veritecoueur 

P1020653-2.jpg

久々のnew!
ヴェリテのリネンスキッパータックOP
とにかく信じられないくらいの完売の早さ!
私もお色でかなり、かなり、かな~~り迷いましたが
そうこうしている間に完売になってしまう・・と
最初の直感を信じてホワイトをチョイス!
思ったよりたっぷりしたデザイン
身頃の幅が広いので、肩やサイドの生地が落ちる感じになるので
スカートラインはサイド側が長い感じになります
たまには・・とジーンズに合わせて・・
こちらもヴェリテの定番、玉縁ポケットデニム
スカートに合わせたかったのでサイズ0をチョイス
これだけヴェリテにどっぷりですが、ジーンズは初デス♪


毎日、本当に暑いですね
今年の暑さは本当に異常!
毎年、髪をまとめると頭痛が起きるので
夏でも縛ったりすることはなかったのですが
今年はそんなことを言っていられない
前髪がないので、髪をまとめると顔が露出
前髪を作りたい・・と思っても、
担当の美容師さんがダメ!というので、結局、顔もガーンと出さなければならず・・
ほんと、恥ずかしい限りですが、
毎日、クルクルっと髪の毛をまとめておダンゴヘアにしています(^^ゞ
そんな中、お友達に教えてもらった美味しいかき氷を食べに行ってきました
なんと洋蘭園で食べることができるんです!

P1020656.jpg

まずは私チョイス
・・ってかき氷じゃない(^^ゞ
こちらはイチゴのジェラート
ジェラート自体も美味しいのですが
なんといってもトッピングのイチゴ&練乳!!
いやいや、リピート間違いなしの一品です

P1020655.jpg

娘達は旬の桃をチョイス
こちらはシオンの桃のジェラート
とにかく桃が大胆に乗っていて、かなりボリュームがあったようです
ちなみに私のジェラートは娘達、味見をしたのですが
私は娘達のを味見していません(^^ゞ
やっぱり味見しておくんだった・・

P1020654.jpg

ケイトは桃のかき氷
こちらも練乳たっぷり
週末の試合、そして昨日の練習と
かなりお疲れ気味の彼女
美味しい、美味しい!と大喜びで食べていました
これで少しは元気が出たかな??

そして私は明日からケイトの遠征に同行して奈良へ・・
シオンの時には一度も行けなかったので、
バスケの遠征としては初奈良です
ずっと体育館で観光もできないので
お留守番組にもお土産はないかな~(笑)
そんなわけで、メールのお返事など遅くなってしまいますし
slowもちょっとお休みとなります
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

ではでは、本当に暑い日が続きますので
水分補給、栄養&休養もた~~っぷりとって
体調など崩さないよう、気をつけてくださいね~~




[ 2012/07/31 10:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020420.jpg

ヴェリテクール Wガーゼ羽織ワンピース(free)
ヴェリテクール オールインワン(free)


本日もヴェリテをた~っぷりと・・♪
まずはこちらのWガーゼ羽織OP
独特なシワ感ある素材がとてもいい感じ
ヘチマカラーのような襟なので
コートっぽい感じで着ていただけます
ちょっとした羽織りにもピッタリですし
パンツコーデに羽織るとクールに・・
OPに重ねてもステキです
そして、そして、インに着たのが大人気のオールインワン!
お値段が高いにもかかわらず、即完売になってしまったアイテム
でもでも、着てみて本当に納得しちゃいました!!


P1020422.jpg

いかがですか??
もぉ~、かわいすぎるぅぅ~~!!!
もし再販されることがあったら、今度は絶対に欲しいアイテムです
娘達と共有で・・・という無理矢理の理由をつけて・・(笑)

P1020552.jpg

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)

最後はこちらのフリルシャツです
無地バージョンとチェックバージョンが販売されましたが
どちらも人気がありました
特にこちらのインディゴカラーは人気色!
インパクトがあるたっぷりフリルが本当にかわいいです
着丈がそれほど長くないので
インに裾レースアイテムを着ていただくと
裾レイヤーも文句なしのかわいさ♪
羽織りで着るとこんな感じですが・・

P1020553.jpg

はい、ボタンと留めてもかわいいです!!
JKのインに着るのもオススメです♪

さて、今回はヴェリテファンの方、必見の内容になっています
今夜9時スタート!!
たくさんのご参加、お待ちしております

そして私はこれから三者懇談です(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ
[ 2012/07/24 10:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.25
(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


P1020414.jpg

ヴェリテクール プリントギャザーワンピース(free)
ヴェリテクール ヴェリテクール×sucre別注プルオーバーチュニックOP(free)
ヴェリテクール ミニ裏毛シャーリングパンツ(free)


本日のヴェリテアイテム満載でお届けします!!
淡いお色のプリント生地がかわいいOP
実物、すご~~くいい感じでした
OPは生地面積が広いので
柄を着るのは抵抗がある・・という方もいらっしゃるかもしれませんが
こちらはお色も落ち着いていますので
派手過ぎたり、膨張したりという心配はありません
こんな感じで羽織りに使うのにと~っても便利ですし
重ね着もしやすいので、とてもオススメのOPです

P1020418.jpg

インに着たOPはヴェリテクールとsucreさんのコラボアイテム
シンプルなオフカラーのOPです
プロオーバータイプでシンプルなので
やはりOP+OPのような長い着丈同士の重ね着に便利です
そして、そして、ミニ裏毛のパンツ
細身レギンスとも違い、
ハード感あるブーツなどにインすると、とてもいい感じ
ガーリーなOPを着たとき、足元をこんな感じにすると
いい感じの甘辛コーデに・・・♪


P1020544.jpg

そんな私
昨日入荷のヴェリテの秋物、気になって仕方がありません
ガマン、ガマン・・と思っているのですが・・(^^ゞ
そして本日は、こちらもsaleでみつけたヴェリテのヘリンボンショーツ
ヘリンボンといっても薄手の生地なので
今の時期にと~っても穿きやすく、おもいっきり出番が多くなっています

P1020546.jpg

サイドのポケットがやっぱりかわいい♪

P1020545.jpg

一折りするとこんな形になります
白のショートパンツ、やっぱり好き!好き!!
[ 2012/07/23 10:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020407.jpg

ヴェリテクール ドルマンチェックベスト(free)
ヴェリテクール クロップドサルエルデニム(2)


本日はヴェリテのアイテムをpickup
まずはこちらのドルマンチェックベスト
画像ではチェックの感じがわかりませんが
とても細かいチェックで、遠目からは無地のようにも見えます
ノースリーブなのですが、身幅が広く
肩で落ちるデザインですので
半袖くらいの袖丈に見えます
7分袖やロングスリーブのアイテムとの重ね着も
もちろんかわいい!
今回はパンツに合わせましたが
スカートやOPに合わせてもいいですね
そしてパンツはクロップドサルエルデニム
柔らかいデニム素材で、股上が深いサルエル型
サイズ2なので、一段とルーズ感UP!
思いっきり落として膝下丈で穿いていますが
裾をロールアップしてもかわいいです

P1020410.jpg

バックスタイル、かわいいぃぃ~~!!!!
半端丈パンツのような感じで
このくらい大きく穿くのも新鮮です♪

P1020413.jpg

ヴェリテクール リトアニアリネンプルオーバー(free)


トップスをチェンジ!
こちらもかわいいです!!
大きな麻袋を被ったようなリトアニアリネンプルオーバー
襟の形自体は横に広い丸襟のような感じですが
襟開きが狭いので、独特な襟の形になっています
そして身体が中で泳ぐ感じの大きな身頃
くすんだブルーのラインもいいお色です

P1020412.jpg

形は脇を広く取ったドルマンっぽいお袖
このゆる~い感じ、本当にいいですね~~♪

P1020465.jpg

さて、いつもsaleではお買い物をしない私ですが
今回、ヴェリテのショートパンツがsaleになっているのをみつけ
ちょっと頑張ってgetしちゃいました
こちらはヘリンボンサルエルショーツ
プロパーの時は、形は違いますが
濃いグレー系のヘリンボン素材のサルエルショートパンツを持っているので
悩んで、悩んで、買えなかったアイテムです
お色はスミクロなので、手持ちのものよりお色も濃く
何より形が違うので、カブることはなかったです
もう一本、白のヘリンボンショーツも見つけ、そちらもget!
ヴェリテのアイテムはsaleでもすぐに完売になってしまうので
本当にラッキーでした

P1020467.jpg

裏地が付いているので、裾を2つ折りにすると
折り目のお色が違って、この穿き方もあり
かなりパンツも大きめで、このお色、この素材なので
もう少し涼しくなった秋口からが本番となりそうです

さて、今日はmielさんでもsaleスタート!
ちょっと気になるものもあるので、楽しみです♪

[ 2012/07/20 10:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

nestRobe、ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1020400.jpg

nestRobe リネンボートネックチュニック(free)


本日のpickup、まずはnestのアイテムから・・
たっぷり大きめがかわいいチュニックです
リネン素材で、洗いこんでいくと
どんどんリネンの素材感が良くなっていきます
細身のパンツと合わせてもかわいいですし
こんな感じでOPに重ねても
裾のレイヤーがかわいいです

P1020423.jpg

ヴェリテクール ピンタックブラウス(free)
ヴェリテクール 8分丈デニム(1) 


続いてはヴェリテの今期アイテム
大人気、即完売のピンタックブラウス
た~っぷりのピンタック
広がりあるチュニックラインと
ヴェリテ好きな方は思いっきり惹かれちゃいます
そのままジーンズに合わせるだけでもかわいいのですが
こうやって一枚OPを重ねると、また違った雰囲気に・・
ジーンズは8分丈なので
ロールアップ部分に厚みがなく、
すっきりかわいくキマります
お色が薄めなので、夏に穿いても
重くならないところも魅力です

P1020478.jpg

wafflish waffle ガンバッテTee(women free)

最後はwaffleのガンバッテTee
とても柔らかく薄い素材で
素肌にもとても気持ちよく着ていただけます
肩や身頃の生地の落ち感も綺麗です
大きめのVネックなので、重ね着にもピッタリ!

P1020476.jpg

ロゴはこんな感じです


昨日、今日とものすご~い暑さですね
アイス、毎日食べています
昨日のアイスはコチラ!

P1020548.jpg

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのカラメルカスタード!
私が好きじゃない訳がない!!(笑)
私は真夏でもガリガリ君とか食べず
こってり系のアイスじゃないとダメなので
甘くても、濃くてもOK!!
キャラメルソースの味も好きな味だったので
アイス自体も好き!
カラメルコーティングのパリ感とウエハースのサクサク感も合格!
あまりにウエハースがサクサクしていて、
こぼれ落ちそうになり、ちょっと食べにくいところもありますが
いやいや、全く問題なし!!
ぜひぜひお試しあれ~~♪♪
[ 2012/07/19 12:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020402.jpg

ヴェリテクール ストライプサイドポケットチュニック(free)
ヴェリテクール ボックスプリーツワンピース(free)


本日はヴェリテのかわいいアイテムをpickup
いやいや~、本当にかわいい!!
たっぷりしたチュニック!!
生地はヴェリテぽさ満点のストライプ
スモックのようなシンプルな作りですが
ゴムシャーリングの大きめの襟開き
そして肩の落ち感
思いっきりツボです
脇部分に三角の生地が貼り合わせてあるので
ドルマンっぽい脇になっていて、
お袖の付け根もかなり肩から落ちた部分にあるので
身体が中で泳ぐような感じ、すご~くかわいいです
今回はインにネイビーのOPを合わせてみました
こちらは大きめのボックスプリーツがとてもかわいいOP
プリーツと言っても、生地に張りがあるような感じではないので
ルーズな感じで着ていただけます

P1020406.jpg

OPはこんな感じ
秋冬はロングスリーブものとの重ね着にもピッタリです

P1020441.jpg

ヴェリテのアイテムは本当に重ね着しやすく
今日、pickupしたアイテムも、いろんな重ね着アレンジができそうです
私も暑さに負けず、重ねて、重ねて・・
いつもは2枚くらいのレイヤーですが
3枚になると、色や素材で一層遊べます


[ 2012/07/18 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Deep Blue、kelen & wafflish waffle 

P1020396.jpg

Deep Blue 甘撚りリネン天竺8分袖プルオーバー(free)


本日のpickup
まずは生地のルーズな落ち感がものすご~~くステキな
Deep Blueのプルオーバーです
とてもやわらかな素材で、
大きめな襟開きから肩に掛けて
いい感じに落ちますので
身体を華奢に見せてくれるのも魅力的
生地が薄い分、重ね着をしても身体に厚みがでないので
何重もの裾レイヤーを楽しんでもいいですね
膝丈OPと合わせると、このくらいのレイヤー感になります

P1020323.jpg

kelen リネンノースリーブワンピース(M)

こちらは上のプルオーバーにぜひぜひ合わせていただきたいアイテム
重ねているのは別のプルオーバーですが
Deepのプルオーバーともこんな雰囲気で合わせていただけます
裾はサイドが長くなっていますので
ルーズなトップスと合わせると、スカートラインが強調され
とてもステキな重ね着に・・・♪

P1020329.jpg

wafflish waffle モーリアロングシャツ(1)

そしてこちらもプルオーバーとの重ねるとかわいい
ストライプのロングシャツ
waffleのモーリアロングシャツです
裾の重ねはOPのスカートっぽいラインもかわいいのですが
ロングシャツの重ねもぜひぜひ試してほしい重ね着です
こちらのシャツは素材がとても柔らかいので
重ね着もしやすいアイテム
お袖が7部なので、ロングスリーブに重ねると
肘までのお袖部分が少し太めになりますが
生地がやわらかいので、クタっとなって、それほど目立ちません
また羽織りにも使えますし
こちらをトップに持ってきて、ロンTやタートルと重ねてもかわいく着ていただけます

P1020459.jpg

今、J-WAVEから関東梅雨明けしたらしい・・と・・・
思いっきり晴れ!
そして空の色、雲を見ると、本当に夏!!
車のお掃除をしながら、今日あたりかな~と思っていましたが
いよいよ夏本番みたいです
3連休も暑かった~!
特にどこかに出かける・・ということはありませんでしたが
日、月曜日は昼間からビール!
美味しかった~~~♪♪
暑いけど、暑いからこそバーベキューでも楽しみたいです!!!
でもでも、みなさん!
熱中症などには充分注意してください!!!


[ 2012/07/17 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020275.jpg

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)
ヴェリテクール バテンレースノースリーブ(free)

本日はヴェリテの大人気だったアイテムをpickup
まずはバルーンチュニック
生地が二重になっていて、裾の膨らみあるラインが
と~ってもかわいいアイテムです
絵里にはたっぷりのシャーリング
そしてそこから広がる身頃
生地はガーゼのような感じの毛羽立ちある素材で
これがまたデザインにピッタリです
前から見ると見えないのですが・・

P1020278.jpg

インには黒のバテンレースノースリーブを重ねています
このチラっと見え感!
あるとないとでは、コーデの印象が全く違います
本当にこれけのことなのに・・
やっぱり裾レースアイテムは必須ですね♪

P1020315.jpg

ヴェリテクール インディゴ混先染スリーブレスOP(free)

今回のオクでも人気が高かったこちらの形のOP
シワ感あるリネン素材もとても魅力的でしたが
こちらのコットン素材も薄くて、軽くて、暑い夏にピッタリ!
しかも一番人気だったブルー×ネイビーのチェック!!
一枚で着ても、このかわいさですが
柄物OPは重ね着をしたとき、アクセントになってとても重宝します
ギンガムチェックですが、お色が深いこともあり
子供っぽくならずに着れるところもうれしいですね

P1020319.jpg

こちらは私服コーデですが
プルオーバーと重ねた時のスカートラインは
こちらの着画を参考に・・♪

P1020320.jpg

スカートは後ろが長くなっているので、
サイドからラインがと~ってもかわいいんです!!
もちろん、パンツをロールアップジーンズなどに替えてもOK
フルシーズン使える重ね着に便利なアイテムです

委託品もヴェリテのアイテムが増えてきました
お客様も、ヴェリテファンの方がどんどん増えていて
今週もヴェリテアイテムの出品を喜んでくれたお客様もたくさん!
・・というわけで、ヴェリテの委託品、大募集いたします!!
ヴェリテはハズレがないので
なかなか手放せないアイテムも多いかと思いますが
出番が少ないアイテム、
クローゼットで眠っているアイテムなどがございましたら
ぜひぜひ、出品をご検討くださいませ
委託者さんとしてオクに参加するのも、楽しんでいただけると思います
8月までは締め切りとなりましたので
これからお受けするアイテムは9月出品分となります
今でしたら9月1回目のオクとなります
もちろん、ヴェリテだけでなく、si-ho、waffleも大歓迎!!!
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪

[ 2012/07/13 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1020211.jpg

wafflish waffle ダンレスプルオーバーシャツ(1)

本日の黒のトップスをpickup
まずは今期SSのアイテム、ダンレスプルオーバーシャツです
黒地に白の細いストライプ生地
デザイン自体はレースを使ったり、パフスリーブだったりと
ガーリーなデザインなのですが
ブラックベースなので甘くなりすぎないところがいい感じ
ドルマンのお袖からの身頃のラインが、なんともかわいいです
ジーンズなどに合わせていただくと
カジュアルになりすぎないので
大人かわいい雰囲気のコーデに仕上がります


P1020213.jpg

wafflish waffle メープTee(1)

同じ黒ですが、こちらは天竺素材
シャツよりカジュアルに着ていただけますが
フリルモチーフやお袖のヒラヒラなどで
普通のTシャツよりずっとデザイン性が高く
普段使いにピッタリですが、綺麗にも着ていただけるアイテムです
お袖はヒラヒラした半袖に見えますが
これ、脇が縫い合わせていないんです!
ノースリーブのお袖部分に生地が貼り合わせてあり
それが腕にのっている・・という感じでしょうか
なので、普通の半袖より涼しいんです!!
waffleだからこそのデザイン!
かわいいですよぉ~~!!

この他、今週はかわいい小物の出品もあります
今週はまたまたどれ狙いでいくか、悩ませてしまいそう(笑)
今夜9時スタートです
(9時前はプレビューとなりますのでご了承くださいませ)
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪♪

[ 2012/07/10 11:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.11(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1020204.jpg

wafflish waffle チェスターポンチョ(free)
KAPITAL 天竺フレンチパフワンピース(1)


本日のpickupは夏の重ね着にとても便利
レースが綺麗なチェスターポンチョです
着丈短め
フレンチスリーブっぽいお袖に見えますが
身幅が広めで、長方形に近い形なので
身頃とお袖が自然に下がり
こんな感じのお袖に見えるんです
透け感も綺麗なので、インナーで遊んでみるのもかわいい!
この着丈は、インに裾レースアイテムを合わせ
裾レイヤーを楽しんでもいいですし
どんなパンツ類ともバランス良く合わせていただけます
今回はマキシ丈のOPと合わせてみました
こちらはKAPITALのアイテム
すっきりした綺麗なラインで、お色はブラウン

P1020207.jpg

1枚で着るとこんな感じです
シンプルなデザインなのでパフスリーブのかわいらしさが
目を引きます
この上に着丈の長いカシュクールOPや前開きOPなどと合わせ
縦長ラインを級長したコーデに仕上げても綺麗です

P1020440.jpg

昨日はシオンのクラブチームの試合を観に行きました
今年のルーキーは3人で、全員、高校で同じチームだった子
久々にプレーする姿は、ちょうど一年前、インターハイ予選に出ていたとは思えないくらい
重たくなっているように見えました(笑)
でも、先輩達もとても優しく、仲良くしてくれるらしく
とても楽しいみたいです
高校までハードにやってきたので、今は楽しくやってくれることが一番!
対照的にケイトはハードな練習の毎日
専属トレーナーのイワハラくん、毎晩のようにマッサージを頼まれています(笑)
そんな彼女、入学して3ヶ月ですが、体つき、とてもしっかりしてきました
ずっとマッサージしてきているイワハラくんは
「ケイトの太もも、完璧、オレより太い!」と・・
シオンも「ケイト、上半身もガッチリしてきて、私とあまり変わらなくなった」と・・・
練習キツイけど、しっかり身体を造って
怪我をしないよう頑張れ~~!
そして私は一つラッキーなことが・・♪
身長が私より2cmくらい小さく、細身だったケイト
ガッチリしたので、持っていたパンツが着れなくなり
私名義になるwaffleのショートパンツがチラホラ(#^.^#)
あざ~~~~す!!!(笑)


[ 2012/07/09 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020126.jpg

ヴェリテクール リネンボイルチュニック(free)
ヴェリテクール 水撚りリネンスリーブレスワンピース(free)


本日はヴェリテのアイテムをpickup!
トップスはスミクロのリネンボイルチュニック
このアイテム、私も購入、散々悩んで・・
そうこうしている間にsoldになってしまったアイテム
実際、着用してみると、素材感もいいですし
なんとも言えないこのルーズな雰囲気もツボ
あぁ~、やっぱり迷うんじゃなかった・・と後悔も・・(^^ゞ
ショートパンツなどにもバランス良く合わせていただけますが
今日はOPと重ねてみました
私も複数持っているこちらの形のOP
リネン素材で、コットンタイプよりプロパーもちょっとお高め
でもでも、やはりリネンの風合いがステキで
コットンタイプとは違った雰囲気で着ることができます
お色もベージュなので、白とはまた違う
なんとなく優しいイメージ

P1020128.jpg

もちろんOPだけで着ても充分かわいいです♪♪


7月に入り、あちこちのSHOPさんでsaleが始まりました
私もヴェリテやsi-hoのアイテムを見かけると
欲しい欲が上がってくるのですが
そこをググっとガマンする毎日
8月はケイトの奈良遠征、千葉遠征もあるし・・・と自分に言い聞かせ・・
いっそのこと、見なきゃいいのに・・とも思うのですが
やはりチェックだけは入れています
みなさんは何か購入しましたか~~??


[ 2012/07/06 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

デニム&ダンガリー 

P1020208.jpg

D&D 天竺レース切替レイヤードワンピース(160)


本日のpickupはまたまたOP!
カジュアルな雰囲気がかわいいDDのOPです
トップ部分はリメイクチックなアメカジT
カットオフした感じのラグランのお袖は
袖口の自然なロールアップがかわいいです
身頃の生地はいろんな色がポツポツ入ったネップ生地
スカートはレースラインが入り、ややガーリーな感じで
こちらもかわいい仕上がりになっています
Tシャツとスカートはボタンで留めてあるので
Tシャツだけでも着ることができるのも魅力
お袖の形がこんな感じなので
秋冬、タートルやロンTと重ね着してもかわいいですよぉ~

蒸し暑い日が続きますが
夏でもパン派の私

blog 2302

朝は家で焼いた雑穀パンにバターをた~~っぷり塗って食べます
パン生地は全粒粉と強力粉が半々
18穀に黒ごまをたくさんプラスしていますので、栄養たっぷり!!

blog 2357

ちなみに私以外はこちらのブドウパンが一番人気
ちょっと甘めで、とても美味しいのですが
やっぱり焼きたてをちょこっとちぎって食べるのが一番美味しい!!
本当にホームベーカリー様、様です(笑)

[ 2012/07/05 13:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1020122.jpg

ヴェリテクール リネン二重キャミワンピース(free)

くすんだライトブルーのお色がなんともいい感じのキャミOPです
ストラップは少し長め
切替下にはたっぷりのギャザー
ふわっとしたスカートラインで、裾のレイヤーがポイントです
一枚で着てももちろんかわいいですし
この上にボレロやカーデを羽織ったり
チュニックに合わせ、裾レイヤーを楽しんだりと
色々なアレンジが楽しめそうです
お色にも個性があるので、
いつものチュニックがひと味違った雰囲気になっちゃいます♪

P1020426.jpg

ここのところヴェリテコーデがほとんどでしたが
今年の夏はsi-hoの出番も多い感じ・・
ふと気がつくと、上下si-ho、ソックスはwaffle
同じブランドばかりだと、やっぱり雰囲気も毎日同じ感じになるので
日々、違った感じのコーデで遊びたいな~

昨日からアレルギーっぽい症状がひどいケイト
この時期にも何か花粉があるの??
花粉症がヒドイ友達は、一年順、なんだかんだの症状が出ていると言っていたけど
去年まではこんな時期に症状が出ることがなかったし
部活の友達の胃腸炎が移ったかも・・とお腹もおかしかったようなので
疲れや寝不足で抵抗力も落ちているのかもしれません
先週のオクの時も、お子様が熱を出して・・というお客様もいらっしゃったし
みんさんも体調など崩さないように、栄養、休養をたっぷりとって
無理をしないでくださいませ




[ 2012/07/04 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

alacrity 

P1020119.jpg

alacrity alacrity×sucreWガーゼワンピース(free)

本日のpickupはまたまたステキなOP
こちらはalacrityとsucreさんのコラボアイテムとなります
とてもやわらかいWガーゼで
夏でもサラっと気持ち良く着ていただけます
身体が服の中で泳ぐ感じのたっぷりしたデザイン
お家でのリラックスウエアにもピッタリですね
ジーンズなどパンツ類と合わせると
カジュアル感UPで、また違った雰囲気で着ていただけます

P1020305.jpg

パンもそうですが、雑穀、全粒粉、胚芽などなど
そういうものに弱い私
なので、もともとマクビティーは大好きなのですが
クリーミーキャラメルときたら買わないわけにはいきません(笑)
そして、そして、小袋なので、食べ過ぎ防止にもなりますし
ケイトなどは部活の後、チョコっと食べるのにもちょうどよい大きさ
お味は・・
普通に美味しいです
ただ、私はちょっと苦い焦がしキャラメル系が好みなので
このキャラメル味はツボのお味ではありませんでした
強いて言えば・・・ということで、もちろん美味しいですよぉ~
ぜひぜひ、お試しあれ!!

[ 2012/07/03 11:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war 

P1020099.jpg

Hug o war リネンノースリーブワンピース(Ⅱ)


本日は夏にピッタリ
ホワイトリネンのワンピースをpickup
こちらはHugのアイテム
襟はVネックで、襟元、袖口の程よいレースがいい感じです
ラインはストンとした感じですが
ウエストのリボンの結び方で
ラインをアレンジすることもできそうです
二の腕が気になる・・という方は
透け感あるリネンのカーデなどを羽織っていただくと
すっきり綺麗に着ていただけます

P1020286.jpg

私もこの時期はノースリーブOPの出番が多くなります
特にこちらのヴェリテのOPは
なんともいえない柔らかい生地感と
後ろスカートが長めのスカートラインがお気に入り♪
この着丈なので、デニムなどとのスカパンもかわいいのですが
やっぱり私はショートパンツになってしまうんですよね~(笑)

昨日、シオンはクラブチームの大会がありました
私は見に行けなかったのですが、勝てると思っていた試合に負けてしまったとのこと
先輩達も好きで、とても楽しくバスケをしているので
中高とずっと厳しいバスケをしていた彼女にとって
楽しくできることが何よりなのですが
やっぱり勝たないと楽しさは半減してしまうようです
試合後、チームでミーティングがあったようですが
みんな思いは同じだったようで
もっと練習をがんばっていこう!ということになったそうです
とりあえず、勉強、バイト、そしてバスケ
もちろん遊びも含め、想像していたより充実した大学生活を送っているようです
ケイトは学祭も終わり、いよいよ新チームの練習スタート!
最初からハードな練習だったらしく、ぐったり疲れて帰ってきます
今日は学祭の代休で学校はお休みなのですが
もちろん部活あり!
聞くところによると、女バス以外の全部活はオフとのこと(笑)
いやいや、苦しんで頑張った分は必ず自分に返ってくると信じて
ガンバレ~~~~~!!

[ 2012/07/02 12:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: