NEEDLE WORK SOON、LUXE、ジャーナル & Hug o war 

cord 023

NEEDLE WORK SOON ツバメボーダー2wayTシャツ(1)

本日のpickup、まずは夏にピッタリ
ブルー系ボーダーがかわいいこちらのアイテムから・・
絵の具でフリーハンドで書いたようなボーダーが魅力
所々にツバメが・・・
肩部分には内側に付いたリボンがあり
これを結ぶと、こんな感じでノースリーブになります
肩部分にリボンがきて、ここにややボリュームがきますので
二の腕が強調されず、ノースリーブでも腕をすっきり見せてくれます

cord 024

リボンを縛らないと、肩の落ち感が綺麗な半袖に・・・
ラグランになっていて袖口が脇に掛けて大きく開くので
肩の落ち感が綺麗です
このたっぷり感、なんともかわいいですよね

cord 006

LUXE ストライプロングシャツ(free)
ジャーナルスタンダード クロップドパンツ(38)


個人的にかなり好きな雰囲気のコーデとなりました
LUXEのロングシャツとジャーナルのパンツのコーデです
ストライプロングシャツはバンドカラーで
リネン混紡なので、生地感がとてもいい感じでした
程よいルーズさがいい感じで、
着たときのライン、かなり好きです
パンツは穿いてみて、ラインの綺麗さにピッタリ!
もっと裾が狭い感じになると思いましたが
ストンとしたラインがとても綺麗でした
私的に半端丈は、裾が狭いラインのパンツより
こういうドカンとした太めストレートラインの方が好きなので
これはかなり魅力的でした
着丈が短いトップスを合わせても、もちろんかわいいです♪

cord 013

Hug o war コットンリネンピンタックワンピース(free)

久々、Hug o warのアイテムの登場です
リネン素材のシンプルなOP
ナチュラルテイストで、やっぱり雰囲気、いいですね
襟には上品なレース
ボタン横にはピンタックと、程よいガーリーバランスがいい感じ
着丈も長く、夏、ラク~に着ていただけます
いつもはパンツばかりの私ですので
こういうOPスタイル、かなり新鮮でした

この他、紹介できなかったアイテムもまだまだたくさんあります
今夜9時、スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております
[ 2011/06/28 10:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle、DD、LUXE & ジャーナルスタンダード 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.28(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.29(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 018

wafflish waffle マエリムホルターネック(1)
wafflish waffle マナタイパンツ(1)


本日のpickupは、早くも今期アイテムの登場!
waffleのマナタイパンツとマエリムホルターネックです
重ね着に便利なマエリムホルターネックは
裾ラインがとにかくかわいい!
このヒラヒラ感とレイヤー感、なんともいえません
一枚で着てもいいですし、インナーに着て、裾だけ見えてもかわいい
ツルンとした感じの素材感も、肌触りよく、着心地もいいですよ~
マナタイパンツはとにかくこの生地がかわいい!
薄手で、夏に気持ちがよいパンツです
こちらはサイズ1で、165cmの私が穿くとこんな感じです

cord 020

このバックポケット、やられますね~~
腰で落としてルーズに穿いてみてください

cord 015

D&D ガーデニングエプロンスキッパーT(160)

トップスをチェンジしてみました
こちらはちょっと懐かしのアイテム
DDでとても人気が高かったガーデニングエプロンスキッパーTです
お色は杢グレー
デニムのトリミングと生地の相性がバッチリです
細身のジーンズと合わせても、とてもバランスがよく、かわいいです

cord 001

LUXE リネン2つボタンチュニック(free)
ジャーナルスタンダード ビックチノ(40)


先週のオクもジャーナルの素敵な服、満載でしたが
今回もLUXEのこんな素敵なアイテムを出品することができました
リネンの素材感がとてもいい感じの
お尻が隠れるくらいの丈のチュニックなので
細身パンツやショートパンツとの相性も良いのですが
今回はルーズな太めパンツと合わせてみました
チノ素材のこちらのパンツは、ラインも綺麗で
メンズライクな雰囲気が魅力
だからこそ、トップスはガーリーにして
甘辛コーデを楽しんでいただきたいな~と思います

cord 005

パンツのラインはこんな感じ
太めなので、トップスはシンプルにしてみても
バランス良く、クールな感じに仕上がります♪


週末は高校のインターハイ、決勝リーグの試合でした
結果は中学の成績と同じく県3位
1位しかインターハイ本戦には行けないので、
今のチームはこれで終わりです
2位を取れなかったのは、本当に悔しく
まだまだ心残り、いっぱいです
でも、ラストゲームは勝ちで終わったのはよかったかな
夜は祝勝会にはなりませんでしたが、このチーム、最後の打ち上げ
いつもクールな先生なのですが
最初の挨拶でいきなり涙
高校に入ってから、先生の涙を見たのは、もちろん初めてで
最初から打ちのめされた感じでした
「勝たせてあげれなかったのは自分のせい・・」と
声を詰まらせる姿に、ただただ驚くばかりで・・
そうはいっても、飲み始めれば楽しい飲み会
最後は3年生全員が一言ずつ言ったのですが
ここでもやっぱり涙、涙、涙
頼りない3年生でしたが、後輩にも恵まれ
良いチームで本当によかったです
今朝、鏡を見て、自分の目の腫れ具合にビックリ!
どれだけ泣いたのよ~と恐ろしくなりました(笑)
シオンはこれで引退・・・と思っていましたが
もしかしたら、ちょっと状況が変わる可能性がでてきました
私としては、少しでも長く続けてもらいたいので
彼女の決心がそちらに傾くように、ただただ祈るばかりです
まだまだ続けて~~~!




[ 2011/06/27 10:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 007

wafflish waffle スラブリブVネックベスト(women)


本日のpickupは、waffleの懐かしいトップス達
まずは2003SSのこちら
大きめリブがいい感じ
ネックの開きは大きめではないので
こんな感じでタンクトップ感覚で着ても綺麗です
半Tなどとの重ね着も、バランス良くしていただけます
こういう感じの白+白の合わせ、かなり好きです♪

cord 010

wafflish waffle レイジードルマントップ(1)

続いては2005SSのアイテム
天竺の身頃とリネンのお袖のコンビがかわいい
レイジードルマントップです
ドルマンスリーブなので、脇が大きく
袖の切り替えも下の方にありますので
身頃のラインが独特になっています

cord 012

後身頃にはスリットが入っているので
インナーの色や柄で遊んでみるのもかわいいですよ


やっと115日の入院生活を終えて、イワハラくん、退院してきました
でも、まだまだ普通にスタスタと歩ける状態ではなく
当分は通いでリハビリです
しっかり治るの?という不安も少しありますが
まぁ、なるようにしかならないでしょう
何はともあれ、主が家にいてくれるのは何より頼もしいことですし
私の家事負担もググっと少なくなるので
(ここ、かなり重要(笑))
焦らずいこうと思います

そして明日、明後日は、いよいよシオンの最後の試合
優勝しなければ、これで引退となります
う~~。。早かった。。寂しい・・
とにかく最後なので、応援も楽しんでがんばりま~す!!




[ 2011/06/24 10:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

nestRobe 

cord 033

nestRobe ストライプヘンリーワンピース(free)


本日のpickupは、nestのかわいいOP
細かいストライプがいい感じのチュニックOPです
身幅が広めで、肩とお袖の切り替えが下にあるので
肩からの落ち感がとても綺麗で、華奢に見せてくれます
脇部分に切り替えがあり、その下にギャザーが入っているので
そこからの広がり感もかわいいです

cord 031

こうやって腕を広げてみると
お袖や脇下の切り替えがわかるでしょうか?
たっぷりしたデザインですが、生地が薄いので
全く重たくなることなく、
中で身体が泳ぐような感じが、と~ってもかわいかったです♪

まだまだslowで紹介しきれなかったアイテムもありますので
本日9:00p.m.
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~
たくさんのご参加、お待ちしております





[ 2011/06/21 12:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.22(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 027

ジャーナルスタンダード リネンフリルブラウス(free)

本日はと~ってもかわいいフリルブラウスをpickup
グレーががったベージュで、素材はリネン
フリルの襟がとてもかわいくて、個人的にかなり好みのアイテム
リネンの生地が馴染んでいくと、更に雰囲気がよくなること、間違いなし!
ボタンを留めて着てもかわいいのですが
こんな感じで羽織りも素敵!
着丈もちょうどいい感じの丈で
裾フリル系とも合わせやすいアイテムです

cord 567

昨日は娘達二人とも公式戦
朝から中学と高校の会場を2往復しての応援でした
4戦4勝というだけでもうれしいのに
中学は新人戦に続き優勝!!
きっちり2連覇してきました
しかも準決勝、決勝で当たったチームは
シオン達がず~~っと勝てなかった2チーム
6年越しの念願の勝利となりました
本当にうれしくて、うれしくて、ビールも美味しかったな~
先日の試合でへこみまくっていたケイトも
気持ちがきっちり切り替えることができたようで
シュートも決めていましたし
何よりディフェンスをがんばってくれたことがうれしかった~
最後の公式戦、県総体まであと1ヶ月
チームワーク良く頑張って、優勝して関東を決めてほしいです
さて、来週はシオンのインターハイの決勝リーグ
彼女はこれが引退試合となるので
こちらも悔いが残らないよう、全てを出し切って欲しいな~
気持ちで負けるな!!!って感じかな(笑)


[ 2011/06/20 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード 

cord 018

ジャーナルスタンダード スカーフ柄ブラウス(free)

本日は今回のオク、イチオシアイテムをpickup
まずはこちら
スカーフ柄のプルオーバータイプのブラウスです
大きめに開いた襟
ほんの少し膨らみのあるお袖
しして、切り替え下からやや広がる身頃のライン
どこをとても、と~ってもかわいいです
花柄はパープル系
某CMの衣装にもなったとのことで、人気が高かったアイテムです
生地の薄さ加減もいい感じで
本当にかわいかったですぅ~♪

cord 023

ジャーナルスタンダード 花柄エスニックブラウス(free)

そして、そして、負けずとかわいいこちらのブラウス
エスニックっぽい総柄ですが
着てみると、うるささは感じず、本当にいい感じでした
こちらも生地が薄めで、生地感がとても綺麗
また、切り替えがないので、ストンとしたラインで着ていただけます
本当に、甲乙付けがたいくらい、どちらも素敵なアイテム
柄ものは苦手・・と言う方でも、ぜひぜひ挑戦してみていただきたいです!

cord 587

昨日は中学総体の支部予選でした
きっちり優勝することができましたが
試合内容は・・う~ん・・(^^ゞ
決勝は最初、全くシュートが決まらず、リードされてしまって
どうなることかと思いましたが
後半、安定してきて、きっちり勝つことができました
ケイトは今までにないくらい悪い出来だった上
味方のプレーヤーと接触して、鼻と股関節を痛めてしまい
試合後、病院へ・・
怪我はたいしたことがなくよかったのですが
自分に満足がいかず、かなりへこんでいました
でもでも、へこんでいて何かよくなる訳ではない!
試合中、今日の自分は良くない・・と思った時
どうやって気持ちを切り替え
通常通りのプレーに近づいていくか・・・
それができるかどうかが、今の彼女の最大の課題に感じました
調子がいいときって、何やったってうまくいくんですよね
悪いときにモチベーションをどうやって上げていくかが肝心だと思います
そこのところ、我が家の娘は二人とも、全くできないようで・・(^^ゞ
私のポジティブさ、どうやら誰も似てくれなかったようです(笑)
夜には気持ち切り替えなきゃ!・・と言っていましたが、う~ん、どうだろう
とりあえず、日曜日の選手権県大会の準決勝、決勝の時は
いつも通りにプレーできればな~って思います
気持ちの切り替えだけは、教えごとではなく
自分で自分なりの方法を見つけないといけないので
私としては見守るだけ
気持ちひとつ、ちょっとしたことだと思うんですけどね~(笑)





[ 2011/06/17 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード 

itaku 013

ジャーナルスタンダード ガーゼギンガムチェックシャツ(free)
ジャーナルスタンダード ショート丈プルオーバー(free)


本日のpickupはジャーナルのシャツとプルオーバーです
シャツはグレーがかったパープルのようなお色
バンドカラーでシンプルなデザインとなっています
リネン素材のプルオーバーは着丈が短く
前身頃より後身頃の方がやや長いデザインになっています

itaku 014

裾にも特徴があり、前の裾はリブになっていて
センターが一番短い感じの緩いカーブ
後身頃は自然なロールアップになっていて
横からのラインもかわいいんです
このギンガムシャツ&リネンプルオーバーという組み合わせは
私もするコーデで・・・

cord 555

以前、載せたと思いますが、こんな雰囲気で着ています
こちらのプルオーバーや着丈が短く
シャツの見える部分が広くなるので
レイヤー感が一層高くなり、いい感じですよぉ~♪

さて、今から試合です
今日は総体支部大会の準決、決勝です
きっちり優勝してきます!。。。って私が試合するわけじゃないのにね(笑)


[ 2011/06/16 10:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 028

ジャーナルスタンダード バンドカラーストライプシャツOP(free)


本日はジャーナルのシャツOPをpickup
まずはこちらのシャツOP
爽やかなブルーストライプで、生地は薄く
夏でも涼しく着ていただけるアイテムです
襟はバンドカラーで、裾にかけて広がるラインがかわいいです
この広がり感が絶妙で、子供っぽくならず
それでいてかわいい!
ママ達世代には嬉しい限りですよね

cord 011

ジャーナルスタンダード ストライプシャツワンピース(free)
ジャーナルレサージュ クロップドパンツ(40)


続いては遠くから見れば無地に見えますが
こちらも細かいストライプの生地を使ったOPです
着丈は膝上くらいまでの長さで
お袖は5分袖くらいの長さで、パフスリーブっぽくなっています
このお袖丈、なかなか新鮮です!
後はヨークの切り替えがなく、襟の下からのたっぷりギャザーで
とてもかわいいシルエットになっています
パンツは後裾にリブが入ったクロップドパンツ
前から見るとわかりませんよね
後にリブが入っているので、独特なパンツラインになっているんです
ストレッチも入っていて、とても穿きやすかったです
裾リブタイプのパンツは、ちょっと冒険・・って方は
オクでお得にgetして、ぜひぜひ挑戦してみてください!
きっと新しい引き出しが増えますよぉ~

cord 584

昨日、明日とケイトの最後の公式戦、中学総体がスタートしました
明日は支部予選の準決勝→決勝となります
張り切るのはいいけど、怪我だけはしないように・・と(^^ゞ
公式戦はたくさんのママ友と会えるので、とても楽しいです
ちょっと歩けば友達、またちょっと歩けば友達・・と
目的の場所に行くのに時間がかかる・・とよく言われます(笑)
でも、娘達がバスケを続けてきてくれたおかげで
本当に友達が増えました!
娘達、本当にありがと~!!(笑)
今週はハードに試合があるので、
中学でも高校でもたくさんの友達に会えてうれしいです♪
・・と、あくまでメインは試合ですが・・(笑)







[ 2011/06/15 14:03 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

LUXE、SATIN BOWERVIRD & DEEP BLUE 

cord 015

LUXE リネンワークコート(free)
SATIN BOWERVIRD リバティブラウス(free)


本日のpickupは、LUXEのこんな素敵なコート
クタクタっとした感のリネンが、素晴らしくいい感じでした
たっぷりめにできていて、お袖も長く
ルーズな雰囲気なのですが、だらしなく見えないんです
こんな感じでショートパンツにもかわいく合わせていただけます

cord 016

インに着ているのはリバティープリントのブラウスです
プルオーバータイプで、色合いも綺麗
JKなどにインに着て、前部分をチラっと見せたり
この上に7分袖などのリネンプルオーバーを重ね
裾やお袖を覗かせて、レイヤースタイルを楽しんだり・・と
着回しの効くアイテムです
花柄シャツは一枚あると、重ね着の幅も広がります

cord 012

DEEP BLUE チノタックアンクルパンツ(M)

リネンコートを長め丈のパンツと合わせてみました
こちらはDEEP BLUEのアイテム
お色はカーキで、シンプルなデザインのパンツです
長い丈のコートと合わせたので、そのまま穿いてみましたが
ロールアップしてもかわいく穿いていただけます

blog 2200

twitterでお友達になった陶華ちゃんの大鉢
娘達が最近はまりまくっているカルボナーラでデビューしました
どかんと盛るとかっこ悪いので控えめに盛った上
盛るとき、ソースが少なかったりで
ちょっとバランス、悪かった(^^ゞ
実際、カルボナーラは大鉢にドカンと盛れるほどたくさん作って
これじゃあ残っちゃうかな・・って思いましたが
なんと、私は最初に一口味見をしただけ
あっと言う間に娘達、完食していました
恐るべし、現役アスリート(笑)
ちなみにケイトは先日行ったイタリアンのカルボナーラより
私が作るカルボナーラの方がおいしい~ってイワハラくんに言ったということ
うれしい!うれしい!!



[ 2011/06/13 10:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード 

cord 003

ジャーナルスタンダード ストライプ半袖プルオーバーシャツ(free)
ジャーナルスタンダード コットンチェックパンツ(40)


次回のオークション、ジャーナルのアイテム満載です!
ジャーナルファンの方、楽しみにしていてくださいね~
・・というわけで本日のpickupもジャーナルで・・
ストライプのプルオーバーシャツ、と~~ってもかわいいです!!
ストライプの生地もいい感じなのですが
とにかく形がかわいい!
身幅が広く、着丈が短い、チュニックっぽい雰囲気
襟はっすたんどからーになっています
スカートにも合わせやすいと思いますが
今回はフルレングスのパンツに合わせてみました
こちらはカーキベースのチェックのパンツ
シンプルなデザインで、パンツも太すぎず、細すぎず
カジュアルにも綺麗にも穿くことができます

cord 007

ジャーナルスタンダード ストライプワークチュニック(free)

着丈の長いアイテムと合わせる時は
ロールアップした方がバランスが良いと思います
トップスはやはりストライプ素材のプルオーバーですが
こちらはお尻が隠れる丈のチュニック
身幅も広く、細身パンツに合わせても綺麗です
半端丈のお袖が、なんともいえない雰囲気でかわいい!
いやいや、やっぱりジャーナル、いいです!

blog 2201

今年も誕生日を迎えることができました
何歳になっても誕生日はすご~くうれしくて・・
でもでも、やっぱり今年は今までの誕生日と違います
誕生日を祝ってくれる家族や友人達がいること
そして、今日の日を迎えられたこと
今までは「うれしい!」だけだったのですが
今年は感謝という気持ちが一番大きいです
震災だけではなく、周りで病気と闘っている友人や、友人のご家族
そしてその人達を大きな愛情を持って支えている家族の姿、そしてその思いを感じると
こうやって当たり前のように毎年訪れてくれる誕生日が
とても、とてもありがたいことに感じられます
誕生日を迎えられた分、これからも自分のできること
そして自分が応援していけることを続けていこう・・って
心から思いました
本当に感謝です
誕生日のお祝いは、今月末、まとめて・・・となりそうです
結婚記念日、退院祝い、中学選手権県優勝、インハイ出場!と
全部プラスできれば、本当にうれしいのですが・・
最後のインハイは、かなり難易度、高いデス
・・というわけで、今日は大好きなnicoのキャラメルナッツタルトで
娘達とだけでプチお祝い♪






[ 2011/06/10 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & nestRobe 

cord 029

wafflish waffle カッシオーラノースリーブトップ(1)


本日のpickupは、グリーンが印象的な
カッシオーラノースリーブトップです
とても綺麗なグリーンなのですが、くすみ感もあり
なんとも言えない魅力的なお色でした
グリーンチェックのストールを巻いたようなデザインで
左裾にスリット&ボタンが付いています
すっきりしたラインで着ることができるので
ボトムは少し太めラインのものと合わせると
とてもバランス良く着ていただけます
スカートに合わせていただくと、ググっとガーリーさがUP!
とてもかわいいと思います♪

cord 011

nestRobe リネンダブルクロスカーディガン(free)

nestのと~っても素敵なアイテム
リネンダブルクロスカーディガンが再出品されます
こちら、本当に残念ながら無断キャンセルとなったアイテム
素敵なアイテムですので、前回、落札できなかった方も
入札しそびれてしまった方も
ぜひぜひ、入札してくださいね~~♪

* 連絡をいただけず、無断キャンセルとなりますと
次回からお取引ができなくなります


それでは今週のオクも、た~~くさん楽しんでくださいませ
今夜9時、スタートです!!
[ 2011/06/07 10:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.7(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.8(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.8(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 025

KAPITAL クラフトリネンスクエアネックフレアキャミ(1)
KAPITAL サロンショートパンツ(3)


本日のpickupはKAPITALのこんなエスニックなアイテム達・・
クラフトリネンスクエアネックフレアキャミとサロンショートパンツです
キャミはリネン素材
パンツはコットンとなります
どちらもネイティブ柄織のテープが印象的です
キャミはやや広がりのあるチュニックラインで
後のリボンもかわいいです

cord 026

パンツは前から見るとエプロンを巻いたようなデザインですが
後から見るとデカパンのような形が、なんともキュートでした
夏は夏にしかできないようなコーデも楽しみたいですよね
こんな雰囲気ですと、慌ただしい毎日を忘れ
リラックスした時間を過ごせそうですね

cord 596

と~ってもリーズナブルでかわいいOP
veriteのキャミソールワンピです
お値段だけでも買い!って感じですが
これ、実物の生地感、と~ってもかわいいんです
シワ感、たまりません!!
最初、ストライプがいいかな~と思いましたが
電話で相談した結果、こちらの無地、ブルーをチョイス
はい、間違いなかったです!!!
スカパンにちょうど良い着丈ですが
ジーンズなどとの着画は、SHOPさんに載っていたりもして
私らしくショートパンツでいってみました
本当に色、生地ともすご~くかわいくて
しかも、このお値段でしょ?
買いですよぉ~~(笑)

昨日は中学の県選手権の1日目
ユニフォームもらっている選手、全員出場!
2戦、しっかり勝ちました
特に、昨日の2試合目は感激でした
ちょうど去年の選手権の時に怪我をして
その後、膝の手術をして1年以上プレーできなかった子が復活!
出場時間は残り1分半というところでしたが
試合に出ているメンバー、ベンチの子
そして応援席の親も、なんとかその子にシュートを打たせたくて・・
彼女のボールをまわします
一発目は3ポイントシュートを打ったのですが、
ちょっとショートで入らず
残り5秒くらいで、もう一度、その子にパスが入り
インサイドに切り込みレイアップシュート
決まりました~~~!!!!
シュートが入り、ボールが落ちた瞬間、終了のブザー!
ほとんどブザービートという絶妙なタイミングでの復活シュート
もうベンチ、応援席、子供達も父兄も涙!涙!涙!
今、これを書いていてもウルウルしています
ここから関東大会目指してのラストスパートとなる時に
チームも父兄も一段と強く繋がった感があり、
いいチームだ~~~!!と実感しました
やっぱりスポーツって最高です!!!
いいスタートが切れたので、この調子でガンガンいっちゃって~~!!

そうそう、今日は18回目の結婚記念日です
twitterで知りましたが、布袋さん、今井美樹ちゃん夫妻も
今日が結婚記念日とか・・
プチのお客様にも、今日が結婚記念日という方、いらっしゃるんですよぉ~
残念ながら、我が家でのお祝いは、今日はできませんが・・・
今も仲良しでいられること、本当に感謝です!!

[ 2011/06/06 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Veritecoeur-番外編- 

cord 589

届いたばかりのリネンVネックカーディガン
今日着ていたスタイルに羽織ってみました
生地は私も持っているドルマンプルオーバーと同じ感じ
お色はドルマンがサンドなので、こちらはグレーをチョイス
リネン素材の7分袖カーデは持っているのですが
ロングスリーブのカーデは持っていませんでしたし
長すぎず、短すぎずの丈もいい!
クタクタっとしたリネン素材で、肩の落ち感も綺麗っぽかったので
Go!といってしまいました(笑)

cord 593

この透け感が好き♪
本当はキャミやキャミOPの上に羽織ったほうが
カーデのラインが綺麗に出ると思うのですが・・
きっとこのカーデ、購入を迷っている方も多いと思い
雰囲気だけでも、早くお伝えしたほうがよいかなと
とりあえず試着・・と着てしまったので、今回はお許しを~~(笑)


[ 2011/06/04 11:05 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

マリンフランセーズ & UMii908 

cord 008

マリンフランセーズ チェックフリルシャツ(free)
UMii908(45rpm) ホワイトチノパン(2)


昨日に引き続き、ブルー系チェックのアイテムをpickup
かわいいです!本当にかわいいです!!
色合いもすご~~く、すご~~く綺麗!
そして小さなフリル付きの襟、小さめパフスリーブと
デザインはガーリーに・・
なんともいえない絶妙なバランスで、とにかくかわいい!!
(「かわいい」連発でごめんなさい(笑))
着丈が短いので太めパンツとの相性も◎
パンツは昨日のフリルロングシャツもかわいかったのですが
こちらもUMii908のアイテム
メンズライクのズドンとしたラインがかっこいいです
ガーリーなトップスにマニッシュなボトム
うん、うん、このバランス、いいですね~~

cord 573

今日は暑くなる・・ということで、久々ノースリーブ!
でも、こちら、まだそれほど暑くなっていません
本当に26度とかになるの?って感じです
まだそれほど気温も上がらないので
お買い物の時はベストを羽織っていきま~す

[ 2011/06/03 11:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

UMii908(45rpm) 

cord 004

UMii908(45rpm) チェックフリルロングシャツ(1)

本日のpickupはフリルがかわいいロングシャツです
ブルー×ベージュ系のチェックの色合いも絶妙!
めちゃくちゃ雰囲気、いいですよぉ~
着丈が長いので、JKを羽織っても
JKからシャツがいい感じに出て、これがまたいいんです!!

cord 006

後の裾レイヤーもいい感じ~~♪




Glove Senses III
昨日購入しました
何年経っても「かなわないな~!」って思う先輩バンドです
今回も全く色あせていません!
それぞれの曲に、ニヤニヤっとするようなところがあり
コーラス含めたアレンジにもやられます!
そして、そして、音質がまたいい!!
今回も参りました。。。って感じです(笑)
ぜひぜひ一度、試聴してみてください!
そして気に入ったら、ぜひぜひ購入してくださ~~い!!!



[ 2011/06/02 12:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & KAPITAL 

cord 017

si-ho sup ミニョネットカーディガン(free)
KAPITAL DECO更紗サロンパンツ(1)


本日のpickupは、KAPITALのエスニックテイスト満載のこちら
DECO更紗サロンパンツです
半端丈パンツにエプロンを巻いたようなデザイン
パンツの形、左右で違うのがわかりますか?
左パンツ、パンツの裾が斜めになっているんです
タンクやキャミに合わせるだけでもかわいいのですが
あえて綺麗アイテムと合わせてみました
トップスは昨日もpickupしたsi-hoのミニョネットカーディガンです

cord 020

パンツはサルエルのように股上が深いデザイン
いい感じですよぉ~~

cord 583

基本、重ね着トップスにショートパンツの毎日
たまには・・・と、タイトなスタイルに・・
イワハラくんはこういうスタイルがやっぱり好きみたいです(笑)
何事もマンネリは飽きちゃうし、飽きられちゃうかも・・
いろんな表情や雰囲気がある、引き出しの多い人でいたいな~~


[ 2011/06/01 10:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: