□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010220.jpg

今日は午後から一人
4月から仕事復帰のイワハラくんは実家のお片付けに・・
ケイトは午後練
そしてシオンは仲良しのお友達とお出かけです
バスケ部の中でも特に仲良しだった2人の友達
2人とも4月から東京の大学へ・・
「当分会えなくなっちゃう・・」とかなり寂しそうにつぶやいていました
そんな彼女、昨日、私の友達の某有名化粧品会社の元美容部員が来てくれて
メイク指導をしてくれました
そして今日の午前中、早速メイク道具を一式買いに行き
教えてもらった通りにお化粧して、いそいそ出かけていきました
メイク指導をしてもらっての今日のお化粧は、かなりナチュラルな感じで
さすが、美容部員!!
数回、自己流でお化粧していた時のオカマちゃんチックなメイクではありませんでした(笑)
そんなこんなで久々一人の私
4月分の仕事も昨日仕上げてしまったので
録画したけど見ていない海外ドラマなど見ながら、ま~~ったり過ごそうと思います

[ 2012/03/30 12:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪



今日は春のように暖かいです
空はと~っても綺麗だし、すご~く気持ちいい!
春だから、やっぱりイチゴのケーキが食べたくなります♪

P1010091.jpg

私は、やっぱりナポレオン
はい、ハーゲンダッツもですが、ミルフィーユ、大好きです!!
ただ。。。
いつ食べても、パイがグチャっと崩れるので
めちゃくちゃ美味しいのに、綺麗に食べられない私です
。。ってか、ミルフィーユを綺麗に食べる方法ってあるのかな?(笑)



[ 2012/03/29 11:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010444.jpg

当初の予定でしたら、お昼頃には奈良にいるはずでした
でもでも、日曜日の引っ越しの時、ダンナくん、腰を痛めてしまって・・
昨日はかなり症状がひどくなっていました
痛めた当日より、一日経ってからの方がヒドイのであれば
明日はもっとひどくなるかも・・
動けなくなったらアウトだわ・・・と、私の奈良行きは急遽キャンセル
彼は朝一で、地元で有名な整骨院へ行きました
どうやら筋が外れていたらしく、その場で入れてもらい
昨日の夜とは別人のように、普通に立ち、かがまずに歩けるようになりました
相変わらずの神業にビックリ!!
とりあえず2~3日は動作もゆっくり、無理をしないようにとのことですが
本当にたいしたことがなくてよかったです
「これだったら奈良に行けたのに・・」との思いもありますが
まぁ、仕方ありません(^^ゞ
午後、またまた彼は病院へ・・
交通事故の治療も3月で最後となります
こちらに残ることになったので、私も一緒に行って
先生にお礼を言ってこようと思います

[ 2012/03/27 11:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

定番 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪



春休み、3年に1度ののんびりモードです
その生活もあと1週間程度で終わり
朝、4時起きの生活が始まります
お休み中、何がいや・・っていったら、やっぱり食事の支度
でもでも、結構、うちの娘達、ひとつのものにハマりやすいので
同じものが登場することも多く、その辺はかな~りラク♪
お休み朝の定番は・・

P1010360.jpg

メープルシロップたっぷりのフレンチトースト
手作りパンなので、形はちょっと不格好(^^ゞ
シナモンシュガーをプラスしても美味しいです

P1010412.jpg

お昼の定番は納豆キムチパスタ!
これがまたまた簡単!!
海苔た~っぷりが美味しい!!

P1010443.jpg


そしてデザートの定番は、やっぱりハーゲンダッツ
1、2を争うくらい大好きなドルチェのミルフィーユ~ナッツ&キャラメル~

P1010442.jpg

アイスも美味しいんだけど、やっぱりこのクラッシュパイが
めちゃくちゃ効いてますよね~~♪♪
ただ・・
娘達も私も、一度に食べるのは半分って決めています(笑)

[ 2012/03/26 12:45 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010439.jpg

今日は寝不足・・
昨夜、ケイトのクラブチームの最後の練習で
お別れ式などもあったので
寝たのが12時過ぎ
いやいや、この年だったら普通でしょ?って思うでしょうが
私は10時前後にはダウンしてしまうもので・・
それでも平日なので、やはり朝トレをお休みするのがいやで
睡眠時間は5時間弱
最近は6時間は寝ないとツライので、
今朝は眠いし、目は充血しているし・・と、ちょっとしんどい感じです
そんな日は服だけでも明るく・・
ビタミンカラー、しかもオレンジ!
単純なので、これだけでもちょっと元気になった気がします

夜行バスで大阪から帰ってきてシオン
今朝6時過ぎに我が家到着
お土産をたくさん買ってきましたが
大阪名物のお菓子など、食べ物ばかり
女子大生になるとはいえ、やっぱり色気が全くありません(^^ゞ
[ 2012/03/23 09:58 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010414.jpg

昨日は風が強く、寒く感じました
今日は暖かくなるかな・・・と思いましたが、
思ったほど暖かくなく・・
ここのところタートルは着なくなりましたが
朝はやっぱり襟元がスースーと寒く
風邪引きそうな感じになります
早く暖かくならないかな・・・

娘達は春休み
やはり大学生になるのと、高校生になるのとは違う感じ
シオンは昨日から強行大阪旅行へ・・
今日はUSJに行っていると思いますが、全く連絡なく・・(^^ゞ
はじけまくる姉とは全く違い・・
ケイトは先日、高校のオリエンテーションでもらってきた
たくさんの課題をやっつけています
がんばれ~!!(笑)



[ 2012/03/22 13:44 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


娘達の合格祝い&義姉のお誕生日もあり
先日、久々、お寿司やさんへ行ってきました
地元ではリーズナブルで、常に行列・・というお店
本当に安いんです!!
回転も速いので、ネタも新鮮
平日というのに、1時間待ちでやっと中に入れました(^^ゞ

blog 1971

お店の中で、しかも携帯なので、
あまり美味しそうな写真が撮れなかったのが残念・・
大好きなカニミソサラダ
ビールにもピッタリなのですが
若い娘達も大好き!!

NEC_0022.jpg

お刺身の盛り合わせは、義兄希望のしめ鯖を入れてもらって・・
ちなみに私、ひかりものは苦手デス(^^ゞ

NEC_0026.jpg

娘達と私はとにかく貝類!!
本当に大好きなんですぅぅ~~

NEC_0027.jpg

かぶと焼きも欠かせない一品

NEC_0024.jpg

シオンはお寿司まで貝尽くし♪

NEC_0025.jpg

ケイトはあっさり塩レモン尽くし

この他にもまだまだ食べたのですが
飲むのとしゃべるのに夢中になっちゃって・・(^^ゞ
ビールもた~くさん飲んで、食べまくっても
本当にリーズナブルなお値段にまたまたビックリ!
入る前は、こんなに待つなら、もう来ないぞ・・くらいな勢いでしたが
やっぱりまた来たい!!・・と気持ちもクルっと変わってしまい・・
はい、単純な私です(笑)

[ 2012/03/21 12:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

sa-rah 

4月までオクもお休みなので、
slowのUPものんびりペースで・・・
今日はとても美味しいものをご紹介しちゃいます

P1010354.jpg

プチを始めた頃からのお友達
今はしっかりブランドとして人気も高いsa-rah
ステキな服達もと~っても魅力的ですが
本日のメインは、こちらのビスコッティ
おっと、今、HPを拝見したらsoldになっていましたが
気になる方は、ぜひぜひお問い合わせしてみてください!
ドライフルーツがうれしいくらいゴロゴロ入っていて
私的には思いっきりツボのお味
ビターチョコも甘さ抑えめで、とても美味しいのです!!
これだけで食べても、めちゃくちゃ美味しいのですが・・


P1010362.jpg

もうちょい甘さが欲しい・・という時には
アイスと一緒に食べても美味しいですよぉ~!!
ビスコッティを一口食べて、アイスを一口・・でもいいですし
ビスコッティにアイスをちょっとのせて食べても、これまた美味しい!
ちなみにコチラのアイスは・・

P1010349.jpg

ハーゲンダッツの新商品、チョコレートブラウニーです
チョコレートのアイスのお味は普通に美味しく
私的にはもう少しブラウニーが入っている方がいいかな~と・・
今回はビスコッティのお供・・ということで、チョコレートブラウニーにしてみましたが
どちらかというと、お隣のクリームチーズタルトの方が好みかな~♪

そして・・

P1010364.jpg

私はsa-rahのチビ襟リボンプルオーバーを着ています
リネンの風合い、かなりいい感じになってきました♪♪

[ 2012/03/19 10:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1010343.jpg

久々の更新となりました
昨日の卒業式も寒かったのですが
今日もやっぱり寒いかな・・
気分だけでも・・と、明るいお色のお洋服で・・♪

中学の卒業式、やっぱりちょっとだけ泣いちゃいました
娘達が通った中学は、卒業式が一部と二部の分かれています
一部は卒業証書授与式、そして二部は合唱や呼びかけ、手紙を読んだりなど・・
男の子までもが泣いてしまっていて、やはり感慨深いものがありました
本当にこの中学に通うことができてよかった・・・と
長女の時、同様に実感しました

そして、今日は娘達それぞれ、新生活・・という感じで・・
ケイトは高校の練習に・・
シオンは車で、同じくその高校の部活へ・・・
(先生にバレンタインのお返しをいただくようです)
初心者マークを付け、先程、家を出ました
まぁ、運転しないと上達もしないので
危なっかしくて怖いのですが、そこはグっとガマンして
送り出しましたが・・大丈夫か??(^^ゞ
[ 2012/03/14 10:22 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

P1010175.jpg

wafflish waffle コトーネパンツ(1)

本日のpickupは、これからの卒、入学式にも役だってくれる
waffleのコトーネパンツです
私はこんな感じでいってみようかな~と思っています
サイズは1
細身なのですが、スキニーのような全てがピッタリしたタイプではなく
太ももに程よいゆとりがありますので
JKに合わせてもバランスよくきまっちゃいます
黒も真っ黒なので、私はリネンJKに合わせてましたが
ギャバのようなスーツ素材のJkに合わせても
それほど違和感なく合わせていただけると思います
もちろん式以外でも、カジュアルなアイテムとも合わせやすいので
1度穿いて、そのままクローゼットで冬眠・・などということにもなりませんよ~(笑)


P1010104.jpg

si-ho sup エロディパンツ(1)

続いては、こちらも式などにも穿いていただけるエロディパンツです
ベーシックで上質感があり、ラインもとても綺麗です
こちらはベストを羽織り、ハイソックスという組み合わせなので
普段使いっぽいコーデになっていますが
このベストのボタンを留めて、その上にきれいめJKを羽織り
綺麗なブーツなどを合わせていただくと
充分、式対応できると思います
入学、卒業式シーズン
私もですが、式にしか着られない服を買うというのは
と~~っても、と~~っても勿体ない!
普段も使えて、式にも使えて、
その上、式でも普通とはちょっと違い、目を引く・・
そんなスタイルに仕上がるコチラのアイテム達
まだ式服が決まっていない方、ぜひぜひご検討くださいませ♪
そんなアイテムも出品される今回のオークション
今夜9時、スタートです
そして、そして、3月のオクは今回だけ!
お見逃しなくですぅぅ~~!!!
たくさんのご参加、お待ちしております
[ 2012/03/06 10:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 3.6(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.7(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.7(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 002

wafflish waffle キンスキージレ(1)

本日のpickup、まずはwaffleのキンスキージレ!
ホルターネックのような形
カーキの生地に、ベージュ×ホワイトストライプのフリル使いが
と~ってもバランスがいいんです
お尻が隠れるくらいの長さで
もちろん前ボタンを留めて着てもかわいいのですが
こんな感じに羽織ってみても
かわいいレイヤースタイルができちゃいます
ちょっと懐かしいアンジェリックと合わせてみました
このくらいの着丈のものと重ねると
裾の雰囲気もステキです

P1010026.jpg

wafflish waffle クスクスカーディガン()
wafflish waffle メリオンリネンハーフパンツ(0)


続いてはグリーンのお色がと~っても綺麗なクスクスカーディガンです
ラグランのフレンチスリーブは
ヒラヒラ感があって、とてもキュート
スクエアっぽいネックの開きも綺麗です
裾のリブは広めで
ボタンと留めて着てもかわいいですし・・

P1010028.jpg

羽織りで着ても、もちろんかわいい!
春夏アイテムなので、やや小さめな感じで
一枚で着ても、すっきり綺麗に着ていただけます
そしてパンツはメリオンリネンハーフパンツ
こちらはサイズ0なのですが
ブカっと大きめデザインなので
165cmの私でもこんな感じで穿くことができます

P1010228.jpg

3月なのに、今日は雨も降り、寒いです
でもでも、明日は最高気温18度の予報
ほんと?って感じです

シオンが免許を取るにあたり
ここのところ車購入にもめにもめていました
色々考えて、一台新車を買うことに・・
その後もどの車にするか、またまたもめにもめ・・(^^ゞ
やっと結論が出た感じです
そして資金繰りを考え、またまたため息・・
春夏のお洋服、早めに買っておいてよかった
当分、服はかなり控えないとならなくなりそうです

[ 2012/03/05 10:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

toitoitoi 

P1010022.jpg

toitoitoi リュシーチュニック(S)

本日はまたまたtoitoitoiで・・
toitoitoiのアイテム、どれも本当にかわいいです!
こちらのリュシーチュニックも、もちろんオススメです!!
前はベージュの無地の生地
お袖のヒラヒラフリルが印象的です
大きめポケットもちょっとしたアクセントに・・
前開きなので羽織りにも使えて
いろいろな重ね着を楽しめそうですね
そして・・

P1010025.jpg

バックスタイル、めちゃくちゃかわいいです!!
このチェックの色合い、なんともいい色合いで・・♪♪♪
個人的におもいっきりやられちゃうタイプ
着画ではわかりませんが、
サイドの裾にレースが付いていたりと
ほどよいガーリー感が絶妙です
いや~、今回のtoitoitoi、どれも甲乙付けがたいくらい
めちゃくちゃかわいかったで~す!!!

昨日は高校の卒業式でした
夫婦で出席の予定でしたが、
急遽、部活の先生にお礼の花束を・・と頼まれてしまったり
朝から腹痛もあり
体育館の寒さに耐えられそうもなかったりで
私は式には欠席しました
ケイトの卒業式は私だけ行くので、
今回はイワハラくんと分担する形になった感じです
中学の卒業式よりもさっぱりした式だったようですが
とても良い卒業式だったようです
その後のバスケママ友とのおいし~いランチにはしっかり出席!!
痛かったお腹も、おしゃべりと美味しいもので
その時は緩和されちゃんですよね~(笑)
ランチは中華のコース
本当に美味しいお店で、写メも撮ったのですが
部屋があまり明るくなく、携帯だったため
どれもボヤ~~とぼやけてしまい、今回は画像なしです(^^ゞ
シオンは「やっぱり女バスメンバーが最高!」と
バラバラになってしまうことが本当に寂しいようです
もちろん地元に残る仲間もいるし、
そういうメンバーとはクラブチームで一緒にバスケもするので
全くみんなに会えないということはありませんが・・
ランチは子供達も後から参加し、
その後、それぞれ、行きつけの美容院に行きカラーリング!(笑)
そして夜はメンバー一人の子の家にお泊まり・・と
めいっぱい一緒の時間を楽しんでいるようです
やっぱり部活で苦楽を共にしたメンバー
思った以上に固い絆になっているんでしょうね
ママ達とは、もちろんこれからも集まります!
とりあえず、次回はおいしいバイキングのお店に決定!
あっ、その前にパパ達参加の飲み会があった・・(笑)
とりあえず、全員進路も決まり、無事卒業できて感無量です!!

[ 2012/03/02 10:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: