いちご♪ 

cordi 027


si-ho sup アロマカーディガン(free)
DMG サロペットスカート(free)


本日のpickup、まずはこんなかわいいサロペットスカートから・・
こちらはD・M・Gのアイテム
仲良しSHOPさんで、OMGのサロペットスカートをとてもかわいく穿いていて
ずっと気になっていたアイテムだったのですが
さすが、お姉さんブランド、DMGのものも、すごくよかったです
デニムの色、そして、甘織デニムのような薄さの生地感
長時間穿いても、全然疲れなさそうです
子供っぽくなるかな・・と思いがちですが、いやいや、全くそんなことはありません
綺麗なロングブーツを合わせてみると、とてもいい感じです


cordi 030


SARAH ブラックウォッチOP(free)

今回、私がかなり気に入ったアイテムの1つ
SARAHのブラックウォッチOPです
フワッとしたラインが、なんともかわいくて・・♪
生地はパッチになっているので、一枚の生地とは、ひと味違った雰囲気
Vネックの襟とボタンの感じ、そして半端丈のお袖も重ね着にピッタリで
思いっきりやられちゃいます
カーデやボレロを羽織っても、すごくいい感じだと思います

本日9時からオークション開催いたしますので、どうぞよろしくお願い致します
また、本日11:00a.mにML「from+ プチアンジェ +」を配信いたしました
迷惑メール扱いになってしまっている場合がございますので
届いていない方は、お手数ですが、ご確認くださいませ


今の時期の期間限定スイーツ・・といえば「いちご」
ついつい買っちゃう・・という方も少なくないと思います
私は「いちご」は好きだけど、加工品はあまり好きじゃないので
例年、買うことは少ないのですが、今年はな~んとなく買っちゃっています
子供達が気に入っているのがコレ

blog 1145

ガナッシュガナッシュのミックスベリー
生チョコなので、やっぱり口に入れた時の柔らかく溶けていく感じ
これが美味しいのかな
コクもあって、程よい濃厚さが美味しいです
でも、私は、もうちょっと庶民的な味が好きだったりするのです
blog 1146

クランキーの限定シリーズは、毎回、はずれがあまりありません
ストロベリーバージョンも、私は結構好き!
blog 1152

はずれの少なさは、キットカットも同じです
この二つは、ついついリピートしちゃっています
blog 1147

ショパンも好きです
パイのサクサク感が、お気に入り
だから、特にストロベリーの味で気に入っているわけではなく
この食感が好きなのでしょうね
blog 1144

「あまおう」の字に負けて、チョコパイも買ってしまいました
ロッテではなく森永なので、いつも食べるチョコパイとは違いますね
でも、チョコパイは、普通のクリームの方が、私は好きかな~
その他にも紗々のストロベリーも美味しかったし
メーカー忘れちゃったけど、ストロベリーのモンブランのチョコもあったり・・と
まだまだ味見は続きそうです



[ 2008/01/29 14:48 ] sweets | トラックバック(-)| コメント(-)

回収 

+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.29(tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 1.30(wed)1:00p.m.頃
               5:00p.m.頃
end/ 1.30(wed) 9:00p.m.

たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cordi 021

wafflish waffle クスクスカーディガン(0)
ロックマウント プリーツスカート(free)


本日はwaffleのかわいいトップスをpickup
まずはブルーのお色がとても綺麗なクスクスカーディガン
ブルーのお色が、とにかくかわいいんです!!
襟の形やお袖の感じも、すごくかわいいし
人気があったのも納得ですね
サイズが0なので、私には少し小さめでしたので、ウエストに大きめのベルトを合わせてみました


cordi 1313


予約してあったキャラウェイロングシャツとシスリーTeeを回収しました
シスリーTeeは、と~~っても寒い毎日ですので、もう少しクローゼットで眠っていただくことにして
早速キャラウェイ、着てみました
生地がパリっとしていて、張りが出てしまうのですが
馴染んでいけば、いい感じになっていくかな~と・・
大きめのポケットと、裾部分のストライプとの組合せがかわいい!
ほどよくタップリとしているので、重ね着にもピッタリだし、やっぱりこういうショートOPっぽいアイテムは好きです♪

週末、またまたバスケ一色でした
土曜日、ミニバスは、6年生最後の試合となる大会がありました
みんないい顔をして、すご~~く頑張ったのですが
もう少しのところで、ベスト4入りができませんでした
本当に、本当に、残念でした・・・
でも、今度は中学に来て、がんばってね~~!!
いよいよ、けいちゃん達の代になり、またまた忙しさが倍増となります
日曜日は中学の大会
こちらは初日で2勝して、ベスト16に入りました
今年になって初めての公式戦でしたが、チームがとても良くなってきました
もっともっとがんばって、たくましいチームになっていってほしいな~

[ 2008/01/28 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

ボンヌママン 

cordi 014

maison de plage リバーシブルベスト(free)
RNA ショートパンツ




本日のpickup、まずはリバーシブルのベストから・・
ブラックに近いチャコールグレーで、とても暖かみのある素材です
ジッパーではなくボタンなので、ナチュラルなやさしい雰囲気で着て頂けます
表側はポケットやサイドの小さなベルトがアクセントになっています
ショートパンツに合わせ、ボーイッシュでかわいい感じのコーデで
寒い冬を元気に乗り越えちゃいましょう


cordi 018


ロックマウント プリーツスカート(free)

裏は人気のブラックウォッチ
こちらは丸いポケットが付いていて、かわいい雰囲気です
着丈が短いので、ロング丈のスカートと合わせても綺麗です
ロックマウントのプリーツスカート
このシワシワ感がいいですよね~
素材はシャンブレー
シーズン問わず、穿いて頂けます
プリーツは広がりすぎず、ちょうどよいボリュームです
ブラックウォッチや、冬素材のものもかわいいけど
このシャンブレーも、なかなかなものです♪


blog 1150


いつも行くスーパーのインポートスイーツのコーナー
ボンヌママンのクッキー達も並んでいます
でも、カロリーがかなり気になりますし、お値段も高い
なので、毎日、チェックすることはするのですが
いつも買わずに素通りしています
でもでも、今日はショコラキャラメルタルトがラスト1になっていて・・
やっぱり買ってしまいました
大きいタルトが入っていると思ったら、小さめサイズでちょっと安心
お味は・・やっぱり甘いかな~
ヌガーが好きな方にはオススメです
私はやっぱり苦みがあるキャラメルが好きなので
この甘さは、ちょっと強すぎるかな?
ボンヌママンのスイーツは滅多に買うことはありませんがジャムは定番です
blog 1151

キャラメル味のミルクジャムは、味も好きだし、ボトルもお気に入り
ブルーベリージャムは、毎朝、子供達がカスピ海ヨーグルトに入れて食べています
赤いチェックの蓋のジャムもあるのですが
我が家では、こちらのタイプが定番です
去年末くらいかな?
スーパーから、いつも買うブルーベリージャムがなくなってしまって
尋ねてみると、もうこのタイプはなくなる・・という話で
仕方なく、赤のチェックの蓋のジャムを使っていたのですが
大きさ、蓋の色とデザインがリニューアルして登場してくれました
・・というわけで、今はこのジャムを食べています
お値段はちょっと高くなったけど、その分、量も増えたし・・
やっぱりこのボトルが好きです!

[ 2008/01/25 17:47 ] sweets | トラックバック(-)| コメント(-)

お別れ 

cordi 011

早速、pickup、いってみましょぉ~!
まずはベージュニットのかわいいカーディガンから・・
大きめのシルバーのボタンと、赤のラインがアクセントになっています
Vネックなどのカーデとは、ひと味違ったテイストで
パンツ類にも、スカート類にも、かわいく合わせていただけます
暖かさも◎なので、ボトムは短めのショートパンツと合わせてみました
パンツはRNAのアイテム
私も別の形のものを持っていますが、本当に形が綺麗です
膝よりかなり上の着丈となりますが
こんな感じで、ロングブーツにハイソックスを長めに合わせていただくと
着丈の短さも気にならず、すっきり綺麗に穿いていただけます


快晴堂 シェットランド縮重JK(free)
RNA ショートパンツ(free)


cordi 008


カジュアルなパンツスタイルも良いですが、
ガーリーなスカートと合わせると、またまた違った雰囲気に・・・
カーデも万能ですが、やっぱりSOILのカットワークスカートも万能ですね


SOIL カットワークスカート(free)

cordi 001


ガラっと変わって、DDのコーデです
赤の細いラインのボーダーTを重ね着したようなレイヤードスウェット
実はこれ、後ろ前に着ています
着てみて、「ん?後ろ前??」と思ったのですが
こちらのプリント、すごくかわいかったので、着替えずに載せてみました
襟の開きが、後ろも前も、あまり変わらないので
その日の気分で、後ろ前に着てみても、おもしろいと思います
パンツは股下も長く、ラインもとても綺麗でした
裾が少し弛むくらい、腰で落として穿いた方が、カッコイイです♪


cordi 004


パンツはバックスタイルがかわいい!
やっぱりこのフェルトロゴが見えるように、落として穿きたいですね


DD SMILEレイヤードスウェット(160)
DD SMILE MASTERパンツ(160)


更新が大変ご無沙汰となってしまって、申し訳ありませんでした
先日お知らせしたとおり、不幸があり・・
私の祖父が亡くなりました
あと1ヶ月で91才になるところだったので、本当に残念だったのですが・・
入院はしていたし、最近は私達のこともあまりわからなかったのですが
それでも、まだまだ大丈夫と思っていた矢先
亡くなる前の日、熱が出たらしく、様態が急変してしまい
私のところに連絡が来た時には、あと2時間・・ということでした
本当に急でした
でも、本当に大往生でしたし、全く苦しむことなく
静かに息を引き取ったので、とても幸せだったと思います
なので、お葬式も湿っぽくなることもなく、
七日の席も、私の身内らしく、個性ある、とても雰囲気のよい会となりました
お通夜から帰ってきたけいちゃん、突然家で号泣
私達、孫と、けいちゃん達、ひ孫
全部含めた中で、おじいちゃんに最後に会ったのがけいちゃんでした
なので、想いも深かったのかな・・
でも、なかなかひ孫に泣いてもらえるおじいちゃんなんていませんよね
本当に幸せな人だった・・と思いました
お葬式の夜、そして昨夜と、親戚で集まり、またまた賑やかな夜となり
おじいちゃんも寂しいなんて思う暇もないと思います
きっと「少し静かにしろ!」なんて怒っているかもしれませんね
おばあちゃんも今90才
まだまだ足も丈夫で、普通に生活しています
おばあちゃんには玄孫(・・・っていうのかな?)まで見てもらわないと!!
・・というわけで、私も元気に仕事復帰!
来週のオークションもよろしくお願いします!!

[ 2008/01/24 12:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

+ お知らせです + 

身内に不幸がありまして、slowの更新、メールのお返事など、
今日、明日とできなくなってしまいます
本当に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します
次回のオークションには影響がないとは思いますが
急遽、予定を変更しなければならない時は
またslowやMLなどでお知らせさせていただきます
ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します

michiyo

[ 2008/01/21 11:07 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

RollCake♪ 

cordi 007

本日のpickupは、soilのカットワークスカート
定番アイテムで、人気の高いアイテムです
ウエストはリボンで絞るデザインですので
スカートだけで穿きたい時は、グッと腰で落として、長めの丈で穿くと綺麗です
もちろんスカパンしてもかわいいので、
その場合は、少し着丈を短くして穿いた方がかわいいですね
白が人気ですが、このベージュもかなりかわいかったです♪
白より柔らかく、優しいイメージ
ガーリーなので、あえてスウェットと合わせてみました
DDのパーカーは、フードにニットキャップを重ねたようなデザインになっていて
これがまたかわいいんです♪
形もタイトで、フワっとしたラインのスカートにピッタリでした


DD CAP IN THE HOODパーカー(160)
SOIL カットワークスカート キナリ(free)


cordi 026


黒のカットワーク
個人的にはスカパンすることが多いのですが、
たまには綺麗なスタイルで・・
お色違いのボタンがかわいいトリムカーディガン
レースやリボンのデコレーションがとてもかわいいんです
生地はとても柔らかく、羽織った時のラインがすごく綺麗です
今回は、ボタンを留めて着てみましたが
個人的にはオープンに羽織った方が好きかな~
カットワークスカート、カジュアルにも、綺麗にも穿いて頂けるので
合わせるもの、スカート丈によって、雰囲気も違います
その日の気分によって、いろんな着方を楽しめそうですね


wafflish waffle トリムカーディガン(1)
SOIL カットワークスカート ブラック(free)


cordi 1273


ちなみに、普段着コーデ・・slow#1の時に載せたかな?
私はジーンズとのスカパンがほとんどなので、
このくらいの着丈で穿いたりしています


blog 1149


友達がお土産で買ってきてくれたモンシュシュの堂島ロール
長い行列を見て、買わずにはいられなかったというケーキです(笑)
ロールケーキは個人的に好き♪
でも、生クリームが少ない・・って不満に思うことも多いのですが
これは生クリーム大好きな私には、文句なしのクリームの多さ!
甘さも控えめで、柔らかさもちょうどよい!
いつもはスポンジ部分が残ってしまうこともありますが
このロールケーキは、私にとって、生クリームと生地の量のバランスがちょうどいい!
(本当に生クリーム好きで・・)
生地は普通のスポンジとは違う食感
たまごの味がする~~!って思いました
サイトを見たら、長蛇の列ができるのも納得
有名なんですね~~!!!
これだけクリームが多いのに、胃にもたれることもなく、美味しく頂きました
生クリームには、それほどやられないけいちゃんも
このロールケーキはしっかり食べていました♪

[ 2008/01/18 15:36 ] sweets | トラックバック(-)| コメント(-)

初オク! 

+++ オークションのお知らせ +++

今週のオークションは下記の通り開催いたします

start/ 1.15(tue) 9:00p.m.
タダイマの金額/ 1.16(wed)1:00p.m.頃
               5:00p.m.頃
end/ 1.16(wed) 9:00p.m.

たくさんのご参加、お待ちしております

オークションはこちら→ petite ange
cordi 031


本日のpickup、まずはsi-hoのこんなアイテムから・・
羽織っているので、イメージが付きにくいかもしれませんが
こちらはカシュクールトップです
胸元の淡い色合いの縦パッチが綺麗です
私は個人的に、カシュクールの形があまり似合わないので
こんな感じで羽織ってみると・・
はい、このライン、かなり好きなラインでした!!
お袖が細目で長いし、生地もそれほど厚めではないので
コートもすっきりしたものも選ぶことができます
やっぱりsi-hoのアイテムは、素敵ですね~~!!!


si-ho sup パッチワークカシュクールトップ(free)

cordi 034


そして最後は、淡いグリーン系のお色がかわいいモーラスカートです
やっぱり冬はニットのアイテム、かわいいですよね
今から春に向かっていく・・という気持ちにもピッタリのお色
どうしても、ダークな色が多く、シンプルになりがちな冬のコーデですが
こういう柄のアイテムがひとつ入ると、ググ~ンと明るい雰囲気になっていいですね
スナフキンのミントとの相性もよかったです♪


wafflish waffle モーラスカート(1)

cordi 1305


チェリークレストドレスも、今週出品させるアイテムです
いつもいつも、書いてしまうのですが、
本当にこのシワシワっとした生地が大好きです
チェックテールsk同様、ちょっと年齢的に無理があるかな・・とも思うのですが
好きなものは好き!これでOKですよね←開き直り(笑)
最近、多いのが、JSKにparadisのカーデを合わせること
タイトなラインも気に入っていますし、
これを羽織ると、子供っぽさも半減するような感じで
とても気に入っています
お値段も思いっきりお手頃ですし、春になったら、違う色もプラスしたいな~
春らしい明るいお色・・♪
2月くらいには、入荷してくるでしょうか?楽しみです!!
あっ、でも、今年こそは、お財布の紐をキツクしたいと思っています!!
負けないぞ!!誘惑!!!(笑)

[ 2008/01/15 10:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

「続」!! 

cordi 019

本日のpickup、まずはかわいいサロペットから・・♪
こちらWestwoodというブランドのもので、と~~ってもかわいかったです
薄いデニムの生地で、色落ち感、used加工もかっこいい!
何より太めのパンツラインが、とても綺麗なので、抵抗なく穿けました
ストラップはリボンになってしますし、胸当て部分はボタンで取り外し可能
上にも書いたように、パンツラインがとても綺麗で、太めのベルトループも付いていますので
ワークパンツっぽい感じにも穿いていただけます
ロング丈のアイテムを羽織っても、雰囲気のよいパンツなので
ブロックチェックトッパードレスを羽織ってみました
ブロックチェックはデニムと相性もよいので、ほんと、しっくりいくんですよね~
気になるサロペットのラインはこんな感じです

cordi 021

すっきり綺麗でしょ?
全然子供っぽくなく、綺麗に穿いていただけるんです!
HUG O WaRのマフラーも、とてもよい差し色になりました


Westwood 3wayサロペット(M)
wafflish waffle ブロックチェックトッパードレス(1)
HUG O WaR フリンジマフラー(free)


cordi 017


ブロックチェックはデニムに合わせやすいだけでなく
半端丈パンツやショートパンツ、OP同士の重ね着などもとてもかわいいので
万能アイテム・・と言っても、過言ではないかもしれません
スカートのようにも見える、とても綺麗なラインのレストパンツ
このくらいの着丈のパンツにも、かわいく合わせていただきます
ブロックチェック自体、濃いめの色ではないので、
濃い色目のものと合わせていただくと、締まった感じのコーデになりますが
レストパンツのような淡い色のアイテムと合わせても、
優しい雰囲気で、これもまたいいな~と思います
襟元に濃い色合いのマフラーなどをプラスするのもいいですね
レストパンツ、裾の方しか見えませんが、
このパンツ、半端丈パンツの中でも、とても形が綺麗な方だと思います
裾の切り替え下部分のラインなど、本当にかわいいですよ


wafflish waffle レストパンツ(2)

cordi 1301


昨日、「continue」という言葉を書きましたが
去年の私、1年を一文字の漢字で表すと「続」だった気がします
継続は力なり・・・
それを強く感じたし、意識した1年だったかな~
継続することって、すぐに結果が見えるものではないので
本当に途中で挫折しそうになります
でも、そこをなんとか乗り越えて続けることができると、
がんばっただけの結果って、必ず現れてくるんです
いかにして続けることができるか・・だけクリアすれば大丈夫!
私の場合、朝のランニングなどがその1つですが
続けるコツ・・いくつかありましたね
まず、最初は無理をしない
考えてみると、最初は10分のランニングで始めたと思います
それが15分→20分と、だんだん増やすことができました
縄跳びも、最初は10回も飛べなかったので、100回を目標にしていたかな?
身体がついてくるようになって、どちらも少しずつ増やして
今は30分のランニングと500回の縄跳びとなりました
でもでも・・・
さすが30分は全然違います!長いし、汗の量もすごい!!
ここまでくれば楽しくて、もう続けることはできます
あっ、あと完璧になりすぎない!
これも大切です
できない日があっても、まっ、そういう日もあるか・・って思うこと
1日空けちゃったから自己嫌悪になって、もうダメだ~って思い
その次の日もやる気にならなくなっちゃう・・っていうのはネガティブかな~
私の場合、昔はかなり完璧症な部分が強かったから
特に、1日くらいお休みしても、大丈夫!!!って思うようにしています
キツキツになっちゃうと、やっぱり負担にしかならなくなっちゃうから・・
無理はやっぱり続きません
だから、最初はできることを少しずつやるのがいいんでしょうね
あともう1つ、これが一番私の中で大きいかもしれないけど
継続は力なり・・・ということを、子供達に伝えたいな~っていう思い
口でいうだけでは、やっぱり説得力がないんですよね
やる!って自分で言ったことを続けなさい・・・って言っても
大人でも難しいんだから、子供だって、もちろん難しいですよね
だから、ひとつでも親がずっと続けている・・って姿を見るのは
言葉より説得力があるかな~って思って・・
・・・って、かっこいいこと、言っていても、ただただ、私が意地っ張りなのかもしれません
子供に負けたくないぞぉ~~っていう・・(笑)
・・というわけで、今年も去年に引き続き、「続」という言葉は大切です♪
みなさん、新年だし、何か始めるのには最適な時だと思います
と~っても小さなことから始めてみませんか?ファイト~~!!

[ 2008/01/11 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

new year resolution 

cordi 024

本日はチェックテールスカートを使ったコーデを・・
まずはカーキコーデュロイのジャケットに合わせてみました
カジュアルなチェックテールですが、たまにはこんなジャケットと合わせてもいいですね
こちらは4ツボタンで、タイトなライン、縦長シルエットが綺麗です
でも、やはり着崩さなければつまらない
・・というわけで、ベージュ系のパンツをロールアップさせて合わせてみました
こちらONE WASHのブーツカットパンツなのですが
ものすご~くラインが綺麗なのです
なので、そのまま穿かないともったいないところですが
ロールアップしてもかわいいので、今回はこんな感じでいってみました


HUG O WaR コーデュロイジャケット(free)
ONE WASH ブーツカットパンツ(XS)


cordi 029


カジュアルでいくなら、やはりカットソーとのコーデでしょうか
懐かしい~~と言う方もいらっしゃるかな?
waffleのブーケTeeです
お袖がややフレアになっていて、袖口のた~っぷりフリンジがかわいいアイテム
スナフキンのような、袖丈が長くタイトなタートルと重ね着すると
お袖のレイヤーがとてもかわいいんです♪
胸のブーケの刺繍も、いい感じですよぉ~
う~ん、やっぱりかわいいですね♪


wafflish waffle ブーケTee

cordi 1299


昨日は来週のオクのコメント書きを一気に仕上げ
今日は1月末の着画撮り・・と、仕事もやっと通常モードに戻りました
はい、元気に調子よくやっています
さて、私の今年のnew yaer resolutionは
「smile」「positive」「continue」
この3本柱となりました
特に「smile」は家族全員の合い言葉でもあります
忙しい毎日だったり、ツライこともあったり・・と
笑顔を忘れがちのこともあったりしますが
ちょっとでも家族の誰かが暗い顔をしていたりする時
「smile!!」と声をかけてあげると、不思議と「ニコ~」ってできちゃうからすごい!!
やっぱり笑顔、大切ですよね~~
そうそう、お正月、初詣で、私は大吉を引きました!!
勘が冴える時なので、直感通りに行動するのがよいそうです
・・というわけで、今年は去年以上に、何事もpositiveにいくしかないじゃないですか~(笑)
無理はしないけど、やりたいこと、ジャンジャンやっていこうと思います
今年は我が家は勝負の年!
結果は来年出る・・ということもありますが、やっぱり課程が大切です
家族のチームワークを一段と上げて、今年もがんばりま~す!!

[ 2008/01/10 13:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

かわいい色で・・ 

0108着画

本日は春先にもピッタリなコットンジャケットをpickup!
淡いベージュで、何にでも合わせやすいのが魅力
スカートにもパンツにも、そしてショートパンツにも、かわいく合わせて頂けます
カチっとした感じではないので、デイリーにちょっと羽織るのにも便利です
今回は短め丈がかわいいロールアップデニムと合わせてみました
ショートパンツとは、またひと味違う感じでおもしろいと思います
マフラーなども、ウールのものより、コットン素材のものをプラスしていただくと
素材の違和感がなくていいかな~~♪


HUG O WaR カジュアルジャケット(free)
wafflish waffle ロールアップジーンズ(2)
wafflish waffle ナチュラルヤーンマフラー

cordi 1298


スナフキンタートル
数年前のショートスラブオフタートルと共に
毎日、必ず着ているアイテムです
結局、ミントもプラス・・
合わせにくいかな・・と思い、最初は買わなかったのですが
これが買ってみると、モカより出番が多かったりして、なかなか重宝しています
デニムとの相性が良いので、ジージャンのインに着てもかわいいし
どうしても毎日、黒っぽい服が多くなってしまうので
たまには、こんな感じで、グリーンやピンクが入ったコーデをすると
冬なのに、な~んか気分まで明るくなったりします
(ほんと、単純な私です(笑))
イルマOPは、かわいらしい服なので、一枚で着るよりも
何かを上に羽織った方が、個人的には好きです
今日はparadisの定番カーデをプラス
ミントとチャコールの組合せ・・うん、あり!あり!!

[ 2008/01/08 17:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

初スイーツは・・ 

01/07 着画1

今年、最初のオークションは1/15スタート
では、今年もpickup、いってみましょぉ~
まずはすっきりしたラインがとても綺麗なONE WASHのデニムから・・
半端丈で、裾部分が、ほんの少しだけ広がったようなラインになります
この部分に付いた小さなボタンがかわいい♪
レースアップのショートブーツとの相性もバッチリです
トップを黒でまとめると、パンツラインの綺麗さも強調されます
ロングカーデなどの着丈のものとのバランスも、とてもいいですよね


wafflish waffle ジュリエットロングカーディガン(1)
ONE WASH 7分丈デニムパンツ(0)
wafflish waffle ナチュラルヤーンマフラー

cordi 009


スカートに合わせてみると、こんな感じになります
こちらのスカートは、太めのプリーツがかわいいサイカモアスカート
スカートだけで穿くのがかわいいのですが
たまにはパンツに合わせてみても、おもしろいかも!
ガーリーな雰囲気をUPさせようかな・・と、メロディーローンフレンチカーディガンをプラスしました


wafflish waffle メロディーローンフレンチカーディガン(0)
wafflish waffle サイカモアスカート(0)

image 056


新年、冷凍庫に大切に保管しておいたnicoのチーズケーキをいただきました
スイーツは、私とsionがおもいっきり食いつく人で、
けいちゃんはどちらかというと、甘いものより、しょっぱいものが好き
ケーキもそれほどの食いつきはないのですが、nicoのチーズケーキだけは別です
「おかわり!」ということも珍しくなく、そのためいつもあっという間に完食してしまいます
今回も美味しく、美味しく、いただきました
でもでも・・
これを見て、「お豆腐みたいに見えるね~~」と言われてしまった・・・
そう言われてみると、そう見えるかもね~~(笑)




[ 2008/01/07 14:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

a happy new year ! 

01/04 着画


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

さてさて、slowもリニューアルさせていただきました
この作業が手間取っていたため
こんなに更新が遅くなってしまいました
まだまだ、理解していない部分も多いので
UPなどにお時間がかかってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私はいつもよりのんびり過ごしています
昨日までは、ほとんどPCにも触らず
(どうしても仕事モードになってしまうので・・)
1/1、2は、昼間から飲んで、ご機嫌♪
昨日は何年ぶりかで、デパートにでかけてきました
もちろん、お正月ですもの
体重も順調に増えましたよぉ~
通常モードに戻ったら、少しずつ戻していこうと思います
そうはいっても、1年の計は元旦にあり
そして、去年を一文字で表すのであれば
「続」の字・・というくらい
継続は力なり・・を感じた1年でしたので
今年も元旦からおさぼりなしに、ランニング&縄跳びは続けています
でも・・
本当に運動をやめてしまったら
私の身体はすごいことになることでしょうね

話はそれてしまいましたが
今年も+ プチアンジェ +、そしてslowともども
どうぞよろしくお願い致します♪

[ 2008/01/04 14:45 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: