+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.28(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 9.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.29(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


めっきり涼しく・・というより寒くなっちゃいました
週末は長野
はい、寒かったです
私はコーデュロイのコートを持って行きましたが
それを来ても、朝夕は寒いくらいでした
土曜日
試合会場の体育館は善光寺の近く
・・ということで、まだ試合開始まで時間があるし・・と
ママ達全員で、まずは善光寺に・・・
これからの公式戦でのチーム勝利のお参りをして
その後は善光寺入り口の美味しい七味屋さんでお買い物
オススメというゆず七味と七味味噌を買ってきました
あのお店も見たい、こっちのお店も見たい。。でしたが
時間があまりなく
(試合で来たんだから、当たり前ですよね~(笑))
自分で石を選んで、手作りで作るチョーカーセットをみんなで買い
栗ソフトクリームと栗どら焼きを買い、試合会場に戻りました
その後は試合観戦!
でも、すぐにお昼になってしまい、
午前中はほとんど観光で終わってしまったかんじ・・(笑)
でも、楽しかった~~!!
お昼はみんなお蕎麦が食べたい~~!とお蕎麦屋さん探し
手打ち・・という看板をやっとみつけ入ってみると
なんと、なんと、手打ちうどんの専門店!
大人が15人くらいいたのに、誰も気付かなかったというのもすごい(笑)
頭は完全にお蕎麦モードだったので、うどんはかなりショックでした
でもでも、ボリューム満点のうどんで・・

blog 2007

天ぷらも麺も多いこと、多いこと!!
さくさくのかき揚げ、と~っても美味しかったです
午後は午前中の分まで張り切って??(笑)試合観戦
夜は美味しいビールをいただきました
それほどたくさん飲まなかったのですが
昼間のうどんがず~~っとお腹に残っていて
ほとんど食べずに飲むばかりだったので
日曜日、午前中は軽い頭痛・・
でもでも、試合が始まると、それほど痛みも感じず
しっかり観戦できました
チームも、時差に慣れたのか(笑)
土曜日より動きも少しはよくなり、
色々な攻め方を試したりもして
なかなか面白い試合内容でした
お昼、昨日のお蕎麦モードは全く消えてしまって
ご飯が食べたい・・・と思い
がっつりソースカツ丼をいただきました
カツ丼を食べたら、頭痛は全く治まっちゃいました(笑)
午後も数本試合をし、一応、全勝で試合終了
帰りはまさかの渋滞にはまってしまい、
家に着いたのは8時半でした
それから山のような洗濯物をやっつけて、
家の中はまるで合宿所のようになっていました(笑)
そんなこんなの週末、ハードで疲れましたが
とても楽しく過ごしました
シオンもあと10ヶ月ほどで引退
大学ではバスケをやらないみたいなので
(クラブチームとかで楽しくやりたいようですが・・)
今年は遠征や試合はなるべく同行したいと思っています


[ 2010/09/27 10:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 369

寒いです!!
一昨日、36度くらいあったのに、急にこの寒さ
朝、シオンが・・・
「だんだん寒くなってほしかった・・
涼しい・・がなくて、いきなり寒いんだもん」
ほんと、その通りです
でも、ちょっとうれしいことも・・・
やっと秋モードの服が着れる!!
今期はヴェリテを中心としたコーデを楽しみたいと思っています
・・・と言いながら、今日はヴェリテなし
nestのベストにsi-hoのシャツとショートパンツ
si-hoのタリアシャツ
かなり昔のアイテムです
後ろ身頃が長くなっているんので
ベストと合わせると後ろ裾のレイヤーがいい感じ♪
今年もお世話になりま~~す

さて、土日は長野遠征
こちらよりずっと寒いと思うので
薄手のコート、持って行こうと思っています
みなさんも急に寒くなったので、風邪に注意してくださいね~!!
[ 2010/09/24 10:38 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

B-1グランプリで山梨の甲府鳥もつ煮がグランプリを取ったのが
地元で話題になっています
先週末も、県外からのお客様が多かったとか・・??
私ももちろん、大好きです!!
お蕎麦屋さんに行くと、お蕎麦より鳥もつとビール(笑)
・・というわけで、昨夜、鳥もつを作ってみました

blog 1999

普通、鳥もつには、砂肝のような硬い部分と
レバーのような柔らかい部分が入っているのですが
レバー苦手な我が家は砂肝オンリー!
ピーマンを少しだけプラスして煮込み中
(いつも行くお蕎麦屋さんの鳥もつにはピーマンが入っているんです)
普通は鍋で煮込むのですが、
私は中華鍋を使います
この方が早いし焦げないし・・

blog 2004

たれが煮詰まり、照りが出たらできあがり!
コリコリした砂肝100%なので、ハズレがない(笑)
(いつもお蕎麦屋さんで食べる時、レバーを食べると
私の中ではハズレなのです・・涙もの・・(笑))

blog 2006

食べる時はたっぷり七味をかけて・・
子供達はこのくらいの量
私とイワハラくんはこの数倍かけるかな??(笑)
中華鍋たっぷりに作った鳥もつ
昨夜、完食となりました
お蕎麦屋さんの鳥もつは、レバーが入っているから食べない娘達も
これは美味しい!美味しい!!と食べまくってくれました
初めての鳥もつ、大成功(^^)v

もうひとつ、オススメしたいもの・・

blog2007.jpg

こちらのキットカット!
かなり美味しい!!!!
甘さといい、食感といい、文句なしの味ですよぉ~
ぜひぜひお試しを~~!!

[ 2010/09/22 10:36 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 338

ヴェリテの後ろ裾ボタンチュニック
今年の夏、と~っても活躍してくれたアイテムです

cord 339

インにボーダーを合わせると、サイドから見たときにかわいいんです

cord 348

朝夕涼しい時にはリネンショートボレロをプラスして・・♪

3連休、あっと言う間に終わってしまいました
3日間、シオンの練習試合
お茶出しもあり、ず~っと試合観戦でした
群馬のとても良いチームが来ての3日間
こちらは金曜日にテストが終わったので
1週間、練習がオフだったこともあり
2日目まで結構ボロボロな状態(^^ゞ
特にシオンは、何があったのか・・というくらいダメ、ダメ・・
3日目、自分でもなんとかしないと・・と思ったらしく
なんとか気持ちを切り替え、なんとか使ってもらえるくらいになりました
最終日は、負けっ放しだった群馬のチームにも連勝!
どうにかチームが復活してきた感じで終わることができました
週末は長野に遠征にいってきま~す!
きっともう、朝晩は寒いと思います
やっぱり美味しいお蕎麦かな~・・って
相変わらず、何をしにいくんだろう??って感じです(笑)
[ 2010/09/21 14:00 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

今週のオークションも、たくさんのご参加、ありがとうございました
落札いただいた全ての方に、昨日、詳細メールをお送りいたしました
まだ届いていない・・という方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま11月UP分の委託品を募集しております
ニットやアウター、大歓迎です!!
たくさんの委託品、お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、次回のオークションですが
お一人の委託者さんからのアイテムとなります
品揃えもすご~く良くて、しかも新品がほとんど!
しかも、試着もしたことがないアイテムもあり
委託者さんが、新品の状態でお譲りしたいということで
次回分のslowでのpickupはしないことになりました
着画はありませんが、waffle、si-ho、DDなどの人気アイテムばかり!
楽しみにしていてくださいませ♪

cord 322

・・というわけで、私物コーデを・・
昨日はビックリするくらい寒かったのですが
今日からまた30度になるという予報!!
これで最後になりそうなので、めいっぱいノースリーブを着ちゃいます(笑)
nestのデニムペインターパンツ
太すぎないストンとしたラインで穿くことができます
ただいま穿き方、研究中(笑)

cord 323





[ 2010/09/17 11:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール、FITH & デニム&ダンガリー 

cord 031

ヴェリテクール ウールチェックオーバーチュニック(free)
FITH ストレッチパンツ(150cm)


本日のpickup、まずはヴェリテのかわいいアイテムから・・・
薄いウール素材のロングチュニックです
見ての通り、OPと言っても、全く問題なし
襟のボタンはセンターではなく、やや右よりに付いています
左側にだけ大きめポケット
タートルとの重ね着にピッタリのアイテムです
ニット系のレギンスなどと合わせてもかわいいと思います
今回はFITHのカーキ色のストレッチパンツを合わせてみました
うん、うん、やっぱり秋はこういう色が落ち着きます

cord 027

D&D HOLLYWOOD T(150)
ヴェリテクール サルエルデニムパンツ(1)


続いてはと~~っても形がよいヴェリテのサルエルデニム
デニムの色落ちといい、ラインといい
本当にかわいいです!!
パンツの形が分かりやすいように
半Tと合わせてみました
もっと暑い日に、この着画をUPすればよかったかな?(笑)
でもでも、このTシャツ、色もすごくかわいくて
これからのシーズンは、ロンTと重ねるのにもピッタリです

cord 029

Tシャツのバックプリントのかわいさ!
そしてサルエルのバックポケットのかっこよさ!!
サルエルは足が短く見えるはずなのに
どうして良く見えてしまうのでしょう?(笑)
バックスタイル、大好きです♪♪

では、今夜9:00p.m.
オークションスタートいたします
たくさんのご参加、お待ちしております
今週もよろしくお願いいたします

[ 2010/09/14 09:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.14(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 9.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.15(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 049

si-ho sup ポアカーディガン(free)

本日のpickupは、私服コーデで紹介いたします
綺麗なパープルが印象的なポアカーディガン
カーキのトリミングとの色合いがとても綺麗です
すっきりしたシルエットで
OPなどに合わせても
また、太めのパンツに合わせ、着崩していただいてもOK
やっと秋が少しだけ感じられるようになった今
半袖カーデは、タイムリーに重宝してくれるアイテムです

cord 064

wafflish waffle サルタンシャツ(1)

こちらもちょっとした重ね着に便利なサルタンシャツです
やっぱり白とか黒って、持っていると重宝するな~って実感!
今期秋のお気に入り
バルーンチュニックに重ねいただくと、こんな感じで
裾のレイヤー感も綺麗です
ボーダーロンTなどに合わせても、かわいいですよぉ~♪

. . . . . . . . . . . . . . . .

委託品募集のお知らせです 

ただいま、10/26分の委託品を募集しております
10月下旬となりますので、コート、ニットも大歓迎!
たくさんの委託品、お待ちしております

. . . . . . . . . . . . . . . .

週末はケイト達の学祭でした
私は体育部門だけ観に行きました
結構、成績、悪そう~~と思っていましたが
クラス対抗リレーで1位を取ることができ
クラス順位、縦割り順位、揃って2位を取ることができました
合唱で賞に入らなかったこともあり
と~っても喜んでいました
特にリレーは、スタートの時は、下だったので、めちゃくちゃ喜んでいました
学祭、青春ですね~~(笑)
どの子もみんな輝くような笑顔をしていました
ちなみに・・
ウチの娘達はインドアスポーツなので、日焼け顔を見たことがないだけに
赤く日焼けした顔、新鮮でした(笑)
[ 2010/09/13 10:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ARMEN & prit 

cord 033

ARMEN コットンキルトシャツカラーダブルジャケット(1)
prit リネンイージーパンツ(1)


本日のpickupはARMENの定番中の定番
コットンキルトシャツジャケットです
こちらはダブルボタンタイプ
シングルより、やや大きめのデザインとなっています
お色は人気の高いカーキ
身頃のキルトと、襟&お袖のキャンバス地のコンビがいい感じ
それに加え、ラインの綺麗さ
また、ラフに羽織れるJKとして便利なので
人気が高いのも納得です
シングルボタンをお持ちの方は
ぜひぜひ、ダブルもトライしてみてください
こちら、サイズ表示がなく、正確なサイズがわかりません
身頃の大きさ、お袖の長さから見て
たぶん1だと思いますが
ダブルはシングルより大きめの作りということもあり
サイズ0という可能性もありますので
入札の際には、採寸サイズをご確認くださいませ

cord 034

ボタンと留めて着ても綺麗です!!

cord 036

パンツはpritのリネン素材のパンツです
ウエストをリボンで結ぶタイプのイージーパンツ
お色はネイビーとありますが、黒に近い感じです
ラフにロールアップして穿いてもかわいいですし
そのまま穿いても太いラインがとても綺麗です

cord 264

明日は猛暑を思わせる暑さみたいですが
来週は秋を感じることができるようになるとか・・
今のうち、存分にノースリーブを着ちゃわなきゃ!!
ノースリーブ、大好きです♪♪

シオンは今日で前期期末テストが終了!
撃沈だ~~という科目もあれば
まぁまぁできたかな・・という科目もあるようで
結果はやっぱり、あまり見たくないかも・・(笑)
ケイトは今日、明日、学祭!
今日は合唱・・ということで、
行く??と数名から連絡をいただきましたが
合唱、いまいち、興味がなく
また、仕上げちゃいたい仕事もあり
行かないことにしちゃいました
バスケなら絶対に行くでしょ~!という
友達の声が聞こえそうです(笑)
[ 2010/09/10 10:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle &  デニム&ダンガリー 

cord 026

wafflish waffle アーツ&イベントTee(0)

本日のpickup、まずはwaffleのアーツ&イベントTee!
身頃はused感のある天竺素材
お袖はブラックウォッチの生地に
ガーリーなモチーフ付き・・というコンビTeeです
胸に大きくプリントが入っていますが
程よい甘さがプラスされているので
子供っぽくなることなく着ていただけます
サイズ0を着ているので、ジャストサイズの方が着ると
もう少し着丈が長い感じになります

cord 023

D&D ヨーヨーキルト付きシャツ(150cm)

続いては、裾のヨーヨーキルトがかわいい前開きシャツです
ボタン横にはレースとピンタックが入っていて
こちらも程よいガーリーさがいい感じ
ヨーヨーキルトの裾がかわいいので
こんな感じで、裾レースのものをインに着てあげると
裾レイヤーがとてもかわいいです♪


blog 2007

愛を込めて作りました
餃子!!
3時から作り始めて、5時過ぎまでかかりました
作った数、180個!!
皮が足りず、スーパーに買い足しに行くこと2回(笑)
フードプロセッサーを使ったのですが、
それでもかなりしんどかった・・
我が家の餃子は野菜が多く、具を少なめに作るので
めちゃくちゃたくさん食べることができるんです
そうはいっても180個!
2/3は冷凍しました
イワハラくん、もちろん喜んでくれました
スパークリングワインを買って乾杯!
好きなおつまみの一つの塩辛
お誕生日なので、お刺身売り場の手作り塩辛を買っておいたのですが
シオン曰く
「パパは高級なものは好きじゃないから
あまり喜ばないかもよぉ~」
確かに、私、彼の誕生日はステーキでも焼いてあげよう・・と
最初は思っていたのですが
「餃子が絶対に喜ぶ!」と提案したのはシオン
そして、塩辛を出すと・・
「いつもの塩辛でよかったのに・・」とイワハラくん
うっ、娘の方が彼をよくわかっている(笑)
家で作る餃子はやっぱり美味しくて
みんなでた~~っぷり食べました♪
笑顔、笑顔の食卓
彼には何よりのプレゼントだったようです(笑)



[ 2010/09/09 13:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

paradis & zephyr 

cord 021

paradis レース付きベスト(38)

本日のpickup、まずはレースがかわいいこちらのアイテムから・・
こちら、商品名にはレース付きベストとありました
春夏はこんな感じでノースリーブプルオーバーとして使えますし
秋冬はロンTやタートルなどに合わせての重ね着に、かなり使えそう!
JKのインに着て、レース部分を見せてあげても綺麗です
お色もグレーベースなので、合わせやすいです♪

cord 014

zephyr 半袖ギンガムシャツ(M)

続いては、コンパクトなデザインがかわいい
zephyrの半袖シャツです
お色はカーキ×ホワイトなので
これからの秋冬コーデにも合わせやすそうです
着丈がそれほど長くないので
こんな感じでショートパンツと合わせたり
後ろポケットがかわいいルーズなパンツに合わせたりと
パンツコーデに役立ちそうです
ロンTやタートルとの重ね着もいいですよぉ~

cord 262

今日はイワハラくんのお誕生日です
今週は彼も仕事が遅く
シオンもテスト中ということもあり
パーティーもできない感じ
最近、アバクロがお気に入りのようなので
アバクロのパーカーでもプレゼントしようかな・・と思っていましたが
意外と何でも着てくれるわけではなく
自分なりのこだわりがあるようで・・(^^ゞ
プレゼント、何か欲しいものがある??と訪ねると・・
シオンとケイト、秋の公式戦でチームで成績を出してくれるのが
一番欲しいプレゼントだそうです(笑)
じゃあ、パーティーまではいかないけど
夜、好きなものを作ってあげよう・・ということになり
娘達と相談してみると
先日、市販の餃子を食べた彼
「やっぱり家の餃子が一番美味しいな~!」と言っていたから
餃子をたくさん作ってあげよう・・ということになりました
うぅぅ・・なんかかわいそうな誕生日ですが
その分、娘達と一緒に愛をた~~くさん送りたいと思います(笑)

[ 2010/09/08 09:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー、bull de savon、maison de plage & mao made 

cord 015

ナチュラルランドリー ポロシャツ(2)
bull de savon リネンスカート(free)


本日のpickup、まずはビュルデのリネンスカートから・・
ウエストをリボンで結ぶデザインなので
ウエストの絞り方によって、着丈を調節することができます
ちなみに、私は思いっきり落として穿いています
ブーツなどと合わせる場合は、このくらい長めに穿いても
綺麗だと思います
トップスにはカジュアルすぎないデザインがかわいい
ナチュラルランドリーのポロシャツを合わせてみました
デザインがかわいいので、普通のポロっぽいイメージはないのですが
ガーリーさをもっとプラスしたい場合は
こんな感じで裾レースのキャミをインにプラスしてあげると
ポロシャツだけの時とは、また違った雰囲気に仕上がります

cord 019

maison de plage コットンラメVネックプルオーバー(free)

続いてはラベンダーカラーが綺麗なVネックプルオーバーです
こちらはラメが入っていて
スーツなどのインに持ってきても綺麗だと思います
着丈がやや長めなので
細身パンツと合わせても綺麗ですが
今回は白のガーリーなOPを合わせてみました
アイテムだけ見ると、大人っぽい雰囲気なので
こんな感じで膝丈スカートに合わせると
クールな印象のプルオーバーも、かわいい感じで着ていただけます

cord 278

今年の春夏からのテーマ
新しいドアを開く!!
mielいずみさんにアドバイスをしていただきながら
waffleやsi-ho以外のブランドにもどんどん挑戦してきました
なので、今年の春夏は、いつもに増して
服を選ぶこと、そして着ることがと~~っても、と~~っても楽しくて・・♪
それにプラスして、試着してから買うことができるようになったので
秋冬もどんどん新しいものに挑戦していきたいな~と思っています
そして今年の秋に挑戦しようと思ったのが
こちらのペインターパンツ風の太めジーンズ!
nestRobeのデニムペインターパンツです
太めのジーンズはsi-hoのものがあるのですが
si-hoのジーンズは、太もも部分が太く、裾が狭いライン
このパンツは、ズドンとした感じの太めストレートっぽい感じです
なので、短めにロールアップするのではなく
フルレングス丈でロールアップ
お店で穿いた時は、かなり気に入って購入したのですが
家で着てみると・・ん??何かが違う???
お店では別売りのサスペンダーが付いていて
そのサスペンダーを垂らして穿いていたのですが
それがよかったのかな~
ウエストの落とし具合、ロールアップの太さ、そして裾の感じなどなど
まだまだ試行錯誤して、自分っぽい穿き方を見つけなければ・・という感じです

cord 279

バックポケット、もっと下にきた方がよさそうなので
もっと下げて穿こうと思います
(そうは言っても、これでも結構、下げているのですが・・)
。。。また、母に文句言われちゃいそうです(笑)

このパンツで今年の秋冬、挑戦していきたいのが・・

cord 038

こんな感じのスカパンスタイル!
どうしてもスカパンするときは
細めジーンズをロールアップという感じだったので
太いパンツのスカパンも楽しんでいきたいな~って・・♪
昨日(9/6)のmielさんのコーデでも
いずみさんがこのジーンズを着丈の長いアイテムと合わせていました
うん、さすがです!!!!!!
ちなみにトップスは、mao madeのコットンリネンボーダープルオーバー
同じくmaoのノースリーブOPですが
コットンリネンボーダープルオーバーは次回のオークションに出品されます!!
この肩の落ち感、最高にかわいいですよね~
裾レースアイテムやOPとの重ね着にも大活躍してくれるアイテム
タートルなどロングスリーブとの重ね着も綺麗です
お楽しみに~~♪♪



[ 2010/09/07 10:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

prit & OMG 

cord 008

prit ピンタックワンピース(0)
OMG ショートレングスパンツ(M)


本日のpickup、まずはpritのかわいいOPから・・
前回のオクにもpritのチェックのOPを出品いたしましたが
こちらの無地のピンタックOPもかわいいですよぉ~~♪
淡いカーキで、これからの秋冬コーデにも合わせやすいお色
こんな感じで、このOPより着丈の短いOPに合わせてもOKですし
このOPより着丈の長いOPに重ねていただくと
裾レイヤーが素敵がコーデを楽しんでいただけると思います
ロールアップジーンズなどとスカパンしてもかわいいですが
先日pickupしたOMGのショートレングスパンツを合わせると
またひと味違った大人かわいい雰囲気に仕上がります

cord 012

prit ヨーロッパリネンカーディガン(1)

9月になってもまだまだ暑い毎日
ロングスリーブのOPでは、ちょっと暑すぎるぅぅ~という場合は
こんな感じでリネンの半袖カーデをプラスしてあげても素敵です
すっきりした大人っぽい雰囲気になりますね
OMGのパンツがいい味を出しているんだと思います♪
ほんと、このパンツ、かわいい!!!

土曜日、ミエルさんに行ってきました」
毎度のことながら、と~っても楽しい、濃い時間を過ごしてきました
気になるアイテムは思い残すことなく試着!
すご~~く気になっていて、買ってこようと思っていたアイテムがNGで
それほどチェックしていなかったアイテムに惚れ込んでしまったりと
今回は予期せぬ結果になった部分もあり
本当に、本当に、楽しかったです!!
そして今回getしてきたアイテム、第一弾がこちら

cord 274

2色買いする宣言をしたヴェリテのバルーンチュニックです!
もう想像通り・・いやいや、想像以上のかわいさに大満足♪
白は文句なしかわいいのですが
こちらのマスタード、今年の秋冬コーデのキーカラーになること、間違いなし!
上に重ねたのはtumuguのベストです
このアイテム、いずみの部屋の小林さんの着画を見て
かわいすぎるぅ~~と大興奮!
でも、裾のレイヤー部分のフリル感が、私にはかわいすぎちゃう・・と思い
買うつもりはありませんでした
でもでも実物、ヘリンボーンの身頃と、フリル部分のストライプ生地のコンビが絶妙!
しかも襟付きのベストの形のかわいいこと!!!
それにプラスして、私は肩幅がないので
ベストを着ると、肩幅部分が大きめになってしまい
ノースリーブなどに合わせると、猟師か!・・ってつっこみを入れたくなるほど
バランス悪くなってしまうんですが
このベストはノースリーブに重ねてもかわいい!
しかも、このバルーンチュニックだけではなく
他の試着したどのアイテムに重ねても・・
またその時、私が着ていったヴェリテの後ろボタンチュニックに重ねても
とにかくかわいい!の一言で・・
予想を反したお買い物第一弾で買ってしまいました(笑)
やっぱり試着して買うのっていいですね!
一緒に行った友達も、私に負けず、大満足のお買い物ができたようです♪
今回も絞りに絞っての購入だったのですが
まだまだ試着して諦めきれていないアイテムがいくつか・・・
毎日、ミエルさんのHPとのにらめっこは続きそうです(笑)


[ 2010/09/06 12:14 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

D&D & DMG 

cord 005

D&D ステイトT(160cm)
DMG ショートレングスパンツ(M)


本日はDDのステイトTをpickup!
まずは160cmサイズから・・
ブラウンに黄色のプリントがかわいい~~
夏にブラウン・・って好きなんです
なので、結構、このTシャツはツボ!
DMGのショートレングスパンツはキュロットほどスカートっぽくなく
かといってボーイッシュすぎず・・なので
DDの半Tといいバランスで合わせていただけます

cord 001

D&D ステイトT(170cm)

続いては170cmのパパサイズで~す!
お色はややパープルがかったようなネイビー
お色やプリントが全く違うので
ペアで着ても、おそろいっぽくならいので
ご夫婦で一緒に着ても、いい感じです
一応、パパにプレゼント・・と機嫌を良くさせておいて
実際は自分でも着ちゃいましょう(笑)
ショートパンツにはこのくらいの大きさのTシャツが
バランスいいですよ♪

cord 271

暑いです!
9月に入ったのに、ガンガン暑いです!!(笑)
私は未だ、毎日ノースリーブを着ています
ハイソックスは穿けるけど、半袖は着れな~い(笑)
そして今日も気がつくと、ヴェリテのアイテムとなっています
今日着ている裾レースプルオーバーとショートパンツは2色買いしたアイテム
その他にも、ノースリーブチュニックも2色買い・・と
今期、私はヴェリテの2色買いアイテムが多いこと、多いこと・・・
でも、でも、2色買いしたどのアイテムも
こっちの色の方が使える・・ということがないんです
どのアイテムもそれぞれに良く、それぞれに出番が多く
また、カブらないんですぅぅ~~!
そんな私、今週入荷のヴェリテのアイテムも
またまた2色買いしてしまうことになりそうです(笑)
・・というわけで、明日、ミエルさんにまたまた行ってきます♪
高速道路、休日¥1000、ありがとぉ~!って感じです(笑)
今回、ヴェリテのHPblogでチェックしていたアイテム達が
多数、入荷しているとのことで、
いつもに増してワクワク♪ワクワク♪♪
楽しんできま~~す!!!

[ 2010/09/03 12:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 


今週もたくさんのご参加、ありがとうございました

本日、落札者さん全員に詳細メールを送らせていただきましたので
メールが届いていない・・という方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします

** 委託に関するお知らせです **
委託料の決済ですが、
今月から、ゆうちょ銀行とJNBへのお振り込みの場合
振込手数料はプチで負担させていただくことにいたしました
その他の銀行へのお振り込みは、手数料は委託者さんのご負担となります
++ プチアンジェ ++menuから「itaku」をclick!
ご確認くださいませ
また、委託品も募集しております
今、申し込みいただくと、1番早くて9/28UP分となります
たくさんの委託品、お待ちしております


今週もありがとうございました

[ 2010/09/02 12:54 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: