** 委託品募集のお知らせです **

ただいま9月出品分、委託品を募集しております
すで9/13出品分は残り10点ほどとなっております
秋物早め出品を御希望の方は、
お早めにメールでご連絡いただけますよう、お願いいたします
詳しくはメインサイト++ プチアンジェ ++よりお願いいたします
たくさんの委託品、お待ちしております

cord 588

夏休み突入しましたね
毎日賑やかすぎる~というお家も少なくないかと思います
我が家は今週から怒濤の試合スケジュールとなり
週の半分は試合・・という感じになります
まずは明日からケイトの中学生活の集大成!
関東大会目指しての県総体が始まります
新人戦、選手権と県優勝を決めてきたので
最後のこの大会もしっかり優勝して、関東行きを決めてほしいです
なんか親の方が今からドキドキ・・
来週はシオンとイワハラくんが奈良へ3泊4日の遠征
その次の週は、関東大会が待っています
・・もちろん行ければ・・の話ですが・・(笑)
8月後半はクラブチームの遠征もあり
試合が多いのはうれしいのですが、
お金がとんでもないことになっています
はい、もちろんsaleでのお買い物は一切していません(笑)
気温だけでなく、とても熱い夏休みになりそうです
さぁ、とりあえず今日は今から高校の三墾
娘2人が受験生という酷な状況
高校受験とは全く違うし、緊張するな~(>_<)


[ 2011/07/25 10:18 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup、wafflish waffle、bulle de savon &si-si-si 

cord 010

si-ho sup ソラナムノースリーブシャツ(free)
wafflish waffle ペリドットパンツ(1)


本日のpickup、まずはsi-hoの素敵なアイテムからスタート!!
た~~っぷりの刺繍が綺麗なソラナムノースリーブシャツです
刺繍部分は生地が二重になっていて
レイヤー感もいい感じです
襟部分の黒の細い2重ラインもワンポイントに・・
裾両サイドにはスリットが入っていますので
ストンと細身ラインですが、動きにくいこともありません
こんな感じで細身パンツと合わせていただくと
ミニOPのような感じで着ていただけます
パンツはwaffleのペリドットパンツ
今期、人気のパンツです
こちら、思いっきり腰で落として、
サルエルの形を強調するように
ルーズに穿いてもかわいいのですが
こんな感じでレギンスっぽく穿いていただいても
綺麗な感じで穿いていただけます
チャコールは足を細く見せてくれますし、オススメです

cord 023

si-ho sup リシアンサスシャツ(free)

シワシワの独特な素材感が魅力的なリシアンサスシャツです
白とこちらのサックスブルーの2色展開で
どちらもそれぞれ甲乙付けがたいくらいいい感じでしたが
特にこちらのサックスブルーは人気が高かったお色です
生地だけでもかなりポイントが高いのですが
形もやっぱりかわいい~♪
お袖はドルマンスリーブのような脇がかなり下がったデザインで
肩の落ち感、お袖の形もかわいいです
身頃のネットのデコレーションも、ちょっと他にはないデザイン
夏、ノースリーブの上にサラっと羽織るのにもピッタリです

cord 013

bulle de savon カットワークレースワンピース(free)
wafflish waffle ペリドットパンツ(1)


続いては「好き~~!」というお客様も多いと思うこちら
bulle de savonのカットワークレースワンピースです
お色はブラック
形もレースも言うことなしのかわいさ!!
このOPの上に、薄い素材のOPやチュニックなどを
重ねていただいても、すごくかわいい重ね着スタイルに仕上がります
白のレースOPをお持ちの方も
黒、一枚持っていると、白に負けないくらい重宝するので、
かなりオススメなアイテムです

cord 025

si-si-si チュニックワンピース(free)

そしてラストがこちら
si-si-siのチュニックOPです
7分袖で襟、お袖にレースが付いています
生地はストライプ
ちょっと大きめなストンとしたラインで
ショートパンツ、細身パンツ、そしてロールアップジーンズなどにも
バランス良く合わせていただけます
こういうアイテムはフルシーズン活躍してくれますので
一枚持っていたいアイテムですね

今回のオークションは、通常よりやや出品数が少なめですが
大人、子供アイテム、どちらも充実しています
夏休み前、最後のオークションとなりますので
ぜひぜひ遊びに起こしくださいませ
そして楽しくご参加くださいませ
お待ちしております♪





[ 2011/07/19 09:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

CHILD WOMEN、wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.19(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.20(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.20(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 017

CHILD WOMEN 刺繍レースブラウス(free)
wafflish waffle セビウムパンツ(1)


本日のpickupは、waffleのセビウムパンツです
濃淡カーキの色合いがいい感じ
ウエストゴムのサルエルで、裾にもゴムシャーリングというデザインなので
ちょっと冒険的なアイテムですが
穿きやすく、形も綺麗でした
前ウエスト下の生地の重なりが斜めに重なる感じになっているので
独特なラインがとてもいい感じでした
ボーイッシュなデザインなので、トップスにはガーリーなものを・・・
こちらはCHILD WOMENのレースチュニックです
裾には刺繍、襟下にはピンタックと、
ガーリーなテイスト満載です
インに裾レースアイテムを持ってくると
裾レイヤーもいい感じです

cord 019

セビウムパンツは大きめバックポケットが魅力
最近のwaffleのパンツは、バックポケットがかわいいので
後ろ姿がやっぱりキュートです

cord 020

si-ho sup アラリアシャツ(free)

トップスをチュニックから前開きシャツに替えてみました
こちらはsi-hoのアラリアシャツ
バニラのようなちょっと黄色っぽいお色で
お袖部分にはオーガンジーのような薄い生地が
重ねられています
襟のゴムシャーリングもかわいく
ボタンを留めても、こんな風に羽織っても
素敵に着ていただくことができます

なでしこジャパン、おめでとぉ~~~!!!
そしてありがとぉ~~~~!!!!!
もう朝から大興奮でした
なかなかパスも思うように繋がらないし
足も完璧負けてるし。。。で
試合中は無理かな・・なんて見ている私が弱気になったりしましたが
もぉ~、見事でした!!!
昨日、我が家は9時消灯だったので
(小学生並の生活です・・って、小学生だって9時には寝ないかな(笑))
起きたのが前半15分くらい
イワハラくんはずっと見ていましたが
私はトレーニングしながらだったので
後半15分くらいから延長の初めくらいまでは
外のトレーニングで、同点ゴールは見れませんでした
そうはいっても、延長からPKまではしっかり見れてよかったです
優勝が決まった瞬間は、早朝にもかかわらず、
思わず叫んでしまいました(笑)
いやいや~、やっぱり優勝っていいですね!!
素晴らしい!素晴らしい!!
今夜はグルメ友の家族が集まっての飲み会!
一段と美味しいビールが飲めそうです♪




[ 2011/07/18 09:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & toi toi toi 

itaku 077

wafflish waffle クリフォードTee(L)
wafflish waffle ポルカドットパンツ(L)


来週は子供アイテムの出品も多めなので
本日はこちらをpickup
まずはと~~ってもかわいいポルカドットパンツ
赤の大きめドットプリントで、リボンのサスペンダーが付いています
ホルターネックのように首で結んで・・♪
ボーダーとも相性がよく、襟の感じが超かわいいです!!
クリフォードTeeは、大人アイテムも出品されますので
ペアでget、狙っちゃってもいいですね

itaku 076

wafflish waffle パリサデTee(M)
wafflish waffle パリサデショーツ(M)


こちらも思いっきりかわいいセットアップ
パリサデTee&ショーツです
生地だけでもかわいいのに、甘いデザインも最高です
トップスはシンプルですが、お袖がパッチのパフスリーブ
袖口のゴムシャーリングと、袖付け根のレースリボンが効いています
パンツは裾のレイヤーフリルに確実にやられます!!(笑)
ウエスト下に袖と同じレースリボンが付いていて
お尻部分にはロゴが入ったタグ付き
着ていただくと、この数倍かわいいこと、間違いなしです!!
サイズが合うお子様、めちゃくちゃラッキーですぅぅ~~

itaku 075

toi toi toi レースノースリーブチュニック(100)
toi toi toi 裾シャーリングハーフパンツ(110)


夏にピッタリのこんなコーデはいかがでしょうか?
こちらはtoi toi toiのアイテム
ノースリーブのレースチュニックは、とてもキュート♪
こちら、後はボタンになっていますので
後ろ前に着て、羽織りでも着ていただけます
OPなどに羽織ってみてもかわいいですね
パンツは裾のシャーリングレースがかわいいショートパンツ
ウエストにはゴムが入っています
ニュアンスのあるグレーのお色もポイント高いです

cord 592

毎日暑いです!
天気予報によると、甲府は明日、明後日
40℃近くまで気温が上がるとか・・
うぅぅ。。。暑さに強い私とはいえ、かなりキビシイですね
土曜日と月曜日は、それぞれ娘達の仲良し家族との久々の集まり
・・・というか、はい、飲み会です(笑)
ビールがいつも以上においしいぞ~!って思えば
この暑さも乗り越えられる自信ありです(笑)
みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいませ~~!!


[ 2011/07/15 10:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & oeufneuf 

cord 006

wafflish waffle セトサタンク(1)
wafflish waffle ガーデナパンツ(1)


本日は夏にピッタリの元気ビタミンカラー
オレンジのアイテムをpickup
まずはセトサタンク
オレンジベースの細かいボーダーで
透ける素材のフリルのデコレーションがかわいい♪
ネックはスクエアで、子供っぽくないところもポイント高いです
程よく身体にフィットしますので
ボリュームあるパンツとも相性がよいですし
こういうバルーンラインのパンツに合わせてもかわいいですね

cord 013

wafflish waffle ソウルタンク(1)
oeufneuf ライノパンツ(1)


続いては暑い夏にピッタリのパンツ
oeufneufのライノパンツです
とても綺麗なオレンジ色で、素材も涼しげ
ウエストもゴムなので、お部屋でのリラックスタイムにもピッタリです
裾のサイさんプリントもキュートですね
サルエルには抵抗がある・・という方も
まだまだいらっしゃるかもしれませんが
まずはお家で穿いてみる・・というのもいいかもしれません
立体的なバックポケットもかわいいですよ~
・・と、ついついパンツの説明が長くなってしまいましたが
トップスにはwaffleのソウルタンクを持ってきました
ルーズな感じのタンクではないので
このアンバランス加減で結構好きです
サイドにストライプのラインが入っているので
アイボリーですが、身体を引き締めて見せてくれます
細身パンツに合わせても綺麗ですよ

・・・というわけで、今週もボリュームある内容になっています
今夜9時スタート!
チェック、お忘れなくで~す!!



[ 2011/07/12 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

bisque by nestRobe 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 1002

bisque by nestRobe ストライプスキッパーブラウス(free)

本日のpickupは、こんなかわいいプルオーバー
大きめストライプはチャコール
生地が綿麻混紡でザラザラした感じなので
色落ちしたような独特な雰囲気がすごくいいんです
身頃が広めで、袖との切り替え位置が下の方なので
肩の落ち感が綺麗で、華奢に見せてくれます

cord 1003

こんな感じで、インに裾レースアイテムを重ねてあげると
裾レイヤーもいい感じ~~♪

blog 2202

お気に入りです♪
ハーゲンダッツ クレープグラッセのキャラメル&クッキークランチ
もぉ~、ネーミングだけでやられました(笑)
「甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに、サクサクとした食感のグラハムクッキーと、
とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、やわらかく、
もちもちとした食感のクレープ生地で包みました。
濃厚なキャラメルとやさしい味わいのクレープ生地に、カラメルソースの
ほのかな苦味がアクセントとなったぜいたくな味わいを楽しめます。」

どうです?この商品コメント!!
まだ食べていない方は、すぐに買いに行きたくなりますよね~
J-WAVEでアイスクリーム特集をやっていた時
紹介されていて、即買いに行ったのですが
なかなかslowで紹介できませんでした
本当に美味しいですよ~!
ただ・・・
カロリーの割にペロっと食べ終わっちゃうので
なかなか危険かも~~(笑)


[ 2011/07/11 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

cord 017

si-ho sup ミニョネットワンピース(free)

本日のpickupは、個人的にもすご~く好きなアイテム
si-hoのミニョネットワンピースです
身頃はラメ短軸
切り替え部分もラメ素材で
スカート部分はかわいい、かわいい、マーメードフリル
お色も淡いパープルで、子供っぽくならず
そても素敵に着ていただけます
レギンスに合わせても綺麗ですが
私的にはやっぱり素足+ハイソックス+Dr.マーチンという組み合わせで・・
ロングブーツで大人っぽくキメても綺麗ですが
足元を重くして、崩す感じが好きなんです♪

cord 588

朝、降っていた雨も止み
いきなりガーンと暑くなったと思ったら
またまた雲が広がり、今は涼しい風も入ってきます
イワハラくんが退院して2週間が経ちました
午前中はリハビリ病院でリハビリ
あとは家事のお手伝いや送迎が仕事といった感じ
今日は午後から手術をした病院で、
リハビリ病院退院後、初めての検査となります
事故当初発見してもらえなかった右膝の骨折
こちらをどうしていくかが一番の課題です
完治できるのかな~・・・
まぁ、本当に命に別状なく、未亡人にならなかったことだけで
思いっきり感謝なんですけどね~(笑)




[ 2011/07/08 09:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

SOIL & KAPITAL 

cord 1006

SOIL レースピンタックブラウス(free)

本日のpickup、まずはSOILのかわいいブラウスから・・・
プルオーバータイプのチュニックライン
お色はスミクロっぽい感じです
Vに開いた襟の周りには、ピンタックとレースのリボン
着丈が短めですので
裾レースのノースリーブなどと重ね着すると
裾のレイヤーがかわいく決まります
ジーンズやチノパンに合わせてもかわいいですよ

cord 1008

KAPITAL プルオーバーロングシャツ(1)

続いてはKAPITALのロングシャツ
こちらもプルオーバータイプで、
やや透け感ある布帛素材がいい感じ
紫檀度カラーの襟とボタン周りはリネンを使っています
要所、要所で紐使いがポイントに・・・
夏でもサラっと着ていただけるフルスリーブシャツです
ボトムは次回出品予定のwaffleのペリドットパンツです
次回アイテム数点と一緒に着画を撮ったので
こちらの週にも登場してしまいました

cord 592

七夕です
お天気が悪くて、織り姫と彦星・・逢えるのかな~なんて考えたり・・
七夕飾り、飾りましたか?
我が家は例年と同じくありません
願い事はあるので、飾ってみようかな~ってつぶやいたら
「いつもやらないことは、やらないほうがいいよ」ってイワハラくん
確かに・・(笑)
今日はめずらしくジーンズを穿きました
タンクの背中のカットとジーンズのバックポケット
大好きです!!!


[ 2011/07/07 09:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

naruse 

cord 020

naruse サスペンダースカート(free)


本日のpickupは、プチでの取り扱いも初めてのブランド
naruseのアイテムです
シンプルなネイビーリネンのサスペンダースカートです
サスペンダーは隠れてしまっていますが・・(^^ゞ
とっても上質なリネンを使っていて
形もシンプルですので
普段使いだけでなく、通勤や学校などにもOKです
白のシャツにリネンベストを重ねて・・
そんなトップスに合わせても綺麗です
今回は私物、veriteのノースリーブチュニックに合わせてみました

cord 590

昨夜、和歌山で震度5強の地震
こういう時、twitterやfacebookはとても便利だと思います
すぐに友達の無事も確認できました

こちらが静かになったかな・・と思ったら、今度は下の方で・・
まだまだ地球は怒っているのかな・・・
みんなが平和で幸せに暮らせますように・・・


[ 2011/07/06 09:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

grin 

cord 015

grin ガーゼドットワンピース(2)

本日のpickupは、こんなかわいいOP・・
grinのドットワンピースです
ハンドフリーで描いたような大きなドットが魅力
素材はガーゼで、素肌にもとても優しく着ることができます
夏は一枚で・・
秋冬はインにタートル、ジーンズなどとスカパンして・・・と
フルシーズン、たくさん着ることができるアイテムです

blog 2212

日曜日、我が家の長男(シオンの幼なじみ)が
彼女を連れて、夕飯を食べにきました
(本当に実家みたい(^^ゞ)
彼女もとても優秀なバスケ選手で
シオンとは中学や高校で選抜チームなどでも一緒だったこともあり
私達は彼女の両親とも思いっきり仲良し
もちろん子供同士も仲良しなので、娘のようにかわいい子です
ケイトなんか憧れのプレーヤーなので、緊張気味で
思いっきり恥ずかしがっていました(笑)
そんな二人がお土産にチーズケーキを買ってきてくれました
ずっしり重さもあり、かなり濃厚なチーズケーキ
もちろん美味しかったのですが
いつもチーズケーキを食べると、やっぱりnicoのチーズケーキが食べたくなる
ほんと、無性に食べたくなります
今度orderするときは、お返しに、長男くんにもプレゼントしよ~っと♪

[ 2011/07/05 10:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

prit、si-ho sup & wafflish waffle 

cord 007

prit リネンボーダーカーディガン(1)
si-ho sup コロキートタンク(free)
wafflish waffle ガーデナパンツ(1)


本日のpickupはこんなコーデで・・
個人的に大好きなガーデナパンツ
カタログで見た時、結構一目惚れ状態だったのですが
予約は悩みに悩んでしませんでした
入荷してからも悩みに悩んで結局、買うタイミングを逃したアイテム
でもでも、委託で入ってくると、やっぱりこのかわいさに
「買っておけばよかった~」と後悔しちゃいます
・・と前置きが長くなりましたが、
バルーン型のかわいいショートパンツ
子供っぽくなっちゃうかな・・・と思いがちですが
全くそんなことはありません
パンツが印象的なので、トップスはシンプルなものでOK
今回はベージュ系でいってみました
インに着ているのはsi-hoのコロキートタンク
リネンの風合いがいい感じですが、
リネン、コットンの混紡なので、
素肌にもとても着やすくなっています
こんな感じで、上に同系色のボーダーカーデを羽織ってもかわいいですよ
カーデはpritのアイテム
シンプルでフルシーズン活躍してくれます

cord 009

カーデを脱ぐとこんな感じ
コロキートタンクは太めストラップが印象的
形、とても綺麗です


*** 委託品募集のお知らせです ***

ただいま夏休み明けオークションの委託品を募集しております
8/30開催分は、あと10点ほど受け付けることができます
早めUP御希望の方は、お早めにメールでお問い合わせくださいませ
委託品は秋物を募集いたしますが
まだまだ暑い日が続いている頃ですので、
夏物もOKです
夏物委託を御希望の方は、お早めにご連絡いただいた方がよいと思います
たくさんの委託品、お待ちしております
よろしくお願いいたします






[ 2011/07/04 09:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

cord 002

si-ho sup トリフォリアTee(free)
wafflish waffle ペネライパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのペネライパンツです
カモフラ柄の半端丈
ジョッパーズまではいきませんが
太ももが太くなっていて、裾が細いライン
落として穿いていただくと、とてもいい感じです
カモフラにカーゴポケットと
かなりアーミー系になりがちですが
大人っぽく綺麗に穿けてしまうところがすごい!
さらに大人っぽく・・とsi-hoのトリフォリアTeeと合わせてみました
こちらは着丈が長く、素材がレーヨン、シルクなので
生地の落ち感がとても綺麗です

cord 003

wafflish waffle アズテックロングTee

続いてはwaffleのアズテックロングTeeと合わせてみました
ノースリーブで裾にティアードフリルが付いたデザイン
黒なので細かいデザインがわかりにくいのですが
こちらはオクページでチェックしてみてください
やっぱりこういうタイトなラインの黒のノースリーブ
個人的には大好きです!
今回はこういう形のパンツと合わせましたが
太めパンツと合わせてもバランスいいですよ♪
それにしてもペネライパンツ、めちゃくちゃ形いいですね!
全くノーマークだったので、ちょっと後悔です(笑)

blog 2210

新しいバッシュ
インターハイで引退・・という予定だったシオン
10月まで残ることになりました
そうと決まったら、早速バッシュを買いに行く・・と・・(^^ゞ
しっかりコートネームまで入れてもらって・・・
ただ、やはり心配なのは受験
10月まで残るのであれば、受験勉強一筋・・というわけにはいかないし
推薦しか手段なし・・
不安ですが・・まぁ、なるようにしかならないかな~と(笑)
私的にはバスケ続けてくれるのが一番楽しいしね・・と
こんな母で良いんでしょうか?(笑)
[ 2011/07/01 11:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: