cord 265

次の委託品が入ってくるまで仕事はお休み
・・というわけで、本を読んだり、DVDを見たりなので
タンク+パンツ・・というシンプルスタイルで過ごす毎日
先日、お買い物に行った時、ふと見つけた白のタンク
お値段¥525なり~~(笑)

cord 266

背中のこのカットを探していたんです!
このカットのタンクが着れるよう、日夜、肩胛骨、鍛えてます(笑)

さて、8/1(sun)、またまたミエルさんにお邪魔しま~~す♪
夕方から高校女バスの懇親会があるので、
なるべく早めに行く予定です
もし、もし、お近くの方がいらっしゃったら
ぜひぜひミエルさんでお会いしましょぉ~~!!

[ 2010/07/30 12:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 


cord 254

中学の総体県大会、終了しました
シオンのインハイと同じく、順位が落ち、県4位で終了しました
(ほんと、いつも姉妹で偶然にも同じような結果なんですよね~~)
3年生は引退(涙)
今日は練習off・・と思いきや、
すでに新チーム、スタートです
キャプテン、今年の目標を決め、早速練習に入るみたい
今までもスタメンに2年が入っていたとはいえ
今度はケイト達もチームでは最高学年!
今まで以上に気を引き締め、がんばって欲しいです
さて、総体も終わったし、私も仕事に集中しなきゃ!
・・・ということで、委託品、
たくさん、たくさん、お待ちしていま~~す♪
よろしくお願いいたします

[ 2010/07/29 10:57 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

cord 266

猛暑まっただ中!
みなさん、体調など崩していませんか~~??
私は言う間でもなく、夏バテ知らずの健康体です(笑)

日、月曜日と中学の総体県大会でした
昨日は2試合ありました
ベスト4掛けの試合からだったのですが
これがもう、ものすごい試合で・・
相手は選手権の時に、同じくベスト4掛けを戦った相手でした
3年生はこの大会で負ければ引退
そして、相手チームにとっては、リベンジを掛けての試合だったので
スタートからとても苦戦しました
1ピリ、2ピリ、3ピリとも、全て同点で終わり
(今まで、全て同点で各ピリオド終わる試合なんて見たことがありません!)
迎えた最終ピリオド
残り1分半くらい、3点リード・・というところで、ケイトのミスから相手ボールに・・
この時は、もう、土下座しても謝りきれないわ~~と
もうもう、真っ青になり、倒れそうになりました
でも、相手のシュートは決まらず、
その直後、ケイトは相手からのファールでフリースロー
2本、めずらしく(笑)決めてくれたので、
さっきのミスはチャラかな?・・ととりあえずホッ・・
その後、すぐに相手が3ポイントを打つチャンスを与えてしまい
(この時、残り30秒くらい・・)
同点になっちゃう~~とまたまた真っ青・・
その3ポイント、決まらず・・
なんとかベスト4に食い込むことができました
本当に吐きそうになるような試合で、寿命がまた縮まっちゃいました(笑)
ベスト4からはリーグ戦となり総当たり戦
第2シードのチームとの初戦は、ハーフまでリードしながらも逆転負け
関東大会へ行くのは、かなりキビシクなってしまいましたが
明日の残り2試合、力を出し切って、がんばってほしいと思います
3年生をまだまだ引退させたくありませんから~~!!!
。。というわけで、明日も応援、いってきます!!!


[ 2010/07/27 11:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 



cord 270

60%offでgetしたrag mama ragのキャミOP
思った以上に使えそうです
普通のキャミよりお安いくらいのお値段
お色違いもポチっといっちゃいそうです(笑)
スカート部分はキュプラ素材で、透け感がとてもいい感じ♪
一枚で着ても充分かわいいですし・・

cord 267

前あきOPのインナーにも、すご~~くいいんです♪♪
今年はこういう白~アイボリー系のコーデ、すごく好きなので
このキャミOP,とても出番が多くなると思います
それにしても、このお値段はかなりの魅力
ネイビーも欲しいな~~~
でもでも・・ヴェリテの秋物も入荷してきて
すでに欲しいアイテムが数点!!
うぅぅぅ・・やっぱりお色違いアイテムより秋物かな~
ちなみに、上に羽織っているsi-hoのジェネシシーワンピース
8/24オークションに出品されますよぉ~~~♪♪
買い逃したみなさま、お待たせいたしました~~(笑)


[ 2010/07/25 10:02 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 

cord 023

wafflish waffle オコールラップスカート(1)

本日はかわいいミニスカートをpickup!
まずはwaffleのオコールラップスカート
ベージュの生地にリネンのモチーフが夏らしく
子供っぽくなることなく穿いていただけるミニスカートです
裾のカットがかわいいので
細身パンツやロールアップジーンズとのスカパンもかわいいのですが
やはり夏!
ミニスカートとして穿くのが、やっぱりかわいい~~♪
ロングブーツを合わせると、子供っぽくなりすぎません

cord 032

si-ho sup アンジェラートカーディガン(free)
si-ho sup オーガニックフリルタンクトップ(free)
si-ho sup イリスキュロット(1)


続いてはsi-hoのイリスキュロットです
ミニスカートではないのですが、穿いた感じはほどんどスカート!
裾の透け感あるオーガンジーのような生地がいい感じです
カジュアルにも、フォーマルっぽいシーンでも穿けるボトムですので
持っていると便利だと思います
今回はトップスにもsi-hoを合わせてみました
オーガニックフリルタンクトップは、ゴージャスなフリルが素敵で
こうやって上に何かを羽織っていただくと
フリルがとても素敵に出ます

cord 033

アンジェラートカーディガンはティアードのお袖がかわいい~~♪
広げてみると、こんな感じです
薄手で、身体を薄く見せてくれるので
着痩せ効果大!
うれしい限りですね♪

では、夏休み前、最後のオークション
めいっぱい楽しんでくださいマセ!!
たくさんのご参加、お待ちしております
そして、たくさんの委託品、まだまだ大募集中で~す

cord 265

いつもsaleでお買い物をしない私ですが
今回はこちらのOP,いっちゃいました
maomadeのギャザー切替OP
裾のラインがかわいくて、ずっとかわいいな~と思っていたアイテム
これが40%offだったので、よっしゃ!といってしまいました(笑)
薄手で、張りのない生地なので、
どんなトップスと重ねても、ボリュームが出過ぎず、合わせやすいと思います

cord 273

サイドから見るとわかりますが
後ろの裾が長め・・というところが、かなりお気に入り♪
もう一点、やはり生地の切替がかわいい
インナー使いもできるキャミOP60%offでget!
近々、slowで紹介したいと思います

さて、今日は午後からケイトの三者懇談
金曜日にはシオンの三者懇談もあります
2人とも、三墾で成績表を渡してくれるらしく・・
自己申告によると、悪くない・・ということですが
実際見るまでは、やっぱりイヤですね~~
まぁ、私の場合、優先順位はバスケが上ですが・・(笑)
だって、楽しいんだもん♪♪
勉強もバスケも、我が家の場合
成績より、一生懸命やっているかどうかが
一番重要かもしれません(笑)
[ 2010/07/20 10:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

tres coton & glaz  


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.20ue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 7.21ed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.721(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


cord 030

tres coton 花柄ノースリーブシャツ(free)

本日のpickupは、夏にピッタリのこちら
花柄ノースリーブシャツです
薄手の素材で、グリーンの花柄が涼しげ♪
大きく開いたVの襟元には、共布のフリルがた~~っぷりです
着丈がやや長く、とても綺麗に着ていただけます
やっぱり柄のアイテムってかわいい!と実感してしまいました

cord 028

glaz コットンボイルカーディガン(free)

花柄はチラ見せして着ると、一段とかわいいです
こんな感じで、チュニックラインの前あきシャツorカーデに合わせると
裾のレイヤーもかわいいですね
こちらはgalzのアイテム
glazは素材が綺麗・・という印象が強いのですが
こちらも例外なく、生地感がとてもいい感じです
やや透け感もあり、シーズン問わず、
重ね着アイテムとして、かなり使えるアイテムです

cord 251

梅雨明けで~~す!!!
うれしいけど、暑い!!
とにかく暑い!!!
朝、新聞を見ながら、イワハラくんが
「ねぇ、ねぇ、今日から気温が・・・
今日31度、月曜日32度、火曜日33度、水曜日34度だって~~!」と
聞きたくもないカウントアップを私に報告(>_<)
昼間だというのに、冷たい生ビールをぐい~~~っと飲みたくなります
あぁ~、早く夕方にならないかな~~~!!!
みなさんも夏バテなどしないように、気をつけてくださいね
私は毎年、夏バテ知らず!
もちろん元気です♪♪
[ 2010/07/18 10:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

grin , Rag sista & LE MARINE FRANCAISE  

cord 025

grin ランダムボーダーワンピース(2)
Rag sista コットンリネンロングカーディガン(free)


本日のpickup
まずはロング丈、透ける素材が共通のこちらの2点から・・
grinのボーダーOPとRagのロングカーデです
ボーダーOPはコットン素材
とても薄い素材で、夏、日焼けを気になる方には
特にオススメしたいアイテムです
透け感が綺麗なので、インにOPを着て
OP+OPのコーデがとてもいい感じ
ロングカーデは半袖
キャミOPなどノースリーブに羽織るのにピッタリですが
こんな感じでロングスリーブとの重ね着も綺麗です
とてもデリケートな素材なので、シルエットがめちゃくちゃいいんです!!
こういうベージュ→白のような淡いトーンの重ね着、大好きです♪

cord 050

LE MARINE FRANCAISE スライドボーダー半袖チュニック

続いてはスライドボーダーがかわいいこちらのチュニック
胸下の切替から、フワっと広がるラインがキュートです
このアイテム、裾がポイント!
前身頃はセンターが一番短い山ライン
後ろ身頃はセンターが一番長いUラインになっています

cord 051

・・というわけで、サイドから見たラインがとてもかわいい♪
パンツに合わせてもかわいいですし
こんな風に白のOPに重ねるのもオススメです

cord 264

今日はお腹がとても苦しい
・・というのも、いつも小腹が空いた時に
ちょこっとつまむように
クルミを家でローストしたものを、ボンヌママンの瓶に入れ
常にカウンターの上に常備しているのですが・・
このクルミが夜、ワインのお供になることも多いんです
で、昨日の夜
寝る直前まで、クルミを食べながらワインを飲んでいたら・・
もぉ~、朝、お腹が重いこと・・
ここ2日くらい、食べているのですが
体重がほんの少しだけ減ったこともあり
昨日の夜は、進んで食べるようにしました
でも、朝、起きたとき、お腹がズシンと重いと
お水さえもあまり飲む気になれず
通常だったら運動後、30分くらい経つと
お腹がグーっと空いてくるのですが、こちらも全然ダメ
やはり寝る直前まで食べるということは
寝ている時に胃が休まらないので、身体に良くないということですね
便通にもよくないみたいで・・
今日から寝る直前までは食べないようにするぞぉ~
ほんと、まだお腹が重いです(>_<)
・・とはいっても、朝食はいつもと同じくらいしっかり食べましたが・・(笑)


[ 2010/07/16 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 

cord 044

ヴェリテクール リネンプルオーバー(free)
wafflish waffle ラブザパンツ(1)


本日のpickupはヴェリテの素敵なプルオーバーです
お袖はドルマンスリーブ
薄くやわらかいリネン素材で
肩の落ち感がとても綺麗です
変形裾のこの形は、前期からと~っても人気が高く
このアイテムも完売が早かったアイテムです
太めのリネンパンツなどに合わせたり
OPに重ねていただいても綺麗ですが
今回はシンプルなパンツスタイルにまとめてみました
パンツはwaffleのラブザパンツ
腰で落としていただくと、裾が弛む感じもいい感じですが
今回は大きめにロールアップして
いつもとは違った感じで穿いてみました

cord 045

ラブザパンツ、さすがwaffleのパンツだわ~と納得してしまうくらい
バックスタイル、かわいいです♪♪
お尻下のポケットにやられますね~~(笑)

cord 257

ここのところ、ルーズなパンツばかり穿いていたので
たまには・・とこんなタイトなスタイルで・・
ヴェリテの黒のタンクとtumuguのボーダータンクは
どちらも着丈が長いので
細身パンツとの相性抜群!
エフサスを穿いて実家に行くと、母が苦い顔をしますが
このスタイルで実家に行くと、母はニコニコでした
いつもそういう格好をすればいいのに~~・・と・・(笑)


[ 2010/07/15 11:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Rag sista , CLOSED & wafflish waffle 

cord 036

Rag sista コットンリネンカットソー(free)
CLOSED インディゴシャツ(free)


本日のpickupは着画なしで・・
Rag sistaのカットソーは、薄手のとても気持ちのよい素材
デリケートなので、着用はせず、こんな感じでコーデしてみました
トップのシャツはCLOSEDのもの
着丈、お袖が短めなので
ちょっとだけ着丈の長いこちらのカットソーを重ねていただくと
裾レイヤーがいい感じです
ストレッチが効いた素材で、着心地も良さそう♪
イタリア製・・納得です!
こちらの2点はセット出品いたします

cord 039

wafflish waffle クッキーフレアトップ(1)
wafflish waffle リタキャミソール(1)


続いては、ちょっと懐かしいwaffleのアイテム達
クッキーフレアトップとリタキャミソールです
どちらも重ね着に便利なアイテムで
すぐに使っていただけるアイテムです
この2点だけでも充分かわいい重ね着ができるのですが
インにもう一枚、アクタキャミを重ねてみました
このカーキのレースがインにあるとないとでは
またまた雰囲気がガラっと変わります

cord 040

ブラウン、アイボリー、カーキのレースの重なり、かわいいです♪♪
アクタキャミをお持ちの方、オススメで~す(笑)

cord 241

ここのところ、お客様に
白のパンツのコーデのリクエストや、
参考にしています・・・というお声をいただきます
この時期、今年は特に、白のパンツの出番が多い私であります
今年はどうしても、裾レースアイテムと合わせるのが多くなりますが
シンプルなタンクトップや小さめシャツとも合わせたいな~

さて、今日は今から、英会話の友達とランチです
全部で6人いるのですが
今、英会話を続けているのが3人
行っていないのが3人
全員で通っていた時より、集まる回数が多い気がします(笑)
私は行っていない組なのですが、
できれば秋くらいからクラスに戻りたいな~と思っています
8月までは娘達のバスケの予定がどうにも忙しいので・・(^^ゞ
1時半から通っている組はレッスンなので
本日の集合は11時!
・・ということで、いってきま~~す

[ 2010/07/14 10:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle prit & alacrity 

cord 017

wafflish waffle ナイジェラパンツ(2)

本日のpickupはwaffleのナイジェラパンツです
used加工されたカーキの生地がルーズなシルエットにピッタリ!
サイドのカーゴポケットは、
左側だけ粗いリネン素材になっていて
こちらがワンポイントになっています
思いっきり腰で落として
裾を弛ませて、メンズライクに穿いていただくと
かっこいいですよぉ~

cord 015

wafflish waffle リンクルドレスシャツ(1)

二の腕を出すことに抵抗がある方は
こんな感じで薄手のシャツを羽織るのがオススメです
こちらは同じくwaffleのリンクルドレスシャツ
2004年のアイテムですが、全く古さを感じず
かえって当時より、今の方がいろんな着回しができそうです
いや~、やっぱりリンクル、かわいいです!!!
光ってしまって、デザインの詳細がわかりにくいので
オクの時、商品画像をご覧くださいませ
素材感、すごく素敵です!!!

cord 021

prit ギンガムチェックスカート(free)
alacrity レースシャツ(free)


ナイジェラパンツをロールアップして穿いてみました
ギンガムチェックスカートはpritのもの
シンプルなスカートなので、着回しの幅も広そうです
合わせているシャツは、リンクルではなくalacrityのアイテム
こちらはガーゼではなくコットン素材
羽織にピッタリのシャツです
このスカートとシャツはセットで出品いたしますので、お楽しみに~~♪♪




[ 2010/07/13 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

bille de savon、chambre de nimes & wafflish waffle 

cord 006

bille de savon 裾レースプルオーバー(free)

本日のpickup、まずはビュルデのこちらのアイテムから・・
裾レースがかわいい半袖プルオーバー
裾レースアイテムは、今期、私もたくさん購入しました
重ね着の必須アイテムですものね~~
キャミ系も便利なのですが、こういう半袖タイプも
持っているととても重宝してくれます
こうやってOPに重ねるだけでもかわいいですし・・

cord 003

裾レースのノースリーブをトップに重ねてもいい感じ♪
裾のレイヤー、いいですよね~~~!!

cord 043

chambre de nimes スカラップ半袖シャツ(free)

同じアイテム・・と思うかもしれませんが
こちらはnimesのアイテムです
ビュルデは襟がVネックですが、こちらはスクエアネック
着丈がそれほど長くないので
こちらはインにレースキャミを重ねてみました

cord 042

wafflish waffle コロナチノパンツ(1)

こちらもOPやスカートをボトムに持ってきてもかわいいのですが
ボーイッシュなショートパンツを合わせてもかわいいです♪
パンツはwaffleのコロナチノ
ほんと、このパンツ、バックポケットがいいですよね~~
太さもほどよく、足を綺麗に見せてくれます
バックスタイル美人、めざしちゃいましょぉ~~(笑)

Wカップ、終わっちゃいました
昨日の夜、お祝いごとがあり、
ちょっと懐かしいメンバーと我が家で飲み会
寝たのが11;30くらいでした
でもでも、しっかり3時半に目覚ましセット
はい、起きました!
朝のトレーニングをしながら観戦!
すごい試合でしたね~~
私はパウルくん同様、スペインだと思っていたので
イェイ!って感じでした
いつもより30分繰り上げで家事などにも入ったので
slowも早めのUP
すでに届いている委託品に関して、作業は完了しているので
今日は午前中、用事を全て済ませ
ちょっとお昼寝したいと思います
今は、全く問題なく元気ですが
さすが4時間睡眠はキツイですもの~(笑)


[ 2010/07/12 09:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & Le glazik 

cord 012

wafflish waffle ミルンロングトップ(1)

次回オークションのアイテムを早速pickupです!
もぉ~、かわいい!!本当にかわいい!!
スカパンしてもかわいいのですが
やはりミニOP風に着ていただくと、かわいさUPです
テロンとした生地で、肩の落ち感がとても綺麗なミルンロングトップ
裾のラインもかわいいですね~~♪
夏バテしそうな身体も、ミルンロングトップを着るだけで
元気になっちゃいそう!
めちゃくちゃかわいいでっす♪

cord 007

Le glazik 丸襟半袖シャツ(36)
wafflish waffle ニコルスカート&パンツ(0)


続いてもwaffleのとてもかわいいアイテム
ニコルスカート&パンツです
スカートと短めレギンスを重ね履きしたようなレイヤーで
人気が高かったアイテムです
ゆる~く、カジュアルなコーデもかわいいですが
こんな感じで白の布帛シャツに合わせて
ちょっとだけカチっとした雰囲気で着てもいいですね
シャツは丸襟に小さなお袖
タイトは身頃もかわいいです
お仕事にも普段着にも使えるアイテムです

cord 226

エフサスに関するメール、たくさんいただきます
2色買いするのに悩んでいる方
初めて買うから、どちらの色を選んでいいか
迷っていますぅ~~という方
試着ができないから、どちらのサイズにしたらいい?という方
うん、うん、どれもわかるので
私もお返事に困ってしまうところです
間違いなく言えるのは、私はだ~い好きってことと
2色持っていても損はない・・ってこと
これははっきりと言い切れます
まだまだ再々生産までには時間があると思うので
みなさん、思いっきり悩んでください(笑)



[ 2010/07/09 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

grin, DeetBlue & si-ho sup 

itaku 019

grin ギンガム半袖プルオーバー(2)
Deep Blue サスペンダー付きパンツ(L)


本日のpickup、まずはかわいいパンツから・・・♪
Deep Blueのサスペンダー付きパンツ
ズドンと太いラインがと~ってもかわいいです
思いっきり腰で落とし、裾を弛ませて
ゆる~~い感じで穿いちゃってください
太めパンツには、やはりコンパクトなトップスがバランス◎!
こちらはgrinのギンガムプルオーバー
短め着丈に小さめお袖がキュートでした

itaku 029

si-ho sup ポモナトップ(free)

「待ってました~~!」という声が聞こえそう(笑)
はい、私も大好き、ポモナトップです
入荷した当時、あまりチェックをしていなかっただけに
このかわいさにやられてしまいます
あぁ~、買っておけばよかった・・
詳しい説明がなくても、見ての通り
おもいっきりかわいいアイテムです!
どうしても細身パンツを合わせたくなる私ですが
ショートパンツと合わせても、すごくかわいいと思います♪♪

cord 250

エフサスパンツのオリーブ、ようやく穿くことができました
穿いてみて思ったのですが・・
オリーブ、すご~~~くいいです!!!
私は2年くらい前のピピンパンツを買い逃したのを
ずっとずっと悔やんできましたので
今期SSのサンプル画像を初めて見た時から
エフサスのアースカラーを絶対に買うぞと決めていました
なので、オリーブはそれほど惹かれなかったのですが
実際、ものすごくいいです!!
今の時期、タンク類と合わせるだけでもスタイリッシュですし
秋冬はもっともっと出番が多くなりそうな気もします
本当にどちらの色も甲乙付けがたい・・というか
私にとっては、全く別のパンツのように感じます
2色買いを迷っている方
絶対に買った方がいいですよぉ~~(笑)
ただ、今回、初めて買う・・という方には
私、どちらの色の方がいい・・ってオススメできなくなりました
本当に選べません!!!(笑)
今日はヴェリテの着丈の長いタンクとgrinのボーダータンクに合わせ
シンプルに穿いています♪
そうそう、このヴェリテのタンク、すご~~くオススメです♪
前も後ろも肩のカットがすごく綺麗!
今度は細身パンツと合わせてみようかな~~
[ 2010/07/06 10:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & chambre de nimes 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.6(tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 7.7(wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.7(wed) 9:00p.m.

オークションは↓+ プチアンジェ +よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

itaku 031

wafflish waffle トリニティワンピース(1)

本日のpickup、まずはこちらのトリニティワンピース
シンプルなトップスにボルドーカラーのスカートがついたデザイン
裾のモチーフは派なら生地の◎と、
お花のようにも見える小さなモチーフの組み合わせ
スカート部分は前開きなので
こんな感じでボタンを留めずに穿いてもかわいいです
トップスのラインがわかるように、上には何も羽織りませんでしたが
着丈の短いボレロっぽいものをプラスしたり
ストールなどで遊んでいただいても、かわいいと思います

itaku 035

chambre de nimes キャミソールワンピース(free)

続いては、重ね着に重宝してくれるキャミOP
こちらはchambre de nimesのアイテムです
お色はモカ系
胸元には同系色のお花の刺繍が入っています
シンプルなラインなので、こんな感じで
ガーリーなOPと重ねていただくのにピッタリです
今回、細身のボトムスと合わせましたが
パンツをリネン素材にしたり、
太めパンツと合わせていただくと
全く違った印象のコーデを楽しんでいただけます


さて、土曜日、ミエルさんに行ってきました
そしてついに、ついに、いずみさんと初対面!!
もうず~っと長い間、お電話でお話はさせていただいているので
初対面という印象は全くありませんでした
でも、本人を目の前で見たときは
「本物だ~~!!!」と興奮してしまい
思わずHUGしそうになってしまいました(笑)
4時間近く、あれもこれも・・と、友達と一緒に試着
その間、口が閉じることなく、ず~~っと話に盛り上がり
と~ってもと~~っても楽しい時間を過ごすことができました
いずみさん、やっぱり服が大好き!ということが
こちらにジンジン伝わってきました
とても素敵に、楽しんで仕事をされているな~~っと実感!
私も全く飾りのない性格なので
素をそのままさらけ出し、ゲラゲラ笑いっぱなし
本当に素敵の「ス」の字、色気の「イ」の字もなくてごめんなさい(笑)
今回、決済してあるエフサスパンツだけ受け取りに行くはずだったのに
やっぱりあれこれ試着するとダメ~~(笑)
みなさんのご想像通り、買っちゃいました

cord 248

いずみさんもずっとオススメしてくれていたnestのリネンOP
この日はヴェリテのプルオーバーの重ね着に
こちらのヴェリテのパンツというスタイルで行ったのですが
羽織ってみると、やけにいい感じで、これはヤバイ!
バッグがないので、最初はバッグを買うつもりでしが
やっぱりあきらめきれず、何度も何度も試着
で、バッグよりやっぱりこちらだわ~~!と
このOPの魅力に完敗してしまいました
ちなみに一緒に行った友達も、お色違いのベージュをget
素材、色、ピンタック、そして裾ライン・・
どれを取っても、本当にかわいかったデス
早速、今日、着てみました♪♪
このOPより少しだけ着丈の長い白のOPに重ね
あえてパンツも白!
ゆる~い感じで着たかったんです
なので、足下は重みのあるDr.マーチンで・・

実際にミエルさんに行ってみて思いましたが
やっぱり試着して服を選ぶのがいいですね
これは必要、これはなくてもいいかな~っていうのが
本当にはっきりとわかります
HPの画像で見るのより、実物は数倍かわいいアイテムが多いので
あれも欲しい、これも欲しいになってしまうこともあるので
近くにSHOPさんがなくて正解!という部分もありますが・・(笑)
でもでも、ミエルさんまでは約1時間くらいで行けることがわかったので
今度は足を運んで購入したいな~と思いました
次回は秋物の入荷ピークに合わせ、必ず行きたいと思っています




[ 2010/07/05 11:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

chambre de nimes、grin、le petit blue & nestRobe 

itaku 015

chambre de nimes レースノースリーブシャツ(free)
grin コットンリネンペチスカート(2)


本日のpickupはnimesのかわいいノースリーブシャツ
光ってよくわかりませんが
襟元のレースがとても素敵です♪
裾にもレースが付いていますので
チュニックなどのインにこのシャツを着ていただいても
裾レイヤーがとてもかわいくきまります
ネイビーのペチスカートは、一枚で穿いてもかわいいですし
前あきOPに合わせたり
このスカートより短いスカートに重ね
裾レースだけ見える感じで穿いてもかわいいです
白のペチスカートとはまた違った雰囲気で
重ね着に威力を発揮してくれそうです

itaku 013

le petit blue リバティプリントシャツ(free)

二の腕が・・という方は、
こういう柄のシャツを羽織るのがオススメです
ベージュベースのリバティプリント
レーヨンのようなツルンとした素材なので
肩の落ち方やお袖のラインがとても綺麗で
腕を華奢に見せてくれます
シャツ、ノースリーブ、スカート、パンツ、
それぞれの着丈の重なり感がすご~く好みです♪

itaku 040

nest Robe リネンワンピース(free)

ここでちょっと早いのですが
秋にピッタリのOPもpickupしちゃいます
nestのレンガ色の素敵なワンピース
思わずベレー帽を被りたくなっちゃう感じです
服の中で身体が泳ぐような感じで
たっぷりしたラインがとてもかわいいんです
今回はリネンの半端丈パンツに合わせていますが
細身のレギンスやパンツとスカパンしてみたり
ペチスカートなどを合わせ、おもいっきりOPチックに着てみたり・・
ボトムに何を持ってくるかで、
色々な雰囲気を味わっていただけると思います
秋にめちゃくちゃ着たくなるお色ですよぉ~~

cord 217

ケイトは昨日、今日と2学期の期末テスト
シオンは昨日から明日まで、学祭中です
ケイトは今回、勉強もスムーズに進むことができたようで
1日目はまぁまぁの出来とのこと
数学、英語、理科という得意教科だったのもよかったようです
問題は今日
私に似て、社会、国語が苦手なんです
でも、笑顔で出かけていったので、なんとかなるでしょ~(笑)
シオンは昨日、クラスごとにダンスの披露がありました
私は予定がつかず、見に行けなかったのですが
みんなはじけまくって、とても楽しかったようです
見に行った友達にDVDに落としてもらうよう、お願いしました
早く見たいな~~
今日は体育祭
朝は曇りだったので、このくらいの天気の方がいいな・・って
思っていましたが、今、快晴となってしまいました
日に焼けて帰ってきそうです








[ 2010/07/02 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー & Hug o war 

itaku 004

ナチュラルランドリー ピンタックノースリーブシャツ(2)

本日のpickup、まずは淡いお色の柄がかわいい
N/Lのノースリーブシャツです
胸元のピンタックと
ボタン部分にチラっと淡いブルーを使っていて
これがすご~~くいい味を出しています
今回はリネンのパンツに合わせましたが
スカートやジーンズに合わせてもかわいいです♪

itaku 001

Hug o war ガーゼシャツ(free)

こんな感じで、白いシャツを羽織ってもいい感じ
実はこの2つのアイテム、セット出品されるんですぅぅ~
これ以外にも、次回のオクはかわいいセットがたくさん♪
楽しみにしていてください

itaku 010

Hug o war パッチスモック(free)

胸元のパッチがかわいいこちらのスモック
お色もとても雰囲気がいいんです
こんな感じで、インに裾レースアイテムを着ていただくと
裾レイヤーもいい感じ♪
こちらのスモックもセット出品です
同じような形の白のスモックとのセットとなります
かわいいですよぉ~~

cord 230

7月突入!!!
今日から下半期の始まりですね
毎日、暑さと湿気でいやになっちゃいますが
美味しいものをた~っぷり摂って
(・・って私は美味しいビールかな??(笑))
元気に乗り切りましょう♪
さて、このエフサスパンツ
すごい人気みたいで、再々生産が決まったようですね
私も土曜日、やっとオリーブ色と対面できます
今回は発送してもらわなかったんです
・・というのも、ミエルさんに遊びにいくことになったので・・♪
いつもお世話になりっぱなしのいずみさんとやっと逢えます!
楽しみ♪楽しみ♪♪

[ 2010/07/01 10:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: