FITH 

cord 016

FITH リュウカムラ染めddwラグランコート(145cm)
FITH 裾ステッチストレッチデニムキュロット(145cm)


本日はFITHのアイテムをpickup
まずはかっこいいコートから・・
シワシワっとした生地がとてもいい感じ
ラグランスリーブなので、肩の落ち感も綺麗です
こちらは145cmサイズですが、私でも着ることができました
(やや着丈は短くなりますが・・)
ミニ丈のアイテムとの相性もよく、
ラフになりすぎないカジュアル感で着ていただけます

cord 019

そして、そして、私もめちゃくちゃ気に入ったデニムキュロット!!
かわいいです!すご~~くかわいいです!!
ミニスカートのようなラインなので、ショートパンツとは全然違う雰囲気
いやいや~、本当にかわいかった!!!
実はこのアイテム、子供サイズも一緒に出品されるんですよぉ~
サイズが合う方は、ぜひぜひペアで穿いちゃってください♪

さて、先週のオク中にもこちらでお知らせいたしましたが
yahoo.co.jpのアドレスの方にメールを送ると
送信エラーになってしまったり、
また、直接迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます
できましたら、受信フォルダに直接入るよう
設定していただけますよう、よろしくお願いいたします

詳しくはコチラから・・

では、今週もたくさんのご参加、お待ちしております
委託品も募集中ですので、よろしくお願いいたします


[ 2010/08/31 09:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

sa-rah、mao made , paradis & prit 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 8.31(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 9.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.1(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託品、募集中です
ただいま9/14開催のオークションに10~15点くらいの空きがあります
出品御希望の方は、ぜひぜひ問い合わせくださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cord 010

sa-rah リネンワンピース(free)
mao made ペチパンツ(M)


本日はかわいいOPをpickup!
まずはガーリーな雰囲気がかわいいリネンOPから・・
ボタン横にはピンタック
胸下あたりの高い位置に切り替えがあり
そこからの、フワっと感があるスカートラインがかわいらしい
7分袖なので、秋口は一枚で・・
もう少し寒くなったら、タートルなどとの重ね着も綺麗です
ミディアム丈のブーツなどに合わせるのもオススメですが
今回は裾レースがかわいいペチパンツと合わせてみました
甘いコーデもたまにはしてみたいですよね~~♪

cord 015

mao made レースキャミワンピース(M)
paradis ギンガムレギンス(38)


ペチパンツに続いて、maoのかわいいOPをpickupです
レース使いがとてもかわいく
一枚で着ても、裏が付いているので、透けることもありませんし
OP+OPのようなロング丈アイテムの重ね着を好きな方には
思いっきり着回しの効くアイテムだと思います
いつもならジーンズとスカパンするところですが
今回はギンガムチェックの膝下丈のレギンスを合わせてみました
柄物パンツと合わせると、ガーリーなOPも
ひと味違った雰囲気になるので、おもしろいと思います

cord 012

prit ギンガムシャツワンピース(1)

そしてもうひとつ冒険を・・
ギンガム+ギンガムという着方もしてみました
お色とチェックの大きさが違うギンガムなので
程よい統一感となりました
シャツOPはpritのアイテム
シワっぽい生地がなんとも風合いがあり
シャツ1枚で着ても、思いっきり雰囲気のあるアイテムです

cord 243

土日は高校の1年生大会でした
もうシオン達の1年生大会から1年経ったのか~と
時間の流れの速さを改めて感じました
1年生はそれほど、高校に入ってから試合経験もなかったので
初めての公式戦はかなり緊張してしまったようです
なので、1試合目はあまり良い出だしではありませんでしたが
2試合目は、落ち着きを取り戻し
安心して試合を見ることができました
そして3試合目は決勝戦
点差はそれほどありませんでしたが
ずっと相手チームがリード
でもでも、1年生全員が常に一生懸命プレーする姿に触発され
先生も2年生達も・・そして親全員も熱が上がり
応援にも力が入りました
本当にチーム一丸となった感じで、ものすごく雰囲気がよくて・・
そして逆転勝利!
優勝することができました!!
鳥肌が立つくらい、すばらしい試合で
本当に、本当に、うれしい勝利でした
きっと2年生も感化され、良いチームになっていってくれるかな・・と
秋に行われるウインターカップも楽しみになってきました
やっぱりチーム力、大切ですね
その夜の祝勝会はいうまでもなく、大盛り上がり!
本当に楽しい時間を過ごすことができました






[ 2010/08/30 10:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール、MASTER & CO.、haihai & OMG 

cord 006

ヴェリテクール チビ襟ギャザーロングシャツ(free)
MASTER & CO. チノショートパンツ&ホワイトベルト(XS)


本日のpickup、まずはこちらから・・
もぉ~、うれしくて!うれしくて!!
ここのところ、一番購入しているのはヴェリテのアイテム達
その大好きなヴェリテのアイテムが出品できますぅぅ~~!!
こちらはチビ襟がかわいいロングシャツ
たっぷりしたデザインで、OP風にもコート風にも着ていただけます
お色はカーキで、どんな色とも合わせやすいのもうれしいところ
そして、そして・・・
こちらも私がず~~~っと気になっていたアイテム
MASTER & CO.のチノショートパンツです!!!
こちらのショート丈も、ロング丈も、どちらも気になっていたアイテムで・・・
実際、穿いてみた印象は、やっぱりかわいい!!!!
こちらはXSなので、膝上で穿くことができました
ベージュ系のチノショートもかわいいですが
ネイビーもかなり使えるお色です♪

cord 002

haihai 2wayチュニック(9)
OMG 5Pクロップドパンツ(2)


続いてはhaihaiのかわいいチュニック
この着方は後ろ前に着た状態です
フロントデザインは、シンプルで、大きなVネックなので
この着方より、大人っぽくすっきりと着ていただけると思います
こちらの着方は、リボン付きの小さなストールを羽織った感じになり
かわいらしい雰囲気で着ていただけます
キュロットなどに合わせていただいても、かわいいと思います
今回はデニムのクロップドパンツと合わせたので
インにもう一枚、チュニックを重ね、
トップスが甘くなるようにしてみました
クロップドパンツはOMGのアイテム
色落ち感もいいですし、形も綺麗です
細身なので、ロングブーツにブーツインしてみてもいいですね

昨日、やっと見つけました!!

blog 2005

桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」
いつも行くお店には売っていないのですが
それでも今日は入荷しているかも・・と
売り場はほぼ毎日チェック!
でも、入荷しているところを見たことがない(涙)
昨日、たまたま行った大型ショッピングモール
念のため・・と探してみると・・あったんです!!!!
製造が間に合わないので、入荷は不定期・・というようなコメントが
値段のところに書いてありました
桃屋のラー油が買えなかったので
今まではいつも行くスーパーの手作りの具入りラー油を使っていました
こちらもローストガーリックが効いていて美味しかったのですが
辛さが全然足りない・・
桃屋は思ったより辛さもあり、かなり使えると思います
私は自家製の焼き肉のタレに
ラー油をプラスして使うのが一番多いかな~
炒め物の味付けや豚の冷シャブに掛けたり・・
また、ここのところよく登場するメニューは
レンジで蒸したナスを冷やし、細く切ったネギを加え
同じく、焼き肉のタレ&ラー油をプラス
全部を混ぜて、冷蔵庫で寝かせます
食欲がない夏にピッタリ!
しかも超、超、超簡単!!
・・と、ここまで書いたら、焼き肉のタレのレシピも紹介したいところ
友達に教えてもらったのですが、これがまた美味しいんです!!
でもでも・・レシピ、うっかり削除してしまって・・
友達に正確な分量を再度、教えてもらったら、こちらで紹介しますね
話がそれましたが、この夏、気がつけばラー油にはまっていたと思います

blog2006.jpg

そして、そして、こちらの山形のスタミナだし
こちらもはまったもののひとつ
娘達は具入りラー油をご飯に掛けると
油っぽくなっちゃうのでNGなのですが
これは油っぽくならないので
炊きたてご飯に掛けて食べています
こちらも常にスーパーに在庫がないので
見かけた時にまとめ買いしちゃいます
賞味期限がそれほど長くありませんが
結構、ペロペロっと食べてしまうので、
複数買っても大丈夫(^^)v

他にもオススメの辛い物系があったら、ぜひぜひ教えてくださ~い!!


[ 2010/08/27 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 


今回のオークションも、たくさんのご参加、ありがとうございました
お昼までに、落札していただいたお客様全てに
詳細メールを送信いたしました
こちらからのメールが届いていない・・というお客様は
ご連絡をお願いいたします
昨日もこちらに記載いたしましたが
yahoo.co.jpのお客様へのメールが
送信エラーになってしまう場合がございます
サポートセンターにも問い合わせていますが
念のため、プチのメアドをアドレス帳に登録していただき
できれば受信許可設定を行っていただけるとありがたいです
++ プチアンジェ ++のサイト、上にあるmenuの中のmailから
アドレスはコピーできます
「.com」のメアドは、自動的に迷惑メールに振り分けられてしまう場合がありますので
その場合は、こちらを参照に、
プチからのメールが迷惑メールにならないように設定いただけます
→コチラ

では、もし、こちらからのメールが届かないことがございましたら
お手数ですが、上記のような設定をお願いいたします

michiyo
[ 2010/08/26 13:51 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

 


++ オークションに関してのお知らせです ++

先日より「yahoo.co.jp」のメアドにメールを送信しますと
エラーメッセージが戻ってきます
こちらからのメールが自動的に
迷惑メール扱いになってしまうことがあるようですので
プチのメアド(プチのHPのメニューの「mail」からメアドをコピーしてください)を
受信許可に設定していただき、
念のため、アドレス帳に登録していただければ・・と思います
お手数をおかけいたしますが、yahooのメアドをお使いの方は
よろしくお願いいたします
また、入札いただいた全ての方にお返事させていただいておりますので
こちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら
明日以降、お知らせいただくようお願いいたします
どうぞよろしくお願いいたします

[ 2010/08/25 18:33 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

RNA 

cord 073

RNA チェックシャツワンピース(M)

本日のpickupはRNAのシャツOPdせう
シンプルなチェックのロングシャツ・・といった感じ
ボタンを留めると、腰の切り替え上のボタンだけ見えて
切り替え下のボタンは隠れるデザインになっているので
プルオーバーシャツのように見えるんです
なので、ボタンを留めた着方もかわいいですよ♪
こんな感じでベストを重ねるのもオススメです

cord 075

羽織ってみるとこんな感じ
これから秋に入ると、日中は暑く、朝夕は肌寒くなりますので
こういう羽織のシャツはとても重宝してくれるはずです

こちらのRNAのシャツOPも出品するオークションは
今夜9時スタートです!!
たくさんのご参加、お待ちしております
また、来週、8/31もオークション開催いたします
次回は子供服がたくさん!!!
お楽しみに~~~~♪♪


[ 2010/08/24 10:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード & OMG 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 8.24(Tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 8.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.25(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


cord 065

ジャーナルスタンダード ギンガムチェックベスト(free)
OMG ワークパンツ(2)


本日のpickupはジャーナルのベストです
今期夏、ヴェリテでもこのような色のチェックの
ベストっぽいアイテムがありましたが
このベストもこれからの時期の重ね着に
とても重宝してくれるアイテムです
こんな感じでJKのインに着て
チェックをチラ見せしてもいいですし
無地のベストとの重ね着もかわいいです

cord 067

ノースリーブに羽織って、リネンストールをラフに巻いて・・
こんなスタイルは個人的にと~~っても好き♪
パンツはOMGのワークパンツです
太めで股下が長く
ロールアップしてもかわいいのですが
腰で落とし、裾を少し弛ませる感じで穿いていただくと
足長効果もあり、クールに穿くこともできます
白のパンツ、やっぱりいいですね~~♪

cord 262

今日からシオンは2学期スタート!
ケイトは夏休み最後の日で、部活もオフなので
残った宿題、感想文の課題図書を読んでいます
もう少しで読み終わるとのこと
宿題、間に合って本当によかったです
私も今週からオクもスタート!!
今日から仕事モードに切り替えです
・・というわけで、9月の委託品、募集中です!!
今、連絡いただくと、9/14UPとなります
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします


週末はバスケモードでした
土曜日は午前中、国体のブロック予選のため群馬へ・・・
試合後、すぐに帰路に向かい、ケイトの試合へ・・と
ハードな一日でした
ミニ国体では、シオンの出番はほとんどなしでしたが
今年は2年生も多く、みんな中学の時から仲良しの子ばかりだったので
夜などはとても楽しかったらしく、いい思い出になったようです
ケイト達は新人戦のシードを決めるための試合
一応、1位で第一シードを取ることができましたが
先生に怒られてばかりで、あまりいいスタートではありませんでした
特にケイトは・・(>_<)
さすが自分でもこれじゃあヤバイと思ったらしく
この暑さであまりしなかった自主トレ、今日からまた始めていました
気付くのが遅いって・・(笑)


[ 2010/08/23 10:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

バルコニー&ベッド & wafflish waffle 

cord 014

バルコニー&ベッド ざっくりニットカーディガン(free)

本日のpickupはミニ丈にかわいいアイテム達♪
まずは、めちゃくちゃ好み!
すご~~くかわいい、コチラのカーディガンから・・
furfurやKapitalも個性的でかわいいのですが
こちらのバルコニー&ベッドのアイテムも素敵なアイテム、多いですよね~~
このカーデも例外ではありませんよぉ~
太めにざっくり編んだニット感がすごくいい感じ
大きいボタンもポイントです
膝上丈のボトムに合わせると、とてもバランスよく
大人かわいい雰囲気で着ていただけます

cord 055

wafflish waffle シェリーンカーディガン

続いては、こちらも個性的なデザインが魅力なシェリーンカーディガン
黒のリブで、ルーズな落ち感なので
身体を華奢に見せてくれる、優秀アイテムです
レース使いがガーリーだったりするのですが
クールなイメージがあるので、
こんな感じでミニ丈の黒のスカートと合わせ
全身黒・・というスタイルもオススメです♪
個人的に、こういう雰囲気、かなり好き!!

cord 281

普段着もやはりショート丈のものが多いです
本当に暑いですものね~~
次回のオクは、slowでも紹介しましたが
si-hoのOPを出品するので
ここのところ、ヴェリテが多い私ですが
久々、si-hoのOPを着てみました
インに穿いたのはヴェリテのチノショートパンツ♪
やっぱりsi-hoのOPはかわいいです!!!


[ 2010/08/20 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

快晴堂 

cord 076

快晴堂 ストックホルムT(2)

快晴堂で毎回人気の国別T
国ごとのかわいいプリントと
やや厚めの生地でしっかりした生地が
人気のポイントだと思います
お洗濯にも強く、形もかわいいので
デイリーウエアにピッタリ♪
厚みのある生地だからこそ
秋冬、重ね着アイテムとしても活躍してくれます
こんな感じでボーダーTを重ねても、バッチリかわいい!

cord 077

ロンTやタートルだけでなく
襟がフリルやレースのシャツを重ねてあげてもかわいいです

cord 078

もちろん、シャツのインに着て、プリントチラ見せもOK!
フロントプリントはブラウンなので、
秋色のカーキやボルドーカラーのシャツのインにもピッタリです

cord 275


あまりに気に入り過ぎて、やっぱり買っちゃいました♪
ヴェリテのチノショートパンツ
mielさん、こちらのお色はすでに完売ですね
私もsi-hoのチノっぽいベージュのショートパンツが大好きで
こちらとカブルかな~と、最初は我慢していたのですが
si-hoより色が薄く、太めで、丈が短め
結果、私の中では、やっぱり別物になりました
ホワイトもかわいいですが、サンドもやっぱり合わせやすい!
チュニックに引き続き、2色買いをしてしまいましたが
今年中に元は取れると思います(笑)
まだまだ在庫があるSHOPさんもあるので、チェック!! 


[ 2010/08/19 10:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

CLAUDIE PIERLOT & OMG 

cord 061

CLAUDIE PIERLOT 7分袖ワンピース(1)
OMG 甘織りデニム(0)


本日は素敵な黒のOPをpickup
こちらはクローディ-・ピエルロのアイテム
シボリのような素材で、透け感もあり
身体をとても華奢に見せてくれます
襟の開き具合と、微妙に居ろが違うボタンも印象的
特にお袖の形が綺麗で、二の腕、細く見せてくれますよぉ~
ジーンズとのスカパンにもピッタリ!
秋冬はタートルを重ねていただいても綺麗です

cord 059

こんな感じで、同色の前あきOPと重ね
黒+黒コーデにまとめても綺麗です
こちらのOPは、クローディーのOPのおまけです♪


cord 268

今日は朝から富士吉田に行ってきました
富士急ハイランドがあるところです
・・といっても、富士急ハイランドは横を通り過ぎただけ・・涙
たまたま、娘2人が、同じ富士吉田で合宿なんです
集合が1時間の時間差があったので、ケイトはお友達の家の車で連れていってもらい
私はシオン達を現地に連れて行きました
シオン達は月曜日から今日まで、国体合宿が続いていますが
(・・と言っても、2年なので出番もないと思うし
故障の多い子なので、来年エントリーはないかもしれないので
いい思い出を作りに行っている感じだと思います(笑))
昨日、一度帰ってきて、今日、家から会場に行くことになっていました
お母さん達は誰も試合を見に来ていない・・ということなので
高校の方には行かず、
そこから車で5分くらいのところでやっている
ケイト達の県選の練習場所へ移動
午前中、練習を見てきました
自分のチームとは違う練習で、とても勉強になります
シオンはまだ身長があったのですが、ケイトはそこまで大きくないし
この一次合宿に招集されただけでも万々歳!
たくさん、たくさん、友達を作って、いい経験をしてきて欲しいです
お昼まで練習を見て帰ってきましたが
気がつくと、朝ご飯も食べずに行っていたので、お腹もぺこぺこ!
長めの運転もしていたので、ちょっと疲れてしまいました
少しのんびりしよ~~っと・・


[ 2010/08/18 14:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & OMG 

cord 070

si-ho sup ラグーナロングシャツ(free)
OMG ワークパンツ(2)


本日のpickupはsi-hoのロングアイテム!
まずは、黒のやや光沢のある感じの生地感が素敵な
ラグーナロングシャツです
襟は開襟
お袖はロールアップできるようになっています
すっきりしたラインなので、大人っぽい雰囲気で着ていただけます
白系のロングシャツをお持ちの方は多いと思いますが
黒のロングシャツはコート感覚でも着ていただけますので
1枚持っていると便利です
細いパンツを合わせても綺麗ですが
今回は白のルーズなパンツをロールアップして合わせてみました

cord 054

si-ho sup ベローナワンピース(free)

こちらはある日の私の私物コーデです
インに着ているベローナワンピース、次回、出品いたします!
購入した時は、グレーベースの表側を着ることが多かったのですが
最近はこちらの白側を着ることの方が多いかな~
白い生地に赤のステッチ
そして裾のグレーのレイヤーもいい感じです
今年は白~ベージュ系のトーンの重ねが好きなので
こんな感じで着ることが増えるかも・・デス




[ 2010/08/17 14:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

glaz 

itaku 044

glaz ムラ糸R/N8分T(free)
glaz コットンボイルブラウス(free)


本日のpickupはglazのアイテム
フリルが印象的なコットンボイルシャツ
こちらは薄いボイル生地が2枚重ねになっていて
裾のレイヤーがとても素敵です
透け感があるので、インに綺麗カラーのアイテムを重ねると
白にちょっと色味がプラスされ、いい感じです

itaku 045

インに着たのはglazの定番商品の8分Tです
お色はオレンジ
ややピンクがかったようなオレンジで
白いアイテムにもよく合いますし
ジーンズに合わせても、とても綺麗です
差し色にピッタリのお色ですよぉ~
glazのTシャツは、素材もとても良く
複数色、購入される方も多いと思います
人気カラーはすぐに完売に・・
こちらのオレンジも、完売が早かったお色です

cord 064

OMG 甘織りデニム(0)

ボイルシャツは実際に着るとこんな感じです
ガーリーなアイテムだからこそ、こんな感じで
ジーンズと合わせたいですね
ジーンズはOMGの定番人気アイテム、甘織りデニム
こちらはサイズ0なので、タイトな感じのラインになりましたが
このようにチュニック丈くらいに合わせても
ラインが綺麗で、すっきり穿いていただけますし
OPやスカートとスカパンするのにも
ちょうどよい太さ、ロールアップ具合だと思います

cord 222

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
私はあまりゆっくりもできず、バタバタとしていました
土日はケイト達の試合
今回はチームではなく、地区対抗の選抜チームの試合でした
フェスティバルなので、ベストメンバーで挑めば
優勝も出来たと思いますが
ここは勝ちにいかず
メンバー全員、どの子も公平に使っていたので
優勝は逃してしまいました
でもでも、これでいいんだろうな~って思います
そうはいっても、やっぱりメダルが欲しかったらしく
試合終了後、ケイトやケイトのチームのキャプテンの子は泣いていました
やっぱりまだまだ子供です(笑)
どうしても勝ちにこだわるみたいで・・(^^ゞ
悔しさは、自分のチームで、これからの練習に反映させて~~!
[ 2010/08/16 10:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ジャーナルスタンダード 

cord 012

ジャーナルスタンダード レースモチーフチュニック(free)

本日のpickupはジャーナルの素敵なボレロです
レースモチーフがとてもかわいく
ガーリーですが、子供っぽくならずに着ていただけます
薄い素材ですがウールが入っているので
これからのシーズンが本番!というアイテムです
ガーリーなスカートや、シンプルにジーンズに合わせてもいいですが
こんな感じでOPに重ねてみてもおもしろいです
白~ベージュのトーンも綺麗ですよぉ~

夏・・というのに、夏バテどころか、夏太りした私
何を食べて体重が増えたかというと・・

blog 2001

ホームパイの塩キャラメル!
これを寝る前、ワインを飲みながら食べてしまって
その日以来、体重が増えてしまいました
ホームパイが好き!
しかもこの塩キャラメル味、合格の味だったので
ついつい手が伸び・・・
ホームパイは食べ過ぎが怖いので、いつも買わないようにしているのですが
やはり買わないのが正解みたいです(笑)
そして美味しかったのが・・

blog 1998

ハーゲンダッツのnew達♪
タヒチバニラキャラメル

blog 1999

ソルティーバタービスケット

blog 2000

クッキー&セサミクリーム

個人的には、ちょっと甘すぎるかな~と思いましたが
ソルティーバタービスケットが好きでした♪

blog 1242

ワッフルを添えて、いただきま~~す!!!
[ 2010/08/11 11:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 008

wafflish waffle イリスロングカーディガン(0)

薄い素材感が綺麗なイリスロングカーディガンです
お色はベージュ
タイトなシルエットで、大人っぽいアイテムです
丸いボタンも印象的
お袖は5分丈で、リブ部分が長いので
二の腕を綺麗に見せてくれます
サイズが0なので、私が着ると、ちょっと着丈短めに見えますが
秋口、ノースリーブOPの上に羽織るのにピッタリです

cord 273

友達に「えぇ~~?」って言われるのですが
私、朝の運動後、シャワーを浴びて
slowでの着画のようなスタイルでお料理&お掃除していました
今年は白~ベージュ系の服が多いので
やはりエプロンをした方がいいかな~と・・
でも、なかなか気に入るエプロンがありません
ileのkieに「かわいいエプロンない~?」と問い合わせたところ
ドンピシャでかわいいエプロンがある・・・とのこと
人気があり、orderがたくさんあったとのことで
ちょっと待ってね・・
そして、そして、先日、届きました~♪
素材はオススメしてもらったクタクタリネン!
他の素材も、かなりかわいいっぽいです♪
彼女の作品、本当にどれもileらしく
シンプルだけど、とても雰囲気があるんです
エプロンもやっぱり素敵でした
ileのblogでも紹介されています
興味のある方は、ぜひぜひチェックしてくださいね~


[ 2010/08/10 11:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

cord 006

wafflish waffle ショートスリーブヨナポットTee(1)

次回のオクは8/24と、ちょっと先になりますが
ここから2週間、娘達の予定がビッシリで、
毎日、更新も難しいところなので
本日よりpickup、始めたいと思います
本日はwaffleのかわいいTシャツ2点
まずはバックプリントがかわいいショートスリーブヨナポットTee
お色は綺麗なパープルで、タイトなデザインなので
大きなバックプリントですが、子供っぽくならずに着ていただけます
身頃もお袖も小さめなので、
太めパンツと合わせると、とてもバランスよく着ていただけます♪

cord 004

wafflish waffle デュポンTee(0)

グラフィックっぽいプリントが雰囲気のあるデュポンTee
こちらはサイズ0となります
大きめなVネックで、こちらも大人っぽく着ていただける半T
秋冬はタートルと重ね着してもかわいいです
秋冬はJKのインに着ていただくのもオススメです

cord 267

今朝、届きました!
ヴェリテの前あきギャザーシャツ
先日、ミエルさんのnew arrivalでは、
いずみさんがサンド色を、とても素敵に着ていました♪
私がチョイスしたのはブルーグレー
ここのところ、白→ベージュ系トーンのコーデが好きで
どうしてもそういう淡い色が多くなってしまったし
ミエルさんで試着した時も、コチラのお色にビビビっと着てしまい
今回、このお色をチョイスしました
まだ届いたばかりで、生地に張りがあるのですが
着込んで、洗っていくうちに、どんどんリネンが馴染み
肩の落ち感が今より数倍素敵になると思います
う~ん・・楽しみ♪♪
気がつくと、今日はほとんどヴェリテアイテムとなっちゃいました

昨日は長野に行ってきました
史音達、8~11日まで長野遠征・・ということで
新チームになって初めての試合をみんなで応援!
いろんなメンバーで試している感じで
2試合、負けてはしまいましたが
手応えを感じることもできました
みんな怒られていても、暗い表情はなく
いい顔をしていたので
チームワークよく、どんどんチーム力を上げていってほしいな~~
親達は、近くのお蕎麦屋さんでランチ
有名人の写真がたくさんあったので、有名なお店みたいです
お蕎麦と天ぷら、すご~~~~く美味しくて、感激!!!
また食べに行きたいです!!!!!
・・・と、やっぱり食べ物の話になってしまう私でした(笑)
[ 2010/08/09 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 265

毎日暑い日が続きます
私は・・というと、何かと予定が入り
また、委託品も入ったり・・と、バタバタしていました
なので、slowの更新もお久しぶり!
本日は、前回紹介したチュニックのお色違いを紹介しますね
お色はサンドなので、白よりもっとアイボリーっぽいお色
先日購入したrag mama ragのキャミOPと、たまたま同じ色!
重ねてみると、裾のレイヤーもドンピシャな感じで、ものすご~~くうれしかった♪
白~ベージュ系の色合い、今年の夏は好きなので
こんなコーデとなりました
ミエルさんもHP、スタートしましたね
こちらのチュニックや、前回紹介したショートパンツもお買い物できます
ぜひぜひ細かい生地感とかチェックしてみてください!!
私は今からwaffle、WGの予約を入れようと思います
もうバッチリ決まっています♪
今回はかなりスムーズでした(^^)v

[ 2010/08/06 11:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

** 委託品募集のお知らせです **

ただいま8月オークション分の委託品を募集しております
一番早くて8/24の出品となります(15点弱)
秋物を早めに出品したい・・
saleでお買い物したけど、失敗しちゃった・・などなど
着用する機会が少ないアイテムがありましたら
ぜひぜひ、出品してくださいマセ♪
出品者としてのオク参加も、なかなか楽しいと思います
たくさんの委託品、お待ちしております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミエルさん、行ってきました
ヴェリテの秋物・・
すばらしくかわいいです!!!
ミエルさんのHP、8/5から・・ということで
商品UP,楽しみにしていてください!!!
今回もしゃべりまくり、笑いまくり、着まくりの濃い時間を過ごしました
本当に楽しかった~~♪
そして今回、どれを買うか悩みに悩み、購入したのがこちら

cord 269

後ろ裾ボタンチュニックチノショートパンツ
チュニックに関しては、なんと、2色買いをしてしまいました(^^ゞ
どちらのお色もすごく良く、雰囲気も全く違うんです
染めの関係らしく、生地感も違いました
今の時期はノースリーブで使えるし、秋冬は重ね着にバッチリだし・・
・・ということで、こちらのアイイロとサンド、いってしまいました(笑)

cord 273

こちらのチュニック、後ろ裾にボタンが付いているんです
インに裾レースPOを着て、レースをチラ見せさせているのですが・・
全く画像には写りませんでした(笑)

ショートパンツは迷わずサンド
白のショートパンツが欲しかったので、ドンピシャでした!
si-hoのチノっぽいショートパンツを愛用しているので
ベージュは買いませんでしたが
ヴェリテのベージュはsi-hoより白っぽく、素材感も違うので
帰ってきてから、やっぱりベージュも欲しい!と熱が上がり中(笑)

友達が買ったボートネックノースリーブチュニックリネンニットボレロの組み合わせも
すっきりとした大人かわいい雰囲気で素敵でした
そして、私が未だ諦めきれないギャザーブラウス
生地感、そして肩の落ち方など、最高にかわいかった!
8/5からミエルさんの通販が始まるので、
それまで悩むことにします
他にもかわいいアイテムがまだまだあり、
今期のヴェリテ、目が離せませんよぉ~~!!!!!
私は当分、のめり込みそうです(笑)

いずみさん、小林さん、今回もお騒がせしました♪

[ 2010/08/02 11:48 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: