cord 496

今日もセリンセハーフパンツで・・♪
マヌーシュチュニックと黒黒コーデ
サイズ2なので、かなり大きめですが
このプクンと膨らむラインが結構気に入ったりして・・(笑)
外は暖かいので、コートレスでお買い物行ってこれました
明日は高校女バスのお餅つき
練習納めの日なので、子供達へのサービスです
このくらい暖かければいいのにな~
・・というわけで、今からお餅つきの買い出しに行ってきます

blog 2109

先日の千葉遠征の時に、幕張のニューオータニの中にある
パティスリーsatsukiで買ってきたナポレオン!!
クリスマスケーキを買わなかったので、ちょっとサービスしちゃいました
パイやタルト系が大好きなので、もうたまらく好きなケーキ♪

blog 2110

見てください!このクリーム!!
4等分して、家族全員でいただきました
もちろんその日に完食!!!

blog 2115

satsukiと言えばロールケーキ
新鮮なフルーツがゴロゴロ入っています

blog 2116

しかもこの厚さ!!
はい、またまた体重増です(笑)

さて、今年もあと2日となりました
たくさんのお客様にslow、オークションに遊びに来ていただき
本当に、本当に、ありがとうございました
ずっとずっとお世話になっているお客様
そして初めまして・・のお客様、共にたくさんいらっしゃって
と~~ってもに楽しい一年でした
来年も今年以上に出逢いの多い年になったらな~って思っています
オークションもたくさん開催していきたいと思いますので
ぜひぜひ、委託者さんとしても参加してみてください
また違った楽しみ方ができると思います
2月分の委託品、お待ちしております♪♪
では、ちょっと早いですが・・・
皆様、本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

michiyo

[ 2010/12/29 12:58 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

セリンセハーフパンツ 

cord 488

届きました! セリンセハーフパンツ!!
迷いに迷いましたが、
シオンも黒のサルエルが欲しい・・と言っていたので
二人で穿くなら・・・と購入決定!
サイズは、私より一回り身体が大きい娘も穿くので2をチョイス
たっぷりしたラインの方がかわいいかな・・って思うので
以前、サイズ1をmielさんで試着しましたが
こちらの方がいいみたいです
プクンとしたラインで、今まで持っていない形なので
かなり新鮮です

cord 490

サイドからのラインが特に好き♪

cord 491

後ろ姿はぼやけてしまいました
一枚しか撮らなかったのでお許しください
本当は股の落ち方、バックポケットなどなど
すご~~くかわいいのですが・・(^^ゞ

日、月曜日と、シオンの遠征で千葉に行ってきました
なんか急にチームがたくましくなったみたいで
新人戦も楽しみになってきました
そんな時、シオンは足首捻挫・・
今回、ちょっとヒドイみたいで、年明けの奈良遠征
新人戦も大丈夫かな?と言ったところ
でもでも、シオンの変わりにスタメンで出たメンバーが
すご~~くすご~~く良くって♪♪
かなり頼もしいプレーをしてくれたので、
全く問題ないと思います(^^)v
誰がスタメンに出てもチーム力が落ちない!
そんなチームが理想的!!
どんどん底上げされていってくれることを願います
本当にいいチームになってほしいな~~~~♪
[ 2010/12/28 12:01 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

Christmas eve 

昨夜はどんなeveをお過ごしになりましたか?
我が家は娘二人とも、翌日遠征なので、
その支度などもあり、
なんかバタバタしたクリスマスでした
ホールのクリスマスケーキもシャンパンもなし
娘達希望で・・

blog 2100

bakedチキンサラダ
チキンをガーリック、塩胡椒で焼いて
GABANのガーリックペッパードレッシングでいただきます
私はホースラディッシュもプラス・・♪

blog 2103

ステーキ
家で焼くときは、サッっと焼いて食べられるように
薄めのお肉を選びます

blog 2105

た~~っぷりチーズのピザ!
こちらにもブラックペッパー

これに数品、チョコチョコっとつまめるもの
そんな感じでした

娘達は誕生日もあったので、特にプレゼントはなし・・でしたが
ケイトは思いもよらないプレゼントにありつけました
そろそろバッシュを買い換えなければならない時だったのですが
クラブチームのクリスマス会で商品にバッシュがあるらしい・・と。
がんばってgetしておいでよぉ~・・と送り出したところ
フリースローの個人戦で優勝して
本当にバッシュ引き替え券をgetしてきました(笑)
・・というわけで早速、バッシュを買いに・・・
期待していなかったプレゼントに、本人、大喜び

blog 2106

小さかった頃。。見る影もない、男の子のような娘でした(笑)

今日は仕事
届いた委託品の写真撮りと15点分のコメント書き
今日中に仕上げて、明日から単身千葉へ・・
明日からはバスケだ~
[ 2010/12/25 11:12 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

** merry christmas ** 

cord 477

Happy Christmas!!
みなさん、今夜はどんなご予定ですか?
私は・・と言うと、twitterでもツイートしましたが
特にpartyということもありません(涙)
ケイトは冬休みに入りましたが部活は一日練習
夜は塾・・・の予定
でも、明日、遠征で、集合が5:00a.m.なので
今日は塾をお休みさせて早く休ませようかと思っています
そうはいってもシオンも遅い
高校は終業式ですが、通常通り1日学校
その後、部活なので、帰りも遅く
彼女も明日から2泊3日で遠征なので
その準備やらなにやらで夜も忙しい
そんなわけでpartyというわけにはいきそうもありません
せめてケーキだけでも・・・と
今年はnicoのキャラメルパウンドで・・♪
キャラメルソースをかけた8分立てホイップを添えていただきます
娘達が大きくなってくると、彼女達の予定も忙しくなり
Christmas・・といっても実感なくなってくるな~

久しぶりに着たglazのロンT
ややAラインっぽい形で、重ね着しやすいアイテムです

cord 480

お買い物の時はカルマルコートを羽織って・・
チェックサイドで着ると、こんな感じです

ではでは、みなさん、素敵なChristmasをお過ごしください♪

[ 2010/12/24 11:29 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

verite & si-ho 

cord 481

ここのところ、si-ho&veriteというコーデが好き
基本ヴェリテで、トップにsi-hoのOPを羽織る
そんな感じがチラチラと登場しています
ヴェリテのアイテムは、この1年、私にとってとても新鮮で
かなりはまりまくりました
(・・と書かなくてもslowをご覧くださっているみなさんは
すでによ~~くご存じのはず(笑))
そんな今、si-hoやwaffleを着ると、
やっぱりかわいいな~~って実感
私の中で、ヴェリテは新しいものではなく
waffleやsi-hoと同じ定番の域に入ってきたようです
ヴェリテっぽい着こなしではなく
私っぽい着こなしがしていけたらな~って思います♪

[ 2010/12/22 12:15 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 490

予約していたwaffleのマヌーシュチュニックが届きました
もっとツルツルした素材を想像していましたが
カットソーのような素材で、フルシーズン着ることができそうです
特に袖、裾のフリルがと~ってもかわいい♪
お色が黒なので、甘くなりすぎないところも気に入りました
今日はタートルとソックスにパープルを持ってきて差し色に・・

今日、中学は1日三者懇談なので、学校はお休みです
(私はすでに昨日終わったので、気がラクゥゥゥ~~~)
部活は7:30~11:00までなので、そろそろお迎えの時間
帰りに無印に行って収納を買ってくる予定です

[ 2010/12/21 10:54 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

誕生日 

cord 443

2010年もラストスパートモードに入ってきました
中学も今日、明日と三者懇談
22日の終了式
高校はいつから冬休みなんだろう?
(相変わらず、バスケの予定はわかっていますが
学校の予定はイマイチ知らず・・(^^ゞ)
今日はケイトの誕生日
でもでもpartyは昨夜しました
ゲストも多く、大盛り上がり!
今年は・・

blog 2094

本人希望で、31のアイスケーキ
ちなみに私はスパークリング、ビール、ワインと飲みまくり&しゃべりまくり
二日酔いにならなくてよかった~♪

お誕生日ってやっぱりいいですね
生まれてきてくれてありがとぉ~と
感謝の気持ちをたくさん込めて・・・

[ 2010/12/20 18:49 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとうございました 

cord 043

今年のオクも無事終了いたしました
たくさんのご参加、ありがとうございました
今回はラスト・・ということで入札も多く
また、初めまして・・のお客様も多く
私も楽しく仕事をさせていただきました
来年もみなさんに喜んでいただけるよう
たくさんオークションを開催したいと思っていますので
たくさんの委託品、お待ちしております
今でしたら、まだ、1月分に入れることができますよぉ~

今日、twitterでもつぶやきましたが
新しいPCのディスプレーが届きました
今回は2台のディスプレーが同じくらいの大きさになったので
(今までは同じインチだったのですが、昔のものは枠が大きい分
縦も横も大きくて・・(^^ゞ)
結局、新しいディスプレーをメインにして使っています
いやいや~、やっぱり新しいディスプレーはいいな~
オクは冬休みですが、まだまだ1月分のページ作りの仕事は残っています
明日は写真撮り
そろそろ娘達も冬休みになるので、
その前になんとか撮ってしまわないとぉ~~
[ 2010/12/17 19:56 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー & wafflish waffle 

cord 039

ナチュラルランドリー 2way半袖ロングカーディガン(2)

今年最後のオークション、最後のpickupとなりました
さぁ~、いってみましょぉ~~(笑)
まずはN/Lのと~ってもかわいいこちらから・・
ボーダーニットの半袖カーデ!
くすんだ色合いが、なんともいい感じです
ジーンズなどとスカパンしてもかわいのですが
やはり今年はこんな感じでOPっぽく着ちゃいたい♪

cord 040

バックスタイルはこんな感じ
そうなんです!
普通のOPっぽく見えたのですが
このリボンが前でもOKな2wayベストなんですぅぅ~~
リボンをバックに持ってきて、コーデの後ろ姿がチラっと見えるこの着方も
なかなかかわいいですよね♪
いや~、この雰囲気、大好きです!!!

cord 037

リボンを前に持ってきて、こんな感じで羽織ってもgood!
いろんな着方ができるアイテムは
お得感が高いですよね~~

cord 052

wafflish waffle ブロックチェックトッパーワンピース(1)

続いては今見ても全く色あせていない
ブロックチェックトッパーワンピースです
ポコポコした素材がとてもかわいくて
この生地だけでやられてしまいます
コートのように羽織ってもいいですし
ボタンを留めて着てもかわいい!
この程よい甘さがなんともいえませんね~~♪

cord 054

wafflish waffle キャラウェイロングシャツ(1)

最後はキャラウェイロングシャツです
ややパリ感のある布帛素材
シャンブレーっぽい感じですが
張りがあるため、ちょっと雰囲気が違います
こういう風にボタンを留めて着ると
シャツというよりミニOPみたいですよね

さぁ、2010年のオク納め
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪


[ 2010/12/14 11:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & BRANIGAN 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 12.14(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 12.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.15(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 020

wafflish waffle シルッカコート(1)
wafflish waffle ブップロングベスト(1)

本日のpickupは今の時期に欠かせないアウター達!
まずはwaffleのシルッカコートから・・
トレンチコートっぽい感じもしますが
ほどよい生地の厚み
丸いカーブの襟
ポケットのニットレースなどなど
ガーリーさがプラスされているので
かわいらしく着ていただくことができます
OPなどに合わせ、全体を甘くしちゃってもいいですが
私はチラっと甘さが見え隠れ・・・くらいが好きなので
やっぱりショートパンツで・・
ロンTやタートルに羽織るだけだとつまらないので
こういう時、ベストをプラスしてあげるといい感じになりますよぉ~
ベストは先日pickupしたブップロングベスト

cord 033

BRANIGAN ニットダブルジャケット(free)

続いてはBRANIGANの素敵なコート
BRANIGANのアイテムは初出品だと思います
モコモコした感じの生地感がなんとも言えない雰囲気
ヘチマカラーっぽい丸い襟と肩の落ち感が
本当にいい感じでした
太めパンツにも合わせやすいと思います

cord 035

ボタンを留めるとこんな感じ
ショート丈ですが、暖かみのあるコートです

cord 439


今日は寒いです
朝はそれほど冷え込みがなかったのですが
今になってすごく寒くなってきています
みなさん、風邪などにお気を付けくださいませ

veriteのチェックシャツ
後身頃が長いので、プルオーバーと重ね着すると
後の裾レイヤーがいい感じです

cord 440


[ 2010/12/13 10:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen&wafflish waffle 

cord 018

kelen CLENT CORD(S)

本日のpickup、まずは今期と~っても人気が高く
完売もとても早かったkelenのCLENT CORDです
特のこちらのアイボリーは一番人気だったお色
バックスタイル、本当にかわいいですよね~~!!!
なので、最初にこちらの画像を持ってきました(笑)
ミディアム丈のブーツは、裾が柄になっているレギンスなどに合わせても
かわいく穿いていただけます

cord 016

このくらい下げた感じで穿いてください♪

cord 023

wafflish waffle ブップロングベスト(1)

続いてはモコモコ感がとてもかわいいブップロングベストです
着画ですとモコモコ感やデザインがよくわからなくて・・ごめんなさい
ボーダーT&ショートパンツというスタイルに合わせると
普段着にピッタリのカジュアルコーデに・・
でもでも全身を黒にまとめていただくと
ちょっとしたパーティースタイルにもなっちゃいます
ベストは重ね着の必須アイテム
いろんなテイストのものを持っていたいところ
こういうタイプは珍しいので、ぜひぜひgetしてみてください

cord 461

kelenのコーデでも使いましたが
veriteのプルオーバー、暖かくて、合わせやすくて
とても気に入っているアイテムです
ツムグの裾レースキャミと重ねると、裾のレイヤーがいい感じ
少年ぽさと甘さ・・このバランスが好きです
[ 2010/12/11 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ARMEN & wafflish waffle 

cord 024

ARMEN コットンキルトフードジャケット(0)
wafflish waffle ドレッピーイージーパンツ(M)


本日のpickupはARMENの人気定番アイテム達です
まずはARMENといえば、こちら
コットンキルトシリーズです
お色は毎年人気のブラック
何にでも合わせやすく、形も綺麗です
シャツカラーより大きめの作りになっていますので
お袖の長さ、着丈などがいい感じです
ボタンを留めて着ると、ラインがとても綺麗なので
太めパンツとの相性もバッチリ!
パンツは懐かしすぎるwaffleのドレッピーイージーパンツです
今穿いても形がかわいい~♪
ふくらみある前ポケットや
左右違った膝のデザインなどwaffleらしい!
裾にはリボンが入っていますので
絞って穿いてもかわいいですし
絞らず穿いていただくと、こんな感じで
すご~~く綺麗なパンツラインになります

cord 030

ARMEN コットンキルトフードコート(0)
si-ho sup エフサスパンツ(1)


続いては同じお色のロングコートバージョンです
こちらもすっきりしたラインが魅力
お色も黒なので、クールに着ていただけます
ショートパンツに合わせてもかわいいのですが
今回はsi-hoのエフサスと合わせてみました
エフサスはオリーブバージョン
今週出品したアースも合わせやすいお色でしたが
やはりオリーブも持っていたいお色ですね
エフサスは言う間でもなく大人気
2色買いしていない方は、ぜひぜひオクで
お得なお値段でgetしてくださいね~

cord 002

ARMEN 千鳥格子リバーシブルフードベスト(0)

続いてなナイロンキルト
無地のものを持っている方は多いと思いますが
こちらの千鳥格子、すご~く新鮮!
遠目で見るとあまりわかりませんが
近くで見ると、無地とは違った雰囲気が・・♪
裏は濃いブラウン
フリース素材なので、暖かさもバッチリです
もちろん、裏のフリース側でも着ていただけます

cordi 18222

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
こんな感じで、コットンキルトフードJKに重ねて着てもかわいいです
しかも暖かい!
オススメな重ね着スタイルです♪

cord 451

めずらしくハイソックスを穿きませんでした
ショートパンツの時は、ふくらはぎがなるべくすっきり見えるよう
だいたいハイソックスをクシュクシュさせて・・が定番ですが
たまには・・ね
今年からと~っても気に入っているフレンチブルのソックス
コストパフォーマンスもいいし、デザインもいい
しかもと~~っても暖かいので超オススメです
このソックスをオススメした仲良しのお友達も
とても気に入って、2色買いしたって言っていました
[ 2010/12/10 12:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle、nestRobe & si-ho sup 

cord 006

wafflish waffle ポラジウインドブレーカー(1)

今週もたくさんの入札、ありがとうございました
お品を見てもわかるように、いつもの数倍入札もあり
お譲りできなかった皆様、本当にごめんなさい
でもでも、来週もいいですよぉ~
・・というわけで、今日も更新させていただきます
まずはwaffleのかわいいウインドブレーカー
お色はオレンジ♪
冬のオレンジだからこそかわいい!
そんな印象のアイテムです
アウトドアブランドのものと違い
やはりどこかオシャレ♪
ラインも綺麗で、ガーリーなOPなどに合わせてもかわいいです
コートにインに着ていただくと、暖かさもUPですね

cord 008

nestRobe シャンブレスタンドカラーベスト(free)

続いては、ベストのかっこよさには定評のあるnestのベストです
nestの中でも、ベストは完売がすご~く早い!
着てみるとまさに納得!!
形も素材感もいい感じです
ベージュリネンのベストは多いのですが、
ネイビーというところが、また新鮮ですね
こんな感じで白シャツとの相性もバッチリです
フルレングスのパンツに替えていただけば
会社にもOKです

cord 048

si-ho sup カットオフプルオーバー(free)

こちらはちょっと懐かしいsi-hoのアイテム
切りっぱなしの雰囲気がいい感じのプルオーバーです
今期はこんな感じの7分袖のプルオーバーが
重ね着に大活躍の時ですので
とても重宝してくれると思います
今回は私物のボーダーロンTと重ねていますが
このプルオーバーとの重ね着にピッタリの
ボーダーロンTと白のロンTのおまけつき♪
お得なセット出品になっていますので、お楽しみに・・

cord 463

と~っても仲良しの友達が
毎日のように着ているというカルマルコート
最近の私、veriteのアイテムが多いので
どうしても脇が下がったドルマンっぽいトップスが多く
こういう細身のコートを着る機会がなかなかありませんでした
でもでも、友達のオススメもあり
今日は朝から、カルマルコートを着るぞ~と・・!
インに着たのは、waffleのOP
いや~、コート自体もかわいいのですが
これが想像以上に暖かくてビックリ!!!
クセになりそうなコートです
今度はチェックサイドを着てみよぉ~っと♪♪


[ 2010/12/09 16:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

TANG、veritecouer、si-ho sup & SOIL 

cord 001

TANG バッククロスニットベスト(38)
ヴェリテクール シャーリングイージーパンツ(free) *次週オク出品アイテム


本日のpickup、まずはTANGの定番ベストから・・
毎年人気の高いバッククロスベスト
ニットの風合いも良いですし、形もやっぱりかわいい!
お色はブラウンで、秋冬のコーデに重宝するお色です

cord 003

なんといってもバックスタイル!
インのタートルが黒なのでわかりにくいかもしれませんが
クロス部分がと~ってもかわいい
着丈もそれほど長くないので
裾レイヤーもいい感じです
ボトムはコチラも大人気→即完売→再生産となった
シャーリングイージーパンツです
お色はベージュ
veriteのハカマパンツ系はどのパンツもかわいいのですが
こちらはサルエルっぽい形が人気
着丈もマキシ丈ではないので、
重くなりすぎず、小柄な方でもバランスよく穿いていただけます
買い逃した方、お待たせいたしました~
・・なのですが、出品は委託品の数の関係で
来週出品となります
お楽しみに・・♪

cord 006

si-ho sup フロックスロングカーディガン(free)

シャーリングイージーパンツを使ったコーデが続きます
こちらはトップスがsi-hoのフロックスロングカーディガン
カーデ・・というよりシャツという感じでした
落ち着いたカーキのお色なので
フロント部分のデコレーションが甘くなりすぎないところが素敵!
サラっと羽織ってもかっこいいです

cord 008

SOIL チェックスモックブラウス(free)

最後はかわいい感じにまとめてみました
SOILのスモックブラウス
いやいや~、色といい形といい、本当にかわいい!
かなり「やられた~~!」という感じでした
裾レースキャミなどと重ね着していただくと
裾のレイヤーがと~~ってもかわいいです
すご~くかわいいのに、子供っぽくならない
なんとも言えない絶妙のかわいらしさでした

cord 460

さて、昨日、twitterにも載せたのですが
再生産になったシャーリングイージーパンツ
お色はグレーで、カシミア入り
ベージュもいいですが、グレーもいい!
このパンツ、本当に全色使えるんですよね~~
予約していたピロラタートルに合わせて・・
黒のタートル、ひとつ買い足したので
スナフキンタートル系の黒のタートル、処分しようかな・・
大好きなんだけど、もう袖口とか切れたり破れたりしていて・・
でも、大好きなので、結局捨てることができず
今もそのまま着ています
あの袖の雰囲気、やっぱり他にはないんですよね~~
やっぱり処分できないかな・・
足元、厚いハイソックスにチューブを重ねているので
かなり重たくなっちゃっているな・・・(^^ゞ
[ 2010/12/07 11:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & ラベンハム 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 12.7(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 12.8(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.8(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 029

wafflish waffle トースビーフードスウェット(1)
wafflish waffle オンゲパンツ(1)



本日のpickupはwaffleの今期秋冬アイテム
トースビーフードスウェットとオンゲパンツです
どちらも普段使いにピッタリのアイテム
トースビーフードスウェットはお色がと~っても綺麗
お袖は7分なので、タートルとの重ね着にもピッタリです
差し色で入れていただくと、とてもいい感じです
オンゲパンツは起毛したヘリンボーンの生地がめちゃくちゃかわいい!
すっきりしたラインで穿いていただけるので
子供っぽくなりすぎず、大人かわいい雰囲気がいいですね
どちらもかなりオススメです!!!

cord 026

ラベンハム フードキルティングジャケット(36)

前回のオクに続き、またまたラベンハムのフードJKの登場です
今回はカーキ
この時期、どんなお色にも合わせやすいお色です
着てみて実感ですが、とにかく軽くて暖かい!
スポーツ観戦が多い方にもオススメできるアイテムです
ラベンハムをすでにお持ちの方は、お色違いで欲しいところです
なかなかプロパーでは買えないと思いますので
オクでお得な金額でgetしちゃってください♪

土曜日は高校の練習試合で富士吉田方面に行ったので
ランチはキャフェ・ド・ブルーニュで・・
久々に行きましたが、と~~っても美味しかったです♪
メインは豚肉の網焼き トマトとピクルスのソースをチョイス
(豚肉、大好きなんです♪)
ピクルスが嫌いなので、大丈夫かな?と不安になっていると
わざわざ奥からシェフが出てきて、ソースの説明をしてくれました
うん、これなら大丈夫!とオーダーしたところ、本当に美味しい!!!
マッシュポテトもめちゃくちゃ美味しくて、大満足でした
お腹いっぱいになったところで、お隣のパン屋さんラ・ブーランジェリーへ・・
み~んな美味しそうなので迷いに迷いましたが・・

blog 2089

娘達には甘めのパン
ショコラ・オザマンドとシナモンロール

blog 2091

私はくるみの天然酵母パン、くるみのパンにクルミベーグル・・と
気がついてみるとくるみばかり(笑)
大好きなんですぅぅ~~
でもでも、昨日、私が食べたのはシナモンロール
甘いパンが食べたくて・・
ここのところ増え気味の体重、ヤバイですぅぅ~


[ 2010/12/06 11:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

GTH、si-ho sup & DMG 

cord 012

GO TO HOLLYWOOD カウチンコート(L)
si-ho sup レペンスパンツ(2)


本日のpickup、まずはかわいいカウチンコートから・・
と~っても暖かく、かわいいこちらのコート
ダッフルのようにトグルを使っているところがいいですね♪
お色、柄とも、とても暖かみがあり
見ているだけでもホカホカしてきます
こんな暖かそうなアイテムなので、あえてボトムはショートパンツで・・
こちらはsi-hoのアイテム
裾にパッチは大人かわいい感じ
すっきりしたラインで、ジーンズの色落ち具合も最高にかっこいいです
どちらもものすご~~くオススメなアイテムです!!

cord 013

DMG マドラスチェックシャツワンピース(2)
DMG ストレッチパンツ(M)


続いては、DMGのアイテム
シャツOPはかわいいし、パンツはラインが綺麗だし
こちらも文句なしのアイテムです
シャツOPはブルー系のマドラスチェック
切り替え下にギャザーが入っていて
やや広がる感じがかわいい!
前あきでフルオープンでも着ることができるので
羽織に使ってもOK!
かなり使えますよぉ~
パンツはストレッチが効いた細身ライン
黒ではなく、チャコールにインクブルーが混ざったような感じのお色で
これがまたいい感じ!
このブルーチェックにもピッタリのお色です
足、細く綺麗に見せてくれますよぉ~(^^)v

cord 457

今日はすご~~く変なお天気
朝はものすごい雨
降ったり止んだりしていましたが
今はとことん快晴!
先ほど、車を拭きに外に出ましたが
春のような暖かさです
私の周りにも風邪を引いている人が多いので
みんな治っちゃえばいいな~
あっ、でもでも、夜~朝はものすごく冷え込むみたいです
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね
さて、今日の私
いつもこのブルーグレーのシャツを着る時は
ボトムはどちらかと言えば
チャコールなどのグレー系を合わせることが多いのですが
今日はブラウン系を合わせてみました
パンツもソックスもブラウン系
これが意外にしっくりいったんです
いつもはしない色の合わせ、たまにはしてみるものですね♪

シオンは昨日、修学旅行の代休だったので、
(昨日、夕方の部活は行きましたが。。)
今日からお弁当あり、部活ありの平常モードに戻りました
ケイトも2日間の期末テストも終わり、今日から平常通り部活あり
家族も全員揃い・・と思っていましたが
今度はケイトが週末合宿でお泊まりです
私の場合、娘達が家にいなくても、
まだ「寂しい」というモードにはならず
「ラク」の方が優先している感じです(笑)





[ 2010/12/03 12:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: