si-ho sup ケフェウスパンツ 

P1070339.jpg

今期、一番期待していたパンツがついに手元に!!
si-hoのケフェウスパンツ!!
ラインが素晴らしく綺麗なだけではなく、と~~っても穿きやすい!!
サイドにジッパーがあるので、お腹周りがとてもすっきりしています

P1070341.jpg

サイドから見ると、すっきりしているのがわかりやすいと思います
穿いているとどんどん緩くなっているのですが
今回はベルトをしないで、
緩くなってちょっと下に落ちた感じで穿くと
太もも部分のシワの寄り具合がいい感じなんです!!

P1070343.jpg

そしてバックスタイル
今までsi-hoやwaffleのパンツは
バックポケットがかなり下の位置に付いていて
それがかっこよかったのですが
こちらは昔ながらのヒップの上
小さめのポケットをこの位置に付けることで
ヒップを小さく見せてくれます
ちなみに私、165cm サイズ1着用
今期、穿きまくること間違いなしです!!!






[ 2014/09/12 11:28 ] si-ho sup | トラックバック(-)| コメント(-)

待ってました! 

今期si-hoのカタログでやられたもの・・・
リントンカーゴパンツ!!
着画が超、超、超ツボ!!!
本日、入荷してきちゃいました~~♪
早速boobyさんでチェック!!
いつもだったら迷わず黒ですが、ペイジレギンスの黒を持っていることと
とにかく着画にやられたので(しつこいですね(笑))
やはりオリーブ、いっちゃいました♪♪
迷っている間にsoldになってしまうことも多々あり
色とかの雰囲気も聞きたくて電話をしてみると
すでにかなりの人気らしく、即オーダーしました
カタログの着画があまりに素敵だったので
自分が穿いた感じに不安はありますし
SHOPさんの着画を見てからにしようか・・とも思いましたが
今期のsi-hoでは、このパンツ!と決めていたので
スパっと思い切っちゃいましたよぉ~
届いたらslowで紹介してみますね
でもでも、くれぐれも、カタログの着画と見比べないでください(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■petite-recommends■
petite ange -web site-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2009/09/12 17:33 ] si-ho sup | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: