wafflish waffle & b.cachette 

P1010762.jpg

wafflish waffle レンヌシャツ(1)
wafflish waffle ペイジレギンス(1)


本日のpickup、まずはと~っても形が綺麗なペイジレギンス!!
私も0サイズを着用していますが、
この1サイズもいい!!!
ウエストゴムといっても、カーゴポケットが付いていて
レギンス感覚というより、思いっきりパンツ感覚で穿いていただけます
足長、足細効果、期待できますよぉ~~(^^)v
そして上に羽織ったのはたっぷりレースが魅力のレンヌシャツ
お色がカーキなので、甘すぎないガーリー度が抜群にいい感じです
黒の細身パンツ&タンクなので、
こんな感じでトップスに少しだけ甘さがあるものをプラスしてあげるといいですね

P1010691.jpg

b.cachette レース襟ボーダーTシャツ(free)
wafflish waffle ホビットンパンツ(ガーデン) (1)


こちらはちょっと甘めのコーデで・・
waffleのホビットンパンツ
3パターンありましたが、どれも人気が高く
完売も早かったパンツですね
こちらのガーデンは中でもとても人気があった柄
お花のプリントの綿麻素材の生地がなんともステキ!!
色合いの淡さ加減もいいですね
これからのシーズン
この丈のパンツは、とても穿きやすいと思います
今回はロールアップしてみましたが
もちろんそのままで穿いてもかわいいです
グレーの柄に合わせ、トップスにもグレーのアイテムを・・
大きなレースの襟がかわいいボーダーTee
ネイビー系ボーダーとはひと味違った風合いで
パンツだけではなく、スカートと合わせてももちろんかわいさ満点!
こちらも今から梅雨シーズンに掛けて、
かなり活躍してくれるアイテムです

今回もslowでpickupした以外のアイテム達も、もちろん控えています
入札、またまた悩ませてしまいそうです(笑)
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪
[ 2012/05/29 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & シャンブルドニーム 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.29(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.30(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.30(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

921.jpg

wafflish waffle エロディーカーディガン(1)
シャンブルドニーム コットンリネンレースキャミソール(free)


本日はかわいいカーデとキャミをpickup
カーデはwaffleのエロディーカーディガン
お色はミント
今年人気のマカロンカラー
たっぷりのレースと、ビーズのボタンが魅力です

921-2.jpg

インに合わせたのはシャンブルドニームのレースキャミ
このカーデのネックにピッタリのかわいいキャミでした
素材もコットンリネンで、素肌にサラっと着ていただけます

P1020066.jpg

今期、かなり慎重にお買い物中の私
veriteのショートパンツ2型も、いつもならいってしまうところですが
手持ちアイテムにないものじゃないと買い足さない!と
自分に何度も何度も言い聞かせ、ガマンできています(笑)
でも、でも、こちらのカルビアンタンクはやっぱりget!
この手の柄のタンクはありませんし、形も魅力的ですし・・♪
先週末はコミノタンクも入荷しましたね
うぅぅぅ・・あまりにカルビアンタンクが好きすぎて
はい、こちらもいってしまいました(^^ゞ
コミノタンクは、もちろん形も好きなのですが
やはりこのお色、この生地感のノースリーブはないので
こちらも重宝してくれること、間違いなしだと思います
そして今日のコーデ
久々、トップス、パンツ、ソックスともsi-hoとなりました
インにveriteの裾レースキャミを着ているので
サイドと後ろ裾からチラっと黒のレースが覗いているんですよぉ~~

[ 2012/05/28 12:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010760.jpg

wafflish waffle パティシエTee(1)

本日のpickupはwaffleのパティシエTeeです
こちらも天竺と布帛の特性違いの生地を
とてもステキに組み合わせています
前身頃は天竺素材
ボタン部分の切替から左裾に布帛の生地を使っています

P1010759.jpg

後身頃はヨーク下が布帛の生地
ウエスト部分にリネンと紐を使った
ワンポイントの飾りがアクセントになっています
お袖は5分くらいなので、一枚で着てもかわいいですし・・

P1010754.jpg

こんな感じでロングシャツなどと重ねてあげてもいい感じです

P1020062.jpg

今日は久々にジーンズが穿きたくなって・・
ベストに合わせ、マニッシュなスタイル
ベスト、ジーンズともnestRobeです
穿くジーンズといえば、si-hoかこのワークパンツ風3本くらい
なのですが・・
どれもウエストが大きくて、パンツのラインが綺麗に出ないというか
なんかしっくりいかないんです
う~ん・・
どんなライン、どんな太さのジーンズがいいんだろう・・
シンプルにジーンズをかっこよく穿きこなせる人、憧れちゃうな~~!!!

[ 2012/05/25 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ビュルデサボン & si-ho sup 

P1010686.jpg

ビュルデサボン バテンレースノースリーブワンピース(free)
si-ho sup ヘーベデニムパンツ(1)


本日のpickupは、ビュルデのと~ってもステキなOP
襟と裾にはたっぷりのバテンレース
ノースリーブでストンと落ちるラインも綺麗です
デニムとの相性も良く、
ロールアップしたジーンズに合わせても、もちろんかわいいのですが
今回は膝下丈のヘーベデニムパンツと合わせてみました
私はフルレングスしか持っていませんが
こちらの丈も想像以上にかわいい!!
しかも春夏には、この丈の方が絶対に使える!!
またまた購入しなかったことを後悔してしまった一品です

P1010688.jpg

襟のバテンレース、こちらの画像の方がわかりやすいでしょうか?
このOPの上にカシュクールOPなどを羽織ってもかわいいですよぉ~~♪♪
ワンピ、バンザイ!!!(笑)


我が家の冷凍庫の中には、シーズン関係なく
常にアイスが入っています
そして、私の場合、寒くても暑くても
こってり系のアイスじゃないとダメ!!
娘達やイワハラくんは、この時期になると
ガリガリ君などの氷菓系を食べたがるのですが
私の場合、しっかり乳脂肪分の高いアイス!!(笑)
行きつけのスーパーのアイス3割引dayにいつも購入
ハーゲンダッツも3割引になります
マルチパックは味が限られてしまうので
やはりミニパックやドルチェ系を買っちゃいます
もちろん、数はたくさん買いませんが・・(^^ゞ
お気に入りはドルチェのミルフィーユ
ミニカップのクリームチーズタルトやクリーミーキャラメル
そして、そして・・

P1010890.jpg

今、大好きなのは、やっぱりクレープグラッセのキャラメル&クッキークランチ!!!
パッケージのキャラメルの絵だけ見ても撃沈です!
このアイスだけは家族に見つからないように、
たくさん入ったアイスの下に隠したりしちゃいます
はい、オトナ気、全くありません(笑)
[ 2012/05/24 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010661.jpg

wafflish waffle レプタンスチュニック(1)


本日のpickupはwaffleのレプタンスチュニックです
waffleは素材違いの生地を上手に組み合わせているアイテムが
結構、多いのですが
こちらも2種類の生地使いがと~ってもかわいいんです♪
身頃は天竺
お袖はしわ加工のストライプ生地
waffleのこの手のクタクタっとしたストライプの生地に
私、めちゃくちゃ弱いんです!!!
さらに袖口にはレースモチーフ!!!
はい、完璧、やられました(笑)
サラっと着ることができますし
お袖は7分~8分でも、肌触り良い薄手の生地ですので
今から夏にかけて思いっきり着ていただけます

昨日、早退してきたケイト
我が家でも学校でも風邪が全開に流行っていたこと
部活などで身体も結構疲れていたことなどなど
いろんな要因が重なったようです
午後はとにかく寝かせて休養をた~~っぷり取らせました
もともと微熱程度で、頭痛がひどい以外は大丈夫・・ということで
夕飯もしっかり食べることができました
とにかく身体を温めて、内側からウイルスをやっつけさせようと
メニューはニンニクの芽がた~っぷり入った軟骨炒めと餃子

P1020057.jpg

こちらが軟骨炒め
ニンニクの芽、タマネギ、パプリカ、ピーマンなど
入っている野菜は全て身体を温めるもの
そして味付けは塩胡椒にニンニク
夏でも身体を温める食材をしっかり摂ると
代謝も良くなり、風邪予防だけではなく、夏バテにもなりません
ただ・・
これプラス餃子なので、今日はもしかしたら、ニンニク臭いかな??(笑)
彼女、熱も上がらず、今日は元気に登校していきました

こちらの画像、昨日、FacebookにもUPしたりしたのですが
プチのお客様でFBのお友達はほとんどいないですし
「最近、スイーツ、食べ物系のお話が少ないですね」と
以前、お客様からメッセージをいただいたりしたので
こちらでもお話させていただいちゃいました

[ 2012/05/23 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1010654.jpg

ヴェリテクール コットンVネックチュニック(free)
wafflish waffle ヴィスカリアワンピース(1)


本日はOPを使った重ね着で・・
トップスはveriteのとても雰囲気のよいチュニック
大きめVネックと透け感ある薄手の素材の組み合わせがなんともステキ!
Vネックの下の部分にはギャザーが入っていて
ほどよい広がり感あるチュニックラインが綺麗です
こんな感じで7分アイテムと重ねても綺麗ですが
夏、キャミやタンクの上にサラっと羽織っていただくと
いい感じで腕が透けて見えて、
大人っぽいステキなコーデに仕上げてくれます

P1010656.jpg

インに着たのはwaffleのヴィスカリアワンピース
肌触りのよい7分袖のカットソーに
柄のスカートを合わせたようなデザインです
重ね着してよし!
そして一枚で着ても、このかわいさ♪
柄生地のスカートだけでも充分惹かれるところですが
なんといっても、このスカートライン!
ちょっと膨らみがあるんだけど、広がりすぎず
丸みある感じが本当にかわいかった~~♪♪

昨夜は喉の痛みもなく、眠ることができたので
やっと風邪も一段落・・と思ったところ
お昼近くに高校から電話
ケイトが微熱があり、下校して休んだ方がよさそうなので
迎えに来てください・・と(^^ゞ
彼女の場合、いつも具合が悪い時は頭痛を伴うのですが
今回も熱は全く問題なく、食欲もあるのですが
やはり頭痛がひどかったようで・・
帰ってきて食事を取り、薬を飲んで、今、ゆっくり休ませています
たぶん、私の風邪もあるのだと思うのですが
高校でも流行っているらしく・・
一番仲良しの友達も、今日、朝から休んだようです
みなさんも栄養と休養をた~~っぷり摂って
どうぞご自愛くださいませm(__)m


[ 2012/05/22 13:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010633.jpg

wafflish waffle バルバジャケット(1)


本日のpickupはwaffleのバルバジャケットです
もぉ~、今のシーズンにドンピシャな感じのJK
柔らかい天竺素材で、Tシャツ生地のシャツを羽織る感覚で着ていただけるので
家の中でも、もちろんOK!
それに加えて、形がと~ってもいいんです!!
身体を細く薄く、華奢に見せてくれる効果もあり!!
昼間は半袖やタンクで大丈夫でも
やはり朝夕は何か羽織る物が必要ですよね
バルバジャケットは軽くて、シワなども気になりませんので
持ち運びにも邪魔にならず
全てにおいて、今の時期の羽織りにとてもオススメです!!!

P1010973.jpg

金環日食、みなさん、ご覧になりましたか?
いつもは見れると思っていないので、特にメガネの用意もしていませんでしたが
やっぱりメガネを買っておくんだったとすご~~く後悔しちゃいました
サングラスを探したり、シオンは暗記用の赤いシートで見てみたり・・(笑)
でも、曇っていたので、肉眼で見ることができたのはラッキーでした
写真を撮ってみましたが、時間、かなりずれていたようです(^^ゞ
しかもこのくらいにしか撮れなくて・・・
普段、景色など撮ったことがないのが、思いっきりバレバレです(笑)

週末、うかつにも喉の風邪を引いてしまった私
Facebookの友達にも、絶対に処方箋の薬を飲んだ方がよいと
コメントを頂いたので
かなり予定がビッシリと入っていたのですが
なんとかクリニックに行って処方していただきました
やはりみんなが言うように効きますね
喉の痛みは翌日にはなくなりました
まだ、少し違和感は残っていますが
次回からは早くクリニックに行くようにしましょ
みなさんも風邪、気をつけてくださいね~~!!


[ 2012/05/21 12:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010625.jpg

wafflish waffle アプテニアカーディガン(1)

本日のpickupはグリーンのお色がとてもステキなアプテニアカーディガンです
前身頃は布帛、お袖と後身頃はコットンニットの細いリブと
waffleに多い、特性の違う生地のコンビアイテムです
前身頃にはリーフの刺繍
さりげなくて雰囲気がとてもいい感じです
前は小さなボタン2つで留めるデザイン
前身頃のドレープもとても綺麗です

P1010627.jpg

ボタンを外して羽織ると、こんな感じに・・
肩の落ち感がすご~く綺麗!!
春夏はやっぱり明るいお色をコーデにプラスしたいところ
アクセントカラーにもなり、気分もウキウキしちゃいます

P1010934.jpg

昨日から何年かぶりに風邪気味の私
どうもシオンの喉の風邪が移ってしまったようです
彼女はすでに1週間くらい治らず・・
たぶん、一緒の車に乗ったこと
そして、水曜日の仕事の日だったので、お酒は控え
ノンアルコールを氷を入れて飲んでいたこと・・
このあたりが敗因だと思います(笑)
いつもの私、夜、ビールを2本飲んだあとはホットワイン
赤ワインを結構熱くして飲んでいるのですが
その時のお供がとろけるチーズ
寝る前にチーズを食べて太らないの??って思われると思います
これが・・・
チーズを食べて寝た日の翌朝は体重が増えていることはないんです
減っていることもあるくらい・・
チーズはシリコンのカップでレンジでチンしてトロトロに溶かします
それにカイエンヌペッパー(チリペッパー)を真っ赤になるくらいかけるんです
辛いのが苦手の人には、絶対に無理だと思います(笑)
カイエンヌペッパー自体、ものすごく辛いのですが
それを真っ赤になるくらいかけちゃうのですから、辛さハンパありません!
でも、もともと辛いの大好きですし、食べていると辛さに慣れてしまうのか
本当に今は、毎晩赤ワインとこのチーズは必須
そして、そして、眠りにつくと。。
ものすご~~い汗をかくんです
時には着替えなければならないくらいびっしょに・・
(もしかして、カイエンヌペッパーの効果ではなく更年期??(笑))
そうすると翌朝、なぜか体重は増えていないんです
まぁ、これが身体に良いか悪いか・・といえば、
刺激が強すぎてあまり良くないのかもしれませんが・・(^^ゞ
このチーズが美味しすぎて、毎晩ワインが進んでしまう・・という難点もあります(笑)
話はそれましたが、毎晩、こんな感じで汗をかくということは
身体を温めて、代謝も良くなっている状態
でも、オクの日は氷を入れたドリンクを飲んで、そのまま仕事が終わって休むので
身体は冷えている状態だと思います
そして夜中、喉の痛みで起きてしまって・・・
一昨年前、身体を温めて代謝を良くする健康法の本を読み
なるべく身体を冷やさない食べ物、飲み物を摂るようにしてきました
これも健康管理に効いていたんだと思います
赤ワインを毎晩飲み始めたのも、この本を読んでからですから・・
まぁ、たまたま風邪が移っただけかもしれませんが
やはり夏でも身体を冷やさないようにして、風邪などにやられないようにしなければ!!
みなさんもこの時期の風邪、気を付けてください
長引きますよぉ~~~(>_<)
[ 2012/05/18 11:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & wafflish waffle 

P1010603.jpg

si-ho sup ヴェルヌスTee(free)
wafflish waffle リグリアスカート(0)


本日のpickupは、と~ってもかわいいwaffleのスカート
リグリアスカートです
パッチスカートなのですが、子供っぽくならず
生地が薄めなので、ヒラヒラ感もと~ってもかわいいんです!!
こちらはサイズ0
普通に穿くと膝くらいの丈だと思いますが
ちょっと上で穿いて、ミニスカートっぽく穿いてみました
ヴェルヌスTeeのように、着丈の長いトップスと合わせる時は
このくらいのミニ丈の方がかわいいですよね~~♪
パッチ部分の見え方もいい感じですし・・♪♪
やはり春夏は、ぜひぜひ膝出し、チャレンジしちゃってくださ~い!!

今週もpickup以外のかわいいアイテム満載です!
2週間、お待たせしちゃいましたが、
満足いただける品揃えになっています
入札、迷っちゃうこと、間違いなし!!
今夜9時スタートです
今週から、少し早めにプレビューオープンしようと思っています
入札受付は9:00p.m.となりますので、どうぞよろしくお願いいたします

では、今週のオクも思いっきり楽しんでくださいませ♪♪

[ 2012/05/15 10:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

DD、si-ho sup、KAPITAL & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.15(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.16(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.16(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


P1010604.jpg

デニム&ダンガリー ビンテージテンジクMICKEYラグランOP(160)
si-ho sup セレンセハーフパンツ(1)


本日のpickup、まずはこんな組み合わせ
DDとsi-hoでいってみました
DD大人気のMickeyコラボシリーズのトップスは
OPといっても、ロング丈のTシャツといった感じ
ボトムとも合わせやすく、しかもとても着心地がいい♪
夏はやっぱりこういうアイテム、欠かせませんね
パンツはsi-hoのセレンセハーフパンツ
先日、別のお色、サイズを出品しましたが
やはり人気の高かったです
こちらはブラックのサイズ1
前回、出品しなかったサイズ&お色の組み合わせですので
この色、サイズを待っていた~という方も少なくないのでは・・?
綺麗系のトップスとも相性が良いセレンセですが
こういうカジュアルなトップスに合わせてもかわいいですよ

P1010601.jpg

KAPITAL 接結クバ天竺魔女T(0)
wafflish waffle マナタイパンツ(1)


続いてはヒッピーのような雰囲気がかわいい
KAPITALの魔女Tです
魔女Tの一番のポイント、ヒラヒラのお袖がと~ってもかわいかったです
素材も柔らかく、お袖があっても夏、着ていて気持ちがいい!
パンツは独特なクタクタ感の生地がかわいいマナタイパンツを合わせてみました
ヒッコリーのようなストライプですが、本当に生地が柔らかく薄めなので
こちらも春夏、穿き心地の良さを実感していただけると思います
腰で落としてルーズに穿いてみてください

さて、先週の水曜日から金曜日は高校総体でした
去年の新人戦でベスト4から外れ5位になってしまったので
とにかくベスト4に戻らなくては!!と、みんなの気持ちもとても入っていたと思います
準決勝までは圧倒的にこちらのペースでできたので
ユニフォームをもらった子達は全て出ることができました
準決勝は不動の王者
こちらはかなり差を付けられてしまい、決勝には進めませんでしたが
3決の試合では、苦戦しながらもなんとか勝ちきることができ
5位から3位に上がることができました
今回、関東は逃してしまいましたが、
インターハイではなんとか2位に上がり
新人戦は絶対に関東大会に行きたいです!!
がんばれ~~!!
そんなケイト達
土曜日だけはオフでしたが、昨日はしっかり練習
オフの日にがんばって課題を仕上げ
昨日の午後は仲良しの友達と映画に行くと・・
夕方帰ってくると、手にはこんなものが・・

P1010896.jpg

私自身、母の日を忘れていたし
今まで幼稚園や小学校で作った母の日のプレゼント以外
娘達からプレゼントをっもらったことがないので
本当に、本当に、サプライズで・・
メッセージを読み、思わず涙がポロポロと・・
バスケのことで、何度も傷つけてしまうことを言ってしまったり
ちょっとのことでカーっとなって、怒りまくったりしている私に
”毎日おうえんしてくれてありがとう”という言葉をくれたことが
ただただうれしくて・・
さすが次女!
自分の見せ方、上手いわ~(笑)
もちろんシオンからは言葉さえもらっていません(笑)(笑)

[ 2012/05/14 12:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 

P1010598.jpg

KAPITAL スーピマデニムウィローキャッシュキャミ(1)

本日のpickupは、私もかなり、かなり、かな~り好みのこちら
KAPITALのスーピマデニムウィローキャッシュキャミです
一見、シャンブレーを思わせるようなとても薄いデニムで
キャミとはいっても、もうOPといった感じです
襟にはたっぷりタックが入っていて
ストンとしたルーズなラインがなんともかわいい!!
パンツとの相性もよく、ロールアップデニムやレギンスと合わせてもかわいいのですが
あえてダブダブっとした太めルーズなパンツを
裾をちょっとロールアップしたり
ショートブーツに裾を入れたり・・
そんな足元にしていただいてもかわいいと思います♪

さて、今日から高校総体
自宅から1時間くらいかかる、富士山に近い方の会場で行われます
こちらより5度は気温が低いから、寒いかも・・
とりあえず、今日は初戦で1試合だけ
なんとしてもベスト4に返り咲かないと!!
応援、がんばってきま~す♪♪
そして、美味しいお酒、飲むぞ~~!!(笑)


[ 2012/05/09 09:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Coupole 

P1010529.jpg

Coupole リバティワンピース(free)

本日はリバティプリントのかわいいOPをpickup
こちらはCoupoleというブランドのアイテムです
襟にはたっぷりのフリル
お袖は小さなフレンチパフスリーブ・・と
甘い雰囲気が満載なのですが
リバティプリントの色合いが落ち着いていますので
子供っぽくなることなく着ていただけます
パンツとスカパンしてもかわいいのですが
やはり春!
思い切って足を出してみるのもいいんじゃないかな~♪♪


P1010765.jpg

私もOP大好き!
でも、女の子っぽすぎるコーデはイマイチ、私っぽくない気がして
どうしてもショートパンツを合わせ、ボーイッシュテイストもプラスしちゃいます
相変わらずOP+OPの重ね着大好き!
特に前開きOPは夏の重ね着に一番活躍してくれるアイテムです
ちなみにこちらのOPはnestRobe
リネンの素材感も良く、何にでも合わせやすいので
本当に大好きなアイテムです

[ 2012/05/08 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010522.jpg

wafflish waffle アルカネットボレロ(0)
wafflish waffle オフリスTee(1)
wafflish waffle ジェットパンツ(1)


本日のpickupは、waffleのアルカネットボレロです
柔らかいジャガード素材
バティックプリントっぽい柄生地を使っていますが
この生地を縦、横、斜めといろんな方向で貼り合わせています
なので、同じ柄とは思えないくらい凝った感じに見えます
前はボタンなどはなく、デコレートされたアンティークピンで留めるデザイン
今回、アンティークピンは留めていませんが
ピンを留めると、身頃ラインはこちらに近い感じになります


P1010521.jpg

そしてオープンで着ると、こんな感じ
身頃の雰囲気が違って新鮮です
この時期、ちょっと羽織るのにと~っても便利ですよぉ~!!


GW、いかがお過ごしでしたか?
私は全体的によく飲んだ連休でした
連休中に一日だけ高校バスケの練習試合があったのですが
ちょうどその日、親戚の新築パーティーがあり、行くことができませんでした
連休中にバスケ観戦なし・・というのは、かなり珍しいんじゃないかな??(笑)
9日からは高校総体が始まります
新チームは遠征のDVDでしか見ていないので、早く試合を見たい!!
新人戦で5位に落ちてしまったので、とりあえずベスト4に返り咲かないとです!!

P1010788.jpg

そして、連休中に届いたもの
waffleのFWカタログです
今回もワクワクした内容
でも、ここのところ毎回そうなのですが
私、大人アイテムより、子供アイテムのコーデの方が
欲しいものがあったりするんですよね~~
年が年なのに・・(^^ゞ
予約、またまたかなり悩みそうです・・・(笑)


[ 2012/05/07 11:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010526.jpg

wafflish waffle タートカムシャツ(1)
wafflish waffle ジェットパンツ(1)


本日のpickupは独特なシャーリングがかわいいタートカムシャツです
左右の前身頃が微妙に違うデザインになっています
右側はサイドに切替があり
シャーリングの入り方がとてもいい感じ
左側は切替がない代わりにポケットが付いています
生地はドットプリントに見える、とても小さな小花のような模様が入っています
羽織りで着ても雰囲気のあるシャツです
プクンとした形がかわいいジェットパンツは
裾に紐が通っているので、パンツラインを調節することができます
サイドの丸いポケットもキュート!
ショートパンツ大好きな私が、なぜ、このパンツをチェックしなかったのだろう・・と
かなり後悔しちゃいました
本当にかわいいですよぉ~~!

P1010524.jpg

wafflish waffle オフリスTee(1)


そしてインに着ていた7分袖TはオフリスTee
細身で、着丈が長めのすっきりライン
着画ではわかりにくいのですが
前身頃の花柄モチーフのような刺繍が入っています
この刺繍、普通に入っているのではなく
その部分の身頃生地をクシュクシュっとさせているので
こちらも独特なシャーリング感がおもしろい!
身体を細く薄く見せてくれる着痩せ効果も高いです
やはりこういう黒のすっきりアイテム、魅力ですよね!!

P1010776.jpg

私も今日は黒のすっきりスタイルで・・
パンツはsi-hoのヘリオスパンツ
ものすご~くストレッチが効いているので
とても穿きやすく、動きやすいのですが
生地がどんどん伸びてくる
スキニーとは違い、太もも部分が太めに取ってあるので
私の場合、もうちょっとタイト感があればよかったかな~
最近、si-hoにはサイズ0がないので、ちょっと残念です
でも、ピチピチすぎないこのくらいのパンツラインが
ヘリオスパンツの一番の魅力なんでしょうね♪


[ 2012/05/02 11:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

oeuf neuf 

P1010518.jpg

oeuf neuf ウフヌフインディアドルマンTee(1)

5月に入りました
来週は高校総体がド平日にありますので
次回のオクは5/15となります
GW中でお休みの日が多かったり、
来週も総体中はUPできないと思いますので
早めに次回オクアイテムをpickupしていきたいと思います
まずはこの時期にピッタリの7分袖Tee
oeuf neufインディアドルマンTeeです
ブルー系ボーダーは、やっぱり爽やか♪
こちらのアイテムはボーダー生地を違った方向で使うことによって
独特なおもしろみを出しています
前身頃には花柄生地の切替があり
前身頃より後身頃の方が長いので
サイドから見たラインもかわいいです♪
お家でのんびり過ごすリラックスタイムにもピッタリな
ラクぅ~~に着ることができるロンTeeです

P1010773.jpg

基本、ボトムがショートパンツの重ね着スタイルが定番な私
フワっとした身体の線があまり出ないコーデが
最近、本当に多くって・・
たまにはマニッシュなスタイルもいいな~と
本日はこんな感じで・・
ブランドも全部バラバラ
ベスト nest robe
タンク verite
パンツ、ベルト si-ho sup
チョーカー waffle
キティラパンツはオク参加のお客様達もチェックしていた方が多かったらしく
入札の際、「サイズ、参考になりました」「私も買いました!」などなど
コメントに記載される方も多かったです
本当にこの雰囲気、かわいいですよね~~!!
個人的に半Tやタンクにベストを合わせるのが好きなので
リネン系の春夏ベスト、もう一つくらい欲しいな~♪♪
。。って、ガマン、ガマン(笑)

[ 2012/05/01 10:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: