wafflish waffle & maomade 

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!



P1020537.jpg

wafflish waffle オキニスワンピース(1)
mao made バテンレースノースリーブ(M)


本日のpickup、まずはこちらのステキなアイテム
マオメイドのバテンレースノースリーブです
白のレースがとても上品でキレイ
着丈が短めなので、チュニックや裾レースアイテムと合わせても
とてもかわいい重ね着に仕上がります
昨日pickupしたオキニスワンピースにもピッタリ!
インナーが黒ですと、白が映えて、
レース模様もくっきりと・・♪

P1020543.jpg

wafflish waffle タートカムシャツ(0)


続いてはバティックプリントがかわいいタートカムシャツです
袖丈が5分丈くらいなので
サイズ0を着ても、あまり小さい感じがありませんでした
こちらのシャツは丸い襟と
前身頃、左右違うタックの入り方がポイント
こんな感じで羽織ってしまうとわかりませんが
ボタンを留めて着ていただくと、
普通のシャツとちょっと違うラインを楽しんでいただけると思います

P1020760.jpg

待ってました!
期間限定のハーゲンダッツ、紫いも!!
お買い物から帰ってきて、すぐに食べたかったので
ちょっと溶けてしまっています(笑)
美味しかったですよぉ~~!
カロリーがちょっと気になりますが
次回は手作りあんこを添えて食べたいと思います!!!


[ 2012/08/31 13:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1020541.jpg

wafflish waffle オキニスワンピース(1)

本日のpickupはwaffleのステキなOP
オキニスワンピースです
黒のOPなので、キレイ系でも、カジュアル系でもOK
いろんな雰囲気のコーデを楽しめそうです
タンク部分はジャガードのような柔らかい生地
襟元にシルバーのさりげない飾りが付いています
スカートはやや光沢感のあるキュプラ&綿素材
独特なシワ感がいい感じです

P1020539.jpg

サイドからのラインもと~ってもキレイ!
身体を薄く見せてくれるので、やっぱり黒のOPはいいですね~~♪
ジージャンなどを羽織っていただくと
カジュアルな感じになり、こちらもいい感じ!
明日はこのOPの上に羽織るのにピッタリのアイテムをpickupします
お楽しみに~~!!

P1020769.jpg

今日は曇り・・という予報でしたが、
思いっきり晴れて、朝から暑い!暑い!!
秋物がたくさん入荷してきていますし
もっと重ね着もしたいのですが
さすがこの暑さでは無理!(笑)
・・というわけで、相変わらずノースリーブの毎日です
この夏はsi-hoのトップス&ヴェリテのショートパンツというスタイルが
頻繁に登場している私です
でも、やっぱり、あれこれアレンジができないので
秋物での重ね着したいな~~!!
寒いのはいやだけど、もう少し涼しくなって~~!!(笑)


[ 2012/08/30 11:16 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1020629.jpg

D&D 天竺MICKEY STEP TEE(100)
GTH ムラチェックシャツ(100)
GTH リップストップドットカモボーダータイカーゴショートパンツ(120)


本日のkidsアイテムをpickup
大人気、MickeyコラボTee
こちらは杢グレーに、キレイなグリーンのトリミングがキュート
秋コーデにピッタリのチェックのシャツを合わせてみました
こちら、ひとつひとつのボタンが違ったり
ボタン下にプリント柄の生地をパッチしたり・・と
さりげなく凝ったデザインになっています
パンツはダメージ加工のドット生地を使ったショートパンツ
後ろにリボンタイが付いていて、こちらもと~ってもかわいいアイテムです
男の子でも女の子でもいけちゃうコーデです
(パンツサイズは120cmとなりますのでご注意ください)

P1020630.jpg

D&D ビンテージ天竺MICKEY TOUR TEE(120)
D&D クレヨンプリントスカート(120)
GTH マリブツイルストライプハット(LL)


こちらは女の子コーデとなります
↑とお色違いのmickeyコラボTee
お色はくすんだピンクパープルといった感じでしょうか
子供がクレヨンでお絵かきしたようなプリントのスカートは
とても人気が高かったアイテムです
いやいや、それも納得のかわいさ♪
着丈が長いところもいいですね~~!
シンプルな組み合わせなので、ボーダーハットもプラスしてみました
秋はこれにジージャンをプラスしてあげてもいいですね

ただいま秋物委託品、募集中です
メインブランドのwaffle、si-ho、ヴェリテは
特に大募集!!
たくさんの委託品、お待ちしております♪


[ 2012/08/28 10:44 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

FITH、CLASSIC HARVEST & DD 

秋物委託品、募集中です!!!

P1020627.jpg

FITH ムラ糸マルチボーダータンクトップ(90)
CLASSIC HARVEST 裏毛表使いネイティブプリントベスト(90)


さて、次回のオクは、またまたkidsアイテムの登場です
こちらは90cmサイズ
ネイティブプリントとヘチマカラーの組み合わせがかわいいベストです
商品名の通り、裏毛を表に使っているので
独特な風合いがとてもいい感じでした
インに着たのは、淡い色合いがいい感じのボーダータンク
前は淡い杢グレーと黄色のボーダー
後ろは杢チャコールとベージュのボーダー
襟、袖口のトリミングが全て違った色を使っていて・・と
色合いは淡いのですが、色合いがとてもかわいいんです
とても柔らかく素肌にもと~ってもやさしい素材
小さなお子様にピッタリです

P1020628.jpg

D&D 天竺ステイトタンクトップ(90)

今度はボーダータンクをトップに持ってきました
淡いお色なので、インナーにはっきりしたお色をもってくると
ピリっとしまっていい感じ♪
インに着たのはDDのステイトタンク
少し赤が入ったようなかわいいオレンジ色です
着ているだけで元気がでてきちゃう感じですね~♪


P1020754.jpg

waffleのWGの予約も終わりました
悩みに悩んで、今回は小物を予約しました
絞りに絞りこみました(笑)
だって、今期、またまたヴェリテがすご~く良さそうなので・・♪
そんなヴェリテの2wayスクエアブラウスです
一応、娘名義で・・(笑)
スクエア系は、私にはいつも大きすぎてしまうので
なかなかしっくり着こなすことができませんが
こちらはシャツ系で、小さな襟やボタンもついているせいか
それほど大きすぎる感なく着ることができました

P1020756.jpg

ボタンがない方を前に着ると、こんな感じに・・
もともとシャンブレーが好きなので
お色はこちらのインディゴにして正解だったな~♪
そして、ヘビロテで履いているwaffleのダブリューソックス
本当にwaffleのハイソックスはかわいいし、履きやすいしで
最も欠かせないアイテムの一つです
こちらは2色とも予約しての購入!
どちらのお色も甲乙付けがたいくらい履きまくっています(*^_^*)
[ 2012/08/27 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Doggy's Cafe 

ただいま、本格的に秋物委託品、募集中です!
一番早くて9月末の出品となります
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪



先日、懐かしい音楽仲間と集まりました
場所はまたまたDoggy's Cafe
もう何年会っていないのかわからないくらい
久しぶりに集まったメンバー
でも、音楽系の友人達って本当に変わらないんですよね~
確かに年をとっているはずなのに
見事なくらい昔のまま!
そして、久しぶりということを全く感じないくらい
何の違和感もなく話す!話す!!話す!!!
そして笑う!笑う!!笑う!!!
今度はやっぱり飲みながらね~~♪

P1020741.jpg

お料理はお任せで・・
こちらは唐揚げ!
オーナー、ゲンちゃんは大の唐揚げ好きなので、
やっぱり好きな人が作る唐揚げは美味しい!!!

P1020739.jpg
P1020740.jpg
P1020742.jpg

パスタ達
今回のトマトソースは特に大成功の一品だったということで
た~~っぷりいただきました♪

P1020737.jpg
P1020738.jpg

今回も楽しい時間、そして美味しい食事をありがとうございました~!
次はもっとたくさんの仲間が集まれますように・・♪

[ 2012/08/24 11:08 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 8.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 8.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.22(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1020490.jpg

wafflish waffle ロックナパンツ(1)

本日のpickupは今期、大人気のパンツ達
まずはロックナパンツです
先日、お色違いの再販のお知らせがあったばかりですね
本当に人気の高さが伺えます
こちらのウォールナットはベージュやカーキとはひと味違う雰囲気
これからの秋コーデにも合わせやすいお色です
ルーズに穿くのがかわいいので、思いっきり腰落として・・
股下がそれほど長くないので、
ロールアップした時の裾の感じもと~ってもかわいい!

P1020492.jpg

そしてバックスタイル
ポケットの形、そしてパンツライン
こちらも文句なしのかわいさです♪
サイズを迷っているうちに買い逃してしまったという方
ぜひぜひこのチャンス、逃さないでくださいね~~!!

P1020333.jpg

wafflish waffle ドルメンパンツ(0)

waffle、サルエルっぽいラインのパンツもかわいいのですが
やはりラインに定評がある・・といえば細身パンツ!
こちらのドルメンパンツはラインがキレイなだけではなく
デザインも凝っていて、とてもかっこよかったです♪
通常のスキニーと違う部分は、太ももに程よいゆとりがあるので
一段と女性らしいラインになっているところ
そして、短めトップスに合わせても、パンツラインがキレイに出るところ
膝部分は生地が重なっているので
膝が動きやすいデザインになっています
ストレッチがとても効いていますので
穿いた時にちょっとキツイ・・と思うくらいの細さのものを選んでも
程よいゆとりが出て、穿きやすくなってきます
お色は合わせやすいベージュ
薄いお色は足が太く見えるのでは・・と心配になる方も少なくないかもしれませんが
どんなお色のトップスとも合わせやすいですし
ロングブーツとも合わせやすいお色なので
こちらもオススメカラーです

pickupしたアイテム以外にも、もちろんオススメアイテムあり!
ポシェットやポーチなど、毎日のお供にしていただきたいアイテムもありますので
今週もたくさんのご参加、お待ちしております
今回、ちょっと早めにプレビューさせていただく予定です
入札は9:00p.m.からとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします

今週も楽しんでくださいませ~~!!



[ 2012/08/21 13:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

P1020322.jpg

wafflish waffle ラリマーパンツ(1)


本日のpickupはと~ってもかわいいサルエル
ラリマーパンツです♪
人気が高かったので、今期、ドット柄バージョンも出ましたよね
膝下丈で裾がリブなので
私の年ではちょっと無理があるかな??とも思いましたが
穿いてしまうと、全く違和感なく穿くことができました
ポケットの感じがかわいいので
このくらいの丈のトップスに合わせ
パンツラインを全部見せて穿いてもかわいいですし
膝丈くらいのOPやチュニックなどに合わせ
裾だけチラ見せさせて着てもかわいいですよぉ~
ウエストはゴム&紐ですし
生地はジャガードのような素材感なので
履き心地もと~~ってもラクチン!
リラックスしたい時にもピッタリのパンツです

P1020582.jpg

si-ho sup プレスコットハーフパンツ(1)

上質なブラックリネンを使ったブレスコットハーフパンツ
7分丈で、太めラインなので
大人かわいい感じで穿いていただけます
こちらも短い丈のトップスでも、長めの丈のOPなどでも
とてもかわいく合わせていただけます
ジーンズとはひと味違ったスカパンスタイルも楽しんでいただけます
リネンのJKなどに合わせると
ちょっとクールなスタイルにも・・・・♪
シルエットもとてもキレイなので
流行などにとらわれず、長く穿いていただけるアイテムです

昨日は友人宅でバーベキューでした
大きなテントやパラソルなどが用意されていて
完璧なバーベキューガーデンにまず感激!!
もぉ~、いつもに増して、ビールの美味しいこと!美味しいこと!!(笑)

2012081912310000.jpg

一番最初に焼いたのはモロコシ!
もちろん、ハケでお醤油を塗りながら焼きました
香りが食欲を誘います
食べてみると甘みもた~~っぷりあり、本当に美味しくて・・♪
あっと言う間に完食したのは言う間でもありません

2012081913130000.jpg

こちらは先日、イカ釣りに行ってきた友達からいただいたイカ達
見た目はこんな感じですが、これもめっちゃ美味しい!!
マヨラーの私はた~~っぷりマヨネーズを付けていただきました
こちらも完食、早かった~!
この後、たっぷりお肉や焼きそば達も登場しましたが
ビールとおしゃべりで写真はそっちのけ・・(笑)
いつもながら楽しいバーベキューでした
次回は秋かな~♪♪

[ 2012/08/20 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

P1020302.jpg

si-ho sup キティラパンツ(1)

本日はsi-hoのアイテムをpickup
まずは最近のアイテムから・・
今期大人気だったキティラパンツ
太め、半端丈の大人かわいいサルエルです
お色はカーキ
ポケットのデザインが前も後ろもと~ってもかわいいのがポイント!
パンツの太さ、そしてラインも本当にかわいいです

P1020303.jpg

バックスタイルはこんな感じ
やっぱりsi-ho、waffleのパンツはバックがたまらなくかわいい!
ベルトループ下のバレリーナの刺繍もかわいいのですが
やはりポケット!!
いいですね!いいですね~~~!!
足を閉じると、タイトスカートっぽい感じのラインになります
そして裾をロールアップすると、また違った表情も見せてくれます
秋冬はかわいいレギンスと合わせるのがオススメです

P1020583.jpg

si-ho sup アイネアスワンピース(free)


続いてこちらは2007年のアイテム
アイネアスワンピースです
この頃のsi-hoの前開きOPは
本当にどれもかわいくて、人気がありました
今着ても、古さを感じるどころか
発売当時より重ね着全盛の今だからこそ
もっと着回せが効く便利なアイテムになってくれると思います
こちらは表側
毛羽だったウール素材と、刺繍が入った布帛生地の組み合わせ
OP+OPの重ね着ですと、こんな感じで着ていただけます

P1020585.jpg

こちらは裏側
ネイビーの無地なので、本当に合わせやすい!
こちらも白のOPなどに重ねてもキレイですが
こんな感じでショートパンツに羽織っちゃってもかわいいです♪

本当に毎日暑くて
お昼、しっかり食べなくては・・と思っても
作るのは面倒だし・・・ということで
どうしてもアイスに手が伸びてしまう私
Facebookでもお話したりしているのですが
夏でもガリガリくんのようなさっぱりアイスではなく
コッテリ派の私

P1020724.jpg

あんこがた~~っぷり入った濃厚なあいすまんじゅう
大好きです!!!
こちらはファミリーパックなので、1個売りのものより
ちょっとサイズが小さめでオススメ♪
でも、こちらもあんこは上半分しか入っていません(涙)
なんとか真ん中あたりに入ってくれるとありがたいのですが・・
だってあんこ食べて、下の方のアイス食べて・・と
そんな食べ方をしていると
アイスは溶けるし、へたをすると、アイスがスティックから崩れるしで・・(^^ゞ

P1020725.jpg

毎日、必ず一つは食べるヨーロピアンシュガーコーン
こちらは先日、コンビニで見つけました
特にびっくりした驚きの味ではありませんでしたが
そうはいっても美味しい!
そしてこのアイスの何より大切なのは
コーンがサクサクしているかどうか・・
夏はアイスもたくさん売れるためか
大体、サクサクした美味しいコーンになるのですが
冬はサクサクしていないコーンにあたることも・・
そんなコーンにあたったときは、ものすご~~くブルーになる私です

P1020688.jpg


もちろんハーゲンダッツも必須!
アイス4割引dayにしっかり補充しています(笑)
アプリコットタルト、もっとさっぱりとした
ジェラートっぽい感じだと思っていましたが
しっかりしたアイス!
美味しかったです♪
今は期間限定の紫芋が待ち遠しい♪

さて、今日は何のアイスを食べようかな~!!



[ 2012/08/17 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール、ラグシスタ & tumugu 

P1020327.jpg

ヴェリテクール リネンドルマンスリーブニットプルオーバー(free)


本日は白のショートパンツにピッタリのトップス達をpickup
まずはヴェリテのドルマンニットPO
こちらも人気の高いアイテムです
粗めに編んだリネンニット
ルーズなラインがとてもいい感じです
裾レイヤーを楽しむコーデに大活躍!
こんな感じで裾からレースをチラ見せさせたり
OPやチュニックと重ね、裾を2重、3重にしてみてもかわいいです

P1020572.jpg

ラグシスタ コットンガーゼボーダー5分袖Tシャツ

続いてはラグシスタのシンプルなアイテム
ボーダーTはシーズン問わず、活躍してくれます
こちらは生地がしっかりしているので
デイリーにガンガン着ていただけます
また、お袖が5分丈で半袖よりちょっと長めなので
一枚で着ても、ロングスリーブと重ね着しても
とてもいい感じのお袖レイヤーに仕上がります
ボーダーですが、キレイな縦ラインが強調されるので
身体が膨張されることなく、すっきりと着ていただけます

P1020570.jpg

tumugu ランダムリブフレアニットワンピース(free)

最後は着丈の長いこちら
tumuguのロングニットです
濃いめのベージュで、お袖、裾のリブが長め
マキシ丈のロングスカートなどに合わせると
大人っぽいスタイルにキマりますが
こんな感じでショートパンツに合わせ
カジュアルに着てみても大人かわいい雰囲気に・・♪
薄手で肩が凝らないニットなので
こちらもデイリーにサラっと着られるアイテムです

P1020550.jpg

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
私は火曜日、祖母の新盆でお線香をあげに行ったくらいで
何をすることもなく、あっという間に過ぎていった・・という感じでした
ケイトが部活と課題に苦戦している中
シオンは遊びまくり
昨日は諏訪の花火大会に友達と行ってきました
すごかった~~!!とその迫力に大満足!!
今日はケイトが夏祭りに行く・・とのことで
めずらしく浴衣を着ることになっています
でも・・
あの男の子のようなショートカットで、浴衣姿、どうなることやら(^^ゞ


[ 2012/08/16 09:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & nestRobe 

P1020289.jpg

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)
nestRobe デニムパンツ&サスペンダー(1)


お盆休み中の方が多いと思いますが
本日からpickupスタートいたします
まだまだ暑い日が続いていますが
秋にピッタリのアイテムをpickup!!
まずはフリルがとてもかわいいコットンフリルブラウス♪
出品するたび、やはり人気もあるアイテムです
お色はインディゴネイビー
濃すぎず、薄すぎず、とても合わせやすいお色です
このお色なので、同系色ですが、ジーンズとの相性もバッチリ
ボーダーを入れるとシャツとパンツの間のアクセントになるので
とてもいい感じに合わせていただけます
そしてジーンズなnestのアイテム
ワークパンツっぽい太めラインがとてもキレイです
思いっきり腰でお年、ルーズに穿くのがオススメ
今回は別売りのサスペンダーも一緒の出品となっています
もちろん、サスペンダーだけでも使えますし
パンツはサスペンダーなしでもかっこいい!

P1020290.jpg

バックスタイルはこんな感じです
お尻部分にサスペンダーがあると、
やはりちょっとしたポイントになっていい感じですね

P1020292.jpg

ヴェリテクール プリントギャザーカシュクールワンピース(free)

続いては雑誌掲載で大人気だったこちらのOP
特に人気が高く即完売になったお色、ネイビーバージョンです
ここのところカシュクールOPは、
どのブランドのものもとても人気が高いのですが
やはりヴェリテのものは、特にかわいい!
無地ではなくプリント素材というところもポイント高いですね
今回は上で紹介したnestのジーンズをロールアップして合わせていますが
OPだけで着てももちろんかわいい!
OP+OPの重ね着もオススメです

P1020293.jpg

サラっと羽織って着てもOK!
コートとは違った雰囲気で、クールだけどかわいい・・♪
nestのジーンズはロールアップの仕方で雰囲気もかわるので
いろんな表情を見せてくれそうです


先日、娘達と、シオンの後輩(ケイトの先輩)を連れて
焼肉に行ってきました
以前、行った時は満席で入れなかった焼き肉屋さん
個室で、お肉も美味しく、リピート間違いなしのお店です

NEC_0035.jpg

いつもは単品でのオーダーですが
美味しそうなのでセットになったメニューをオーダー
もちろん塩!
どれも美味しかった~~・・って
私はビールメインで、食べないお肉もありましたが・・・(^^ゞ

NEC_0034.jpg

お肉より食べるのがカクテキ!(笑)

NEC_0033.jpg

お肉を食べる前に生野菜を食べると
酵素がたくさん出て、脂肪の分解が早くなる・・ということで
娘達、まずはしっかりサラダを食べていました
この後も色々オーダーしたのですが
ビールを飲むのと話まくりとで、写真どころではありませんでした(笑)
また近々、行きたいな~~!!!

[ 2012/08/15 09:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

なでしこ
銀メダル、おめでとぉ~~!!!
時間的にはいつも起きる時間だったので
今回はしっかり最初から見ました
トレーニングしながら・・(笑)
前半はゲッタマン体操、ヨガ、筋トレ
後半はレッグマジック
そうはいっても、ところどころ悲鳴と共にストップしちゃうんですけどね(^^ゞ
1点返した時は、いける~!!と思いましたし
アメリカ相手に本当に攻めていけていたと思います
負けた瞬間は、どうしても・・・
あれ、PKをもらえていれば・・・とか
あのシュートが入っていれば・・とか
どうしても考えずにはいられませんでしたが
世界で2位!
すばらしいことです
そして選手達のあの笑顔
本当に元気をもらいました
これからもめいっぱい応援していきますよぉ~~~!!!
ありがとう!なでしこ!!!

P1020693.jpg

waffleのWGカタログ、届きました
ハードカバーで、本当に絵本みたい!!
ディスプレーしておこうと思います
今回も予約、悩みそうです(^^ゞ


[ 2012/08/10 11:28 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

アンティークリネンショーツ 

P1020661.jpg

ヴェリテのショートパンツは見事にハズレがないのですが
こちらもと~ってもかわいいのでご紹介・・♪
アンティークリネンショーツ
こちらもヴェリテ公式HPのアイテムページでチェックして
入荷を心待ちにしていました
お色、スミクロもよかったのですが、どうしても白系になってしまう私
でも、真っ白でもなく、またリネン素材なので
コットンの白系ショートパンツとは雰囲気が全くかぶることはありません
ウエストのカットがかわいいので
めずらしくトップスをパンツイン・・

P1020664.jpg

後ろウエストには大好きな尾錠!
私、尾錠にめちゃくちゃ弱い(笑)
ちなみに・・

P1020684.jpg

もちろんトップスを外に出してもOK
気に入ったパンツは複数買いしたくなる私ですが
グっと、ググっとガマンです

さて、みなさん、ゲッタマン体操って知っていますか?
先日、スタードラフト会議で登場した体操です
肩胛骨を動かして、肩甲骨と肩甲骨の間の褐色脂肪細胞という部位を活性化させる
そんな運動です
以前、J-WAVEでモデルさんが、肩甲骨を鍛える健康法を紹介していて
その時から肩甲骨を鍛えることにとても興味がありました
食事制限も全くしなくてOK
食べたいものを食べたいだけ食べることができて
それでいて体重が減っていく
ウソでしょ?って感じですよね
私の場合、痩せたいわけではなく、
まずは良い姿勢を保っていきたい
そして食べたいものを食べたいだけ食べる・・これもかなり魅力ですよね~♪
そんなこんなで、この体操を見た一昨日から朝夕続けています
4パターン、それぞれ10セット
ヨガのような大きな腹式呼吸で、できる限りゆ~~っくり動かして・・
全行程5分程度なので、本当にラクです
私は朝の掃除が終わって、仕事に入る前と
夕方、シャワーをする前に行っています
今日で3日目になりますが、しっかり食べていますが
体重増はなし
ほんの少し減ったくらいです(0.2~3kgとか(笑))
肩甲骨も大きく動きますし、胸も開くので、運動自体気持ちがいい!
本当に簡単で、これだったら絶対に継続できると思いますので
みなさんもぜひぜひ、チャレンジしてみてくださ~い
ゲッタマン体操はコチラ



[ 2012/08/09 10:06 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

Doggy's Cafe 

昨日はシオンと一緒にDoggy's cafeでランチ♪
オーナーは同じバンドのメンバーだったゲンちゃん
(ちなみに彼はボーカルでした)
ちょうど今のシオンくらいの時に出逢い
夢を追いかけてきた仲間です・・・って言い方が恥ずかしい(笑)
娘達二人が大ファンの彼の一人息子クンが留守だったので
ちょっとシオンは残念だったようですが
美味しいものをた~んといただいたし
相変わらずめちゃくちゃおもしろいゲンちゃんの話も聞けたしで
充実したランチでした

P1020673.jpg

ちょっと画像が暗くなってしまいましたが
一番奥のテーブル
ステンドグラスと照明がいい感じです

P1020675.jpg

食前に飲んだリンゴ酢ベースのドリンク
程よい酸っぱさで、身体に良さそぉ~~感が高く
さっぱりしていてとても美味しかったデス


P1020678.jpg

フレッシュな野菜たっぷりのサラダ

P1020679.jpg

私もシオンもフレッシュバジル&チーズのパスタ
違うものをオーダーすれば違う味見しあえるのに・・と言いましたが
二人ともこのパスタを譲りませんでした(笑)

P1020681.jpg

スイカの色がアクセントのデザート
食後にちょうど良い大きさ
まっ、ガッツリパフェが出てきても食べちゃいますが・・(笑)

最近はFaceBookで昔のバンド関係の友達とも繋がっているので
ぜひぜひ今度はここで集まりたいと・・♪
夏に集まれたらいいな~~!!

ちなみにお店の名前通り、わんちゃん同伴で行けるカフェです
オリジナルのドッグフードも人気がありますし
かわいいグッズ、お洋服などもたくさんあります
通販もできると思いますので
かわいいわんちゃんと一緒に生活しているみなさん
一度、HPに遊びに行ってみてくださ~い!!
Doggy's Cafe

[ 2012/08/08 11:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

Tラインチュニック 

P1020671.jpg

ヴェリテ公式HPのSSアイテム(jul.-aug.)で
購入を決めていたのがコチラ
Tラインチュニックです
購入したばかりなので、生地がパリっとしていた張りがありますが
お洗濯するともっとクタクタして、
ずっといい感じになると思います
チョイスしたのはライトグレーストライプ
これがちょっとした勘違いがあり・・
私、グレーストライプは一色だと思っていたんです
SHOPさんに入荷する前に、ヴェリテのネットショップにはUPされていて
その時の着画がグレーストライプ
mielさんには入荷したら連絡をいただくことになっていたので
入荷して連絡をいただき、グレーストライプをオーダー
でも、どうもヴェリテのHPで見たお色より薄く見える・・
・・と思ったら、グレーとライトグレー2色あることをここで発見!
グレーストライプの着画がステキだったので
ちょっと不安になりながら商品が届くのを待ちました
荷物が届いて開いてみると、お色、ものすご~~くよかったんです!!!
しかも、しかも、どんな色とも合わせやすく・・♪
グレーストライプはこれより濃いお色になるので
もっと強い感じで色が出ると思います
一枚でショートパンツに合わせる場合は
お色が濃くても合わせやすいと思いますが
こんな風にチュニックのインに何かを着て
裾をレイヤーにしたい場合は、こちらの薄いお色が断然オススメ!
ストライプが強調されすぎず、
またインナーにどんな色を持ってきても、チュニックだけ浮くこともありません
グレーストライプが即完売になっていて、とても人気があるので
もし、そのお色が買えず、残念に思っている方がいらっしゃったら
こちらのライトストライプ、個人的にと~~ってもオススメですよぉ~!!

さて、なでしこ!やりました~~~!!!!
私は夜9時過ぎくらいに寝て、起きたのが前半15分頃
起きた直後はウトウトしていたので
なでしこがシュートを決めた瞬間は見れず
その後の歓声で起きた感じ(^^ゞ
それ以降はしっかり観戦
特に後半のフランスの猛攻撃で大興奮!
東京出張で4時半に起きなきゃならないから
静かに見てね・・とイワハラくんに言われながらも
大騒ぎで見てしまいました
本当にあのディフェンス、すごかった!!
私はバスケでも、シュートを決めることより
ナイスディフェンスをする方がうれしい人なので
ああいう粘り強いディフェンスをしてくれると本当にうれしくて・・
厳しい練習を乗り越えてきたことがヒシヒシと伝わってきて・・
それにしてもロスタイムの長いこと!!
終了のホイッスル、本当にうれしかったな~~!!!
その後は少しウトウトして、4時に起き朝トレ
今、ちょっと眠さはありますが、もちろん元気です!!
そして、昨日と同じ時間に男子サッカー準決勝!
うぅぅ~、ツライな~~
でもでも、出来る限り頑張って起きるぞ!!
Wでファイナルに行けることを祈って!!!
そして金メダルを勝ち取ることを願って・・♪♪


[ 2012/08/07 10:38 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

奈良満喫 

8/1~3とケイトの奈良遠征に同行してきました
シオンの時には、ケイトが中学生でこちらも毎日部活だったこともあり
一度も奈良に行くことができませんでしたので、奈良初参加!!
いつもは午前中、午後とも各3試合はあるのですが
今回は会場も少なかったこともあり、午前午後各2試合でしたので
空き時間に観光もできました♪
こちらは薬師寺

NEC_0011-2.jpg
NEC_0013-2.jpg
NEC_0010-2.jpg

そして東大寺

NEC_0017-2.jpg
NEC_0024-2.jpg

修学旅行の時はと~っても退屈だったけど
今行くと、本当に楽しい!
いろんな説明も全ておもしろいし
どんどん興味が出てきます
仏像達を見ているだけでも、と~っても癒されるし・・・
今回、イワハラくんはこれにプラスして法隆寺にも行きましたが
私は試合を見ていていけなかったので
春の奈良遠征には法隆寺スタートかな~(笑)

もちろん夜も満喫
こちらは二日目の夜
初めて飲んだフローズンビール

NEC_0029.jpg

コクのある濃いビールを好きな私なので
2敗目からは普通の生になりましたが・・(^^ゞ

NEC_0030.jpg
NEC_0031.jpg
NEC_0032.jpg

このマリネがすご~~く美味しかった!
飲むときはあまり食べない私ですが、これはいただきました♪♪

・・と観光をしに行ったようになっていますが
もちろんしっかり試合も観戦してきました(。。って当たり前(笑))
いつもこの遠征はインターハイに出るような強いチームばかりなので
とにかくほとんど勝つことができません
特に相手チームのスタメンが出てくると、もうボロボロ
いつもの練習試合では、こういう当たりの強いチームとはできませんし
自分達のチーム、そして個々に足りないものもはっきりわかりますので
その分、本当にいい練習、そして経験になります
秋には一回り大きいチームになってほしいな~
ケイトも遠征前の試合ではワンミス一発交代でしたが
今回、2日目午後くらいから初のスタメン起用
本人も今までにないくらい疲れたようですが、
その分、うれしさもあり、表情も明るかったです
でもでも、もちろんこれが継続するわけではないので
今まで以上の努力と強い気持ちが必要です
そして、部員全員が切磋琢磨しながら夏の厳しい練習を乗り切り
どの選手が出ても戦力の落ちないチームになってくれることが一番の願いです!!



[ 2012/08/06 11:51 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: