KAPITAL、wafflish waffle、si-ho sup & DMG 

cord 016

KAPITAL ナバホ天竺フレンチパフワンピース(1)

本日は柄OPをpickup
まずはKAPITALのこんなエスニックなOPから・・
モノトーンベースのナバホ柄が素敵です
着丈がバッチリ長く、お袖はパフスリーブ
大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙です
着丈が長いのですが、とてもラクに着れて
シワなどもあまり気にしないで着ることができるので
リラックスタイムに着るのもいいですね
夏、リゾート旅行などのご予定がありますか?
そんな方には特にオススメです

cord 022

wafflish waffle ナッツプリントスリップワンピース(1)
si-ho sup ミニョネットカーディガン(free)
DMG 7分丈デニムパンツ(S)


続いては、かなり懐かしいアイテム
ナッツプリントスリップワンピースです
小さめ柄のナッツプリントがと~ってもかわいいです
すっきりしたタイトなラインで、
生地はかわいいのですが、デザインは大人っぽい
そんなアンバランスさも魅力です
今回はsi-hoのミニョネットカーディガンを重ねてみました
ミニョネットカーディガンは淡いパープルで、とても綺麗なお色です
パンツはDNG
着丈が短いトップスと相性のよい半端丈デニムですが
OPに合わせても、また違った雰囲気でおもしろいですよ

cord 584

山梨は朝から晴れています
やっぱり天気がいいと、それだけで笑顔になりますね!
明日から6月
どよ~んとした天気が続きそうです
梅雨ですものね~~
6月生まれですが、梅雨は湿気で髪の毛うねるし、肩こりがひどいし
やっぱりあまり好きではないかも・・・
。。。と、そっか、また一つ年を取る。。。っていうのもあった(笑)
でも、私、あまり年に関してはいやじゃないんですよね~
年は重ねるもの
ひとつ、ひとつ、重ねていって今の私がいるので
全くいやじゃありませ~~ん
かっこいいおばあちゃん、目指しているしね(笑)
あっ、インに着ているのは、veriteのバテンレースのブラックで~す


[ 2011/05/31 09:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

プチレコ、久々、更新しました~(笑)
[ 2011/05/30 18:06 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

chembre de nimes 

cord 002

chembre de nimes リネンロングシャツ(free)

本日のpickupは、リネン素材のロングシャツです
グレーの無地のように見えますが
実は細かいストライプ素材
襟は小さく、お袖は短め
リネンのルーズな素材感が素敵でした
ボタンを留めると、上から6つは見えますが
その下からは内側に隠れてしまうので
プルオーバーシャツのように見えます
こんな感じで羽織りにも使えますし、
ロンTなどとの重ね着もかわいいと思いますので
フルシーズン活躍してくれる定番シャツになってくれると思います

cord 580

オク中でなかなか紹介できなかったのですが
veriteのバテンレースチュニック
しっかりいってしまいました
去年の裾レースチュニックが、本当に、本当に便利で
超ヘビロテで着たので、今年も迷いなくいきました
しかも、去年のアイテムは天竺素材で、レースもコットン
今年は布帛素材でバテンレースなので、
雰囲気も違って、別物として着ることができます
インナーに着ることが多いのですが
ラインも気になるところだと思いますので
上には何も重ねず、そのままの形がわかるように着てみました
夏の重ねには必須のアイテムですよぉ~(^^)v
[ 2011/05/30 10:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

NOMBRE AMPAIR 

cord 010

NOMBRE AMPAIR  裾刺繍チュニック(free)

本日は重ね着にとても役立つチュニックをpickup
こちらはNOMBRE AMPAIRのアイテム
プチでは初登場のブランドだと思います
袖口、裾にはたっぷりの刺繍
裾は波ラインになっていますので
こんな感じのチュニック+チュニックの重ね着にもピッタリ

cord 011

ストライプと刺繍の裾のレイヤーがいい感じですよね♪

cord 012

こんな感じで、もう一枚重ねてみても素敵です

cord 013

こちらは袖口のレイヤー
リネンの生地感と布帛の生地感、合いますね~

cord 014

裾レイヤーは3つの特性の違う生地の重なり・・
しかも白、ストライプ、ベージュとお色もそれぞれ
かわいいです!!

cord 544

先ほど「関東梅雨入り」のニュース
早すぎ~!と思わずつっこんでしまいました
その分、早く明けてくれるといいんだけど・・
先日までノースリーブ♪と喜んでいたら、どっぷりロングスリーブになりました
ケイトも体調をちょこっと崩しちゃいましたが
みなさんもこの温度差、そして湿気もいや~な感じになりますので
どうぞご自愛くださいませ

先日、仙台のお客様に直接、服を送らせていただきました
私物の着ない服と、ノベで作ったTシャツをたくさん
公共の義援物資は、usedの服はNGだったので、送ることができませんでしたが
送った服達、思った以上に喜んでいただけたようです
お友達と分け合ってくださったということで、私もうれしい限りです
直接聞く現地の様子は、やはりまだまだひどい状態で・・
胸が傷む限りです
もし、メジャーなブランドではないけど、綺麗な状態のお洋服があり
義援物資として送りたい・・という方がいらっしゃいましたら
一度、メールでご連絡いただけたら・・と思います
どうぞよろしくお願いいたします
本当に一日も早い復興を祈るばかりです
いつも通りの生活が、被災地に戻ってくれますように・・
[ 2011/05/27 12:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

paradis、wafflish waffle & si-ho sup 

cord 026

paradis チェックワンピース(free)

本日は着丈の長いアイテム達をpickup!
どれもかわいいので、要Checkですよぉ~!!
まずはparadisのこちらのOP
ブルーベースのチェックで、生地が柔らかく
とても着やすいのが魅力
色合いもいいですよ~
ストンとしたラインで、ショートパンツや細身パンツと
バランス良く合わせていただけます
どちらかというとシンプルなデザインなのですが
なんかとても魅力あるアイテムでした

cord 029

wafflish waffle カルミアチュニック(1)

こちらもチェックが印象的なアイテム
waffleのカルミアチュニックです
赤系チェックと細かいグレー系のストライプ生地のコンビ
ボタン横にはスタンプのようなプリントが入っています
お袖はパフスリーブなのですが、袖丈が少し長めなので
このバランスがなんともかわいい!
程よい甘さで、子供っぽくならずにかわいらしさを味わっていただけます

cord 031

wafflish waffle カルレワンピース(1)

カラシ色系の柄と、レーヨンのテロテロした素材感が
絶妙な雰囲気を出しているカルレワンピースです
襟と裾に茶系のレースを使って、デザインにアクセントを加えています
裾のレイヤーとラインにもググっとやられます
全身柄なのですがうるさくなることなく
すっきりと着ることができるので
柄に抵抗のある方でも、サラっと着ていただけると思います
ジーンズなどとも相性がいいですよ

cord 032

wafflish waffle シリヤンロングTee(1)

こちらはお尻が隠れるくらいのロンTeeです
袖の形がパフっぽかったり
袖口とポケット口にニットレースが付いていたりと
甘さもちょこっとだけあるのですが
大きめVネックで、お色はグレー
身頃もストンとしたラインなので
大人っぽい雰囲気ででも着ていただけるアイテムです
今回はショートパンツに合わせましたが
レギンスなどと合わせ、ミニOP風に着てもかっこいいと思います

cord 584

si-ho sup ミュルーズワンピース(free)

そして最後は今日の私の私服です
今回出品があるので、今日、着てみました
午前中は雨が降っていた寒かったので
ノースリーブではちょっとキビシかったけど
今は明るくなってきて、家の中ではノースリーブでもOKになりました
。。とは言っても、お洗濯を乾かすため
弱くヒーターをかけているので、外よりかなり温度は高めになっていますが・・(笑)
ちょっとピンボケになってしまってごめんなさい
でも、でも、やっぱりいつ着てもかわいいOPです♪

2週続きでの開催ですんので、毎日の着画が濃い目になりました
今日もボリュームがありましたが、まだまだ紹介していないアイテムもたくさん!
かわいいバッグなども出品されますよ~
今夜9時、開催いたしま~~す!!

オークションは→ petite ange

[ 2011/05/24 10:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 、nouvelles du paradis & a piece of library 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.25(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 018

si-ho sup ベロニカシャツ(free)
nouvelles du paradis 引き揃えリネン天竺ベスト(free)


本日のpickupは私もかなり好みのコーデとなった
こちらのアイテム達から・・
si-hoのベロニカシャツ
細かいストライプのシワ感が少しある生地で
お袖はフレンチスリーブなのですが
襟がVカットなこともあり
大人っぽい雰囲気が素敵なシャツでした
すっきりシンプルなデザインなので、
やはりモノトーンでまとめてみたくなります
上に羽織ったのはnouvelles du paradisのベスト
リネン素材の黒のベストなので
夏の重ね着にも重宝してくれます
こちらバックのデザインがかわいいので
オクの時には商品画像をご覧くださいませ

cord 021

ちなみにベロニカシャツのラインはこんな感じになります

cord 022

a piece of library リネン刺繍チュニック(free)

続いてはa piece of libraryのかわいいチュニックです
私もpeaceのリネンチュニックを愛用していますが
洗っていくほどにリネンがいい感じにクタクタっとなり
どんどんいい感じになっていきます
こちらのアイテムは、mielさんにお買い物に行った時
ディスプレーしてあったもので
「かわいい~!」と思ったアイテムです
肩と裾に白の刺繍
インディゴリネンのチュニックってよく見かけますが
黒のチュニックってありそうであまりないんですよね
だから、ものすごく新鮮に感じました
シーズン問わず、かわいく着ていただけるアイテムです

[ 2011/05/23 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

glaz、Hands of creato & si-ho sup 

cord 011


glaz ボイルフリルブラウス(free)


本日のpickupはglazのかわいいフリルブラウスです
私も白を愛用していました
前のフリルがと~ってもいい感じなんです
身頃は生地が2重になっていて、お袖はシングルなので
腕がほんの少し透けるかな~といったところも素敵です
一枚で着てもかわいいのですが
裾のレイヤーもかわいので、インナーにも使えるんです

cord 007

Hands of creato リネンストライプチュニック(free)

こんな感じで、チュニックのインに着てみてください
この重なり感、本当にかわいいです!!

cord 010

裾はストライプのチュニックと、ブラウスのレイヤーで
3枚、生地が重なりあった感じになります
うん、うん、かわいい!

cord 014

si-ho sup リポンシャツ(free)

si-hoのリポンシャツと合わせてみました
ボイルの薄い生地と、リネンのクタクタっとした生地が
めちゃくちゃいい感じの重なりを見せてくれました
着丈の短いアイテムと合わせ
このブラウスの裾が見えるように着ても、もちろんかわいいのですが
こういう感じで、ブラウスより着丈が長いものと重ねても
裾のレイヤーはかわいく見えてgoodでした
[ 2011/05/21 10:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

D&D & wafflish waffle 

cord 006

D&D ジップパーカー(160)
D&D デニムリメイクパンツ(160)


ちょっとシーズンオフのアイテムになりますが
本日はカジュアルアイテムをpickup
まずはDDのパーカーとリメイクジーンズです
リメイクジーンズは、毎期、DDでも人気が高いアイテム
かっこよさはピカイチですが、やはりお値段もそれなりにしてしまうので
買うのを諦めていた方も少なくないと思います
でも、オクならお得にgetできるかも!!デス
ラインはシンプルなストレート
ヒゲの入り方やデニムの風合いは、文句なしです
最近はサルエルっぽく股上の長いジーンズが多いですが
こういう形もやっぱりかっこいいです
トップはDDのジップパーカー
こちらもリメイクっぽいデザインで、かわいいですよ
お色もすごくいい感じですし
ママにもお子様にもオススメできるアイテムです

cord 002

wafflish waffle オートミールスピリッツスキッパーシャツ(women)
D&D バックサテンワークパンツ(160)

続いてはwaffleの懐かしいアイテムです
お色がオートミールで、裏起毛
優しい雰囲気のトレーナーです
身頃も大きすぎず、お袖もやや細目なので
カジュアルになりすぎず、綺麗に着ていただけます
パンツはDDのバックサテンワークパンツ
7分丈で、裾は切りっぱなし
ポケットのデザインがとてもかわいいです
パンツライン、いいですよね~

cord 004

ロールアップしてもOKです!!

cord 567

やっぱり2色いっちゃいました(笑)
言う間でもなく、めちゃくちゃ合わせやすいです
そしてもうひとつ、いってしまったアイテムが・・(^^ゞ
また紹介しますね~





[ 2011/05/20 14:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL、FITH & DMG 

cord 022

KAPITAL チェックレイワンピース(1)

本日はとてもかわいいOPをpickup!
まずはこちら!
かわいいOPといえばKAPITALですよね~~
襟から身頃に向かってレイのようなたっぷりのフリルが印象的
赤のチェックというところも、たまらなくかわいかったです
前開きなので、羽織にも使えます
OPだけで着るとかわいらしすぎちゃう。。という方は
パンツスタイルにサラっと羽織っていただくと
抵抗なく着ていただけると思います
とにかくめちゃくちゃかわいかった~~!!

cord 016

FITH かぎ針編みワンピース(L)
DMG チェック柄ガウチョパンツ(L)

こちらもかなりかわいいです!
FITHのかぎ針編みワンピース
なんとも言えないくすんだブルーがすごく素敵でした
襟元にはワンポイントの赤の刺繍
肩のストラップはリボンになっています
こちらもおもったより子供っぽくならずに着ることができました
ボトムはDMGのガウチョパンツ
千鳥チェックなので、こちらも子供っぽくなりません
マリンパンツのようなウエストデザインもかわいかったデス
もうかわいいアイテム満載で、私もワクワクしちゃう今週のオークション
今夜9時、スタートです!!!
よろしくお願いいたします

top1_bg.jpg

さてさて、みなさん、もうwaffleのFWカタログ、届きましたか?
いやいや~、今回はかわいい!!!
私はいつもWGにやられることが多いのですが
今回はFW、いいですね~~!
昨日、mielさんに電話をしていずみさんに相談!
来年はシオンも高校卒業ということで、バスケウエアも卒業ということもあり
娘と一緒に着れるようなアイテムをチョイスすることにしました
ボトムは実際のライン、太さなどを見ないと、サイズが心配なので
予約はトップス2枚!
もう決めました!
slowをUPしたら、予約を入れたいと思います
好みのアイテムが多かった割に、予約、すんなり決まってよかった~
みんさんはいかがでしょうか?

[ 2011/05/17 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & glaz 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.18(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 026

wafflish waffle ピンタックガーゼスローシャツ(0)
glaz コットンレーヨンノースリーブワンピース(free)


本日のpickupは、ちょっと懐かしいwaffleのこちらのアイテム
ピンタックガーゼスローシャツです
この頃、waffleのガーゼアイテムはとても人気がありました
Wガーゼの人気が高かったのですが
こちらはシングルガーゼ
シングル・・というところが、透け感や素材感が新鮮で
とても素敵なデザインに仕上がっています
こちらはサイズ0なので私には少し小さめですが
それでもすっきり綺麗に着ることができます

cord 028

インに着たのはglazのOP
画像ではわかりにくいのですが
ベストに同素材のスカートを合わせたようなデザインになっています
ストラップ部分は紐とタンクのようなストラップが2重になっています
素材はレーヨンとコットン
レーヨンが多めなので、肌触りもとてもよく、着心地、とても良いです
濃いめのネイビーなので、何にでも合わせやすく
シーズン問わずに着ていただけるアイテムです

cord 576

暖かくなってきました
毎年、言っていると思いますが
半袖があまり好きではない私は、
すでに毎日ノースリーブ!
うれしい!とにかくうれしいです♪



今朝、昔のバンド仲間から送られてきました
もう20年も前の音源
確かオムニバースCD用にレコーディングしたんだったと思います
私は歌を歌えないので、その分、踊るキーボーディストでしたが
もちろんその映像はありません(笑)
さすが20年前なので、音はちと古いですが・・
こんな時代もありました(笑)
今ではすっかりプレーヤーではなくなり聞く専門
そして何よりアスリート系になってしまいました(笑)


[ 2011/05/16 10:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup、ナチュラルランドリー & ハイランド2000 

cord 024


si-ho sup トフィーワンピース(2)


本日のpickup、まずはsi-hoのこんなOPから・・
グレー~ブラックのグラデーションが綺麗な薄手のデニム素材
白い半袖シャツを重ねたようなデザインになっています
シンプルですが、やはり色合いが印象的で
チュニック感覚で着ていただけます
今回はショートパンツと合わせましたが
レギンスにブーツ・・・そんな合わせ方もかわいいと思います

cord 014

ナチュラルランドリー ドットワンピース(2)
ハイランド2000 ニットベスト(free)


続いてはN/Lのシンプルなワンピースです
白地にブルーのドットで、と~ってもさわやか
お袖はノースリーブですが、ややフレンチスリーブっぽい形
ストンとしたラインで、すっきりと着ていただけます
ジーンズとのスカパンもかわいいですよ
今回はハイランド2000の変形ベストを羽織ってみました
薄手のニットで、落ち感もいい感じです
大判ストールに袖ぐりだけ付けた感じのデザインですので
ストール風にグルグル巻いちゃってもかわいいですよ

cord 533


さて、今日から高校総体!
インターハイの前哨戦です
関東大会はなくなってしまったので、
とても残念ではありますが
とにかくトップ目指して、いい試合をしてほしいと思います
なにより怪我がないように・・
本当に集大成だもんね・・





[ 2011/05/11 11:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL、wafflish waffle & paradis 

cord 018

KAPITAL ヤシの木柄ヘンプタンク(0)
KAPITAL シャム更紗パンツ(1)


本日のpickupはKAPITALのこんなアイテム達
いいですね~!
すでに夏のバカンス気分!!
着心地のよいヘンプタンクにはヤシの木が・・
パンツはエスニックな柄で、こちらも生地感がとてもよく
暑い夏にも気持ちよく穿いていただけます
リラックスタイムに着ていただくのにもオススメです

cord 020

パンツはサルエル風
アンダーパンツにも使えます
OPやスカートの下に穿いて、裾だけチラ見せさせてもかわいいです♪
たまにはエスニックなテイストの服もおもしろいですよ~

itaku 045

wafflish waffle クックータンク(1)
paradis リネンキャミ(free)


続いては色で遊んだ重ね着です
こちらのキャミ達は、レースは編み方なども分かりやすいよう
服だけで紹介しますね
クックータンクは淡いピンク
襟がレースのキャミの上に、同色のタンクを重ねたようなデザイン
襟元と袖ぐりのレースがかわいいので
このあたりをチラ見せする重ね着がかわいいです
paradisのキャミ、実は委託書に「ベスト」と書いてあったので
プルオーバータイプのベストとして着ていただくアイテムかもしれません
もちろん夏にキャミとして着ることもできます
お色は落ち着きのあるグリーン
編み目からインナーのお色が見えますので
重ねるお色でいろいろな表情を見せてくれそうです

itaku 046

襟元のこの雰囲気、かわいいですぅぅ~!


[ 2011/05/10 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

LA MARINE FRANCAISE、nestRobe & si-ho sup 

cord 005

LA MARINE FRANCAISE シャツワンピース(free)
nestRobe リネンベスト(free)
si-ho sup レペンスパンツ(2)


本日は春から夏にかけて、こんなコーデをしてみました
ストライプのシャツOP
ロング丈で、ストライプなので
はい、着痩せ効果大です(笑)
シンプルな形で、お袖はロールアップできるデザイン
パンツスタイルにサラっと羽織ると雰囲気デス♪

cord 007

シャツOPを脱ぐと、ベスト+ショートパンツというスタイル
ベストはnestのアイテム
nestのリネンベストは、シーズン問わず人気の高いアイテム
Vネックのベストとは、また違った雰囲気で
ノースリーブシャツ感覚で着ることができます
この上にもう一枚、ベストを羽織ってもいいですね
もちろん、羽織りで着てもOK
ベストは使えるので、いろんな色、素材、形で
バリエーション多く持っていたいアイテムですね

ノースリーブになると必ず言われること
「痩せた?」
いやいや~、全くそんなことはありません
もともと丸顔なので、袖があるものを着ていると
それほど痩せて見えないだけです
いつもならノースリーブになるくらい暑くなると
それだけで体重が1kgくらい減るのですが
今回は全くその傾向はなく・・・(^^ゞ
どうしても夕食の時間が遅く、夜寝るのが早い私で
しかも、食事のまとめ食いをしてくれるイワハラくんがいないので
ちょっと残ったおかずなどを食べてしまったり・・と
寝る少し前くらいまで、飲みながら食べている毎日
体重ちょっと多めの朝も多い感じです
そうはいっても体重は若い頃からあまり変動なくkeepしています
20代の頃は、今より1kgくらい少なかったと思うのですが
その時は運動などしなかったので、ただただ痩せていただけ
今は当時より少しだけ筋肉が付いたと思うので
実際体重が増えても、見た目はあまり変化ないと思います

cord 569

毎朝のトレーニングも、もう5年以上は続けているのかな?
いつから始めたのか覚えていないけど・・
筋肉ありますよぉ~(笑)
お米、ビールなども軽々運べます(笑)



[ 2011/05/09 12:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

nestRobe 

cord 011

nestRobe リネンダブルクロスカーディガン(free)

日曜日ですが更新しま~す♪
本日のpickupはnestのかわいいカーディガン
カーディガンと言ってもJKに近い感じです
そうはいってもJKのようにカチっとした感じまでいかず
素材もリネンなので、普段の生活に着ても違和感がありません
形もすご~~~くかわいい!
ややチュニックっぽい身頃ラインで、お袖はドルマンっぽい感じ
肩の落ち感がとてもかわいくて、身体を華奢に見せてくれます
人気があった・・というのも納得!!
着込んでいくと、リネンの素材感
どんどん雰囲気が良くなっていくと思います

cord 571

今朝、届きました
veriteのボーダーショールベスト
一目惚れに近い状態で・・・(笑)
お色はかなり迷いましたが、
最初に見た直感と、mielいずみさんのオススメが一致したこともあり
濃い方のお色に決定!
veriteのHPや他のショップさんでは
結構薄いお色の着画が多かったので
そうはいってもかなり迷いましたが
届いてみて、このお色で満足!
大きめの襟、ラインもすごくかわいくて
夏の重ね着にかなり役だってくれそうです
今日は暑い一日になるようなので
今、お部屋でこのスタイルでも暑いくらいです♪
ノースリーブの季節・・
うれしいぃぃ~~
[ 2011/05/08 10:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 

cord 001

si-ho sup シャワンピース(free)
si-ho sup レペンスパンツ(2)


お待たせいたしました
次回オク出品アイテムのpickup
本日よりスタートいたします♪
まずはこちらのアイテム
ひらひらしたドルマンスリーブがかわいいシャワンピースです
テロテロした素材で、着心地もとてもよく
と~ってもリラックスして着ることができます
裾にはネコちゃんのモチーフ
決して子供っぽくなっていないからすごい!

cord 003

お袖のラインはこんな感じになります
ボトムは同じくsi-hoのレペンスパンツ
デニムのショートパンツで、
裾のヨーヨーパッチがキュート
裾口部分にはスパンコールのラインが付いていますので
このあたりの遊び心も大人かわいい感じで
なんとも魅力的です
夏になると白のチュニックなどを着る機会も多く
私もデニムのショートパンツが欲しいな~と思う毎日
子供っぽくならず、ボーイッシュにもならず
ラインも綺麗に穿けるデニムのショートパンツとなると
なかなかみつかりにくいものですが
レペンスパンツは私の条件全てクリアしている優秀パンツ!
私も欲しいですぅぅ~~(笑)

blog 2196

先日購入したveriteのノースリーブ+ストール
持っていないお色なので、いろんな色、アイテムと
いろんな重ねを試しています
本日はveriteのオーガニック天竺Teeと・・
チャコールとの相性もOKです



[ 2011/05/06 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 555

GW、いかがお過ごしですか?
私は前半はケイトの公式戦とシオンの長野遠征
後半、明日、明後日はまたまたケイトの試合と
やっぱりバスケ、バスケ・・という感じです
あと数ヶ月で二人とも引退
特にシオンは大学ではハードなバスケはやらないみたいなので
あと数ヶ月しか試合する姿が見れなくなります
今のうちになるべくたくさん観ておきたいな~って思っています
寂しいのは、ママ達と盛り上がれなくなることが一番かも・・
本当に仲良しママばかりで、とても楽しい時間を過ごしていたので・
はい、もちろん引退してもママ達の集まりは続けます!(笑)

今日はめずらしく体調があまりよくなく
腹痛に苦しむ一日でした
ずっと観なかった「JIN~仁~」を3話一気にみました

blog 2194

ソファー、以前のものよりずっと広く快適!快適!
腹痛もかなりラクになりました
[ 2011/05/03 18:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: