wafflish waffle 

cord 009

wafflish waffle インスパイアロゴフードスウェット(110)
wafflish waffle ヤッカデニムショートパンツ(120)
wafflish waffle サイケデリックフレアパンツ(100)


本日はkidsアイテムをpickup
微妙にサイズが違ってしまうのですが・・・
ちょっと懐かしいアイテム達ですね
インスパイロゴタートルはお色がブラックなので
クールな感じで着ていただけます
お子様の場合、一番うれしいポイントは
汚れが目立たない・・ってところかも(笑)
サイケデリックフレアパンツは
パンツだけで穿いてもかわいいですし
レギンスっぽい穿き方もできるので
今の方が着回しの効くアイテムかもしれません
ヤッカデニムショートパンツは裾のレースがキュート
小さいうちはこのくらいのベリーショートのパンツ
かわいいですよね~~♪♪

cord 010

wafflish waffle パレットパターンレーヨンスカート(110)
wafflish waffle ロゴジャガードニットキャップ(kids)


こんなかわいいスカートも出品いたします
パレットパターンレーヨンスカート
いやいや、懐かしい~~!!!
このカラフルな柄のレーヨンが本当にいい感じなんです!
裾にはチラっとボアが・・
前ボタンなので、パンツやレギンスを合わせ
下のボタンを外してもかわいいと思います
「wafflish waffle」のロゴがかわいいニットキャップもプラスして・・♪

cord 733

ただいま車のことであれこれ検討中
シオンが免許を取り、学校まで距離があるので
車で通うことになるかもで・・
気候が良い時は、もちろんバイクでお願いしたいところ
でも、こちらもケイトがバイクの免許を取ると(早くて年末ですが・・)
今度はバイクはケイトが乗るし・・
田舎なので、移動手段はやっぱり車になっちゃうこともあり
やはりもう一台、車が必要になってきそうです
私は経験ないのですが、初心者の時は絶対に車をこすったり
ぶつけたりする・・というので
中古の軽でも・・と思いましたが
状態の良い中古の軽は高くなってしまうので
それだったら新車・・と・・
でも、初心者に新車は勿体ないですし
ケイトもあと3年バスケをするので
配車などで大きい車もあったほうがよいし・・
そうなると、今、乗っている車をシオンに・・
そして大きめの車をもう一台・・という方向性になってくる
ちょっと調べたら新車の値段にビックリ!!!
後々のことも考えて、慎重に検討しようと思います
それにしても、次から次へと、今年はキビシイことばかりです・・(>_<)
そして明日はケイトの前期試験
今のところ、体調も良く、元気ですが
ここで気を抜かず、今夜は栄養と睡眠をた~~っぷり摂らせて
明日、ベストコンディションで迎えられますように・・

[ 2012/01/31 11:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1010057.jpg

wafflish waffle ラメレイパンツ(0)

本日のpickupは大人気即完売のラメレイパンツです!
先週末、再生産が決定したので
早めUPさせていただきました
5月末まで待てない~!というみなさん
サルエル、挑戦したいけど、プロパーだと勇気がいるわ・・というみなさん
ぜひぜひこの機会に・・♪
12ozの薄手デニムで、すご~く穿きやすいジーンズ
サルエル系の形も魅力ですが、
やはり凝ったデザインに目がいきます
前ジッパーは斜めのライン
左右のポケットは大きさが違います
色落ち、そしてヒゲの入りか方も自然で綺麗!

P1010060.jpg

そして、なんと言ってもwaffle、si-hoのパンツの魅力は
バックスタイルのかっこよさ!!
思いっきり下がった位置についたポケット
このポケット上の丸いステッチもいい味を出しています
シャツに隠れて見えませんが、
後ろのウエストセンター部分にはループも付いていて
とてもデザイン性の高いパンツに仕上がっています
ルーズな太めラインなので、165cmの私がサイズ0を穿いて
こんな感じのパンツラインになります
子供っぽくならずに穿きたい・・という方は
すっきりラインに見える、ちょっと小さめサイズを選んだ方が
綺麗なラインで穿いていただけると思います

P1010073.jpg

ラメレイパンツに感化されてか
ルーズなパンツが穿きたくなり
シオンにプワソンパンツを拝借しました
彼女用なので、サイズ2
大きめサイズですが、ルーズに穿きたい時には
このくらいの感じがいいかもぉ~!
レッグウォーマーも彼女のもの
いつもは服を貸す側ですが
こうやって借りる側になるのも面白いです♪
でも、大学になると今度はバイトして
自分のお金でお洋服も買わないといけないので
waffleの服、自分では買えないだろうな~

P1010070.jpg

[ 2012/01/30 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ARMEN 

cord 008

ARMEN リバーシブルキルトフードジャケット(0)

毎日、と~っても寒い日が続きます
そんな寒い日の強い味方!
本日のpickupはARMENのキルトジャケットです
表はツルンとしたキルティング
裏はフリース素材と
軽くてと~っても暖かく、しかもかわいい!!
コットンキルトシリーズより厚みがありますが
その分、本当に暖かいです
お色はクリーム
冬の白系はかわいいし、しかもどんなボトムとも相性がよく
しかも、しかも、ガーリーなコーデにも合わせやすく
と~ってもオススメなお色です♪
寒くて憂鬱になりがちですが、こんなアイテムがあれば
外出も楽しくなると思います!

P1010044.jpg

saleが苦手な私
あの人混みがどうにも苦手で・・
でも、ネットのsaleなら・・と思うのですが
これはこれでスタート時間などうっかり忘れてしまう
後で見て、「これ、saleになっていたんだ~」と
すご~く残念に思うこともありますが
基本、お値段が安いから・・と購入したものは
プロパーの時に買おう!と思わなかったものなので
結局、着なくなってしまうのでは・・と思い
なかなか購入するとまでいかないんです
でも、今年は気に入ったアイテムを見つけてしまいました!
nestのベストとsi-hoのエロディパンツ
しかも、ものすご~~く安くなっていたんです!!
いやいや、自分でもビックリ!!
2012年、いい年になってくれそうです♪♪

[ 2012/01/27 12:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

THE SMOCK SHOP、KAPITAL & YARRA 

cord 022

THE SMOCK SHOP フード付きキルティングジャケット


本日のpickup、まずは今日のような寒い日にピッタリのキルティングジャケット
THE SMOCK SHOPのアイテムです
お色はパープル
ナチュラルなブラウン、カーキ系もいいですが
パープルもステキです♪
お色も強調しすぎないので、どんなトップスにも合わせやすく
それでいてネイビーやブラックとも違う
はい、オススメカラーです!
キルティングジャケットの魅力は軽さと暖かさ
私もそうなのですが、車移動がメインの方には
とても便利なアウターです
パンツだけではなくガーリーなOPなどに合わせてもいいですよぉ~

cord 025

KAPITAL 12OZデニム&コーデュロイクレイジーアーチンスカート(1)

またまたKAPITALの大好きなアイテムが入ってきました
デニムとコーデュロイのコンビがかわいいクレイジーアーチンスカートです
このマキシ丈がなんといっても魅力!
ちなみに私、腰骨まで思いっきり落として穿いています
なので、もう少し上で穿くと、着丈ももう少し短くなります
個人的にこの思いっきりマキシ丈が好きなので
落とせるだけ落として穿いている感じです
ちょうどこの日に着ていたトップスにピッタリ!
ブカブカっとしたレイヤースタイルが多い私なので
こういうすっきりとして、スカートコーデなのですが
マニッシュな雰囲気のスタイル、かなり惹かれます♪♪

cord 725

YARRA シェットランドニットチュニック(free)

ちなみに委託品で合わせたコーデはこちら
シェットランドニットチュニックは着丈長めのニットなので
ロング丈のスカートとの相性もバッチリ!
この縦長ライン、いいですね~~!!!

まだまだpickupしていないアイテムでも
ステキなアイテム満載の今週のオク
今夜9時スタートいたします
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪

[ 2012/01/24 11:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen、YARRA、wafflish waffle & Blue Horizon 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.25(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 721

kelen ジャガードハーフパンツLEA(S)

本日のpickup、まずはkelenのこちらのパンツ
kelenのショートパンツは私もいくつか愛用中ですが
どれも形が良くて気に入っています
こちらはジャーガード素材
どちらかというと、ちょっと長めのチュニックや
膝上くらいのOPに合わせ
パンツの裾をチラっと見せるくらいに穿くのがかわいい!
雑誌開催などで、去年から人気の高いデザインです
お色はブラウンベース
秋冬、最も合わせやすいお色です
柄物のショートパンツは、無地のものと雰囲気が違いますので
一つ持っていると、裾のバリエーションも増え
コーデの幅も広がると思います

cord 726

YARRA シェットランドニットチュニック(free)

モコモコしたニットの素材感がステキな
YARRAのニットチュニックです
お色はこちらもブラウン系
着用してみて、形のかわいさもですが
暖かさにもやられました
お尻が隠れるくらいの丈なので
細身パンツやOPなどともバランス良く合わせていただけますが
私はやっぱりショートパンツとの相性が気になったので
ショートパンツに合わせてみました
はい、とってもかわいかったです♪

itaku 043

wafflish waffle メロディーローンフレンチカーディガン(M)
wafflish waffle ルシアチュニック(L)
Blue Horizon 裾レイヤーレーススウェットパンツ(110)


続いてはkidsアイテムのコーデです
トップスはwaffle、ボトムはBlue Horizonです
チュニックだけ120cmですが
こちらは大きめにOPっぽくも着ることができるので
こんな風に合わせてもサイズの違和感があまりありませんでした
パンツはスウェット地なのですが
裾にギンガム×レースを使っているので
程よくガーリーさがプラスされ
カジュアルすぎない、女の子らしいかわいいコーデに仕上がります

週末は高校の新人戦でした
シオン達の後輩はベスト4落ちしてしまいましたが
2試合、きっちりと勝ち、5位に付くことができました
昨日の試合の力を見ると
やはりベスト4入りできたのに~~と、
準々決勝で勝ちきれなかったことが悔しくなってしまいました
でもでも、この悔しい思いが、来年度の総体で
しっかり結果を出してくれると信じています
4月にはケイトもその場にいることを願いつつ・・(笑)
そしてもうひとつ、恐縮すぎるのですが・・(^^ゞ
優秀選手賞、いただくことができました
ミニバスの時、県大会に一度も行くことができなかったことを考えると
本当に夢のようなことで感無量です
彼女の場合、このラッキーが続いてきたツケが
しっかり別のところで形になってでちゃいましたが・・(^^ゞ
実業団に入ってバスケをする子
大学でバスケをする子
クラブチームで楽しくバスケをする子など
もともと学校もバラバラですが、
これで本当にみんなバラバラに・・
寂しい限りです(涙)


2012012217130000.jpg


[ 2012/01/23 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup、ヴェリテクール、naruse & evam eva 

cord 003

si-ho sup エキウムジャケット(1)
ヴェリテクール ヘンリーネックプルオーバーブラウス(free)


本日のpickup、まずはこちらのステキなJK
si-hoのエキウムジャケットです
うぅぅ~、めちゃくちゃ欲しかったJKです!!
コットンリネンの薄手生地で、春夏、サラっと羽織るのに最高!
裾レースのライナーは細かいボーダー
単品でも使えるので、3WAYで着ることができるというおまけ付き!
「!」の数を見ても、オススメ度がわかると思います(笑)
お色はネイビー
どんなお色とも相性がよく
また、どんなボトムとも合わせやすいので
持っているとめちゃくちゃ便利なアイテムです
プロパーでの購入をググっとガマンして諦めた方
(私もその一人です(笑))
オクでお得にgetしていただきたいですぅぅ~~

cord 005

そしてJKのインに着ていたのは、こちら
ヴェリテのヘンリーネックのプルオーバーです
お色はサンド
色系もかわいいのですが、やはりサンドは何にでも合わせられるので
一番重宝してくれるお色かもしれません
一枚で着てもかわいいですし
素材がそれほど厚くないので、JKやシャツのインに着ることもできます
着回しが効きますので、重ね着好きな方にはオススメのお品です

cord 007

naruse ロングリネンシャツ(free)
evam eva リネンボーダーチュニックニット(free)


続いてはちょっと大人っぽいアイテムを・・
naruseのロングシャツとevam evaのボーダーニットです
シャツは上質感のあるリネン素材
お色は濃いネイビー
小さな襟と7分袖が大人かわいい感じです
ロング丈なので、細身パンツと合わせても
バランス良く着ていただけます
ボーダーニットもリネン100%
グレー&チャコールの細身ボーダーなので
こちらも大人っぽいイメージで着ていただけます
春には白の半Tなどとカジュアルに合わせても
ステキだと思います

cord 009

シャツのラインはこんな感じ
とても綺麗です!!

P1000946.jpg

朝、降っていた雪は完璧に止んでしまいました
高校は電車通学の生徒も多く
また、雪が多い寒い地区の生徒もいるので
昨日から休校になることを期待していたシオンですが
朝、待ちわびていた連絡網は回ってくることなく・・・(^^ゞ
9時前には、雪混じりの雨・・という感じになり
すでに雪はほとんど溶けてしまっています
これじゃあ休校になるわけありませんよね(笑)
私も雪・・というので、今日はシオンのレッグウォーマーを拝借
気分的にもグ~~っと暖かくなります
[ 2012/01/20 12:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & tumugu 

cord 010

ヴェリテクール ラウンドカラーバックスリットブラウス(free)
tumugu ラフィー天竺プルオーバー(free)


2週続きのオークションとなりますので
どんどんpickupしていきたいと思います
まずはヴェリテのこちらのアイテム!
いつもmielいずみさんが着用しているのを見て
かわいいな~~!かわいいな~!と欲しかったアイテム
ラウンドカラーバックスリットブラウスです
プクンと膨らむ身頃と、小さな丸い襟が
幼稚園の時のスモックみたいな雰囲気があり
めちゃくちゃかわいいです♪
グレーストライプは落ち着いた雰囲気ですので
かわいいのですが、子供っぽくならないところが、またまたいいんです!

cord 013

そして背中のこのスリット!
インナーがチラ見えしますので
レースチュニックなどを重ねてあげると、一段とかわいい!!
今回はインにtumuguのラフィー天竺プルオーバーを着ています
ブラックのAラインのシンプルなプルオーバーは
こんな感じでチュニックなどと重ねてあげるのに、と~っても便利!
裾からレースがチラ見えもかわいいのですが
あまり甘くなりたくないときは、こんな感じの裾レイヤーもいいですね

cord 015

tumugu ランド天竺レース付きプルオーバー(free)

ヴェリテのチュニックをtumuguのプルオーバーに替えてみました
こちらはリネン素材のプルオーバー
tumuguで人気のある襟や裾にちょっとだけレースをプラスしたデザイン
インにレースキャミなどを重ねなくても
重ね着したような雰囲気になるので、思いっきり便利です
こちらもインにラフィー天竺プルオーバーを着ています
お袖が3段階のレイヤーになって、こういう着方もかわいいですよぉ~♪

明日もオススメアイテム、どど~~んとpickupしてきます
次回のオクまでに日数がありませんので
濃い内容になると思います
楽しみにしていてください!
そして私は午後・・
チクチクと縫い作業・・
ボタン付けさえままならない私
本当に苦手なのですが・・
愛を込めて、時々、指に針を刺しながらがんばっています
私だけではなく、家族全員で・・ふふふ(笑)




[ 2012/01/19 12:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 021

wafflish waffle ブルネットワンピース(1)

本日のpickupはwaffleのかわいいトップス
まずは大きめボーダーがかわいいブルネットワンピースです
グレー×ブラックの落ち着いた色合いで
裾の大きなリボンがキュート
お尻が隠れるくらいの丈なので
パンツと合わせてもいいですし
思い切ってこんな感じでミニ丈で着ても、超かわいい!!!!
ボーダーが大きめなので、細いボーダーのレギンスと合わせても
うるさくなることがありませんでした
この丈、本当にかわいかったです♪♪

cord 023

wafflish waffle カレルプルオーバー(1)

独特な形のカレルプルオーバー
今回はチャコールの出品です
左右お袖の位置が対照的でなかったり
襟の開きも変わった位置にあるので
ドルマン系のプルオーバーなのですが
本当に形がなんともいえずかわいいんです
細身パンツやショートパンツに合わせてもかわいいのですが
今回はこちらもミニOP風に着てみました
今年になってwaffle熱もアップしてきた私
やっぱりかわいいな~~!!

2012年最初のオク、今夜9時スタートです
pickupできなかったステキなアイテムも満載!
ぜひぜひ遊びにお越し下さいませ♪♪
よろしくお願いいたします

[ 2012/01/17 09:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.18(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


cord 024

KAPITAL パネルボーダー パネルボーダー度詰天竺魔女T(1)

本日のpickupは、お袖の形がと~ってもかわいい
KAPITALのこんなTシャツです
ホワイト×ブルーのボーダーがさわやか
襟はVネックなので、タートルなどの相性も良いです
おもいっきりフレアのお袖がなんともキュート!
ジーンズとのコーデもとてもかわいくキマっちゃいます♪
KAPITAL、やっぱりデザイン、いいでっす!!!

cord 733

週末、シオンはセンターでした
もう大学は決まっているので、
ものすご~~いリラックス状態(笑)
私達は高校の新人戦へ・・
シオン達の後輩、
そして順調に行けばケイトの先輩になるチームの試合です
シオンはセンターが終わってから合流
私達は1試合目から応援に行きました
1試合目は問題なく勝利することができましたが
肝心なのがベスト4掛けの試合
今までベスト4を逃すことはなかったのですが
今年はちょっとキビシイ感じで・・
しかもトーナメントの山が悪く・・
みんなとても頑張っていましたが、
力及ばず、ベスト4入りできませんでした(涙)
でもでも、先日、練習試合を見た時より
ずっと個人もチームも力を付けてきましたし
ミスからの失点が多かったのですが
いいプレーもたくさんあったので
年度開けの総体にはベスト4に返り咲いてくれると思います
ケイトも先輩達のかっこいいプレーが見ることができて
高校でのバスケが一段と楽しみになったみたいです
今週末は5~8位の順位決めの試合があります
きっちり勝ってもらって、まずは5位をしっかり取らないと!!
娘達が出ていないとはいっても、
思い入れが深いので、かなりバクバクしちゃった一日でした(笑)

[ 2012/01/16 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 016

wafflish waffle シスルカーディガン(1)
wafflish waffle カンパニュラワンピース(1)


今週はwaffle尽くし!!
本日もこんなかわいいアイテムをpickupしちゃいます♪
楽しい、楽しい~~!!
ちょっとレトロな雰囲気がかわいいシスルカーディガン
丸い襟に前ボタンなので、カーデというよりブラウスといった感じ
独特なドットプリントがなんともいいんです!!
襟の下のトリのモチーフワッペンもかわいい!!
ボタンを留めても、こんな感じで羽織っても
かわいく着ていただけます

cord 018

そしてインに着たのが、こちらもオススメのカンパニュラワンピース
コーデュロイ×ボーダーの生地の組み合わせが
と~~ってもかわいいです
ボーダー部分の裾は
モコモコしたニットのリブ
この組み合わせもニクい~~~!!
膝丈で、ロング、ミディアム、ショートと
どんなブーツを合わせてもかわいくキマっちゃいます

cord 728

寒い日が続きます
乾燥もしているみたいで
昨日もお買いものから帰ってきたら、喉が痛い
ヤバイ!!と、うがいしたり、のどあめ食べたり・・
どうやら喉が乾燥していただけみたいで
全く具合悪くなることなく、無事済んでしまいました(笑)
さて、明日、明後日はセンター
受験生のお子様をお持ちのママ様
ここで体調を崩させないよう、サポートがんばってください!!
はい、私もその一人
。。。。。なのですが・・・・・
我が家の受験生、今週は部活に行っています(^^ゞ
もう大学は決めているのはわかりますが
センター受験するのであれば、もう少し悪あがきでがんばってくれても・・・
ここで大どんでん返しがあり、国公立に受かってくれれば・・なんて
とんでもなく甘く、淡い期待を1%でもしていた私がバカでした(笑)

受験生のみなさん、がんばってくださ~~~い!!!!!
[ 2012/01/13 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 010

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
wafflish waffle ダフネギャザーパンツ(1)


本日もwaffleで~す!!
トップスはとても形が綺麗なアルノーブルゾン
こちらはサイズ0ですが、太めパンツと合わせるのでしたら
こんな感じで小さめサイズで着てもかっこいいです♪
杢グレーのスウェット地に、ジッパーに付いたリボン
袖口のラインなど、パープルのアクセントカラーが効いています
パンツはダフネギャザーパンツ
色落ちのよいused加工されたカーキの生地感と
ガーリーなデザインのアンバランスさが魅力
そして、そして・・

cord 012

なんといってもウエスト下のパッチ!!
これを見せないと勿体ないので
着丈短めのトップスと合わせるのがオススメです
もちろん、商品のネーミング通り
膝に入ったギャザーが独特のパンツラインを出していて
デザインの良さも光ります♪

cord 732

そして、毎日のpickupにも感化され、私もwaffle!
今までストライプやボーダーなどの柄シャツは持っていましたが
花柄シャツはやっぱり新鮮!
素材もレーヨンで、着心地も大好きです
ここのところwaffleに魅せられていますが
とにかくかなり後になって「娘と一緒に・・」と欲しくなることが多く
完売になり出してから探したり・・で、なかなか苦労しています
来期からのアイテムは、しっかり早めにチェックしなくっちゃ(笑)


[ 2012/01/12 12:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 003

wafflish waffle シロップスキッパースウェット(1)
wafflish waffle アスペロボーダースカート(1)


本日のpickupもまたまたwaffleのなつかしアイテム
普段使いにとても便利なスウェットとスカートです
シロップスキッパースウェットはカジュアルの中に
程よい甘さがプラスされていて
カジュアルすぎず、綺麗に着ていただけます
スキッパーの襟の裏にはwaffleらしいパッチが・・
こういう見えないところに凝るデザイン
やられますね~~
アスペロボーダースカートはシンプルなボーダーskですが
やはりひと味違うデザイン
前スカートにはUラインのフリルで切り替えが・・
後ろスカートにもフリルラインがあるのですが
こちらは山ラインで、その下に赤のステッチが効いた
リネンのポケットが付いています
普通に穿くと膝下くらいの丈ですが
今回はウエストを一折りして、ちょっとミニ丈で穿いてみました


cord 708

去年まではチュニックやOPにショートパンツ・・という
コーデが多かったのですが
最近はシャツにベスト・・のような
ちょっとマニッシュなトップスが好きです
sa-rahのリネンシャツはベストとも合わせやすく
お気に入りの一枚になっています♪

思ったより早くSSDが届いたということで
またまたメインPCが入院状態
・・というわけで、初めてノートPCからUPしてみました
ノートのキーボード、以前より慣れましたが
まだまだいつものPCに比べると入力しにくく
また、いつもはモニターも2台使っていますが
小さなディスプレイ1つなので、
更新するのにも一苦労でした(^^ゞ

[ 2012/01/11 12:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 005

wafflish waffle ベイリーデニムワンピース(1)
wafflish waffle ペッパーTee(women) 


お待たせいたしました!
2012年、最初のpickupは、やっぱりwaffleで・・♪
しかもちょっと懐かしのアイテム達です
まずはベイリーデニムワンピース
前スカートと後ろスカートをそれぞれ前後でリボンを縛るデザイン
今回の着方は基本形
最初に後ろスカートを前で縛り
その後、前スカートを後ろで縛ります

cord 008

デニムの色落ち感も良く、
ストラップ部分などのフリンジも効いています
また、左ストラップの付け根にはかわいいコサージュと
程よいガーリー加減にググっとやられます
前スカートを先に縛り、前に後ろのリボンが出る感じで着ると
またまた違った雰囲気を味わっていただけます
インに着ているのは、こちらもかなり懐かしのペッパーTee
今見ても、全く色あせた感がないデザインです
シンプルな杢グレーのロンTですが
お袖に特徴が・・
少しだけ広がりある袖口は、ストライプ柄の布帛生地とのレイヤー
これがシャツの袖口みたいなデザインになっていて
めちゃくちゃいい感じです
やっぱりwaffleのデザイン、いいですね~~♪♪


cord 710

PCが戻ってきました
昔同僚だった後輩にいつもお任せしているのですが・・
今回はOSをXPから7に入れ替える予定でした
5日に預け、自宅であれこれ設定してくれて
あとはこちらで設置するだけ・・というところまできたのですが
結局、XPのままハードディスクをSSDというものに替えることに変更!
かなりの時間をつぶして作業してくれたと思うのに。。
本当に申し訳ない・・
でもでも、「やったことは全て自分の勉強になるから(笑)」と笑顔
私よりだいぶ年下なのに、すごすぎる!!!
ちなみに、我が家の娘達は、彼にPCのことを尋ねると
全て解決してくれるので、神だと言っています(笑)
・・というわけで、木、金曜日、もう一度PCを預けることになりました
私は今までCドライブに入れていたweb関係のデータを
Dドライブに移し替えたので
今まで作っておいたHPをちょっと変更するくらい
来週、オクを開催するので、OSを入れ替えるのは、ちょっと不安もあったので
ものすご~~~く安心しました
・・と、久々のslowなのに、わけわからない話でごめんなさいm(__)m


[ 2012/01/10 13:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでとうございます 

cord 725

今年もよろしくお願いいたします

2012年、全ての人にとって素晴らしい一年になりますように・・

ここのところ娘達の服探しの影響もあり
waffle熱がアップしている私です
基本は親子3人で着られる服
冬休みに入ってあれこれ探し始めたので
すでに完売になっているSHOPさんも多く
あっちこっち、ネット検索して探し回っている感じでした
やっぱりバスケをやっていてくれる方が助かります(^^ゞ

* 明日から4~5日、PCのOS入れ替えのため
メインのパソコンが使えなくなってしまいます
スムーズにいけば月~火曜日復帰の予定です
slow更新もすこし先になってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします

[ 2012/01/05 15:00 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: