Hug o war、ジャーナルスタンダード & 7th GATE 

P1020088.jpg

Hug o war リネン7分袖カーディガン(free)
Hug o war 花柄レースキャミソール(free)


本日な”赤”をテーマにpickup
まずはHug o warのステキなカーデです
薄いリネン素材でお袖は7分なので
この時期、サラっと羽織るのにピッタリです
お色もと~っても綺麗!!
ロングスカートに合わせてもいいですが
ジーンズに合わせ、ちょっと着崩しちゃってもいいですね

P1020089.jpg

インに着たのは同じくhugの花柄キャミ
襟元にはたっぷりレースが付いているので
こうやってチラっと見せた時、花柄とレースがいい感じです
ガーリースタイルには必須のインナーですね

P1020094.jpg

ジャーナルスタンダード T/CリサイクルテンジクTシャツ(free)
7th GATE LA HOLFING Tシャツ(1)


ルーズな雰囲気がとてもいい感じのジャーナルのTシャツ
生地の透け感と、usedっぽいクタクタっと柔らかい感じが魅力です
インナーに赤を持ってくると、赤の色がほんのり出ます
裾から赤がチラっと覗くところもいい感じ

P1020095.jpg

KAPITAL ストール(free)

ちょっとカジュアルすぎる・・と思った時は
ストールをプラスするだけで雰囲気が変わります
ストールはKAPITAL
くすんだネイビーで合わせやすいただけではなく
独特のデザインになっています
どんな風に巻いても形になっちゃうのは、嬉しい限りですね

P1020096.jpg

ジャーナルスタンダード ボーダーT(free)
ジャーナルスタンダード エーゲ海コットンフライスプルオーバー(free)


定番のボーダーと言ったらネイビー×ホワイト
でもでも、レッド系ボーダーもやっぱりかわいい!!
デニムなどに合わせると、めちゃくちゃかわいいですよね
こちらもたっぷり目の身頃、そして大きめの襟開きなので
いろんなアイテムとの重ね着を楽しめそうです
こちらはインにカーキの半Tを重ねてきました

P1020097.jpg

襟元のレイヤー部分の色合い、いいですね~♪
夏はこんな感じの重ねができますし
秋冬はタートルだけではなく
ロングシャツなどと重ねてあげてもかわいいと思います

高校は昨日から学祭
今日は体育部門の日みたいです
昨日は文化部門で、1年生は合唱、2年生はダンスをクラスごとに披露
最終日には優秀クラスの発表があるようです
観覧に行った父兄もとても多かったようですが・・
私はシオンの時から、一度も行ったことがありません(^^ゞ
娘が中学の時からママ友に・・
「みいちゃんはバスケの試合だったら、どんなに遠くても
自分の子が出ていなくても行くのに
学校行事には本当に出てこないよね~」と言われます(^^ゞ
来年はケイト達もダンスなので、行ってみようかな~と現時点では思うのですが
やっぱり行かないんだろうな~(笑)
とりあえず、今日は雨が心配でしたが、こちらは朝から快晴!
日焼け止めを持っていったけど、真っ赤になって帰ってくることでしょう
[ 2012/06/29 10:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

DD & FITH 

P1020052.jpg

D&D カラートップ天竺フードツキTEE(120)
FITH ネップデニム7分丈サロペットオーバーオール(120)


本日はとてもカジュアルなこんなスタイルをpickup
TシャツはDD、パンツはFITH
Tシャツはピンクのフードがポイント!
内側が淡いブルーで、色合いがとてもかわいいです
プリントはフードよりワントーン淡いピンク
usedっぽい雰囲気もいい感じで
秋冬はロンTやタートルとの重ね着にもピッタリです
パンツはプチプチっと点が飛んだようなネップデニムのオーバーオール
生地が薄めなので、夏でも気持ちよく穿いていただけます
こんな感じにストラップをサイドに落として穿いてもかわいいです

ただいま夏物アイテムの委託品を募集しています
今でしたら、夏休み前(7月後半予定)のUPが可能です
夏休み以降は秋物出品もありますので
夏物アイテムの出品を御希望の方は
なるべく早めにご連絡をいただけるとありがたいです
どうぞよろしくお願いいたします
たくさんの委託品、お待ちしております


では、今夜9時、オークションスタートとなります
今週も楽しんでくださいませ~~(#^.^#)
[ 2012/06/26 10:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

toitoitoi、GO TO HOLLYWOOD & FITH 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.27(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1020051.jpg

toitoitoi リュシーチュニック(120)
GO TO HOLLYWOOD ワークデニムガウチョパンツ(120)
FITH 刺繍チュチュスカート(120)


本日は女の子っぽいガーリーなコーデで・・♪
以前、大人サイズを出品した時も人気が高かったリュシーチュニック
前身頃はベージュリネン
後ろ身頃はパープルが効いた色合いの良いチェック生地を使っています
小さな襟、そしてフリルのフレンチスリーブがかわいさをUPさせてくれています
このままパンツに合わせてもかわいいのですが
刺繍チュチュスカートを合わせてみました
パンツは太めのガウチョパンツを合わせていますので
スカートを一つプラスするだけで、甘さがチョコっとプラスされ
一段とかわいいコーデに・・♪


P1020163.jpg

夏はノースリーブチュニックを着ることが多い私ですが
シンプルなコーデも恋しくなります
そういう時はトップスはタンクの重ね着・・
こちらは去年か一昨年のヴェリテのタンクですが
リブ素材でとても着やすいことと・・

P1020164.jpg

この背中のカットがとても気に入っています


週末はインターハイの決勝リーグでした
土曜日、逆転してはされ・・の接戦
結果、1点差で負けてしまいました
総体の時に勝ったチームなので、本当に悔しく・・
最終日はチャンピオンチームにはやはり力及ばず
結果、1勝2敗
なのですが、優勝チーム以外の3チームが全て1勝2敗という結果だったので
順位は得失点差となりました
総体と変わらずの3位
1点差の負けがとても大きく響いてしまいました
1点でも勝ちは勝ち、そして負けは負け
本当にキビシイです
そして3年生はキャプテンを残し引退
試合後、チーム全体の慰労会がありました
最後の3年生の一人ずつのあいさつでは、もう涙、涙
シオンの後輩で1年生の時からずっと見てきた子達
本当に寂しくなります
自分の子達の代より泣いたかも・・ということで
今日は目が重くて、重くて・・
目の下のクマもひどい、ひどい・・(笑)
今日から新チーム始動!
寂しさに浸る間もなく、気持ちを切り替えてのスタートです!


[ 2012/06/25 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

FITH & DD 

P1020047.jpg

FITH チェックチュニックシャツ(100)
D&D パッチワークショートパンツ(100)


本日はかわいいパッチショートパンツをpickup
チェックや花柄などのパッチもかわいいのですが
こういう無地で色合いを楽しむパッチもかわいい!
大人コーデの場合、柄+柄はしつこく見えちゃうこともありますが
やっぱりkids!!
柄同士を思いっきり合わせてもかわいい~~!!
チュニックは赤系のマドラスチェックがかわいいFITHのアイテムです

P1020048.jpg

D&D ビンテージウラケ SNOOPY GALAXY スウェット(100)

男の子でしたら、こんな感じのラフなコーデも・・・♪
Mickeyコラボはもちろん人気ですが
こちらもスヌーピーコラボもかわいい!!
かなり着込んだような生地の色落ち
素晴らしいused加工です
インに赤いパーカーなどを合わせてもかわいいと思います

いつも買い物に行くスーパーは
週に数回、鶏のもも肉が安い日があります
そんな日はやっぱりもも肉を購入
唐揚げの出番はあまりないのですが
ソテーにしたり、ホースラディッシュを添えたサラダにしたり・・
そして・・

P1020153.jpg

トマトソース煮も多く登場するメニュー
最近、S&Bのシーズニングを使っているので
と~っても簡単に、それなりにおいしく出来ちゃうので、本当にラク♪

P1020156.jpg


たくさん作って、翌日のお弁当に入れたり
またまた翌日の私のランチのパスタになったり・・
やっぱりトマトソース系は便利です♪
ちなみに彩りをよくしてくれるイタリアンパセリは我が家で摂れたものです


[ 2012/06/22 10:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

DD & wafflish waffle 

P1020050.jpg

D&D 天竺BEACH FLOWRE レイヤードワンピース(120)
wafflish waffle アズレウムパンツ(L)


本日のpickupは120cmアイテム
DDのレイヤードワンピースとwaffleのかわいいパンツです
OPはアメカジTにバンダナ風のスカートが付いたデザイン
色合いがとてもかわいいです
夏は一枚で・・
秋冬はロンTと重ねて・・と
フルシーズン着ていただけます
これだけでも充分かわいいのですが、
スカートの下にwaffleのアズレウムパンツを合わせてみました
ちょうちんブルマみたいなプクンした形で
シワシワの生地感と裾のフリルが一層かわいらしさをUPしています
チュニックなどに合わせてもかわいいですし
こんな感じでインナーパンツっぽい使い方をしてもいいですね

委託品募集のお知らせです
ただいま夏休み前オークションの出品アイテムを募集しております
あと20点弱くらいでいっぱいになってしまいますので
もし、お早めの出品御希望の方はメールでお問い合わせくださいませ
また、8月末からは秋物も出品いたします
秋物の出品がある方もぜひぜひお早めにご連絡、よろしくお願いいたします
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪


さて、今日は今から英会話仲間とのランチです
現在、英会話に通っているのは2人だけになってしまいましたが
今でもすご~く仲良し!
みんなそれぞれに忙しく、気がつけば忘年会以来、半年ぶりの集まり
しゃべりまくってきます!!(笑)
[ 2012/06/21 10:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

FITH 

P1020049.jpg

FITH チェック5分袖シャツ&タンク(90)
FITH ミニヘリンボンストレッチロングパンツ(90)


本日はチェックの色合いがとてもかわいいシャツをpickup
こちらはFITHのアイテム
男の子っぽいコーデになりましたが
もちろん女の子にもピッタリのかわいいシャツです
羽織りですとわかりにくいのですが
ボタンを留めていただくと、丸い襟
そして上3つのボタン部分だけ白い生地を使っているので
パッと見るとプルオーバーシャツのようにも見え
スカートにもかわいく合わせていただけます
今回はインに合わせているタンクとセット出品
パンツは細身のカーゴパンツ
ストレッチが効いているので、小さなお子様でも動きにくくありません
ロールアップしてもブーツなどに合わせても、かわいいですよぉ~

P1020070.jpg

台風一過で青空が広がっています
爽やかかな~と思い、ブルーのギンガムOPなどを着てみました
でもでも、時間が経つにつれ、とにかく暑い!暑い!!
爽やかどころではなくなってしまいました(笑)
そんな今日の朝、西の空には・・

P1020224.jpg

大きな虹がかかっていました
こちらは朝7時くらいに撮ったのですが
朝トレしている5時前くらいはも~っと濃くて、綺麗だったんですよぉ~
でも、トレーニング中断して写真も撮れず・・
ちょっと薄くなっちゃったのですが、見えますか?

P1020226.jpg

そして西の空にはこんな雲
実物はもっともっと厚みがあり、UFOのようで・・
こういう不思議な形の雲を見ると、地震は大丈夫??と心配になってしまいます
何事もありませんように・・

[ 2012/06/20 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1020046.jpg

D&D ビンテージ天竺1ST PLACE TEE(90)
ブルーオリゾン イージーショーツ(90)


本日のpickupはこちらのTシャツとパンツ
Tシャツは色落ち感がとてもかっこいい!
手書き風プリントもキュートですね
バックプリントもと~ってもかわいいので
ぜひぜひ商品ページでチェックしてみてください!
パンツはブルーオリゾンのアイテム
ビビットなカラーに目を惹かれます
ストレッチが入っているので、履き心地もいいと思います
こちら、BNTのデニムパンツとセット出品しちゃいますよぉ~


今年のお誕生日のメインケーキは・・

P1020159.jpg

nicoのキャラメルナッツタルトでした
ろうそくは立てることができませんでしたが(笑)
もぉ~~~、その美味しさにビックリ!
何度か食べているタルトですが、今回は一段・・いや、数倍美味しかった!!
焦げた感じのキャラメルナッツも絶妙なのですが
それに加え、タルトの味&食感がUP!!
ぜひぜひ、たくさんの方にこの味を教えてあげたい!!!
お試しあれ~~~!!
ちなみにチーズケーキも!!!!

P1020155.jpg

こちらはシオンの親友がプレゼントしてくれたパウンドケーキです
4月から県外の大学なので神奈川に引っ越してしまったのですが
そちらで買ってきてくれました
チョコ&コーヒーのマーブルケーキ
クルミものっていて、こちらも美味しかったで~す!!
ありがとぉ~~~!!


[ 2012/06/19 10:06 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

DD & GROOVY COLORS 

P1020045.jpg

D&D 天竺MICKEY STEP Tシャツ(90)
GROOVY COLORS ストレッチデニムペインターレイヤードパンツ(80)


本日のpickupは、とても人気が高いミッキーコラボシリーズの半T
色あせ感があるくすんだピンクの生地に
こちらもあせた感じのカーキ(どちらかというとうぐいす色っぽいかな??)の色合いが
とてもいい感じでした
デニムとも相性がよく、男の子、女の子にかかわらず
かわいく着ていただけます♪
デニムは80cmサイズのジーンズ
小さい頃からこんなかっこいいジーンズを穿いていたら
将来、どんなオシャレさんになるのでしょうか?(笑)
注目浴びちゃいますよね~~!!

P1020221.jpg

週末、お買い物しちゃいました
本当に一目惚れ!
RNAのショートパンツです!!
形、色も本当によく、しかもものすご~~くリーズナブル!!
ブラックも欲しい・・・という気持ちを必死でガマンでしています(笑)
「あれ、そのパンツ、どうしたの?見たことないけど・・」と
すぐにシオンが反応してきました
腰で穿くタイプなので、ウエストも大きめなのですが
Sサイズなので、たぶん君には無理だと思います(笑)

そして先週末はインターハイの決勝リーグ初戦でした
インターハイはベスト4のチーム、総当たり
逆転勝利でまずは一勝でスタート!
前半は本当に悪く、どうしようか・・と思いましたが
後半、ディフェンスが良くなってきたことと
相手チームのシュートが入らなかったことに助けられ
勝利することができました
来週の土曜日、2勝目を決め、日曜日の最終日を迎えることができたら最高です!!

[ 2012/06/18 10:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

DD & wafflish waffle 

P1020042.jpg

D&D ビンテージ天竺CHEERS CAPTAINGS TEE(90)
D&D カラートップウラケYARD33ショートパンツ(80)
D&D ネイティブボーダースパッツ(80)


次回のオークションは全てkidsアイテム!!
DDやFITHを中心としたかわいいアイテム満載です!
サイズが合う方はラッキー!
まずはこちらのかわいいTシャツ
色落ち感がめちゃくちゃいい感じ
スウェット素材のショートパンツはと~ってもかわいい赤!
スパッツとセット出品いたします
小さなお子様だからこそかわいい、このビビッドカラーコーデ♪♪

P1020044.jpg

wafflish waffle アゲート半袖プルオーバー(SS)
D&D 8ozデニムショートレイヤードベルトツキロングパンツ


続いてはwaffleのトップスとDDのボトム
アゲート半袖プルオーバーは襟の形が特徴的なボーダーTee
秋冬、タートルなどと重ねても、と~ってもかわいいです
パンツはデニムのショートパンツにスウェットレギンスを重ねたデザイン
こうやってもともとレイヤーになっていると
脱ぎ着も一枚で済むので、お子様もママもラクですよね
しかも、このかわいさ!!
特にデニムのused加工は大人アイテムと変わりません
男の子でも、女の子でも、かわいくきまっちゃいます♪

P1020217.jpg

今日はウィラメットのネイビーと着ています
初期のウィラメットはたくさん着たので
生地もだいぶ疲れてきました
デザインが好きですし、このネイビーは黒に近いお色なので
白に負けないくらい重宝してくれそう・・ということでget
やっぱりこのお色、かなり使えそうです♪
久々、RNAのショートパンツと・・

P1020068.jpg

初代ウィラメットも現役です(^^)v

[ 2012/06/15 13:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1010970.jpg

ヴェリテクール バルーンチュニック(free)

今週最後のpickupはveriteのバルーンチュニックです
私もと~~っても気になっていたアイテム
友人が購入して、その話を聞き、ますます欲しくなったのでした・・・
実物、はい、想像以上にかわいいです!
ブルーストライプの生地はくすんだ感じのお色
シワ感ある独特な風合いにやられます
ネックには2カ所のボタンホールがあり
ボタンの留め方で襟をアレンジできます
裾はと~ってもかわいバルーンライン
裾は裏側で全部縫ってあるのではなく
所々留まっているようになっているので
裏側の生地が下に下がって、裾ラインから見えたりして
独特な立体感を出してくれています
OPだけで着てもかわいいですし
もちろんジーンズを始め、パンツ類と合わせてもgood!
かわいすぎるくらいかわいいOPです
今週のオクも楽しみにしていてくださいませ♪
今夜9時スタートです!!

さて、今年の誕生日
日曜日だったということもあり、久々パーティー的な飲み会をしました
とても仲良し家族と、大好きなペンギンカフェへ・・

P1020142.jpg

まずはやっぱりビール
パルメザンたっぷりかかった生ハムのサラダと・・

P1020143.jpg

チーズた~っぷりのピザ!
とにかくビールと同じくらいチーズ好きな私
家でもこのくらいのボリュームでチーズものは作りますが
やはりお店でこれだけたっぷりチーズは本当に美味しい!!
myカイエンヌペッパーをたっぷりかけていただきました(笑)

P1020144.jpg

バーニャカウダ
私、初体験でした!
・・・ってか、こういうお料理があるということも知らず・・(^^ゞ
さすが友達の中で一番グルメな友達
またひとつ、好きなものが増えました♪

P1020145.jpg

そうはいっても、やっぱりチーズ好きな私は
チーズフォンデュの方が好きです!!!!

P1020146.jpg

そして、ランチで行っても、ディナーで行っても
やっぱりこのステーキは欠かせません!!
あっ、でも、ビールばかり飲んでいて、ステーキ、一切れも食べていなかった~~(笑)
これ以外にもまだまだお料理やデザートがあったのですが
もう飲んでしまうと写真どころではなく・・
いやいや、本当に本当に、楽しい誕生日になりました
みんな、ありがとぉ~~!!!

[ 2012/06/12 12:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1010963.jpg

si-ho sup クレープリバーシブルロングカーディガン(free)


本日のpickupは、大人っぽい雰囲気がステキな
クレープリバーシブルロングカーディガンです
2枚の生地を合わせたリバーシブルなので
薄手の生地ではありませんが
それでいてこの肩の落ち感!
たまらなく綺麗です!!
お色はバーガンディー
このお色がまたまたステキで・・♪
カーキなどにもいい感じで合わせていただけます

P1010966.jpg

そして裏はボーダー
トリミング部分に、表側のバーガンディーカラーを使っているので
いい感じの差し色になっています
生地のクタクタっとしたルーズな雰囲気
本当にステキでした・・♪♪


昨日は47回目の誕生日
いや~、いくつになっても誕生日はうれしいです!!
毎年、書いているかもしませんが
ステキに年を重ねていって、かっこいいおばあちゃんになるのが
私の究極の目標です
もちろんいいことだらけの人生ではなく
辛いこと、悲しいこと、人を傷つけてしまったことなどなど
たくさんいやなことや後悔することもありましたが
どの時期のどの自分も、全部否定しないし
その全ての経験があったから、今の自分があると思っています
去年が恐ろしいほどいやなことばかり続いたので
今年はいつも以上にポジティブに・・♪
そして少しでも良い年が重ねられるように前進していきたいな~
メールやFBなどなど、この年になってたくさんの方に
「おめでとう」を言っていただけること、本当にうれしいです
でも、ふと気がついたこと・・
そのおめでとうメッセージに「ビール」という言葉が
本当にたくさん出てくるんです(笑)
まぁ、私にとってなくてはならないものなのですが・・
そんな私にこんなプレゼントが・・

P1020150.jpg

長女&長男(シオンの幼なじみ)からです
さすが、よくわかっていらっしゃる(笑)

P1020132.jpg

こちらはお洋服にシュッシュッとするスプレーと
私の大好きなホットソース!
このソーズ、茹でたもやしに和えるだけなんだけど
本当に美味しいんです!
以前、いただいた時も、すぐにリピートしようと思ったくらい・・
調理法が簡単なのもかなりの魅力です(笑)

P1020148.jpg

そして、そして、宝石のように美しいさくらんぼ
友人宅で出荷しているもの
本当にたくさんいただきました
贅沢でしょ~~♪

[ 2012/06/11 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1010930.jpg

ヴェリテクール インディゴスキッパーワンピース(free)


本日はveriteのかわいいOPをpickup!
まずはこちらのスキッパーOP
大きめの襟開きが特徴です
ガーリー感はあまりなく、ロングシャツっぽい感じなので
私のようにショートパンツ派の方にはオススメのOPです
お色はインディゴブルー
とても綺麗なお色で、目を引きます
ジーンズなどともバランス良く合わせていただきます

P1010932.jpg

ヴェリテクール インディゴロングワンピース(free)


続いては、入荷直後、中には予約段階で完売になったSHOPさんもあったほどの
大人気アイテム、インディゴロングワンピースです
お色はスキッパーと同じくインディゴブルーですが
こちらの方がちょっとだけ薄めの感じでした
なんといっても、この形のかわいさ!
OPの中で身体が泳ぐくらいダブっとした感じが本当にかわいいです
着丈も長く、この上にカシュクールOPなどを重ねても
とても綺麗に着ていただけます

P1020102.jpg

si-hoのコミノタンク、いっちゃいました!!
今期、カルビアンタンクが思いっきり気に入ってしまった私
2色買いはなるべくしないようにしているのですが
素材感が違うので、全くカブることなく着ることができます

P1020103.jpg

後身頃の方が少し着丈が短いので
インに裾レースを合わせると
レースの見え方が前、後ろ、サイドと違って
裾レイヤーがすご~~くかわいいです♪

[ 2012/06/08 10:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010962.jpg

wafflish waffle ウィロウフォークロアワンピース(1)
wafflish waffle ローズボールハット(women)


本日のpickupはフォークロアの雰囲気がなんともかわいい
ウィロウフォークロアワンピースです
ベージュベースにグリーンのトリミングの色合いがいい感じ
ベージュの生地も細かい柄が入っていますが
やはり襟、裾に使っているパープルの小花柄の生地がステキ
今回はこのOPにもかわいく合わせていただけるハットを紹介したかったので
着画ではなく、こちらの画像で・・
waffleらしいより紐使いがかわいい麦わら系ハット
夏休みの旅行のお供に・・♪
OPなどガーリーなアイテムと合わせたくなりますが
ジーンズスタイルにプラスしてあげてもかわいいですよぉ~

P1020104.jpg

結婚記念日のサプライズプレゼント!
私が大好きなガーベラやひまわりの入ったかわいい花束
いやいや~、やっぱり花束のプレゼント、うれしいですね~~!!
私は全くプレゼントを用意していなかったので、本当に申し訳ない限り・・
急いでプレゼント、探さなきゃ(^^ゞ

P1020106.jpg

そんな花束達
すご~く気持ちのよい晴れの日
元気に咲いてくれています!!
これだけで元気出てくる♪♪

[ 2012/06/07 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & wafflish waffle 

P1010924.jpg

wafflish waffle プレディタンク(1)
si-ho sup ヘリオスパンツ(1)


本日は今期アイテムをpickup
形がと~~っても綺麗なヘリオスパンツ
細身ラインですが、ストレッチが効いていますし
太ももに程よいゆとりがあって、とても穿きやすいです
春夏は少し短めのこのくらいの丈
やっぱりかわいいですね♪
お色は黒なので、特に足細効果大!!
人気の高さも納得のパンツです
トップスはwaffleのプレディタンク
ラメが入った薄い素材で
こちらもとても着やすいアイテムです
なんといっても左右違った裾のレースが魅力!
普通はインナー使いするものですが・・・

P1010927.jpg

後ろのストラップ部分の形がとてもかわいいので
あえて一枚で着てみました
襟が広めに開いたプルオーバーなどに合わせると
ストラップの見え方がとてもキュート
裾からはレースがチラっと見えて・・と
重ね着大好きな方にと~ってもオススメなタンクです!!

今日は19回目の結婚記念日です
平日ですし、お祝いは週末に・・・♪
19年、わがまま勝手な私と、離婚の危機など大きな問題もなく過ごしてくれた
忍耐強いイワハラくんに、ただただ感謝です
本当に私とは全く違う性格で、これだけ長く夫婦をやっていますが
今に至っても器のデカさや思いやりなど、尊敬する部分がたくさん
もちろん、チョコチョコした喧嘩もありますが
これからも仲良しでいられますように・・・
はい、私の努力が必要です(笑)
プチのお客様の中には、何人か私と同じ結婚記念日のお客様もいらっしゃいます
そんな皆様、おめでとうございま~~す!!!

[ 2012/06/06 11:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー、ヴェリテクール & Tang 

P1010918.jpg

ナチュラルランドリー ボーダープルオーバー(3)
ヴェリテクール モモンガショーツ(free)


本日のpickupは独特なラインがかわいい
veriteのモモンガショーツです
お色はサンド
ボコボコと毛羽立ち感がある生地は
コットン&シルク混紡
とても穿き心地もいいんですよぉ~
足を閉じていると普通のサルエルっぽいラインですが

P1010919.jpg

こうやってみると股下0cmなので、
ちょっとスカートっぽい感じもあります
ほんと、かわいいですよね~~
トップスに合わせたのはN/Lのボーダープルオーバー
しっかりした生地で、肩の落ち方がとても綺麗
身体を華奢に見せてくれます
ロンTやタートルとの重ね着にもピッタリですので
長いシーズン着ていただくことができます

P1010921.jpg

Tang ランド天竺切替プルオーバー(38)

チュニック系にもかわいく合わせていただけるモモンガショーツ
こちらはTangのアイテムです
OPのようなかわいいデザイン
トップ部分は薄手リネンで
切替下はブラックウォッチとなります
こちらも肩の落ち感、いい感じでした♪
細身パンツやジーンズなどに合わせてもいいですね

P1020058.jpg

九州は梅雨に入ったみたいですね
こちらも例年よりちょっと早めに梅雨入りでしょうか?
そして私の髪もうねりが・・
明日はストパーをがっつりかけてこようと思います
今日は晴れ予報になっていたのに、どんより曇り・・
気分UPしたいので、ピンクを入れたコーデにしてみました
そういえば、高校までずっとバスケ、バスケで
ショートカットにジャージスタイルだったシオン
大学に入り、お化粧もするようになり、もちろん毎日私服
なぜか買ってくる服、ピンクが多いんですぅ~(^^ゞ
身長高いし、がっちりした体型だから
もうちょっとボーイッシュなものの方がいいと思うんだけど・・
これも反動でしょうか?
ほんと、乙女すぎて変だよ~~(笑)


[ 2012/06/05 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010878.jpg

wafflish waffle チェックテールスカート(SS)
wafflish waffle ストロベリージャガードタンクトップ(SS)


本日は女の子のかわいいアイテムをpickup
まずはこちらの2点
色合いもピッタリのアイテム達、セットで出品されます!!
チェックテールスカートはオトナアイテムも大人気だったアイテム
もちろん私もお気に入りでした♪
womenのスカートはフワっとしたラインと
裾のアシンメトリーっぽい雰囲気がとてもかわいかったのですが
kidsは3段ティアードの形になっています
こちらもめちゃくちゃかわいいですよぉ~
タンクはとても柔らかいジャガードで、
小さなお子様の素肌にと~ってもやさしく
暑い夏にもピッタリのアイテムです
ロンTや半Tなどと重ねてあげてもかわいいです

P1010880.jpg

wafflish waffle マルゴニットトップ(S)
wafflish waffle カーリナリブタートル(S)


チェックテールスカート、秋冬はこんな感じのトップスを合わせてもいいですね
マルゴニットトップは薄手のコットンニットなので
今くらいの時期に一枚で着ても
秋冬、こんな感じでタートルなどと重ねてもOK
お色もオートミールなので、どんなお色をインに持ってきても
バッチリ合います!!
グレープカラーのタートルはお子様が着てもチクチクしない
カーリナリブタートル
とにかくお色が綺麗です

P1010879.jpg

wafflish waffle アクアフラワートップ(SS)
wafflish waffle ローラガンワンピースwithブルマー(SS)


続いてはOPっぽい形のとてもかわいいチュニック
アクアフラワートップと
刺繍パッチが入ったリネンのスカートがかわいいローラガンスカートのセットです
アクアフラワートップはパンツなどと合わせてもかわいいのですが
こんな感じにOPやスカートに重ねても、すご~~くキュート
くすんだブルーも魅力的なお色です
ローラガンスカートはスカートの切替位置がちょっと高いOP
小さなお子様が着ると、と~ってもかわいいです
こちら、ブルマがついていたのですが
委託者さんがカットしてしまったとのことですので
OPだけとなります
でもでも、OPだけですと、丈が短くなったらチュニック感覚で着ていただけますし
コーデの幅は広がるかもしれません

P1010881.jpg

wafflish waffle トリニティーワンピース(S)
wafflish waffle ポンポンカーディガン(S)


最後はトリニティーワンピースとポンポンカーディガンのセットです
トリニティーワンピースはグリーンのスカートにリネンのパッチの
ノースリーブOPです
一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでコットンニットの半袖カーデと合わせると
ちょっとオトナっぽい雰囲気がプラスされ、
ますますいい感じに・・♪
半袖カーデは、これからのシーズン
ちょっとした羽織りにも使えて、とても便利です
お子様だからこそ、このお色、かわいいと思います!!

土日のインターハイ予選
なんとかベスト4入りしました
でも・・
今回は本当にあまり良くなくて・・
このままではちょっとヤバイという感じです
決勝リーグまで、あと2週間あるので
なんとか気持ちを盛り上げて、もっともっと積極的にプレーできるよう
立て直してくれるといいんだけど・・・
3年生はこれで最後!!
3年間、必死でがんばってきた集大成
燃え尽きてほしいです!!!

[ 2012/06/04 12:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

次回のオークションのkidsアイテムに関して・・
プチオク出品アイテムは、基本、新品に近い綺麗な状態のアイテムになっております
kidsアイテムに関しても同じくで
シミ汚れ、記名などがないものを出品させていただいております
今回、”used、記名のアイテムですが、waffleの商品で状態も良いので
なんとか出品させていただきたい・・”と強い御希望がありました
私もかなり出品に関して悩んだのですが、
waffleの子供服を待っているお客様もいらっしゃいますし
せっかくたくさんの服を委託してくださる・・ということで、やはりお断りしきれず
試験的に出品してみることにいたしました
実際に商品が届いてチェックをしてみると、
委託者さんが気付かなかったシミ汚れ、ほつれなどもあり
やはり他の出品アイテムと状態が異なってしまいましたので
たぶん、今回限りの出品になると思います
シミ汚れ等に関しては、私の気付く限り、
小さなこともコメントに記載させていただきました
入札の際には、状態をご了承の上、ご検討をお願いいたします

P1010875.jpg

wafflish waffle ナッツプリントヘンリーネックシャツ(SS)
wafflish waffle オールディーズボーダートップ(SS)
wafflish waffle カロチャイイージーパンツ(SS)
wafflish waffle スラブリブキャップ(kids)


とてもかわいいカロチャイイージーパンツをボトムに使ったコーデです
トップスは柄+柄の組み合わせ
お子様だから、柄+柄でもうるさくなりません
オールディーズボーダートップは一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでベスト風な使い方もできるので
フルシーズン活躍してくれます

P1010876.jpg

wafflish waffle トップスウェットコネクタースカートセット(SS)
wafflish waffle ローゼルレギンス(SS)

続いてはトップスウェットコネクタースカートとローズバッドスウェットプルオーバーのセットです
合わせても着てもかわいいですし
どちらも着回しが効き、他のアイテムとも合わせやすいですよぉ~
カーキのローゼルレギンスはアスペロボーダーパンツとセット出品いたします

P1010877.jpg

wafflish waffle ジョナポットTee(SS)
wafflish waffle ベビーフィールドワークパンツ(SS)
wafflish waffle メドウレーシーTee(SS)


こちらは男の子でもOKなコーデ
ジョナポットTeeはオレンジ色がと~ってもかわいいです
女の子が着ても、男の子が着ても、OKなお色
差し色としても活躍してくれます
ベロア素材のベビーフィールドワークパンツは
最初に紹介したカロチャイイージーパンツ、スラブリブキャップとセット出品いたします
メドウレーシーTeeはオールディーズボーダートップを含め
ちょっと難ありアイテムが多いのですが
トップス5点セットでの出品となります

P1010882.jpg

wafflish waffle ノキアチュニックセット(S)

ノキアチュニックとラブレアレギンスのセットです
ラブレアレギンスはとてもかわいいマンゴーカラー
トップスがグレーなので、足元は明るい色を合わせると
子供らしく、かわいさUP!!

P1020058.jpg

6月スタートしました
曇り予報の天気でしたら、朝から気持ち良く晴れていてうれしい!
今月上旬は結婚記念日、誕生日と続きますが
高校のインターハイが今週末からスタートしますので
いつもお祝いは二の次に・・(^^ゞ
今の3年生はケイトにとっては先輩ですが
シオンの後輩になるので、
彼女達が高校1年生の時からずっと見ているかわいい子達です
みんな素直で優しくて、もちろん保護者もいい人ばかり
全員、悔いが残らないようにがんばって欲しいです!!
私達も応援、サポート、がんばるぞぉ~!






[ 2012/06/01 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: