#LEVI'S #久々すぎる #オークション準備 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.




P1100008.jpg

たまにはLEVI'Sを穿いてみる(笑)

FullSizeR.jpg

次回オークションページも作成中
型番で商品名などを検索して確認しながら作業していきます
si-ho、waffleとも充実した品揃えになりました
pickupはお盆明けから始めます
お楽しみに♪♪♪





[ 2017/08/09 11:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#fruit #贅沢すぎる #夏のしあわせ 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.





朝、父が持ってきてくれました
とにかく味が濃くて、めちゃくちゃ美味しい!!!
身内から・・友人から・・
フルーツ王国山梨では、果物、たくさんいただけるんですよ~~!!
ちなみに先日の朝は・・



素晴らしい桃にプラムにキングデラという美味しいブドウ
本当に幸せです♪



友達のカフェでは、この素晴らしい桃を使った
100%桃ジュースをいただくことができます
これがまた絶品すぎるくらい絶品!!!
どれもスーパーでお値段見るとビックリしちゃうものばかり
本当に贅沢だわ~~~




[ 2017/08/07 14:22 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#コンビアイテム #布帛 #コットンニット #力こぶ 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



P1100010.jpg

異素材を使ったコンビアイテム、好きです
前はコットンニット

P1100012.jpg

後は布帛
後前に着てもOK
さらに、ボタンを留めて・・または外して・・とアレンジもできます
服とは全く関係ありませんが・・

P1100013.jpg

毎日、ダンベルの筋トレもず~~っと続いています(笑)





[ 2017/08/03 11:32 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#夏バテ対策 #肉じゃが #豚肉で 



+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



IMG_0501.jpg

夏バテには肉じゃがが良い・・とJ-WAVEで言っていました
ビタミンBが摂れるから、お肉は豚肉
たまねぎの硫化アリルはビタミンB1の吸収を促しますし
じゃがいものビタミンCは熱に強いので、ビタミンCも摂れます
また、身体を疲れさせないのには、糖質が必要ということで
もちろんこちらもじゃがいもから摂取できます
なので、夏にこそ肉じゃが!!・・となるようです
我が家では・・というか、私が牛肉より豚肉の方がず~~っと好きなので
肉じゃがはいつも豚肉
じゃがいもはそれほど食べるほうではないので
じゃがいもより豚肉、タマネギ、しらたきをた~~~っぷり入れます
本当はもう少し彩りよく、見栄えよくしたいところですが
この組み合わせが定番なので、写真対策はしませんでした(笑)
個人的に夏バテすることはあまりありませんが
肉じゃがは積極的に作っていこうと思います♪




[ 2017/08/02 13:56 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: