夜中の3時過ぎくらいまで課題と戦っていました(^^ゞ
4時に私が起きると、ソファーにひれ伏して寝ていた彼女
お疲れ様~~!(笑)




[ 2012/09/03 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: