KAPITAL 

cord 017

KAPITAL ヒッコリーベーグルワンピース(free)

本日のpickupは、またまた12/7分のアイテム
そしてまたまたKAPITALのOPです!
このOPもめちゃくちゃかわいい~~♪
ストンとしたラインで、マキシ丈
これだけでやられちゃう!

cord 021

バックスタイルに完全にノックダウン(笑)
ストラップもかわいいですし
付いている位置が違う左右のポケットがかわいい~~♪
ものすご~く個性的ではないのですが
KAPITALらしい主張を感じます
いやいや~、KAPITAL、いいですね♪♪

cord 441

またまたOPつながりで、
私はsi-hoのミュルーズOP
si-hoのショートパンツを穿いているのですが
着丈短いパンツなので、OPだけで着ているよう
今期はこういう着方が好きです

本日、シオンの誕生日
本人は修学旅行で不在ですが
友達と一緒に、思い出に残る誕生日になっているんじゃないかな?
めいっぱい楽しんで~~!!(笑)
[ 2010/11/30 11:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.30(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 12.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.1(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++



cord 447

本日は私服コーデを・・
veriteのコットンリネン尾錠パンツ、明日からのオクに出品します
これはある日の私の私服なので、サイズは1
出品するパンツはサイズ2となります
このパンツ、とても穿きやすくて、形も綺麗
私はこちらのオリーブとホワイト、2色買いでした
夏にも涼しく穿けますし
秋冬はレギンスをインに穿いても、た~~ぷりしたパンツなので問題なし!
ロールアップしてもしなくても、どちらもいい感じで穿いていただけます

cord 448

バックポケットがすごく下の位置についていて
バックスタイルもかっこいいです♪
今回はシャツの裾が長くて、ポケット、隠れちゃってますが・・・(笑)

昨日はと~ってものんびりな休日でした
シオンは修学旅行に出発
ケイトはテスト前で部活が休み
午前中、イワハラくんは資格試験に出かけました
お昼には帰ってきて、お疲れ様の乾杯!
昼間からおいしくビールをいただき
その後、のんびりお昼寝
テスト勉強中のケイトは1時間くらい寝たみたいですが
私とイワハラくんはもっと長く寝てしまい
夕方にはアルコールもすっかり抜けて
夜もまたまた美味しくビールやワインをいただきました
娘が1人いないだけではなく、部活もないので
お洗濯も、ものすご~く少なくて・・
娘達がバスケをしていなかったら
休日、こんな感じに過ごすのかな??
そしたら絶対にボケるよね~~と
夫婦で笑っちゃいました
12月はバスケの予定が超ハード!
その前にゆったりした休日を過ごせてよかったな~♪
[ 2010/11/29 10:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 

cord 022

KAPITAL ブリーチネルチェックオリーブワンピース(0)

本日からは12/7開催のオークションアイテムをpickup
まずはこ~んなにかわいいOPから・・♪
こちらはKAPITALのアイテム
くすんだお色のチェックのパッチが印象的
ルーズなラインがとてもキュートでした
パンツやレギンスとのスカパンもかわいいのですが
今回は足元に冬アイテムをプラス
ムートンブーツに合わせてみました
いやいや、や~っぱりKAPITALはかわいい♪

cord 423

私もチェックのOPを着てみました
お気に入り、kelenのOPです
いつもは苦手なブルー系ですが
なぜか今年は気になるお色
ブルーグレーのveriteのシャツをプラスしてみました



本日発売の「nu comfie」
mielさんが載っていますよぉ~♪
はい、私もしっかり購入済みです
いずみさんのコーデ、さすがです!!!
一度、熱が下がったセリンセハーフパンツ熱、また上がってしまいました(笑)

[ 2010/11/26 14:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード、nest Robe & mao made 

cord 025

ジャーナルスタンダード チェックロングチュニック(free)

本日のpickup、まずはジャーナルのかわいいアイテムから・・
大きめポケットがかわいいロングチュニック
グリーンベースのチェックもいい感じでした
胸下の切り替えからのドレープ感が綺麗です
ポケットは立体的で、口部分が下に落ちる感じ
デニムと相性のよいチェックなので、今回はジーンズに合わせましたが
ショートパンツを合わせ、ミニOP風に着てみても
かわいいと思います♪

cord 018

mao made かぎ編みワンピース(M)
nest Robe コットンリネンサルエルパンツ(free)


続いてはnestのサルエルパンツの登場です
サルエルを穿くのは、いまいち勇気が・・と思っているみなさん!
これこそ、慣れ!の一言です(笑)
穿いてみると、意外とすんなりと穿けちゃうもの
しかもかなりかわいい!!!
サルエルを穿けるようになると、これからのコーデの幅も
グググ~~ンと広がってくると思います
・・と、長くなりましたが、こちらのサルエルはコットンリネン素材
フルシーズン穿いていただけます
アイボリーだからこそ、ぜひぜひ冬に穿いていただきたいパンツです♪
ざっくりニットに合わせてみてもかわいいと思います
今回は長めのトップスに合わせて・・
羽織っているのはmaoの前あきOPです
くすみのある落ち着いたブルーが印象的
OP+OPの重ね着に活躍してくれること、間違いなしです

cord 408

サルエルつながりで、私の一番のお気に入りは
やはりこちらのヴェリテのサルエルショーツ
これでもか!ってくらいヘビロテです
短めトップスでも、長めトップスでも、どちらもかわいく合わせられ
2色いきましたが、こちらもはずれなし!

cord 409

母達も見慣れたのか、
最近は足が短く見える・・と言われることもありません(笑)
[ 2010/11/25 10:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード、BLAUW & WIT & rag sista 

cord 016

ジャーナルスタンダード ニットフードコート(free)
BLAUW & WIT 裾フリルキュロット
rag sista ジャガードレギンス(free)


本日は、寒くなった今にピッタリの
あたたか~~いウールコートをpickup!
こちらはジャーナルのアイテムです
ウールでもカジュアルな感じで着ていただけるので
デイリーに使うアウターにピッタリです
お色はチャコール
どんなお色とも合わせやすいのが魅力です

cord 017

インに着ているのは裾フリルキュロットです
裾のフリルが甘すぎず、いい感じ♪
キュロットの形もかわいかったですよ~
今、私も欲しいな~って思っている
ジャガードのレギンスを合わせてみました
こちらはragのもの
今年は柄のレギンス、要Checkですよぉ~!!

cord 441

毎日のようのショートパンツなので
たまには・・とヘーベを穿いてみました
ヘーベはバックポケットがかわいいので
着丈の短いトップスに合わせるのがかわいいですね
裾のレイヤーで遊んじゃってます

cord 443

昨日はケイトの遠征で神奈川へ・・
3時半起き、出発は5時半(^^ゞ
なかなかハードな出だしでしたが
結果がよかったので、疲れも吹っ飛びました
午前中3連勝して1位リーグへ・・
一つだけ1点差で負けてしまい、1位リーグ2位(準優勝)でした
負けた試合、最後追い上げましたが、力及ばずの1点差
それでも県外での準優勝はうれしい限りです
帰りのバスで、年末年始の試合予定を先生から聞いて絶句
かなりハードに試合が入っています
高校の遠征や公式戦とも重なり、
我が家はクリスマスやお正月どころではなさそう(^^ゞ
[ 2010/11/24 10:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール、ナチュラルランドリー & nest Robe 

cord 011

ナチュラルランドリー ロングフードカーディガン(2)
nest Robe リネンキュロット(2)


本日のpickupは素敵なボトム達
まずはnestのリネンキュロットです
リネンの素材感といい、形といい
やはりnest、いいですね~~♪
ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上げたくて
トップスには、N/Lのロングカーデを合わせてみました
薄い素材で、肩の落ち感や、身頃のラインがとても綺麗なので
身体を華奢に見せてくれる効果あり!
個人的にとても好きな雰囲気のコーデです

cord 008

ヴェリテクール ペンギンパンツ(free)

続いては、私もかなり迷って買い逃してしまった
ヴェリテのペンギンパンツです
リネン素材で、ハカマパンツのような形
股がググンと下がったサルエルっぽい感じなので
着丈が長いのですが、穿いてみると
とても穿きやすいのにビックリします
秋冬はこんな感じで短めJKに合わせるのもいいですね

cord 445

本日、雨が降ってきて、ググっと寒くなってきています
お客様も風邪を引きました・・というメールがとても多いので
みなさん、栄養と休養をた~~っぷりとって
風邪など吹き飛ばしちゃってください!!
今日の私はこんな感じ
春夏アイテムと秋冬アイテムで遊んでみました
トップスにはリネンのノースリーブチュニックを持ってきたので
インにはウール100%タートルと、ニットを使ったベストを・・
ショートパンツは薄手のチノなので、
ざっくり編んだ昔のwaffleのレギンスとムートンブーツを・・
色がベージュから白系なので、春夏っぽくなるのはNG
だから素材に冬ものを合わせることで違和感なく・・
それにしてもムートンブーツ
このブーツを履くときは、ショートパンツか細身パンツしか合わせないことと
やはり暖かさ優先で、ロングを選びましたが
やっぱりショート丈の方が合わせやすかったかな~と
今年はちょっと後悔

cord 444

せめてこのくらいの丈で履きたいけど
ボアを出して履くのもね~~(^^ゞ

昨日はシオンの遠征で長野へ・・
やはり長野は寒い!
でもでも、体育館にはヒーターが入っていたので
こちらの体育館よりもずっと暖かでした
試合内容は・・
テスト明け、それにプラスして、唯一練習した土曜日に
ものすご~~く走らされたようで
その筋肉痛があったらしく(・・と本人達はいい訳していました(笑))
内容は良くありませんでした(>_<)
せっかく大学生チームとの練習試合だったので
もっと万全の体調の時にやりたかったな~と・・
でも、先生、きっとそういう状態の時だから
ハードな試合を組んだのかな?
鍛えて、鍛えて、もまれて、もまれて・・デス(笑)
明日はケイトの遠征で神奈川へ・・
昨日の練習試合は、土曜日の練習で足首をねんざしたらしく
先生にも休むように言われ、試合にはでなかったみたいですが
明日の試合はなんとか出ることができるかな??
公式戦がない時なので、慌てずしっかり治してほしいと思います
スポーツ、とにかく故障が一番怖いですものね
寒い時なので、特に気をつけなければ・・・と思います
[ 2010/11/22 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

LAVENHAM、wafflish waffle & デニム&ダンガリー 

cord 006

LAVENHAM フードキルティングジャケット(36)

次回のオークションは11/30となります
そこからは3週連続のオークション開催となりますので
着画は3週分をどんどんpickupしていきたいと思います
まずは11/30UP分からスタート!
定番、ラベンハムのフードキルティングジャケットです
お色はネイビー
何にでも合わせやすいお色ですね
本当に軽くて、着やすくて・・
usedですが、普段ガンガン着るのには問題ありません
かえって、新しいものは、プロパーが高いだけに
どうしても慎重に着てしまいがちですが
こちらでしたら、お子様との外遊び
お庭のお掃除などの時も、気軽に着ていただけると思います
冬なのであえてネイビー×白の組み合わせで・・♪

cord 002

D&D デニムウエスタンシャツ(150)
wafflish waffle チェックテールタックスカート(1)
wafflish waffle ピエールキャミソール(1)


続いてはしわ加工の素材感と形がとても魅力的な
チェックテールタックスカートです
本当にいつ見てもかわいいスカートです!!
ジーンズとスカパンしてもかわいいのですが
今年はスカートだけで穿きたい気分♪
かわいいレギンスを合わせるのもオススメです

cord 004

やっぱりサイドからのラインがかわいい~~~♪♪
フワっとした感じなのに、ボリュームが出過ぎないところもいいですね
スカートが印象的なので、トップはシンプルに・・
タイトなデニムシャツのインには、黒のピエールキャミソールを着ています
ピエールキャミソールの下にはsi-hoの裾レースのキャミを重ねて・・
こちらのブーツはKAPITALのもので
と~ってもかわいいものでした
プロパーがぶっ飛ぶくらいお高くて・・
出品予定でしたが、ブーツ底に難があり
メーカーさんでメンテナンスしていただくことになりましたので
出品、取りやめになってしまいました
メンテから戻ったら出品するかもしれませんよぉ~

cord 446

ラベンハムのところにも書きましたが
冬だからブルー系×ホワイト系がかわいい!
夏には多い配色ですが、この時期だからこそ新鮮です
個人的に冬の白、そして夏のブラウンが大好き♪
ちょうど昨日のいずみの部屋にも
ブルー×ホワイトコーデの話が載っていて、
そうそう!ってうなずきまくっていました(笑)
ヴェリテの後ボタンチュニックにラウンドカーデ、tumuguのボーダーTという組み合わせです
ハイソックスはどちらも、もう何年履いているか忘れてしまうほど
なが~~~く愛用しているwaffleのハイソックスです♪

cord 447

バックスタイルを撮ってみましたが
あら、ボーダーTが見えていませんでした(^^ゞ
[ 2010/11/19 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup、キャトルセゾン & イタルカ 

cord 005


si-ho sup ノイエスエプロンワンピース(free)

本日はかわいいOPをpickup!
まずは人気の高い、si-hoのノイエスエプロンワンピースです
いやいや~、時が経っても、全く色あせることのない
かわいいデザインに脱帽です!
前身頃は布帛の生地
後身頃は透け感のある柔らかい生地なので
二つの生地の素材感の違いが
なんともいい感じです
前身頃を少し下げたりして着ていただくと
後身頃が短めになり
裾ラインがまっすぐではなくなり、これがまたかわいい♪
si-hoらしいデコレーションもかわいく
存在感のあるワンピースです
この上にOPを重ねて着てもかわいいのですが
今回はOPのデザインがわかりやすいように
あえて一枚で着てみました
出品を待っていた皆様、お待たせいたしました(笑)

cord 042

キャトルセゾン リネンワンピース(free)
イタルカ ストール(free)


続いてはキャトルセゾンのシンプルなリネンOPです
ベージュリネンにピッタリのやさしいデザイン
丸いクルミボタンに、お袖はパフスリーブ
高めの位置の切り替え下にはギャザーが少しだけ入っていて
ナチュラルな雰囲気がいい感じです
OP+OPの重ね着にも便利に使っていただけそうですが
シンプルなので、小物と遊んでみるのもオススメです
今回合わせたのは、イタルカのストール
しわ加工がすご~~く素敵でした
こちらmade in italy!!
さすが!と納得してしまいました
どんな巻き方をしても、すごく素敵に見えちゃう!
ジーンズスタイルにもピッタリのストールです

cord 044


幅もありますので、こんな感じに羽織ってもOK!
暖かいですよぉ~~~♪

cord 426

寒いですね~
こんな寒い日に重宝するのが
こちらのウールスキッパープルオーバー
めちゃくちゃ暖かいんです♪
ウールですがお家でのお洗濯も可!
後身頃が長くて、裾ラインもと~っても暖かいんです
今年のバスケ観戦には、出番が多くなりそうです
本当に暖かいんですものぉ~~!!

さて、みなさん、もうwaffleのSSの予約、決まりましたか?
私、決まっていたのに、週末はバスケで大興奮していたので
すっかり予約入れるのを忘れていました
今日、入れようと思います
今回はパンツで~す!!




[ 2010/11/16 10:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

kelen、O'NIEL OF DUBLIN & LE ZEPHYR  


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.16(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 11.17(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.17(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


cord 032

kelen kanbiヘリンボーンオーバーコート(S)

本日のpickupはアウター!
まずはkelenのこちらのコートから・・
アシンメトリーの裾が印象的
グレーベースのヘリンボーンの素材感もいい感じです
デザインがかわいいので、OP風にも着ることができます
ジーンズなどに羽織ってもかわいいですよぉ~

cord 031

O'NIEL OF DUBLIN ブラックウォッチケープ(XL)

続いてはブラックウォッチ素材のケープです
なんとも言えないドレープ感が綺麗です
上質な素材に感じますが
フードが付いていますので
こんな感じでショートパンツに合わせ
カジュアルに着ていただくがかわいいと思います

cord 046

LE ZEPHYR チュニックジャケット(38)

最後は園服を思わせるようなチュニックラインがかわいい
LE ZEPHYRのJKです
二つの大きめボタンが印象的
お袖と身頃は切り替え下からフワっと膨らむ感じで
とてもかわいらしいJKです
このJKもそんな雰囲気で着ていただけると想います
結構、綺麗な感じのデザインなので
やはりショートパンツやused加工が効いたジーンズに合わせ
着崩していただくのがオススメです

cord 434

ブラウンのベストとパンツに白のバルーンチュニック
タートルとストールでパープルを差し色にしてみました
この色の感じ、好き♪

さて、twitterでつぶやいてはいましたが
昨日、ケイト達の中学、新人戦で県優勝をしました!!
もぉ~、感激でした
シオンの時はどうしても3位からの壁を破ることができず・・
高校に行っても、2位にはなるのですが優勝はできない
本当に、本当に、念願の優勝でした
しかも、今回はここ何年も変わることがなかった
上位2チームが、3位と4位に下がったこともあり
結構、波乱の結果となりました
準決勝、決勝ともダブルスコアという点差で
しっかり勝ちを決めることができたのもうれしかった~!
夜、たくたん届いたお祝いメール&電話
これにも感激でした
でもでもあくまで目標は来年春の大会で関東大会に行くこと!
今まで以上にしっかり練習をして、がんばって欲しいです♪
決勝に勝ち進んだら応援に行きたい・・と言っていたシオン
お友達ファミリーと一緒に応援に来ました
そしたらなんと、11/13にslowで着ていた私のコーデ、そのままのスタイル!
特に私のコーデを見ていたわけではなく、
自分で選んで着てきたみたいです
でもでも、あまりの偶然にビックリ!
最近、こういうスタイルが好きみたいで、私的にはうれしいのですが・・
まぁ、そうは言っても、私服を着る機会は年に数回なんですけどね~(笑)
[ 2010/11/15 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

GO TO HOLLYWOOD、ナチュラルランドリー&KAPITAL 

cord 024

GO TO HOLLYWOOD レイヤードスウェット(160)

土曜日ですが、来週もオクですので、更新しちゃいます
本日は普段着にピッタリのスウェット系をpickup
まずはGTHのレイヤードスウェットです
自分でカットオフしてリメイクした半袖スウェットに
白のシャツを重ねたようなデザインになっています
スウェットは思いっきりアメカジですが
お袖はレースや刺繍でガーリーに・・
この甘辛な感じが、たまらなくかわいいです
一枚でショートパンツに合わせてもかわいいのですが
もう少し甘さをプラスしたくて
インにチュニックを重ね、裾をレイヤーにしてみました

cord 020

ナチュラルランドリー ボアベスト(3)

寒い日には、フード付きのボアベストを重ねてもいいですね
こちらはN/Lのアイテム
軽くて暖かで、これからのシーズン
アウトドアでの遊びやスポーツ観戦などにも便利なアイテムです

cord 025

KAPITAL SURFパーカー(2)

続いてはKAPITALのパーカーです
こちらは一枚で着ていただきたいアイテム
なぜかというと、形がものすご~~くかわいいんです♪
肩の落ち感、フードの形、お袖の長さなど
どこをとってもかわいくて・・♪
サルエルパンツなどにも相性良く合わせていただけます

cord 438

本日の私のスタイル
ヴェリテの前開きギャザーブラウス、ボーダーノースリーブ、サルエルショーツ
waffleのタートル・・そんな感じです
「サルエル、いいな~~!かわいい!!」とシオン
修学旅行の時には「貸して~!」って言われそう(笑)

[ 2010/11/13 13:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

FITH、mao made、na na-La & LE ZEPHYR 

cord 018

FITH ストライプフリルブラウス(160)

本日のpickup、まずはこちら
FITHのストライプフリルブラウスです
ヒッコリーのようなストライプで、ダブルボタン
ボタン横のフリルがと~ってもかわいいんです
裾には切り替えがあって、
切り替え下はフリルのようになっています
ほどよいガーリー具合がいい感じでした

cord 038

mao made インド刺繍スクエアチュニック(M)
na na-La 8分丈カプリジーンズ(27)


続いてはmaoで人気のインド刺繍シリーズ
こちらはスクエアネックのロングチュニックです
ほんの少し色がついた感じのラベンダー色が
と~っても雰囲気がいいです
私はキャミOPを持っていますが、薄手で、柔らかく
とても着やすい素材
もちろん刺繍も綺麗です
夏、サラっと着ていただいてもいいですし
秋冬は重ね着アイテムとして大活躍してくれます
ボトムはna na-Laのジーンズ
8分丈ですので、ロールアップして
ミドル丈のブーツなどに合わせてもかわいいですよ♪

cord 039

LE ZEPHYR チュニックワンピース(38)

トップスのチュニックを替えてみました
こちらはLE ZEPHYRの大柄のチュニックOP
いやいや~、秋冬、こういう大柄のアイテム、いいですね!!
ベージュ系で黒のタートルとの相性も◎!
形もとても綺麗でした
シンプルな無地のチュニックは重ね着に便利ですが
こういうインパクトがある服も、やっぱり素敵ですぅぅ~

blog 2029

Meltykiss仕立てのマカデミアチョコ
同じくアーモンドチョコもありましたが
私はマカデミアをチョイス!

blog 2030

コロンとした形もかわいいですが
チョコ、Meltykissのあのなめらかさでした!!
美味しいぃ~~♪
あっと言う間になくなっちゃいました
(一人で食べていませんよ~(笑))

blog 2031

冬は濃厚なホワイトチョコが食べたくなるので
こちらの大人のトッポもお味見・・
う~ん、特に特別な感動ななく
ホワイトチョコだ~って感じでした(笑)
[ 2010/11/12 10:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup、wafflish waffle & マルテ・フランソワ・ジルボー 

cord 006

si-ho sup エスカランテスカート(free)

2種続きのオクですので、早速pickupいってみたいと思います
まずはsi-hoのエスカランテスカート
独特なシルエットがかわいいスカートです
生地にはラメがさりげなくちりばめてあり
かわいいデザインなのに、上質感がある
さすがsi-ho・・という感じです
裾はフリルのレイヤー
このフリルが甘すぎないところもニクイ!!
カチっとしたジャケットなどに合わせていただくと
パーティーや式などにも着ることができますが
今回はカジュアルなベストで、普段モードのコーデにしてみました

cord 003

wafflish waffle ヴァレリアナボレロ(1)
マルテ・フランソワ・ジルボー スウェード尾錠ワイドパンツ(SS)


続いては個性的なデザインで人気が高かった
waffleのヴァレリアナボレロです
waffleのこの手の変形羽織ものは
着たときのラインが本当に綺麗で、目を引きます
今回、付属のストールは巻いていませんが
これだけでも充分存在感、ありますよね~
冬の白はかわいいので、この時期だからこそ
着ていただきたいアイテムです
ボトムはジルボーのワイドパンツ
デニム素材のワイドパンツも素敵ですが、
このスウェード生地もなかなか魅力的
ジルボーらしい凝ったデザインで
特にバックのデザインには脱帽です

cord 004

見ての通り、足長効果大!
私はいつものマーチンを履いていますが
思いっきりヒールのある靴を合わせると
なお一層、足が長く綺麗に見えますよぉ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のオークションで、オーダーメールがこちらに届かなかったお客様がいらっしゃいました
入札後、必ず、入札をお受けしたメールを・・
終了後、落札したかしないかのメールを・・
各お客様に2回、お返事させていただいております
オークション開始の火曜日の夜のお返事は
翌日の朝になることがございますが
それ以外は、各、最高金額UP前にお返事させていただいております
ですので、入札後、こちらからのメールが届かない場合は
一応、確認のメールを入れていただければ・・と思います
また、オーダーフォームから入札いただいた方が
間違いないと思いますので
なるべくオーダーフォームより入札をお願いいたします
お手数をお掛けして申し訳ありませんが
ご協力、よろしくお願いいたします

michiyo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[ 2010/11/11 14:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


□■ 委託品募集のお知らせです ■□

ただいま、年明け2011年オークションの委託品、募集しております
秋冬アイテムで委託御希望のものがございましたら
ぜひぜひお早めにお問い合わせくださいませ
今、お申し込みいただくと、1月最初のオクに出品可能です
たくさんの委託品、お待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします

cord 019

wafflish waffle オフジェカーディガン(1)
wafflish waffle ボロニアスカート(0)


本日のpickupは、さむ~い冬にピッタリの暖かカーデ
waffleのオフジェカーディガンです
ざっくりしたリブがすご~~くいい感じ
お色はグレーなので、どんなお色のアイテムにも合わせやすいのも魅力
襟は一番上のボタンを留めると、ハイネックのような感じになるので
そうやって着ても雰囲気がありますよぉ~
着丈も程よい長さで、スカートにもパンツにもOK!
スカートは先日も登場したボロニアスカート
これ、本当にかわいいんですぅぅぅ~~~~♪

blog 2026

めずらしくシオンがケイトのプレゼント!
高校ではこういうマスコットを作って後輩にプレゼントするんです
シオンも今まではもらうばかりでしたが
初めて後輩にプレゼント!
それもあり、ケイトにも、来週の試合、絶対に勝つように!と
昨夜、ケイトが寝てから作っていました
私は朝が早いので、夜は早くダウン
朝、起きてみるとマスコットは完成していました
この汚いブランケットステッチ、なんとイワハラくんが縫ったそうで・・
シオンとイワハラくんが作ったなら、私も何かプラスしないと・・と・・

blog 2027

ハートを付けました
うぅぅぅ・・・母のエールが一番弱い・・
ケイトはシオンが作ってくれたことが相当うれしかったらしく
(あんなワガママで勝手な姉でも、
彼女にとってはなぜか憧れがあるらしい・・)
すぐに自分のエナメルバッグに付けにいきました(笑)
来週、がんばってね~~!!!

[ 2010/11/09 10:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.9(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 11.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.10(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 013

wafflish waffle レアワンピース(1)
wafflish waffle ソンヤパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのレアワンピース
ブラックバージョンとレッドバージョンがありましたが
今回はブラックの出品となります
いやいや~、素敵!!
総柄はインパクトがあり、着慣れないと
なかなか着てみようと思わないかもしれませんが
ダークトーンになりがちな秋冬だからこそ
ぜひぜひチャレンジしていただきたいアイテム
シンプルなパンツコーデにサラっと羽織る
こんなスタイルなら抵抗なく着ていただけると思います
ジーンズはソンヤパンツ
ポケット部分にレアOPと同じ生地を使っていますので
なんともいえない統一感があり、いい感じです♪
ぜひぜひアベック落札、狙っちゃってくださ~い!!

cord 414

週末、土曜日は高校、日曜日は中学の公式戦でした
そして相手校はどちらも同じ学校!
高校は県でダントツな強さを誇るチャンピオン校です
結果はやはり大敗
いろいろな課題も見えたので
今日からの本当の新チームで、新人戦に向けて
めいっぱいがんばってほしいと思います!
そしてその附属中学と試合をしたのがケイト達
今年の春にできたばかりで、
全員1年生というチームなのに、すでに地区大会で
去年のチャンピオンチームを倒してしまったというすごいチームでした
練習をチャンピオンチームの高校生と一緒にしているんですもの
それはそれは力が付くはずです
ハーフまでは相手リードでしたが、後半、チーム本来の戦い方ができ
見事、勝つことができました
本当にうれしかった~~!!!
とにかくギャラリーのものすごい多さにビックリ!
上位チームの先生達がズラっと並んで座っているので
親の方が緊張してしまう感じでした(^^ゞ
・・というわけで、来週は県優勝目指してがんばります!
・・って親ががんばってもダメなんだけど~~(笑)
[ 2010/11/08 09:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 016

wafflish waffle リラロングベスト(1)
wafflish waffle ボロニアスカート(0)


本日のpickupはwaffleのリラロングベスト!
全体パッチのロングベストで、と~ってもかわいいんです
もっと子供っぽくなるかな?と思いましたが
いやいや、全然問題なし!
細身のパンツやレギンスとも相性がよさそうですが
今日はボロニアスカートと合わせてみました
このスカートがまたまたかわいい~~~!!
大きめなデニムポケットがポイントです
昨日pickupしたようなシンプルなデニムスカートも使えますが
こういうやや広がりのあるデニムスカートもやっぱりかわいい!
今年はレギンスも充実していますので
いろんなタイプのレギンスと合わせてみるのもオススメです

cord 425

今回、mielさんに行った目的のひとつは
waffleの予約アイテムの回収!
(本当は回収だけの予定だったのに・・(^^ゞ)
そして予約したお品はこちらでした~~!
カルマルコートです!!
コートより、もっとラクに着ることができる感じで
コートとロングカーデの間・・くらいの雰囲気でしょうか?
ボコボコと毛羽立ちのあるカーキの生地は雰囲気ですよぉ~
この生地にカーキのレース使いにまたまたやられます!
背中のセンター部分には、裏に使われているチェック生地のラインが・・
裏のチェックを表に着ても、想像以上にかわいかった♪
上にも書いたように、コートっぽくないので
お袖とかもそれほど太めではありません
なので、この上にコートを羽織ることも可能です
ロングカーデやOP感覚で、サラっと着ることができそうで
車移動の私には、かなり重宝してくれるんじゃないかな??

[ 2010/11/05 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & Betty Smith 

cord 004

wafflish waffle カレルシャツ(0)
Bettey Smith デニムスカート(S)


火曜日に続き、またまたカレルシャツ登場!
今回はシャツ全体のラインがわかると思います
サイズ0なので、私にはちょっと着丈短めですが
すっきり綺麗に着ることができますよぉ~
デニムとの相性がよいので、今回はデニムスカートと・・
こちらはBetty Smithのアイテム
リメイク風のデザインがいい感じです
バックポケットなど、後ろのデザインがかわいいので
オクが始まりましたら、商品ページでチェックしてみてくださいね♪
デニムスカートはフルシーズン穿くことができますし
今年はカラフルや柄のレギンスと合わせてもかわいいと思いますので
一枚持っていると、とても便利だと思います

さて、昨日はmielさんに行ってきました
twitterでツイートしながらのお買い物
かなり楽しいものでした~~!
一段とかわいいものだらけで・・
特にディスプレーがめちゃくちゃかわいくて・・
もう絶妙な色と素材の重ね着にうっとり・・♪
昨日もた~っぷり着て、た~~っぷり笑って
とても楽しい時間を過ごしてきました
今回はお買い物を控えるぞ!と心に決めて行ったのですが
もう着てしまうと、その決意もグラグラ
でもでも、今回はがんばりましたよぉ~~!!!
この私が無口に黙り込んでしまう時間があるほど
悩みに悩んだ結果・・

cord 416

かわいすぎてツイートせずにはいられなかった2点を購入!
TANGのリバーシブルニットベストとtumuguの刺繍レースキャミソールです
レースキャミは、前期、tumuguの裾レースキャミを買い損ね
ず~~っとず~~っと後悔していたので
待ちに待った・・といった感じでした
ただ・・色にとにかく迷い・・
アイボリーもアンティークっぽく、秋冬の重ね着にピッタリの感じだったので
もう少しで2色買いしてしまうところでした
悩みに悩んでホワイトをチョイス
ちなみに友達はアイボリーを購入しました
ヴェリテの裾レースキャミも重ね着に活躍中ですが
こちらは天竺生地
今回の布帛のレースキャミは、また雰囲気も違い
フルシーズン、大活躍してくれること間違いなしだと思います
そして、そして、TANGのベスト!
ディスプレーしてある重ねがとてもかわいく一目惚れ状態!
昨日のmielさんのnew arrivalでも紹介されていましたね
私はベージュをチョイスしました
もう、リネンとウールの生地感違いの素材の組み合わせが
この上なくいい感じで
これ、本当にかわいいですよぉ~
それにめちゃくちゃ暖かい!!
バックスタイルもかわいくて、リネン生地の下にウールが出るレイヤーになっているんです
これがまたすご~~くいい感じ♪♪

cord 419

ベストはリバーシブルで、裏はウール!
こちらも使える!!

cord 420

刺繍レースキャミとベストの生地感、そしてレイヤーした感じ
これでわかるかな??
超オススメの2点ですよぉ~!!!
次は来年、春物入荷の頃に行く??と
帰りに車の中で友達と相談していましたが
きっと来月も行っちゃいそうな気が・・(^^ゞ
今回もお邪魔しました~~♪♪


[ 2010/11/04 10:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 002

wafflish waffle カレルシャツ(0)
si-ho sup カルナリーシャツ(free)


本日のpickupは、waffleのカレルシャツです
秋冬、重ね着本番のこのシーズン
柄シャツは絶対に持っていたいアイテムです
こちらのカレルシャツ、柄と色のバランスがと~ってもいい感じ♪
程よい甘さもあり、とても使えそうです
こんな感じでショートパンツに合わせ、
ボーイッシュなコーデにプラスするのもかわいいですよぉ~
上の羽織ったのはsi-hoのカルナリーシャツ
先日のオクでも、人気の高かったアイテムです
独特なラインで、こちらも本当にかわいいんです!!
薄いウールで、軽いので、ちょっと羽織るのにも便利です

cord 412

再生産が決まったveriteのシャーリングイージーショーツ
もうどこを探しても完売で、幻のパンツとなっていました
それなのに、たまたま在庫、発見してしまいました
再生産分、絶対に購入するぞ!と張り切っていましたが
次回のものは色はグレー
もう少しニット色が強くなりそう・・
出逢ったのも運命だわ!とgetしてしまいました
実物、やっぱりかわいかったですぅぅ~!!
今までペンギンパンツやハカマパンツにかなり興味がありながらも
悩みに悩み、購入してこなかった私
この手のパンツ、穿きこなせるか心配でしたが
重さも長さもペンギンパンツより少なく
意外とすっきり穿くことができるんです
それに、それに、と~~ってもラク!!
膝丈OPは、ロールアップジーンズとのスカパンばかりでしたが
今期はこのパンツで違った雰囲気のスカパンも楽しめそうです♪♪

さて、明日はmielさんにまたまたお邪魔してきます
私はwaffleの予約アイテムとveriteのkeepしてあるアイテムの回収
他のものは買わないぞぉ~!と決意硬く行くつもりですが・・(^^ゞ
明日はtwitterでツイートしながらいってきま~~す♪♪
[ 2010/11/02 14:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 011

wafflish waffle チェリークレストワンピース(1)
wafflish waffle エレーナパンツ(1)


本日のpickupは、ちょっと懐かしのこちらのアイテム
チェリークレストワンピースです
シワシワ感がかわいいチェックの生地がとにかくかわいい!!!
これは感激するかわいさですよぉ~
裾ラインがまっすぐではないので
これがまたかわいい!!
大きめポケットも印象的です
ストラップで長さ調節ができます
合わせたパンツはエレーナパンツ
デニム素材の半端丈パンツで、裾にはレース
このほどよいガーリー具合にやられます
この上にロングカーデやOPを重ねて
色々なレイヤーコーデを楽しんじゃってくださ~い!!

cord 009

久々に着たveriteのスキッパーシャツ
やっぱりこのアイテム、かわいい!大好き!!

twitterでもつぶやきましたが
週末は娘達の試合でした
私は土日とも高校の応援!
昨日は1試合目の動きが悪かったので
2試合目のベスト4掛けの試合がと~っても心配でした
でもでも、始まってみると、1試合目よりずっと動きも良くなり
想像以上の差で勝つことができました
これで無事、ベスト4入り!!
ケイト達は新チームになって初めての公式戦県大会!
2試合ありましたが、どちらも圧勝することができたようです
これでケイト達も無事ベスト8入り!
来週のベスト4掛けの試合は、かなりハードな試合になりそうですが
先生曰く、「いつも通りにやれば大丈夫!」
いいムードで勝利して欲しいな~~!!
さて、私も気持ちを切り替え、仕事、がんばるぞぉ~~!!!
[ 2010/11/01 11:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: