toitoitoi 

P1010018.jpg

toitoitoi ミロスチュニックワンピース(s)


本日もtoitoitoiのかわいいアイテムをpickup
ブルーボーダーが爽やかなミロスチュニックワンピースです
細身ボーダーで、お袖部分がストライプに見える感じ
軽く広がるラインもいい感じです
お袖はパフスリーブですが、袖口が長いので
子供っぽくならずに着ていただけます
裾、袖口のさりげないレース使いもかわいいのですが・・

P1010021.jpg

なんといっても後襟の花柄の大きなリボンがかわいい!!
落ち着いた淡いトーンのスカーフみたいなリボンなので
重すぎることもなく、目立ちすぎることもなく
とてもいい雰囲気のアクセントになっています♪


今日は午前中、雪が積もりました
今年の冬、初めてのことです
学校からの休校連絡を待つ娘達・・
でもでも、残念ながら電話はなく、二人とも登校していきました(笑)
明日は高校の卒業式
あっと言う間の3年間でした
県外に行ってしまう仲間もいるので、本当に本当にさみしいです♪
卒業式の後、おいしいランチで盛り上がってきま~す!!
そんな私、今日はストパーをかけに行っていてお昼抜き

P1010290.jpg

8分立て生クリームを添えたnicoの紅玉キャラメルパウンドケーキ
がっつり、がっつりいただいちゃいました~~
ほんと、いつ食べてもおいしすぎるぅぅぅぅ~~~~~~!!!
keiちゃん、ありがとぉ~~~~~~!!!
[ 2012/02/29 15:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

toitoitoi & glaz 

P1010015.jpg

toitoitoi ニネットトップ(S)
glaz ストライプキャミソールワンピース(free)


本日のpickupは、toitoitoiのこ~んなかわいいアイテム
ブルー系ドットがかわいいニネットトップです
ドットは絵の具で描いたような感じで
ややにじんでいる雰囲気がなんともかわいい!
ヒラヒラしたラインもかわいいのですが・・

P1010017.jpg

特にかわいいのがバックスタイル
品かが開いたよな形になっていて
真ん中部分はアイボリーの生地
このレイヤー感だけでもかわいいのに
アイボリーの生地には大きなリボンが・・♪
そして、そして、前身頃より後身頃が長いので
サイドから見た時のレイヤーも一段とかわいいんです!!
インに合わせたのはglazのキャミOP
こちらも裾のフレアがと~ってもキュートで
重ね着アイテムとして大活躍してくれます
シーズン問わず使えますので、重宝しますよぉ~

P1000941.jpg

偶然のドットつながり(笑)
waffleのロベリアブルゾン
娘達も大好きなアイテムです
インナーに着てもかわいいし・・♪
今日はポケット部分のアクセントカラーと
ソックスのカラーを合わせてみました
・・って、それだけのことなんですけどね~(笑)

[ 2012/02/28 11:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & デニム&ダンガリー 

P1010009.jpg

wafflish waffle うさぎTee(M)
D&D マドラスチェックキリカエクレイジースカート(120)


本日はkidsアイテムをpickup
まずはこちらのかわいらしいコーデ
waffleのうさぎTeeとDDのクレイジースカートです
うさぎTeeはなんといってもうさぎがポイント!
袖口のチロリアンっぽいリボン使いもかわいいですね
ガーリーなアイテムなので、
スカートとの相性が良いのはもちろんですが
デニムなどと合わせ、甘辛コーデに仕上げてもかわいいです
クレイジースカートは、なんといってもマドラスチェックの色合いがかわいい!
着丈も長く、スカートラインもと~ってもかわいです
エンジニアブーツのようなハードなブーツに合わせると
かわいさ倍増です!

P1010010.jpg

wafflish waffle うさぎTee(M)
wafflish waffle タートカムチュニック(L)
wafflish waffle ミュリエルパンツ(L)


続いてはうさぎTeeはそのままで
タートカムチュニック&ミュリエルパンツの組み合わせ
チュニックは抑えたお色のバティック調プリントと
ドットのように見える生地のレイヤーがいい感じ
切替部分のニットモチーフがアクセントになっています
ミュリエルパンツはウエスト後ろのパッチがかわいいので
短めトップスに合わせ、パッチをチラっと見せたいところですが
今回はあえてチュニックに合わせて・・
裾はルーズにロールアップしてあげると、とてもかわいいです

P1010011.jpg

wafflish waffle ウフヌフクレスTee(SS)
wafflish waffle ラリマーパンツ(SS)
D&D バックサテンラクガキS/Sシャツ(90)


続いては90cmサイズのこちらのコーデ
セレナのCMでも登場しているウフヌフクレスTee
パッチマフラーを巻いたような襟元がとてもキュートです
赤と相性のよいカーキに半袖Tを重ねて・・
こちらはDDのアイテム
色落ちしたようなラクガキプリントがいい感じです
そして、そして、パンツはラリマーパンツ
もぉ~、こんなスタイルの子がいたら、思わず振り返っちゃいますよね~
男の子も女の子も、かわいく着ていただけるコーデです

P1010220.jpg

veriteのSSアイテム、どれもかわいいアイテムで
本当に困ってしまう毎日です
今日も友達がバルーンチュニックを購入した・・とメールをもらい
いいな、いいな~~とうらやましがっています(笑)
本当に欲しいものは尽きないのですが
その中で厳選していくのが難しい
結局、私の場合、ボトムがほとんどショートパンツなので
それを前提でのpickとなります
プルオーバーやチュニック系も大好きなのですが
やっぱりveriteのシャツ、大好きです!!
特に生地・・♪
こちらのインディゴネイビーストライプシャツ
なんとも言えないシワ感あるコットンリネン素材にやられます
veriteのシャツはどちらかというと
プルオーバータイプのものが多いので
前が総ボタンというのも決め手のひとつでした
[ 2012/02/27 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen 

cord 005

kelen Aラインチュニック”shiho”チェック(M) 

本日のpickupはブルー系ブロックチェックがとてもかわいい
kelenのAラインOPです
チェックは”shiho"チェックと呼ばれるもので
毎回、色合いのかわいさにやられます
毛羽だった起毛のような暖かみがある素材で
秋冬コーデにピッタリ!
とてもかわいい広がりのAラインで
ジーンズやレギンスにもかわいく合わせていただきます

cord 003

こんな感じで上にOPやロングベストなど
着丈の長いアイテムを重ねても、
バランス良く着ていただけます

P1010227.jpg

今年初めてのnicoのチーズケーキ
もぉ~~~~~、全ての方に食べて欲しい!!というくらい超美味しいんです!!
一口食べるごとに、「おいしい!」「おいしい~~~!!」の連発
濃いめのコーヒーと一緒にいただくと、美味しさ倍増!!!
2層のチーズと底のクッキー生地の味のバランスが絶妙!!
溶けちゃいそうになりました(笑)
ちなみに紅玉キャラメルパウンドは寝かし中
明日あたり食べちゃおうかな~~♪♪
[ 2012/02/24 10:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & シュシュドママン 

cord 647

wafflish waffle サーシャワンピース(1)

本日はかわいいOPをまたまたpickup!
まずはめちゃくちゃかわいかったサーシャワンピース
waffleのプリントものは、どれも本当にかわいいのですが
柄のOPはその中でも群を抜いてかわいい!!
私、本当に弱いんですぅぅぅ~~(笑)
こちらは総柄ですが、落ち着いた色合いなので
大人かわいい感じで着ていただけます
プリント、ラインだけで充分かわいいのですが
襟元のwaffleらしいレーシーなパッチとレース使い
そしてピンタックの入ったポケットなどなど
さらに追い打ちをかけるかのごとく、やられまくります(笑)
個人的に最近は、このくらいの丈のOPは
スカパンなどをしないで、OPらしく着たいと思います
これって年だからこそ・・の願望なんでしょうか??(笑)

cord 638

シュシュドママン フランネルリネンカットワークチュニック(free)
wafflish waffle サリクスパンツ(2)


とても綺麗なパンジー色のリネンワンピースです
裾のカットワークレースが上品でとてもステキ
ストンとしたラインで、春夏は一枚でサラっと・・・
秋冬は重ね着アイテムとして活躍してくれます
こんな感じで黒と合わせていただくと
パンジー色が更に映えていい感じです

さて、今週もまだまだ紹介しきれないアイテム満載です
オークションは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪


[ 2012/02/21 10:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

デニム&ダンガリー & si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.22(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 642

デニム&ダンガリー 8ozデニムフードレイヤードワンピース(150)
wafflish waffle マナタイパンツ(0)


本日のpickup、まずはカジュアルなコーデから・・
waffleのマナタイパンツ
ヒッコリーのような感じですが、
とても柔らかく、used感が最高にいい感じ
バックポケットももちろんかわいいです!!
こちらはサイズ0
春夏は少し小さめサイズを短めにロールアップして・・
そんなスタイルもかわいいですね
上に羽織ったのはDDのデニム素材のOPです
デニムのused加工は、言う間でもないかっこよさ!
ウエスタンシャツをベースにしたデザインで
袖口の赤いリブが効いています
スウェット素材のフードが付いていますが
こちらは取り外し可能
こちらも150cmサイズで、私にはちょっと小さめですが
パンツに合わせ羽織りで使う分には全く問題ありませんでした

cord 645

si-ho sup カピオンパーカ(free)

こちらもデイリーにピッタリのパーカーです
定番の杢グレーですが、素材が薄く
袖口や裾にリブが入っていませんので
大人っぽい雰囲気で着ていただけます
一枚で着てもかわいいのですが
この上に半袖プルオーバーなどを重ねていただいても
と~ってもかわいいですよ♪
生地の落ち感も綺麗で、身体を華奢に見せてくれるのも魅力です

P1010114.jpg

今週からは暖かいかな~と思いましたが
山梨は今日まで寒いみたいです
朝トレの時もすご~~く寒かったのですが
ここにきて明るくなるのが少し早くなったかも・・
先日までは、夕方は日が長くなったな~って感じましたが
なかなか朝は明るくなるのが遅くて・・
ここから駆け足で春に向かってくれることを望むばかりです
明日からは最高気温10度以上になるという予想なので
暖かさ、期待しています
それにしても、週末は富士山の近くの富士吉田で
お別れ飲み会をしたのですが、雪、かなり積もっていました
同じ県でも、5度くらいは常に違う場所
寒いところだからか、みんなめちゃくちゃパワフル!!
明日、仕事・・という人達もいましたが
2次会はカラオケに行き、3時近くまでの大騒ぎとなりました(笑)
我が家はまだケイトが高校でバスケをしますが
他のお家では、もう下に娘がいるウチがなく、
バスケの試合会場でも会えなくなってしまいます
うぅぅ~、本当に寂しい・・
やっぱり大学進学の年は進路も全くバラバラになってしまうので
本当に寂しい限りです

[ 2012/02/20 10:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & glaz 

cord 639

wafflish waffle スリタラシャツ(1)
wafflish waffle サリウスパンツ(2)
glaz 変形ベスト(free)


本日はすっきりしたブラック貴重のコーデで・・・
waffleのシャツとパンツ、そしてglazのベストです
スリタラシャツは粗い目のリネン素材
小さめ作りで、パンツと相性の良い形です
パンツはストレッチ素材で、とても穿きやすいサリウスパンツ
この手の細身パンツはいろんなカラーを毎年出してきますが
やはりブラック!いいです!!!
足を綺麗に見せてくれ、足長効果大!
そしてglazの変形ベスト
前が長いデザインで、サラっと綺麗に着ていただけます
シャツとパンツだけですと、どうしてもシンプルすぎるコーデになりますが
こういうベストを一枚プラスするだけで
コーデがググっとup!!
とてもステキなアイテムです

cord 641

さて、今日、ちょっとショックなことが・・

P1010207.jpg

年始にあちこち探してgetしたハレリジャケット
私は試着しかしていなかったのに・・・
今日、シオンが着ていました
まぁ、ショック・・というと大袈裟ですが
「まだ着てないのに~~~!!」と大人げなく言ってしまいました
いやいや~、やっぱりかわいいJKです
シオンはプワソンパンツと合わせていましたが
(バックスタイル、かわいいですよぉ~~!)
私は何と合わせようかな~
楽しみ!楽しみ!!


[ 2012/02/17 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード & シュシュドママン 

cord 633

ジャーナルスタンダード レースワンピース(free)
シュシュドママン ドロンワークリネンワンピース(free)


本日はステキなOPをpickup
トップに着たのは、ジャーナルの前開きOPです
ピンタックとレースの組み合わせがとても綺麗
お袖は7分で、袖口のレース使いもポイントが高い!
ガーリーなデザインなのですが
襟などがすっきりしていますので
甘すぎずに着ることができます
前開きなのでOP+OPのコーデにも便利です

cord 634

インに着ているのはシュシュドママンのリネン素材のOP
上質感のある素材が魅力です
襟下には同じくピンタックとレース
ブラックなので甘さも控えめになっています
お袖はこちらも7分でパフスリーブっぽい形
今回はインにタートルを着ているので
袖口リブの長いお袖に見えています
シンプルで流行にとらわれず、長く着ていただけるアイテムです

P1010137.jpg

バレンタインデーに義母からいただいた
だ~~い好きな六花亭のマルセイバターサンド
ずっしりボリュームがあり、カロリーは気になるところですが
やっぱり食べずにはいられない!
いつ食べてもおいしい~~~!!!!!
バレンタイン・・ということで、自分に甘くなっています(笑)
そして・・

P1010204.jpg

委託品と一緒に届いたチョコレート♪
ステキなプレゼント、ありがとうございま~す
チョコもと~ってもかわいくて感激!
早速、エッフェル塔からいただきました
おいしい~~~~~!!!!

[ 2012/02/16 12:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 014

ヴェリテクール リネンニットショートボレロカーディガン(free)
ヴェリテクール コットンリネンキャミソールワンピース(free)


本日はヴェリテのかわいいカーデをpickup
まずはこちらのボレロカーデです
ボタンなどはなく、サラっとした薄いリネン素材
グレーっぽくも見えるのですが
お色は一応インディゴ
このなんとも言えない色の感じがステキです
お袖は7分でフィット感があり
身体を薄く、腕を細く見せてくれる効果大!
ノースリーブに羽織ると、一段と綺麗です

cord 016

ヴェリテクール コットンリネン半袖カーディガン(free)


こちらももう少し、編み目も粗く、生地感も厚めのカーデです
襟にや袖口などにはリブが付いていますし、ボタンも付いているので
カーデらしいカーデなのですが
やはり形が独特なので、着用した時にと~~ってもかわいい!
お色も深いブルーなので、白のOPなどに羽織っても綺麗です

cord 018

前からのラインもかわいいのですが
サイドのラインもめちゃくちゃやられます!!
裾レイヤーがかわいくキマりますので
重ね着好きな方にはとてもオススメです

昨日はめずらしく風邪っぽい感じで・・
朝から軽い頭痛と寒気が・・
葛根湯を飲んでゆっくりしていたので、夕方には良くなりましたが
水曜、いつもは朝から仕込む予定のカレーの材料
お買い物に行ったのに、全く忘れていました
そんなわけで、今日は今から買い出しに行き、カレーの仕込みです
そして、明日から確定申告の受付が始まるみたいなので
午後は申告書作成!
申告書に数字を入れるだけの状態になっているので
今年も早く提出できそうで一安心です
[ 2012/02/15 11:52 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

cord 019

ヴェリテクール プリントギャザーカシュクールワンピース(free)
ヴェリテクール コットンリネンキャミソールワンピース(free)


本日もヴェリテのアイテムをpickup!
雑誌掲載で、入荷前から人気が高かったカシュクールワンピース
独特なプリントで、リネンの素材感も最高です
雑誌掲載のため、ネイビー人気が高かったのですが
このベージュもと~ってもステキ
インにブルー系やジーンズコーデに羽織るのであれば
こちらはベージュにネイビーのプリントが入っているので
ネイビーよりこちらのベージュの方がオススメです♪
こんな感じでOP+OPに羽織ってもいいですし
ショートパンツや細身パンツのコーデに羽織っても
かっこいい感じで着ていただけます
私は身長が高いので、あまりかわいく着ることができませんが
小柄な方なら、やっぱり本来のカシュクールの姿で
OPスタイルをしていただいても、もちろん抜群にかわいいです!
最近はヴェリテ以外でもたくさんカシュクールOPが出ていて、
どれも人気が高いですね
ぜひぜひカシュクールOP,お得にgetしてtryしてみてくださ~い!!

さて、昨日は一年で私が一番嫌いな日
バレンタインデーの前日です(^^ゞ
友チョコ文化、やめてほしいと毎年願い続けているのですが
なかなかやめてくれる様子もなく・・
私は基本、お菓子作りはしないので
毎年、義母が娘達のお手伝いをしてくれます
今年もカップケーキは義母にhelpしていただきましたが
姉妹2人でも一生懸命作っていました

P1010127.jpg

チョコアーモンドクッキー&チョコチップクッキー
不格好ですが、味は結構美味しかったです

P1010130.jpg

クランチチョコ達
こちらは味見させてもらっていません(笑)
個人的にこれが一番好きなタイプなのに・・

P1010128.jpg

さすが、義母が手伝ってのカップケーキ
我が家にはホールケーキをプレゼントしてくれました
味、甘さ控えめで、本当に美味しい~~!!
ラッピングの袋は¥100SHOPで・・
ケイトががんばってラッピングしました
娘達、この年になって、どちらも本命なし・・
来年も本命なしかな~(>_<)
[ 2012/02/14 12:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 006

ヴェリテクール オーガニック天竺Tee(free)

本日のpickupは重ね着にと~っても便利なアイテム
オーガニック天竺Teeです
リネン素材などのこういうプルオーバーは
比較的多いと思いますが
こちらは天竺なので、普段ラク~に着ていただけますし
お洗濯にもあまり気を使わなくてもOK!
お色もグレーで合わせやすく、
いろんな重ね着を楽しんでいただけると思います
こちらはノースリーブOPと重ねてみましたが・・

cord 004

ヴェリテクール ギンガムチェックプルオーバーチュニック(free)

こんな感じでギンガムチェックシャツを重ねてもかわいい!
襟、袖、裾からギンガムがチラリ♪
シャツは素材感もいいですし、ギンガムの色合いも綺麗
そして、後ろと前の着丈が違うので
前シャツは裾がほんの少し見える感じになりますが・・

cord 003

後ろはシャツの裾が多めに見えるので
サイドから見ても、シャツの見え方がと~ってもかわいいんです

cord 002

ちなみにヴェリテ大人気のリネンドルマンプルオーバーとも
こ~んなに相性がいいんです!
ドルマン好きな方にはと~ってもオススメしたいシャツです

P1010124.jpg

週末、お買い物をしちゃいました
サルエル系パンツがイマイチ、穿きこなすことができないこともあり
細身パンツがすご~~く気になっていました
そんな時に入荷してきたのが、こちらのコートネパンツ
入学式にも穿けるかも・・と思い切って購入しちゃいました
悩んだのがサイズ!
SHOPさんに大変お手数を掛け、何度も何度も採寸していただいたりして・・
黒のパンツは数年前、waffleで購入した細身タイプがあるのですが
それがスパッツのようにピッチリサイズでしたし
今回はちょっと緩い感じで穿きたかったこと・・
そして入学式など、JKと合わせて着たかったこともあり
ちょっと大きめかと思いましたが、サイズ1を購入
ストレッチが効いているので、穿いているとかなり伸びてきて
う~ん、やっぱり0でもよかったかな・・とも思いましたが
JKなどに合わせる時は、股下が短めになると
バランスが良くないかな~とも思ったりで
今回はこのサイズで正解だったかな~って思います
そして、そして、カタログが出た時から気になっていた
si-hoのハップスプリングカーディガン
最初に見た時からマンダリンオレンジに目が釘付けでしたが
そうはいってもブルーやパープルも綺麗!
半袖のプルオーバータイプのオレンジもいいな~って思っていたので
カーデのお色、本当に悩みましたが
こちらも相談の上、マンダリンオレンジに・・
ラインがと~っても綺麗で、身体を薄く見せてくれます
着た瞬間にブルーも欲しい!!と思いましたが、
いやいやもう買えません(笑)
はい、ひたすらガマンです




[ 2012/02/13 13:18 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

cord 010

ヴェリテクール プルオーバーブラウス(free)

本日はヴェリテの人気アイテムをpickup
まずはこちらのプルオーバー
シャンブレーのような軽い生地
大きな襟開きとお袖の位置の切替がちょっと下の方のあるので
肩の落ち感が綺麗で、身体を華奢に見せてくれます
また、お袖の付け根に小さなギャザーが入っていて
これまたお袖の形をかわいらしく演出
襟のひとつボタンもポイントです
どんなボトムとも相性がよく、
フワっとやさしいコーデに仕上がります

cord 013

ヴェリテクール ヘンリーネックロングシャツ(free)

こちらは同じプルオーバータイプですが
チュニックっぽい感じではなく、シャツっぽい感じかな・・
裾はUライン
小さめボタンのヘンリーネックとなります
ブルーのお色がパッと目を引くくらい綺麗!
この上にドルマンプルオーバーなどを重ねて
裾だけチラ見せしてあげてもかわいいです
重ね着をするにしても、こういう綺麗な色がプラスされると
コーデもオシャレ度UP!
人気が高く、完売が早かったのも納得です


P1010100.jpg

サルエル系パンツ
ショート丈は抵抗なく穿けるのですが
どうもロング丈が苦手で・・
でもでも、着画とか見るとかわいくて、ついつい欲しくなってしまいます
そして、そして、こちらのイドラジーンズ
これは間違いない!と入荷前に予約を入れたアイテムです
届いて早速穿いてみましたが・・
si-hoやwaffleのパンツはウエストが大きめなので
ベルトをすると、どうしてもジョッパーズっぽい
太もも部分がプクンとふくれたラインになってしまいます
なるべくベルトは緩く、腰でめいっぱい落とし
太もも部分がなるべくふくらまないように穿いたつもり・・(^^ゞ
ウエストの弛んだ部分をサイドに持っていくか
それとも前と後ろに持っていくか・・
これでパンツラインも変わる・・と思い、とにかく試行錯誤!!

P1010103.jpg

下に付いたバックポケットがやっぱりかわいくて・・♪
でもでも、前から見たラインがどうも
SHOPさんやsi-hoの着画とは違う感じです

P1010119.jpg

そして今日はこんなスタイルで・・
こちらはお洗濯した後のもの
やっぱり新品で穿くよりも、
ラインは馴染みやすいかもしれません
再販が決まったウィラメットに合わせて・・
サルエル系のジーンズ、早くしっくり穿くようになりたいですぅ~!!

昨日、ケイト、無事合格しました!
バスケのクラブチームの仲間も全員合格
よかった、よかった~
[ 2012/02/10 14:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 017

wafflish waffle ナチュレワーシップフードスウェット(1)
wafflish waffle ベンチデニムスカート(1)


本日のpickupは、waffleのまたまた懐かしアイテム達
ナチュレワーシップフードスウェットとベンチデニムスカートです
ベンチデニムはデザインのかわいさと、
リーズナブルなお値段で、と~っても人気が高かったアイテム
大きめポケットと、少しだけ広がりあるラインがとてもかわいいんです
ウエストやサイドスリットなどのステッチにも注目!
隠れてしまっていますが、ポケット部分のステッチはハンドステッチで
ハンドメイド感がとてもいい感じです
デニムとの相性もよいグリーンヘザー色のフードスウェット
ジーンズやデニムのショートパンツだけでなく
もちろんデニムスカートと合わせてもバッチリです♪
ダークカラーになりがちな冬
こんな感じで色で遊んでみるのもいいですね

今週もpickupしていないステキアイテム、まだまだあります
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしておりま~す!!
[ 2012/02/07 11:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

サンテテ & サンバレー 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.7(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.8(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.8(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 006

サンテテ 天竺プリントカットソー(free)
サンバレー テンジクボーダードロップチュニック(M)


本日のpickupは重ね着に便利なカットソーです
トップはお袖が小さめな半袖カットソー
「76」のプリントは柄が入っていて
色合いも落ち着いているので、子供っぽくならずに着ていただけます
お尻が隠れるくらいの着丈ですので
夏は一枚で細身パンツに合わせてもかわいい!
今回はインにこれよりちょっと着丈の長い
ボーダーチュニックを合わせてみました
こちらも天竺素材なので、春に向けて活躍してくれるアイテムです
ボーダーの着丈長めのカットソーは
裾レイヤーコーデに重宝しますので
一枚あるととても便利です

P1010084.jpg

2月になり高校は自由登校となりました
教習所もスタート!
今は卒検までのスケジュールを入所手続きの時に
全部決めてくれて
しかも、車での送迎付き
私達の頃とはだいぶ違っていてビックリです
1度でパスしたい・・と家では学科の勉強を少しずつしています
中学は義務教育ですし、前期試験は終わりましたが
(結果発表はまだです)
後期試験、そして3学期の期末テストもあるので、
普通通りに登校
ケイトもちょっと早めに期末の勉強を始めたみたいです
今日はシオンが初めてお化粧に挑戦
もともと目の縁が黒く、眉毛と目の間が狭いので
どちらかというと濃い~顔
そんなわけでうす~~くファンデを塗り
シャドウとマスカラだけ・・
同級生の子達は、普通にお化粧しているみたいですが
とにかくお化粧というものをしたことがないので
今日は私がメイクしてあげました
目と眉毛の間が狭すぎて、私とは感覚がまるで違い
どんな風にシャドウを塗っていいものやら・・(^^ゞ
そんなこんなで仕上がった顔を、
自宅から歩いて行けるほど近い私の実家にいる
私の母と叔母にイソイソと見せにいった彼女ですが・・
「お化粧したって言わなきゃわからないよ」と言われたとのこと
10代だもん
お化粧するとはいっても、そのくらいがいいですよね
でも・・本当にほとんどすっぴんと変わっていませんでした(笑)


[ 2012/02/06 10:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ムチャチャ & wafflish waffle 

cord 011

ムチャチャ ウールチェックジャケット(1)
wafflish waffle ギリアドエコロジーTee(1)


本日のpickupはこ~んなかわいいJK
ムチャチャのウールチェックジャケットです
赤系チェックでロンドンっぽい雰囲気がかっこいい!!
襟が大きめで、身頃すっきり
そのすっきりした身頃にWボタン
ちょっと膨らみのあるポケットもかわいいです
細身パンツに合わせ、さらにロンドンっぽく着ちゃうのもかわいいですね

cord 014

インに着たのはwaffleのギリアドエコロジーTee
プリントがかわいいので、JKのインに着るのにピッタリ!
ジャケットを脱ぐと・・
今度は袖口にレースが付いたかわいいお袖が登場!
主役にもなれるかわいいTシャツです

P1010086.jpg

覚悟はしていたものの、今朝はと~っても寒かったですね
朝トレも息が白いこと、白いこと・・
でも、晴れていて風がないので、昨日よりはいいかな~と。
寒い日にはヴェリテのロング丈のチュニックを着ます
お尻が隠れるだけでも温かく感じるのですが
素材もめちゃくちゃ暖かい!
最近、waffleの出番もかなり増えましたが
そうはいってもヴェリテも引き続き大好きです!!

昨日のsi-hoに続き、waffle、LSカタログですね~
はやっ!!まだ寒いこの時期に・・・(笑)
カタログはまだ届いていませんが、HPでチェック!
パンツ類、かわいいですね~~~!!
ルーズなパンツもいいし、細身パンツもいい!
予約、悩みそうです♪


[ 2012/02/03 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

toitoitoi 

cord 004

toitoitoi アンプリエルトップ(M)
toitoitoi レーダチュニック(M)


本日のpickupはtoitoitoiのかわいいアイテム達
重ね着好きな方にオススメですよぉ~!
トップに着たのはアンプリエルトップ
星空にシカが浮かんでいるようなプリントで
襟下のギャザーがいい感じのラインを作っています
半袖でロングスリーブとの重ね着が
と~ってもかわいくキマッちゃいます
そして、インに着ているのがレーダチュニック
リブのロンTにドットのヒラヒラスカートが付いたデザインで
ミニOPのように見えるのですが
チュニックやプルオーバーのインに重ねる
レイヤースタイルに重宝してくれるインナーです
ロンT部分はチャコール
何にでも合わせやすく、使い勝手のよいアイテムです
どちらも程よい甘さで、とてもキュートでした♪

cord 736

ケイトの前期入試も終わり、ひとまずホッ!
今朝、「ものすご~~い開放感!!」とご機嫌で起きてきました
「おいおい、それは合格してからでしょ!」と突っ込みたくなりましたが
それは言わずに・・(^^ゞ
結果が出るまで落ち着かない日が続きそうです


[ 2012/02/02 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

快晴堂 

cord 001

快晴堂 バックプリントジップアップスウェット(1)

本日のpickupは、快晴堂の定番
毎年、プリントが楽しみなジップアップスウェットです
ジャージチックなお袖のラインと
バックの国名プリントがトレードマークですね
個人的には小さめに着るのがオススメ
身頃短めなので
バックポケットがかわいいパンツ達と合わせるのにピッタリです
もちろんこんな感じでショートパンツと合わせてもいいですし
ガーリーなティアードスカートなどに合わせ
甘辛にきめてもいいですね

P1010082.jpg

今日から2月
朝、雪が舞ったり・・とキビシイ寒さが続く中
si-hoのSSカタログが届きました
SHOPさんのHPなどでもアイテムチェックしていたつもりですが
カタログを見て、えっ、こんなかわいいアイテムあった??と
再度、HPを見直したりしていました
中でも一番うれしかったのがウィラメットノースリーブシャツ!
私も未だにすご~~く好きなアイテムで、
生地もかなり疲れた感じになりましたが
まだまだ夏に着ているウィラメットシャツの再販です
特にサックス色、かわいい~~!
2012SSアイテムは、発色が綺麗なアイテムが多いですね
今期、かわいいパンツが多くてあまりトップスを見ていなかったので
改めてトップスも見直すと、本当にかわいいもの満載!
si-ho、2012SS、かなりヤバイです(笑)

さて、今日はケイトの前期試験
午前中で終わるので、お昼頃お迎えに行ってきます
今は面接の時間だけど、もう終わったかな?
それともバクバクしながら待ってるかな?
どちらかというと、シオンの思考回路は私に似ているので
な~んとなくいろんなことがわかるというか、通じるのですが
ケイトは私とはちょっと違うので
突拍子もないことをしていないか・・と心配になります
大丈夫かな~~・・・・(>_<)

[ 2012/02/01 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: